« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

背中のおっさん

D_2 はっ!

あ、あれは!

超びっくり!

特大にびっくり!

E_2 ウナ兄さんと

ゾラたんが寄り添ってる!

背中から

ほわほわ光線が

出まくってるニャ

F_2 うわ~

面倒見のええおっさん

新たな一面発見ニャね

・・・

それにしても

よう寝てはるわ~

G_3 やったね~♪

きょうは楽さしてもらいます。久しぶりに美子はんと遊ぶニャ

ニヤニヤ…

ニヤりんこ←ゆうこりん風に

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←クリックしてもらえると嬉しいニャ。応援クリックで元気モリモりんこです。ありがとニャね。

| | コメント (4)

姉さん気取り

A_1 うぅ~む。ふぅ~~む。うん?

こ、こんにちは、じゃむです

すんません、ぼぉ~っとしてました。ちょっと考えごとしてたニャよ

悩みの原因はこの猫さんたち

お局さまたちです

B_3 左のミュウ婆様・・

ベリー怖いです

右のチョビ姐…

ベリーベリー怖いです

この方達がチビチビさんとうまくなじめないのは、なんででしょうね

0115502 ほらねっ

ベリーでしょ?

怖いでしょ?

じゃむもこの洗礼を受けたニャよ。2週間耐えに耐えまくったニャよ

チビチビさん達、大丈夫やろか。心配ニャ

C_3 とりあえず、じゃむが監視の目を光らせておくニャよ

まとめて面倒見るって大変やね、ほんまに

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←クリックしてもらえると嬉しいニャ。みんなの応援クリックで元気モリモリです。ありがとニャね。

| | コメント (6)

お2階へどうぞ

Ii_1 チビチビさ~ん!

きょうは階段の練習ニャよ。

じゃむ様のあとについてくるニャよ。ゆっくりゆっくり、ついてくるんやで。

ここを乗りきらな、うえの階には行かれへんよ。正念場ニャよ。

Jj_1 いい感じニャね。

一段ずつでええからね。

2本のあんよでしっかり立つニャよ

そんでもって、ジャンプするニャよ。

がんばれ、ポンたん。

Kk_1 あとちょっとやで。

ゾラたんも、もう一息や。

ゴールはすぐそこニャよ。

他の猫さんも待ってるニャよ

・・・多分。

・・・自信ないけど。

Ll_1 じゃむは今、感動してるニャよ。とうとう、チビチビさんが、2階デビューを果たしたニャ。

辛く厳しかった過去は忘れて、もうこれからは

チビチビさんのお手本になるべく、日々精進するニャね。

約束するニャよ、美子はん。

Mm_1 ・・・。

約束をやぶる猫

ひとはその猫をじゃむと呼ぶ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←クリックしてもらえると嬉しいニャ。みんなの応援クリックで順位が上がったニャよ。ありがとニャン。

| | コメント (2)

この人は他人です

Ff_2 まいどです、じゃむです。

みなさんは堕落する猫さんをみたことがありますか?

実はこの垂れ下がってる太いしっぽの猫さんが、今まさに堕ちてます。

こんなんで、ええんかなぁ。

こんな姿チビチビさん達に見せられへんのですけど。

Gg_2 チビチビさんには内緒ですよ。

他言無用でお願いしますね。

恥ずかしながら、じゃむの身内ですねん。ウナ兄さんいいますねん。一応、猫?やと思います。

さっきここから転落したのに、また上ってるのは、きっとアホだからでしょうね。

Hh_2 後ろからなんや言うてはるけど、アホが移るので完全シカトです。

このアホをなんとかせんと、チビチビさんの教育に影響が出るニャね。まったく・・・。

というか美子はん、上の写真はちょっとやり過ぎやと思うんですけど。

※ 眉毛は反則?でも今日はウナっちに笑いの神さんが降りてますね、ジャムさん。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ←クリックしてもらえると嬉しいニャ。みんなの応援クリックで元気が出るニャよ。ありがとニャね。

| | コメント (6)

略奪の穴埋め

Bb_1 こんにちは、じゃむです。

チビチビさんの食事風景をチェックしてるニャよ。

ちょっと大暴れしすぎですな、これは。皿というもんがわかってないやん。

いいですか~。じゃむがお手本をみせるから、よ~く見てなはれ。

Cc_1 ほれ、こないして御飯は食べるんやで。皿に手を入れたりしたらあかんよ。

って全然聞いてへんやん。

マジムカつくんですけど。

んんっ?離乳めしって意外に美味しいね。やめられへんようになってもうた。

Dd_2 ←結局、全部たいらげて満腹のじゃむ

えっ?なになに

御飯足れへんってか。

それは悪い事してもうたニャ。

夢中で食べてしもうたがな。

ごめん。まことにごめん。

Ee_2 食料を調達してくるから、そこで待ってるニャよ。鶏肉でええかな?それとも鯖?

みんなで満腹になってハッピーになるニャね。

※ ジャムさん、美子のハッピーはアウトオブ眼中なのですね…

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ クリックしてもらえると嬉しいニャ。みんなの応援クリックで元気が出るニャ。ありがとニャン。

| | コメント (4)

じゃむの指導録

X_2 こんばんは。じゃむです。

チビチビさんたちは、だいぶん馴染んできたようです。

じゃむ様のネズミさんで遊んでるようニャね。

そのネズミはあと40個あるから、それはもうあげるニャよ。

じゃむは先輩やからね、エヘン

Y_2 おやおや、今度は椅子に上るニャか?

ポンたんはもう上れたニャよ。

ゾラたん、気いつけてのぼっておいでや

落ちたら危ないさかいに。

ゆっくりでかまへんよ。

Z_2 ほんで、次はじゃむ様のしっぽで遊ぶんですか?

もうええです。好きにしてください。

こんなことぐらいで、じゃむは怒ったりせえへんよ。

じゃむは先輩やからね。

熱血指導員やからね。

Aa_3 あ~~しんど。

教えるのも楽じゃないニャね。

※ ズバリ!見ていただけですね、ジャムさん

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ←クリックしてもらえると嬉しいニャ。みんなの応援クリックで元気がでるニャよ。ありがとニャね。

| | コメント (4)

トロイの木猫

Hh_1 こんにちは、じゃむです。

今日は作戦会議です。

来たるべき日に備えてるニャよ。敵もかなりのツワモノやしね。

じゃむ様ひとりではどうにもならんからね。

年長猫さんの知恵を拝借するニャ。

Ii 後ろのお局さんたちは、なにやらよからぬハカリゴトを企ててるようニャね。

チョビ姐(中央後頭部)・・・これをこーして、きゃつをあーして、ほんで、あのひとを、が~っちゅうて、これでどうですやろか?

ミュウ婆(奥のお方)・・・よきにはからえ

じゃむは怖すぎて、目が合わせられません。

あんな大人にはなりたくないです。

W_1 そして白羽の矢がささったウナ兄さんですが、敵を目前にして、もうすでに腰が抜けてます。

悲しすぎて見てられないニャね。

…美子はん、写真なんか取ってる場合とちゃいますよ。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←みんなの応援クリックで順位が上がったニャよ。ありがとニャね。今日もクリックしてもらえると嬉しいニャ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

本日は悩みません

S_1 じゃむです。

今日は久々に美子はんと遊んでるニャよ。

おしりプリプリで追いかけてます。ノリノリのニャフニャフやね。

さて、そろそろやりますか。

もちろん、いつものアレを。

T_1 下にマットも引いてあるし

今日はいつも以上に張り切るニャね。

しっぽも回転しまくりニャ~。

昨日までの憂鬱がうそのようね。ほんとにそうね。ほんとにね。

嬉しすぎてオネエ言葉になってるわ。

U_1 今度はジャンプの指導やね。

チビチビ君たちにも

華麗に飛んでもらうニャよ。

でも今日はとりあえず

じゃむ様DAYの為

弟子指導はお休みニャ。

V_1 あ~~

幸せニャ。。

ガブガブ……

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ランキング最高記録ニャよ。昨日は14位だったニャよ。応援ありがとニャね。クリックしてもらえると嬉しいニャ。

| | コメント (4)

やけっぱちジャム

R_1こんにちは。じゃむです。

今日は先輩として、子猫さんたちに指導してるニャよ。

まずは基本中の基本を教えるニャ。

それはずばり、コレ。

障子でいかにして遊ぶか。

よく見てるニャよ。

Ee_1 入るときは思い切りが肝心。

手でちょいちょいやってたらあかんよ。

頭を使ってズボッとやるニャよ。

○×ゲームの板に突き進む芸人のように、勢いよく突進するのがコツやで。

Ff_1 ほんで、出てくる時は表情が肝心や。申し訳無い・・なんて顔したらあかん!

今帰ったで~。ただいま~。

こういう気分で颯爽と顔を出すニャよ。

子猫さん達。判ったニャか?

R_2 OK!わかりまちた

ありがと、じゃむたん

(若干1名 よそ見)

Gg_1 最強の軍団

じゃむ様団の結成ニャ~!

オホホ。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←応援クリックいつもありがとニャ。ポチンと押してもらえると嬉しいニャ。

| | コメント (8)

やっと言えた本音ブギ

O_1 狙ってるニャよ。

少しずつ近づいてるニャよ。

狙うはもちろんチビチビ君

なんぼなんでも、あそこまでされたら、じゃむかて黙ってられへんからね。

今日こそは決着つけるで~

P_1 もう、わては逃げまへん。正面からぶつかります。

ひとこと言わしてもらいます。

えっと、あのお、すいませんが、わたくしはじゃむと申します。

大変恐縮ですが、美子はんを返してもらえませんやろか。アレはわてのものだんねん。

そこのところだけ、わかってもらえますやろか。

Q_1はんっ!

聞いちゃいねえっつうの。

おとといきやがれってんだ

べらぼうめ。

また邪魔するわ、ほなね。

※ 結局負けたのですね、ジャムさん。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へクリックしてもらえると嬉しいニャ。明日も頑張るニャね。

| | コメント (2)

さらなる衝撃

L_1 こんばんは。って呑気に言ってる場合やありまへん。

じゃむは今、みてはいけないものを目撃してしまいました。

夢であってほしいと思います。

幻であってほしいと思います。

じゃむ様のアレ(美子)が、とうとう占領されてしまいました。

M_1 こ、これは・・・

いまだかつて、じゃむですらやった事が無い、最大級の技ですやん。

赤子やと思って油断してたら、こんなことになってしもうた。

きゃつらめ、このじゃむ様をぐんぐん追い越していくニャね。

N_1 とりあえず

見なかったという事にして

この現実をかわすニャ。

忘却も最大の防御ニャよ。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←クリックしてもらえると嬉しいニャ。みなさんの応援クリックで順位が上がったニャよ。ありがとニャね

| | コメント (4)

じゃむ様時代の終焉

I_1ネズミ大好きじゃむです。

きょうも転がして遊んでます。

えっ?昨日の子猫さんはどうなったのかって?

そうニャよね。実はすぐそばにいるニャよ。

どうやら新入りの猫さんみたいニャよ。じゃむ様に断わりもなく、増員するなんて、プンプン。

J_1

ぅ?んおっ!!

しゃべくってたら、ネズミさんを取られてしもうたがな。

もしもし。ガキんちょさん。そのネズミさんもじゃむ様のものですよ。

じゃむ様ものばかり、横取りせんどいて下さい。おとなしく離乳食でも食べてなはれ。

K_3 はぁ~・・これがうわさに聞く

世代交代っちゅうもんですか

・・・悲しいですニャ。

・・・せつないですニャ。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ みなさんの応援クリックで昨日は16位だったニャよ。ありがとニャね。今日もクリックしてもらえると嬉しいニャ。

| | コメント (6)

怒れるジャム

F_1 じぃ~~~~~っ

じゃむが見てるこの子猫さんは、一体なにものニャ?

めちゃ小さいんですけど

新入りさんですか?

はじめましてニャね。

G_2 もちろん、すかさず、じゃむ様チェックに入りますよ。

ふむふむ、まだヒゲも生えてへんみたいやね。これまたしっぽも貧乏くさいですニャ。

あっ、ちょっと。その美子はんのベッドに勝手に乗らんどいて!

そこはじゃむ様の専用ラウンジですよ。

も~~、我慢できん!

H_1

いっときますけど

美子はんだけは渡さへんよ。

アレはじゃむのものやからね。

赤子とはいえ、容赦なしニャ

※ アレよばわりですか、ジャムさん・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へクリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもポチっとしてくれてありがとニャね。

| | コメント (2)

美子はんのウ・ラ・ギ・リ

D_1 が~~ん

超・特大ショック

よ、美子はん…

これって一体

どういう事です

E_1 デスクトップの写真…

しょうたん師匠に、チェンジしてますやん

なんでですのん

なんでですのん

なんでですのん

昨日までじゃむだったのに

Dd_1 もう、いいです。

所詮、師匠にはかなわんとです。

朝青龍の顔真似でもして、今日はさっさと寝ますわ。

ほなね。プン。

※ゴメンね、ジャムさん。しょうたんが可愛かったからつい、その…。しばらくこのままでもいいかしら?

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ クリックしてもらえると嬉しいニャ。みなさんのおかげで昨日は16位だったニャよ。ありがとニャね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

天地逆転でムフフ

Photo_4 こんにちは、じゃむです。

お家に戻ってきました。

久しぶりの猫タワー…ムフフ

留守中に誰か使ったかどうか、これからじゃむ様チェックに入るニャよ。

猫タワーはじゃむ様のものやからね。無断使用はお断りニャよ。

B_2 ど、どないしよ。

ミュウお婆さんがいてるやないの。でもこれはじゃむ様の専用ルームやからね。

白黒はっきりさせますよ~、今日こそね。もう、じゃむは子供じゃないニャよ。

えいっ、びしっとニャ。ばしっとニャ。

C_2 たは~~~っ。

今日も敗れたニャよ。

空しくも落下あるのみニャね。

さよならニャ~。あぁ~頭に血がのぼる…

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←みなさんのクリックのおかげで、昨日は17位だったニャよ。ありがとニャね。今日もクリックしてもらえると嬉しいニャ。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

おとまりのおわり

Aa_1 じゃむです。

車にのって帰るところです。

ゲージに入れられるとムカつくので

美子はんの足元にいるニャよ。

でも後方車のチェックは怠らないニャよ。近づく車は、このじゃむ様がお仕置きするニャ。

Bb **********

じゃむ様 後方チェック中

もちろん

カメラサービスも忘れへんよ

こんな角度でいかがニャ?

耳もピ~ンとニャね。

**********

Cc ・・・・Z・ZZ・・ZZZ・・zzz

※ ジャムさんは疲れて眠ってしまいました。見張り御苦労様。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ クリックしてもらえると嬉しいニャ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

散歩の方向性

Yこんにちは。じゃむです。

わんこには内緒で、お泊りしてます。

美子はんが庭に出て遊ぶと言うので、仕方なく付き合ってるニャ。

早速じゃむ様チェック入りま~す

ふんふんふん?

これ、食べてもええの?

Ts340136 やややっ!

あそこに使用人がいるニャね。

ちょっとそこの人。

じゃむ様がここにいるのですよ。

ご挨拶をしなさい、ご挨拶を。

あんさん、じゃむ様を知らんのですか?

Ts340134 ぬぬっ!このじゃむ様をシカトするとは、不届き千万ですぞ。

まったく、最近の若いもんときたら

性根がなっとらんですな(←じゃむ若干2歳)

あ~もぅ~あるくのしんど~。

美子は~ん、抱っこしてくれませんか?じゃむ様はお疲れですよ~。

Z あ~極楽やね

抱っこ最高ニャね。

これやからやめられまへん

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ クリックしてもらえると嬉しいニャ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

人生最大の強敵

V こんにちは~~~。

じゃむ様が遠路はるばるやってきましたよ~。

頑張って車にゆられましたよ~。

車間を取らない後方のユーノスに、「ゴラ~、我もうちょっと、後ろに下がらんか!シャァ~」って、威嚇して美子はんに褒められたニャよ。

誰も居てへんのですか?

W そこのお嬢ちゃん。

何か用ですか?

僕はわんこですけど

それが何か?

一応、留守番を任されてるんですけど。

セールスだったらお断りです(きっぱり)

X 聞いてないニャよ。

わんこ居てるって。

美子はん、この落とし前は

きっちりつけてもらいますぜ。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ クリックしてもらえると嬉しいニャ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

拉致されたかもにゃ

070512不覚・・・・

緊急事態ニャよ

車で搬送されてるニャ


詳細は、ねこやろう絵巻 で.com

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へクリックしてもらえると嬉しいニャ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

とっておきでもないけど

Sこんにちは、じゃむです。

さて、このぽっかり開いてる丸い穴は、なんやと思いますか?

これは、猫タワーの最上階に通じる抜け道です。

ここをすすっとくぐると、てっぺんに上ることが出来るニャよ。

でも、間違った使い方をするチョイ悪おっさんがいるので、少々困っています。

T ちょっと、そこのおっさん。使い方、間違えてまっせ。

それでも休憩してるつもりですか?

それは休憩ではなくて、堕落、そのものですよ。そんなことしてると、一生独身ですよ。

じゃむが正しい使用法を教えるニャよ。

B_1

よく見なはれ。基本はこうニャよ。

腕のちからで上りつめるニャよ。

それでも遊びたくなったら

このままぶらんぶらん宙返りも悪くないニャよ。

その時に、『NO FUN』って叫ぶのを忘れたらあかんよ。そこが肝心やからね。

U

おっさん!わかったか?

←抜けなくなってピンチのウナ兄さん。このあと美子はんに救助されました。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へクリックしてもらえると嬉しいニャ

| | コメント (3)

まさかの敗北

A猫タワー大好きじゃむです。

今日も見張り続けてるニャよ。

油断してると、侵入者が現れるからね。

見つけたら、即座に排除するニャ。

じゃむ様パンチの破壊力は凄いニャよ。

ややっ?!侵入者が!!

P あそこにいらっしゃるのは、ミュウおばあちゃんニャよ・・・トホホ。これは太刀打ちできまへん。

近づくなのオーラがバリバリ出てるやん。

ど、どないしようかニャ・・・。

もじもじしてても仕方がないニャよ。

勇気をふるうんや、じゃむ。

Q ええっ!ちょ、ちょい待って

なんもしてへんよ、無実やよ。

見てただけやん。

ただ見てただけやん。

ごめんなさいって100万回言うから、許してください。堪忍してください。

いや~~ん。

R 戦意喪失気絶ニャよ。

…一から出直します。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へクリックしてくれると嬉しいニャ。 明日から朝練ニャ~

| | コメント (8) | トラックバック (0)

これじゃまるで…

M

まいど!じゃむでおます。

今日から隠密の短期バイトをはじめることになりました。

どんな仕事するのかニャ?楽しみニャよ。

かぶってる(かぶらされてる)頭巾は、美子はんの手作りニャ。

愛情たっぷりニャ。頑張るニャ。

N

・・・QOOOOOO・・・

おっ!早速に指令やね。

隠密の司令官は、未曾有の生物QOOさまニャよ。

やたらと陽気な感じが、かえって不気味やね。

口元は笑ろてはるけど、黒目がちの瞳は、冗談通じそうにニャイからね。

O

気を引き締めて、ラジャー!ニャよ。

っていうか、美子はん!

ここまで、ボケたおしたけど

脱いだパンストで、じゃむをオモチャにすんのは、やめなはれ!

まんざらでもニャイけどね、ププ。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へクリックしてもらえると嬉しいニャ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

感度良好

J

ciao!じゃむです。

・・・・・・ややっ!

またまた発見したニャよ

じっくり観察中ニャよ。

見極めが肝心やからね。

罠かもしれんからね。

K_1・・・やっぱり我慢でけへん。

しっぽのアンテナが、はじけまくりの回転しまくりですわい。

こうなると、止められないニャよ

暴走お花見列車に変身ニャ~

↑ 特に意味はないです。

L がぶりんちょ~.com

今日も釣られてしもうたがな

でも楽しいのさ。

それがじゃむの生き方さ。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へクリックしてもらえると嬉しいニャのさ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

兄さんの初恋

G_1 しょうたん師匠・・・

GWとっても楽しかったニャよ。

早速、ブログに掲載してはるし

じゃむも、はやいとこ

お返事かかなあかんね。

ポチっとせなあかんね。

H じゃむは、パソコンが苦手やから

ウナ兄さんが代わりにやってくれるニャよ。

MY LOVELY 俺のSHOW

俺のソウルはメラメラだぜ

メラメラに震えてるぜ

俺とSHOWは

同じニオイがするぜ、しびれるぜ

Photo_3 くわぁ~、あほんだらのぼけたれ。

ウナっちは、しばいときました。

こんなの気にせんと

師匠、また遊びに来て下さいニャ。

おもちゃも、たんまりニャよ。

みなさんもしょうたん☆ぶろぐに、足をお運びくださいニャ。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ クリックしてもらえると嬉しいニャ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

じゃむ警報発令

D*****************

指名手配 ジャム(2歳)♀

*****************

日頃のフラストレーションを

とあるものに、ぶつけてしまい

美子の仕事を増やしました。

ジャム様、恐るべし。

とあるもの、とはコチラです。

EずぼっとIN~

ずぼっとOUT~

そしてこちらの小窓が出来上がりました

除いているのは、犯人とゆかりのある同居猫さんです。

目撃者でもあります。

重要証言に基づき、ジャムさんを逮捕いたしました。

F あっ!犯人逃走です

逃避行もとい行です

捕えて下さった方、お礼いたします。

凶暴ですので、くれぐれもご用心下さい。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へクリックしてもらえると嬉しいニャ。絶対つかまらないニャよ。

| | コメント (6)

眼鏡嫌いで生じた誤解

Photo_2 ややっ!そこのメガネの人。あんさん誰ですのん?

ちょっと、ちょっと!勝手に触らないでください。じゃむ様にお手を触れないでください。

えっ?おもちゃで遊ぶ?

ほな、考えてやってもええけど

ちょっとだけやで、ほんのちょっと。

B 話ちゃうやん。

おもちゃって、ゆうたやん。

遊ぶって、ゆうたやん。

何、勝手に抱っこしてるんですか?

あ~もう、ムカつく。

ってゆうか、おたくどなたですのん?

こうなったら攻撃するニャ。

C_1 顔面push!push!push!ニャ~。

付録に、ガリっとニャ。

ははっ、逃げていきよった。

おとといきやがれってんだ。

んんっ?あのうしろ姿、見覚えあるニャよ??

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へクリックしてもらえると嬉しいニャ。見慣れないメガネの美子はんが、他人に見えたニャよ。ごめんなさいニャのニャ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

いい天気の脳天気

Ggggg あ~、きょうは風が強いね。

せやから、美子はん、

窓閉めて、仕事行ってしもうたがな。

ぶつぶつぶつ

ちょっと不満ニャ。

ぶつぶつぶつ

かなり不服ニャ。

Hhhhh こらあかん。

空気薄くなってきたかも。

口呼吸や、口呼吸せな。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ クリックしてもらえると嬉しいニャ。留守番も大変ニャよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PCと壁のはざま

Eeeee ここはお気に入りの場所ニャ。

なんとなくあったかいのはライトがあたってるからニャよ。

この幅はじゃむにぴったりサイズやし。

遊びたくなったら、目の前に美子はんもおるしね。

気が散るんですけど、って言われるけどね。

Fffff あぁ~もぉ~、この狭さがたまらんね。

丸くなられへん、このポーズ。

限界まであとちょっとニャよ。

※ あの~ジャムさん、動くたびにPCを足で押すのを、やめてもらえないでしょうか…

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ クリックしてもらえると嬉しいニャ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

横綱返り咲き

Ccccc え、あ、いやっ、その、じゃむです。

信じてもらえへんかも知れんけど、間違いなくじゃむです。こんにちは。

およ!?…耳なくなってるやん。

美子はんこれはちょっとナシちゃいますぅ?猫じゃなくなってるよ、正味の話。

でもよく見ると・・・

Ddddd ププッ。こらあかん。

自分の顔やけど、笑えるやん。

こらえきれんもんがぎっしりやね。

これで、あくびチャンピオンベルトはいただきニャよ。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ クリックしてもらえると嬉しいニャ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

美子、叱られる

Aaaaaしいぃ~~~っ。

かくれんぼしてるニャよ。

教えちゃダメニャよ。

う~~ん・・・

でもなんかバレテル気がするニャ。

なんとなく視線を感じるニャよ。

よし、こうなったら例のやつを…

Bbbbb 秘儀『うやむやの術』で、景色と同化するニャよ。これで完璧やね。

っていうか、美子はん。これはただの逆光撮影ではニャいのか?もっと、腕あげなあかんよ。

※ くはぁ~…おっしゃる通りです。ジャムさんは鋭いですな。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ クリックしてもらえると嬉しいニャ。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »