« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

雨天

動くじゃむ様ニャよ
明日は傘を忘れずに持っていくニャね

| | コメント (4)

取引のコツコツ

48b 美子はん!

遊んで欲しいねんけど

じゃむ様の頼みを無視?

ちょっとそれどういう事?

52b なあ、なあ、

遊んでや~。

パソコンなんか止めて

じゃむと遊んで~。

こんなに頼んでんのに…

こうなったら最終手段ニャ

50b 三つ数える間に

じゃむと遊ぶかどうか

決めるニャよ。

さもなくば、

このマウスを

ぶっ壊します。

51b やっと遊ぶ気になったニャね

ヘアゴム伸ばしは

最近のお気に入りやねん。

ちょっとクサイのが癖になるニャよ。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ←クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつも応援してくれてありがとニャね。

| | コメント (2)

超イージーな問い

46b こんにちは じゃむです

あつくてヒマやね。

えっ?それはじゃむだけ?

暇つぶしに

偽者当てゲームをするニャ

45b まず1枚目

これはじゃむかな?

偽者かな?

レッツ!シンキング~

44b 2枚目ニャよ

首輪が大大ヒントやで

もうわかるニャね。

43b 3枚目ニャよ。

これはどうかな?

とっておきの

アイーンやってるニャよ。

じゃむか?はたまた偽?

は~い、正解は…

47b最初の写真が偽者ニャよ

正体はミュウばばさまです。

というか、身だしなみに忙しくなってきたので、クイズは終わりにするニャよ。

また明日ニャね~

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ←クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつも応援してくれてありがとニャね。

| | コメント (4)

見失う自信アリ

41b お友達の猫ドンを見習って

じゃむも見張りするニャ。

やっぱり高いところは

見晴らしが良いニャね。

赤シャツの人は

庭師のスグルさんニャよ

39b ややっ!

不審な動きをする者が!

ちょっと遠いけど

じゃむ様チェック入るニャよ

それにしても

ここは眺めがいいニャね

40b う~~ん

ここからだと遠いニャね

こうなったら

じゃむ様専用機で追跡ニャよ。

美子はん!

運転たのんまっさ~

42b ひゃっほ~♪

チャリで…

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつも応援してくれてありがとニャね。

| | コメント (6)

顔いっぱいに弁当を

35bこんにちは  じゃむです。

じゃむは『待て』ができるニャよ

ただし

おやつ限定やけどね。

今日はナニをくれるニャか?

36b ふんふんふふふのふん

ややっ!これは!

じゃむの好きなヨーグルト!

いいにおいニャよ

待ちきれないニャよ。

37b いぇ~い!カップごとくれんの?

太っ腹やね、美子はん。

っていうか底にこびりついてるだけやんか。

顔面ダイブをしろよって事?

やったるでぇ~

38bおひょ~♪

うんめぇ~♪

ヨーグルト最高っス!

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつも応援してくれてありがとニャね。

| | コメント (6)

お気楽浄土

31b 毛がべたつくし

なんかカユイねんけど

美子はん、いつものやつ

やってほしいニャよ。

はよ、してくれる?

32b そうそうコレコレ。

ブラッシングや。

気持ちええわ~。

天国や~

極楽やで、しかし。

33b ん?

どんなニオイがするかって?

ちょっと度胸試しや

ふんふんふふふん

ふ・・・

34b く、くさ~。

目がくらんできたニャよ

もう立ってられへん。

幻覚が…ここは極楽ニャ?

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←クリックしてもらえると嬉しいニャ。みんなの応援クリックで元気が出るニャよ。ありがとニャね。

| | コメント (4)

どこでも噴出するスプリング

23b しゅたっ!

ゾラたんの飛翔!

24b もっと上に!?

やってみるニャ

誰も止めないニャよ

25b ゾラたんが

飛んでるのに

ミュウ婆は

あいかわらず

シカトやね。

さすがニャ

26b あちゃ~

着地失敗ニャ

次回は頑張るニャよ

28b あ~見てられへん

お手本をみせるから

よく見ときや。

もっとカメラを意識して

のびのびと、ながながと

ジャンプするニャよ

30b

見切れたらアウトやで。

よ~く覚えておく様に。

※ジャムさん、肝心の顔がぶれました(^^;にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ←クリックしてもらえると嬉しいニャ。応援してくれてありがとニャね。

| | コメント (8)

負け組に…

1a_1 こんにちは じゃむです

緑がいっぱいのおそと…

わくわくするニャね

出会いもあるかニャ?

2a_1 はっ!アレは?

お見かけしまへんけど

この辺に住んでるニャか?

あいさつしとかな

何事も最初が肝心

こんにち…

Ts340098 われ、ここをどこやと思うてんねん。

縄張り荒らしやったら、お断わりやで。

優しくゆうてるうちに帰ったほうが身のためや。

さっさと帰りなはれ。ガルル。

3a_1 そない言わんどいて。

じゃむも帰りたいんやけど

リードっちゅうもんがまとわりついて、うまく動かれへんのや。

争うのはゴメンやし、大人しく帰ります。

4a_1 外界は恐ろしいとこや。

やっぱりここが一番。

あたたかいし、せまいし。

もう公園はこりごりニャよ。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←クリックしてもらえると嬉しいニャ。みんなの応援クリックで元気がでるニャよ。ありがとニャね。

| | コメント (2)

雨期のウキウキ

Kk_3 まいど!じゃむでおま

暑くてヤル気ナッシングや

頭上になんかのってるけど

もう ど~でもええわ~

好きにして~

Pp_1 おっ!あ、あれは

じゃむの好きな集団。

センタクバサミンやんか。

ということは、部屋干し?

ということは、生乾き?

諦めたニャね、美子はん。

Oo_2 ほな邪魔さしてもらいます

この狭い空間が

なんともたまりませんな

動いたら

じゃらじゃら音がでる~

Ll_3 なんや、やんのか?

負けへんで。

じゃむ様をなめとったら

えらいことになるで

どやっ!参ったか!

Mm_3 まだわからんのか!

さあ、早く

参りましたといいなさい。

使いもんにならへんようになってしまうニャよ。それでもええんか?

ええのですか?

Nn_3 あぁ~すっきりした。

雨の日はたいくつでたまらんニャね。

次はなにして遊ぼっかなぁ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←クリックしてもらえると嬉しいニャ。昨日もたくさんポッチンもらったニャよ。ほんとにありがとニャね。

| | コメント (7)

早い者勝ち

Gg_3 今日はあいさつ抜きニャ

そんな暇あらへんよ

ごちそうニャよ

お肉ニャよ

見つかる前になんとかするニャよ

Hh_3 ややっ!

こっちも捨てがたいニャ

ししゃもですやん

これは確実に、ものにせなあかん!ここであったが百年目!

もらったニャよ!

Ii_2 2階に持って行こ~

ちょっと重いけど

じゃむ様のものやからね

誰にもあげへんよ

Jj_4 見つかったら

大目玉やね、グシシシ。

※ バレバレですよ、ジャムさん。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ←クリックしてもらえると嬉しいニャ。昨日もたくさんポチンしてもらえたニャよ。ありがとニャね。

| | コメント (4)

無駄の集結

Dd_3 こんにちは じゃむです

じゃむがみているもの

それはアレの必需品

毎朝うるさい音をたてる

アレの目覚まし時計…

Ee_3こんなにあるのに

起きられへん美子はん。

これ以外にも

携帯電話が鳴るニャよ。

全く困ったもんニャね。

Ff_3 じゃむの腹時計は正確ニャ

毎朝5時には必ず起床!

早起きは基本や、美子はん

ちゅう訳で昼寝するニャ…

グピ~zzz

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ←クリックしてもらえると嬉しいニャ。昨日もたくさんポチンしてもらえたニャよ。ありがとニャね~。

| | コメント (2)

勝利をゆずるその真意とは

Y_4 こんにちは じゃむです

朝日のあたる階段は

みんなのお気に入りニャ

ぽかぽかニャよ~。

でもじゃむは日陰でもの足らへんのやけど…

Z_3 日の当たる特等席は、チビチビ達が占領してるニャね。

悪いけどそこはじゃむ様の席なので、すぐに撤退するニャよ。

って、聞いてないニャね。

こうなったら実力で!

Aa_4 ポンたん!

そこどくニャよ!

あたた、やったニャね!

Bb_2 本気出すニャよ!

まじじゃむやで~!

痛っ!目~のとこ痛っ!

こらあかん。

体勢も不利や。

出直しや。

Cc_2 すみません。ふざけすぎです。

仲直りするニャね。

といいつつ

このままこの場所を占領ニャ。

悪いことを考え中のジャムさん

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←クリックしてもらえると嬉しいニャ。みんなの応援クリックで元気モリモリニャよ。ありがとニャね。

| | コメント (6)

苦瓜の洗礼

T_4 おいしそうニャね

ちょっともらうニャよ

U_4 とはいうものの

これは一体、何?

ふむふむ、ゴーヤ?

ほ~ん。

美子はんの好きな野菜やね

V_4 エッ?くれるんですか?

めずらしい事もあるもんやね。というか、こういうときは慎重にせなあかん。

美子はんの罠かも知れんしね。1度ひどい目にあってるからニャ。

W_3 でもやっぱり

美子はんを信じてみるニャ

野菜は身体にいいからね。

いっただきま~~す。

がぶりんちょ。

X_6 ま、まずっ!

苦!口の中が!

どないかなりそうや

これは昨日のしかえしニャね。きっと

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←クリックしてもらえると嬉しいニャ。たくさんのポッチンで昨日は12位だったニャよ。応援してくれてありがとニャね。

| | コメント (6)

他人の空似

P_4 目撃証言を語るじゃむさん

顔は写さないという約束でしたら、証言したいと思います。

私、見てしまったんです。

この家に泥棒ネコが侵入したところを。そのネコはとんでもないことをしでかしました。

Q_3 私たちの食料を…

食べつくすなんて…

なんてことでしょう。

間違いではないかと目を疑う有様です。

ひどすぎます。

R_5 防犯カメラに犯行がはっきりと記録されています。

犯人は私と同じ雉トラ猫のようです。もう、無我夢中です。

そうとうお腹が空いてるようです。日頃はどうやって暮らしているんでしょうね。

犯人の顔写真も記録されています。ご覧下さい。

S_4 私にそっくりなこの猫さん。

いや~、よう似てる。

見かけた方はご連絡下さい

ゲプ、あら失礼したニャね。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←クリックしてもらえると嬉しいニャ。みんなの応援クリックで順位があがったニャよ。ありがとニャね。

| | コメント (6)

辛口のジャムをどうぞ

N_3 こんにちは じゃむです

天気がええねぇ。

今日は庭の手入れを見学ニャ。

庭師のスグルさんは、お花の栽培のプロでおます

美子はんの相方です。

M_4 見てるだけって

ほんまにつまらん。

なんかせな。

そや!しっぽで遊ぼっと。

L_4 レッドスネークcome on

ぴ~ひょろろろ~。

…さ、寒すぎる。

なんでこんなこと

せなあかんのかというと

K_6 アレの寝坊のせいで

じゃむのお出かけは中止になってしまったニャよ。

今日は庭で勘弁したるさかいに、次は無いと心に刻むニャよ。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ←クリックしてもらえると嬉しいニャ。昨日はたくさんポチンしてもらえたので、ランキング最高記録12位だったニャよ。と~っても嬉しいです。ありがとニャン。

| | コメント (2)

JAM NEWS

F_4 みなさんこんにちは

JAMホットニュースの時間です。キャスターはわたくし、じゃむがお届けします。

え~、只今スクープ映像が届きました。

早速ご覧下さい。

G_5 いがみ合っていた、チョビさん(7歳♀)とゾラさん(生後二ヶ月♀)がどうやら和解に応じたようです。

互いのニオイを確認しています。

さてこれからどのような動きに出るのでしょうか?

H_4 おや!こ、これは

滅多に出ない光景です。

チョビさんが舐めてます。

ゾラさんはされるがままです。

感動です、感動の一瞬です!みなさん、ハンカチのご用意を!

J_4 番組の途中ですが

わたくし、こらえきれず号泣しております。ご了承下さい。

カメラマンも感動で震えているのか、画面がぶれております。

え~、現場のミュウさん。もう一度そちらへお返しします。

I_4 ←現場のミュウさん、

…まったく無関心。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←クリックしてもらえると嬉しいニャ。みんなの応援クリックで元気が出るニャよ。ありがとニャね。

| | コメント (8)

結局甘んじる

1a 今日はチョビ姐さんに密着

あぁ~でもなんか

機嫌悪そうニャね

どうしてそんなに怒ってるのか、勇気を出して聞いてみようかニャ?

何事もチャレンジですわ

2a と思ったけど

やっぱり怖いニャね

ためらってしまうニャよ

う~ん・・・

場所を変えてもっぺん挑戦や

3a うわぁ~~!

えらいとこ、見てしもうた

下からの眺めは

ものごっついですなぁ

というか眠い?

4a ちゅう訳で

じゃむも昼寝に付き合うニャ

本日のJamびいきは

このへんでお開きに…zzz

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←クリックしてもらえると嬉しいニャ。みんなの応援で昨日は16位だったニャよ。ありがとニャね。

| | コメント (4)

怒らなかったミュウ婆

A_3 あ~~

今日は暑いニャね

という訳で

本日のじゃむびいきは

お局ミュウばばさまに活躍してもらいます。

B_6 ミュウばばさまは

サイパン生まれなので

暑いのはへっちゃらです。

いつもクールに決め込んでますが、実は今しっぽが大変なことになってます。

C_7 ほらね

チビチビさんが遊んでるニャ。

じゃむがやるとすぐに怒るのに、これってどういう事ニャ?

よく見ると、ポンたんがちょっと眠そうにしてるニャね。

ミュウばばさま?まんざらでもない感じ??

D_5 とうとう寝てしまったニャね。

ミュウばばさまの寝顔は、迷惑そうな顔やけど

これはいつものことなので、多分気にしなくてもいいと思うニャ。

E_5 ミュウばばさまもチビチビと仲良しになったし

あとはチョビ姐さんだけやね。

その前にもう一眠り…

ん?寝てばっかり?これ誰?

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ クリックしてもらえると嬉しいニャ。みんなの応援クリックで元気が出るニャよ。ありがとニャね。

| | コメント (4)

なんとなく

U_3なんとなく

気になる

V_3なんとなく

あくび

W_2なんとなく

散歩

X_5なんとなく

不機嫌

猫の心は秋の空ニャね

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ←クリックしてもらえると嬉しいニャ。ポンたんの具合は良くなっているニャよ。心配してくれてありがとニャね。

| | コメント (6)

マジに真面目ということをやる

R_4 こんにちは じゃむです

ちょっと心配な事が…

ポンたんの具合が悪くなってしまったニャよ。

そういうことなので

きょうは真面目にやるニャ。

S_3 これから病院に行くニャね

お尻に体温計を突き刺すおっさんがおるけど

病気を治してくれるおっさんやから

咬んだりしたらあかんよ

わかったか?

T_3 さてと身だしなみ整えて

昼寝やね。

←ポンたんはジャムさんめがけて吐しゃ物を噴出したため、ジャムさんの毛はガビガビになっています。

早くよくなるといいニャね。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ←クリックしてもらえると嬉しいニャ。みんなのおかげで順位が上がったニャよ。ありがとニャね。

| | コメント (6)

恐ろしいゴロ

N_2 こんにちは じゃむです

風が出てきたみたいやし

雨も強く降ってるニャよ。

横殴りっちゅうやつやね。

空でなんかゴロゴロゆうてるけど、もしかしてじゃむ様の嫌いなアレ?

O_3 うひょ!ピカってしたやん

数かぞえな 1・2・3・

ど~~~ん ばり~ん

ってこれ、めちゃめちゃ近距離?

首輪はずさなあかん!

こら大変や!

P_3 ゾラたん!ポンたん!

避難するニャよ~…ん?

ね、寝てる!

雷こわくないニャか?

…ん?寝息がゴロゴロ言うてるやん。完全眠ですやん。

Q_2 くはぁ~

わてはお姉さん失格ですな。

雷ごときでビビってしもて。

顔洗って出直してくるニャね。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつも応援ありがとニャね。

| | コメント (2)

じゃむは早起きだけどね

J_3 こんにちは じゃむです。

ここは車の中ニャよ。

またどこかにお出かけかニャ?ドライブは好きニャよ。

でも運転手がいないニャね。

どこに行ったんや?

K_5 運転する人がいないのなら、じゃむ様がやってあげるニャよ。

ちょちょいのちょいやで、こんなもん。

オートマ限定やけどね。

縦列駐車も無理やけどね。

L_3 どないしよっかな。クラクション鳴らしてみたくなったニャよ。

誰も見てへんし、ちょっとだけやってみよっかな。

いやいや、あかんあかん。

美子はんに叱られるニャね。ここは美子はんが来るまで大人しく待つことにするニャ。

M_3 その美子は爆睡…

AM10:00…

ドライブ欠航…

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←クリックしてもらえると嬉しいニャ。みんなの応援クリックで元気が出るニャよ。ありがとニャね。

| | コメント (7)

じゃむ様を探せ!

E_4 こにゃにゃち~じゃむです

今日は隠れてるじゃむ様を

みつけるゲームをするニャ

イージーな問題から

東大クラスの問題まであるニャよ。みなさん、おきばりやす。

F_3

第1問

どっちがじゃむ

?????

わかったかニャ?

正解したら100jamポイント!

G_4 第2問

これはサービス問題ニャ

ここでポイントをかせぐニャよ。おとしたらあかん問題やで。

正解したら50jamポイント!

H_3第3問

これはハイレベルニャよ。

じゃむがどこにいるか、わかるかニャ?

ちなみにグラビアを飾っているのは、ポンたんですニャ。

正解したら500jamポイント!

I_3 全問正解できたニャか?

パーフェクトクリアの方には、1年分のアレを差し上げます。

アレが欲しい方はじゃむ様のところまで、取りにおこしやす。

ほなね。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←クリックしてもらえると嬉しいニャ。応援クリックで元気モリモリです。いつもありがとニャね。

| | コメント (4)

ペルソナじゃむ

A_2 こんにちは

しょぼくれのじゃむです

最近出番が少なくて

しょんぼりしょぼん…

お魚泥棒の件を

今日はしっかり反省するニャ

C_5 日光のお猿さんのように

反省ポーズ取ってみるニャ

チョビ姐さんに白い目でみられても、そんなん気にせえへんよ。

しっかり謝罪する、これ基本

両手も つきまっせ。

B_5 美子はん

ほんまに堪忍してください。

このとおりです。

2度としません!

約束はできまへんけど

努力はするニャよ。

D_4 どや、こんなもんでええやろ

めったなことでは謝らへん、このじゃむ様がゴメン言うてるし

魚のことは諦めたほうがええで

過去にこだわるんはナンセンスやで

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←クリックしてもらえると嬉しいニャ。みんなの応援で順位が上がったニャよ。おおきにニャ。

| | コメント (4)

チョビびいき

Photo_7 しゅしゅっ!

ひらり飛ぶニャよ!

B_4 しゅたっ!

かっちょええ~

C_4 着地成功!

やったニャね!

D_3 ウルトラC級!

満点ニャ!

・・・ってコラ~

これはチョビ姐さんニャ!

じゃむがどこにも写ってないニャよ、何かの間違い?

E_3

美子はん。昨日した事、怒ってるニャね。反省するニャよ。

今日は泣き寝入りさしてもらいます。

※ 鯖の味噌煮を盗み食いした罰です、ジャムさん。悔い改めていただきます。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ←クリックしてもらえると嬉しいニャ。みんなの応援クリックで立ち直ることが出来るニャよ。ありがとニャね。

| | コメント (4)

男子たるもの

U_2 おっ?なんや?

悩み事かいな

じゃむに言うてみい

相談に乗るで

なになに、ふむふむ

ケンカに勝つ方法やて

V_2 じゃむの言うとおりに

戦ってみるニャ

まず下からもぐりこむ

ひるむ隙はあたえたらあかん。その調子やポンたん。X_4

猫パンチングは最終手段

放ったらすぐ逃げるんや

相手のペースにのったらあかんよ。逃げて2発目のチャンスをうかがうんやで

ええパンチ入ったね

Y_3 まあこんな感じでいけばええんとちゃう?

ポンたんは男やから負けは許されへんよ。

それにしても

じゃむ様の写真が少ないような気がするねんけど、気のせいニャよね。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもクリックありがとニャね。

| | コメント (8)

夢の中へ

S_2 指導係のジャムさんは

今日は疲れて寝ています

ちょっとだけ

ジャムさんの夢をのぞいてみましょう

Oo_1 パソコン操作してるようです

しょうたんにお返事してるのかな?

ブラインド ニャッチ?!

流石ですね、ジャムさん

美子には出来ない技ですよ

Ts340091 これはなにかとおもいきや

噂のレッサーパンダですね

ジャムさんは人気の秘訣を

夢の中で探っているようです

それにしても

可愛い・・・

31 夢の中でも食いしん坊

ケーキ丸かじりとは

おそれいりました。

これ以上のぞくと、なにが飛び出すやら…

ジャムさん、お邪魔しました。

T_2 現実のジャムさんは

あいかわらず

爆睡猛進中です。

明日の活躍に期待します。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ポチっとしていただけると嬉しいです。皆様の応援が日々の励みになっています。

| | コメント (4)

リードは卒業ニャよ

Photo_5 こんにちは じゃむです

きょうは散歩ニャ

めったにしない散歩ですぅ

最近花が咲いて

この庭も、小ぎれいになったみたいやね

O_2 さっそくですけど

じゃむ様チェックニャよ

ふんふんふん

これはトマトかな?

美子はんの食料やね

P_2 ふんふんふん

これもじゃむ様の食料じゃないニャね。さっきから探してるけどなんもあらへんよ。

かつおダシのきいた花はないんですか?

百歩ゆずって、ナポリタンとかでもええけど、ないんですか?

R_3 あ~歩くの やめよ

もうつまらなくなったニャよ

というか晩ご飯の時間です

もう帰りまひょ

もちろん抱っこで

Photo_6 その頃 邸内では

チビチビたちが

ミュウ婆に歯向かっていた

詳しくはねこやろう絵巻へGO

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←クリックしてもらえると嬉しいニャ。応援クリックで元気いっぱいニャよ。ありがとニャン。

| | コメント (4)

私はわるい女

J_2 後頭部からこんにちは

じゃむです

障子遊びの復習してるニャ

ゾラたん ええ調子や

ズボっと入ったニャ

K_4 ん?どうしたニャ?

早くでておいで

とまどいは禁物やで

え?美子はんが怒るって?

大丈夫ニャよ、もう諦めてるニャよ。心配あらへんで。

L_2 そうそう、その調子。

はぁ~教えたかいがあったわ、ほんま。よう頑張ったね、ゾラたん。

でも、やっていいのはこの障子だけやで。他のところはあかんよ。

美子はんに、こっぴどく叱られるからね。

M_2 といいつつ

実はこの真新しいヤツを

密かに狙ってるニャよ。

ギョホホホ。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←クリックしてもらえると嬉しいニャ。みんなの応援クリックで、先週は絶好調だったニャよ。ほんとにありがとニャね~~。

| | コメント (4)

頑固者のスピリッツ

Nn_2 こんにちは じゃむです

今日もチョビ姐の説得を試みたんやけど、まったくもって完敗だったニャよ

姐さんは頑固やからね

こうと決めたら、なかなか首を縦には振らないニャよ。

Kk_2 もうすでに、会話の時点で目を合わせてへんし

どこみてんのかな~?って、つられてじゃむも見てしもうたがな。

なんもなかったけどね。

Ll_2 って思ってたら

いきなり立ち上がるしね

・・・・・。

姐さん、そいつは何のつもりですか?ロックでシャウトですか?

あ~もう聞こえてないニャよ

Mm_2 ・・・

唄い終わって燃え尽きました

このお方

ほんまに手ごわいです。

というか、自由?

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←クリックしてもらえると嬉しいニャ。みんなの応援クリックで元気が出るニャよ。いつもありがとニャね。

| | コメント (6)

油断もなんもあらへんよ

H_2 じゃむた~ん

きょうは

何ちてあそびましゅか?

ひまひまでしゅ

いないでしゅか?

じゃむた~ん

Jj_3 こ、これは

じゃむ様びいきのトップ写真が、チビチビに乗っ取られてるニャよ。

一大事ニャ。

散歩なんかしてる場合やおまへんで。美子はん!全速で帰るニャよ。

…徒歩で。

I_2 じゃむたん

・・・・・・

いないみたいだし

かってにのぼるでしゅ

網戸にのぼるでしゅ

上までいくでしゅ

こら~、チビチビ~

X_3ふう~ なんとか間にあったニャ

基本は こうニャ~

腰がなってない!腰が!

ためらったらあかん!

ガシっといって、一気に上りつめる!これ基本!

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←クリックしてもらえると嬉しいニャ。昨日はたくさんクリックしてもらえて、じゃむはとっても元気が出たニャ。ありがとニャン。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »