« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

ママさんへ

6a じゃむの大好きな

辰吉親分のママンが

寂しくしてないか

心配ニャよ・・・。

元気の出ることせなアカン。

5a せやっ!ええこと思いついた

携帯で見てるって

言ってたニャ。

お見舞いのお花を

写真でお届けや。

これしかない!

5a_1 ママさ~~ん

寂しくないニャか~?

綺麗なお花を見て

元気出すニャよ~。

お詫び

抹茶生どらはアレが食べました

85b 元気になって

また一緒に遊ぶニャ♪

待ってるニャよ♪

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へいつも応援してくれてありがとニャ。31日の21時から1日の15時まではメンテナンスの為、コメントが入れられないそうです。こればかりは、しょうたん師匠でも無理やと思います。ブログの更新は夕方に…。楽しみに待っててニャ~。

| | コメント (4)

夏のバトル中継

277a きょうはチョビ姐さんの

1日を切り取るニャ。

解説はじゃむ様でお送りします

この顔はもうすぐ寝るニャね。

でもそうは問屋がおろさない…

278a 始まったニャよ。

ゾラポンズの取っ組み合い!

白熱してるニャね。

チョビたん、ぼ~っとしてる場合やないで~。

279aあねさんぶりを発揮してるニャね。

でも聞く耳をもたないのが

ゾラポンズの得意技ニャよ。

こんなときは、逃げたほうが身の為ニャ。

じゃむならそうするニャ。

280a ほ~ら、言わんこっちゃない

火の粉が降りかかったニャよ。

ポンたん、その辺で勘弁したってや~。チョビたんは怒るとあとが怖いニャよ。

281aポンたん…

逃げ足ハヤイやん。

でもどこに行くつもりニャか?

282a やっと昼寝が出来るニャね。

よかった、よかった。

以上、

じゃむがお伝えしたニャ。

283aん?まだ足らんか?

続きやるニャか?

相手になるニャよ。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつも応援してくれてありがとニャね。

| | コメント (4)

ごほうびはモチロンyo~

276a こんにちは じゃむです

ご褒美を要求せな・・・

昨日は真面目にやったニャよ。

子猫さんを紹介したニャよ

報酬はヨーグルトでかんべんしといたる。

272a 美子はんは

話がわかってるニャね。

さっそくくれるニャか?

どれどれ、ふんふんふん

273aうまい!うますぎる!

うますぎて鼻についてるけど

気にしないニャよ。

270a ひとくちだけかぁ~~

そない殺生なこと

言わんどいて

もらえないのなら

実力で奪うニャよ

271a ほれっ!ほれっ!

あ~んってしてるニャよ。

さあ、早くするニャ。

ひとサジをご奉仕するニャよ。

275aとまらないニャ~

ヨーグルト最高っす!

明日はきっと快腸ニャよ。

すごいことになるニャよ。

274a 次、デザート持ってきて~

なんぼでも入るで~。

←別腹を兼ね備えた猫、それがジャム

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつも応援してくれてありがとニャ。ゲプッ・・・。

| | コメント (6)

主さんを探すニャ

269a まいど!

真剣な眼差しのじゃむです。

今日は里親募集の

お手伝いをするニャ。

目の青いキュートな猫さんが

保護されてるニャよ。

267a 可愛いアクビ…

じゃむのあくびとは

どえらい違うけど

気にしないでニャ。

266aこの猫さんは

沖縄で保護されてるニャ。

とっておきの写真をもう1枚!

シャム系ミックス 生後約2ヶ月 オスの子猫の里親を募集します。

ノミダニ駆除済み

猫エイズ 白血病検査 陰性 

5種ワクチン 1回接種済み

265aトイレもちゃんと使えます。
1人でもよく遊んでいますが、ねこじゃらしで相手をしてあげるととても喜びます。
抱っこをするとゴロゴロと喉を鳴らすかわいい子です^^

室内飼育 年1回のワクチン接種 去勢手術に理解のある方。沖縄本島内お届けいたします。

県外の方でも身元確認ができる方でしたら相談してください。

264a ←可愛い子猫さんと同じポーズで張り合うつもりのジャム

詳しくは

子猫*里親探し*blogへGOニャ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ←クリックしてもらえると嬉しいニャ。子猫さんのおうち、早く見つかるといいニャね。

| | コメント (4)

柔軟に対応

260a こんにちは じゃむです

家の中にいると

体がなまって仕方がないニャ

こんな時は

柔軟体操がおすすめや。

まずは開脚!全開やで!

まよったらアカン!

262a あとは前に屈むだけや。

めっさ簡単。

めっさイージー。

261a ようみてみぃ。

おなかとおなかが

ぴったんこや。

このままゴハンかて食べる勢いや。せやけど、ちょっとしんどくなってきた。

263a あ、アカン。

慣れへんことしてたら

足つりそう。

もはやこれまで。ガクッ…

←簡単に限界のバーを下げるジャム

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつも応援してくれてありがとニャ。

| | コメント (2)

巧妙に張りめぐらされたトラップ

257a なんじゃこりゃ~

得たいのしれんもんや

さっそくじゃむ様チェックや

259a_1このニオイ…

どっかで嗅いだことあるで

せや!箱のニオイや

258aおおっ!

トンネル出来てるやん!

くぐっていいニャか?

たまらんニャね。

ワクワクドキドキニャね。

256a 美子はん、こんな罠にじゃむがひっかかかると思うてんの?

子供だましもええとこや。

さっさとじゃむをここから出すニャよ。身動きがとれへんわ。

←結局のところ、罠にはまっている

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつも応援してくれてありがとニャね。

| | コメント (4)

不可抗力とうそぶくじゃむ

247a なあなあ、遊ぼうや~

ひまでひまで

しゃあないねん。

246a_2 ぱそこんなんか止めて

じゃむと遊ぼうや~。

なあってばぁ~。

249a 今のうちに

遊んでおいたほうが

身のためやで。

こないゆうても

まだわからへんのかぁ?

250a_1あっ!ごめんやで!

手ぇがすべってしもうた。

エンターキー押してしもうた。

ほんま、かんにん、かんにん。

わざとじゃないニャよ。

わざとじゃ…

248aほんまはワザとやけど

しらばっくれるニャ。

うそ寝して知らんぷりしよっ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつも応援してくれてありがとニャね。

| | コメント (2)

切り取られたアクビ

251a雨ばっかりで

眠いニャね。

ふわぁ~~。

252aあぁ~~~ん

まだまだ序の口ニャよ。

ここからもっと

恐ろしくなるニャよ。

253a ぐわぁ~~~~っし

まだまだ十両ニャよ。

次をみたら

トイレにいけなくなるニャよ。

254a ぐみゃぁ~~~ん

デフォルメじゃむニャよ。

ちびっこには

刺激が強すぎるニャね。

R15とさせていただくニャ。

255a美子はん…

ちょっとやり過ぎや思うけど

貸しっちゅうことで

今日は許したる。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←クリックしてもらえると嬉しいニャ。明日はココログはんがメンテナンスをするので、更新は夕方になるニャよ。楽しみに待ってるニャね。24日の21時から25日の15時は、コメントも書き込めないので要注意ニャよ。

| | コメント (6)

勝利インタビュー

246a_1 じゃむさん、ズバリ勝因は?

美子はんの反射神経の無さ

ズバリ、これニャ、ムフフ。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ←クリックしてもらえると嬉しいニャ。勝利の瞬間は下の動画でチェックしてニャ。いつも応援してくれてありがとニャ。

| | コメント (6)

とうとうやったニャよ(動画)

雪辱戦に勝利ニャよ。美子はんの悲痛な叫びが大音量で聞こえるニャ。ボリュームに気をつけてね。

| | コメント (0)

巨体の下で

241a こんにちは~~~

じゃむで~~~す。

ちゅうか、ここはどこニャ?

暗くてよくみえないニャ。

蓋が開かないのはなんで~~。

←ウナっちが乗っているので、出られなくなったじゃむ様

242a ウナっち

箱の中身を確認中

・・・ここから出すニャ~

こんにゃろ~

おとといきやがれってんだ!

243a ぷはぁ~

やっと出られたニャよ。

ちょっと楽しかったけどね

やっぱりシャバの空気は最高

244a ったく~

あんにゃろうめ。

どこにいったんや。

絶対しばいたる。

バキバキにしばいたる。

245a あぶぅ。

不意打ちとは卑怯ニャ。

…それにしても

へっぽこパンチ。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ←クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつも応援してくれてありがとニャね。

| | コメント (4)

しとやかに振り返る

236aひゃっほ~~い

ネズミや!ネズミやぁ!

飛んでみるニャ~。

240aん?

なんでもないニャよ。

237aとりゃ~~っ!

走りぬけるニャよ~。

獲物は目の前やで

確実に仕留めるニャ。

238aネズミさんを投げられると

なぜか反応してしまうニャね

もっと女の子らしくせな

恋人も出来ないニャよ

239a_1 せや!

こんなんどう?

…見返り(不)美人。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←クリックしてもらえると嬉しいニャ。オシリ丸出しでごめんなさいニャのニャ。いつも応援してくれてありがとニャね。

| | コメント (2)

指導係の最後の仕事

231a

チビチビ達が

またやってるニャよ。

なんべんアカンゆうても

指を吸ってるニャね。

もう哺乳瓶は卒業やで。

230aゾラたん!ポンたん!

ええかげんにしなさい。

本気で怒るニャよ。

怒ったら怖いニャよ。

・・・あかん。聞いてへん。

232aなんべんゆうたら

わかんねん!

アレはじゃむのもんや

(えぇ~!そっち?)

233aひょえぇ~。

コワイです。

ごめんです。じゃむたん。

もう卒業するです。

234a わかれば、ええねん。

世話のかかるやっちゃ。

コレに懲りて

もうやったらアカンよ。

わかったニャね。

235a 指中毒、

そう簡単には抜け出せない。

ポンたん、隠れて味わう日々。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつも応援してくれてありがとニャね。ポンたんは油断もスキもないニャね、全く。

| | コメント (8)

この花の名前はナニ?

227aこんにちは。

じゃむがどこにいるか

わかるニャか?

雨があがったので

お散歩してるニャよ。

228a おっ!

これはなんや?

におったろ。

ふんふんふん♪

229a くっさ~~

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ←クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつも応援してくれてありがとニャね。

| | コメント (4)

街頭演説にはりきる

223aこんにちは じゃむです

今日は車上から演説するニャ

にゃ~にゃ~にゃ~って

いったところで

通じないにゃね。

224a でも大丈夫やで。

フ○モリっちゅう人も

日本語全くあかんけど

立候補して立派にやってはる!

じゃむかてやってみせる!

…誰も聞いてへんけど。

225a しゃあない。

下げたくもない頭を

下げてお願いするニャ。

こんな感じでええかな?

あ”~ぁ、めっちゃテンション下がるんですけど・・・

226a あ~あ。おもろないやんけ。

演説は終わりや。

っていうか、ここ庭やし。

←はっきりいって飽き性

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつも応援してくれてありがとニャね。

| | コメント (4)

一緒にあそぼ~や

218aこんにちは じゃむです

背後にチョビ姐さんがいるニャ

そんなことよりも

気になる物体が

目の前にあるニャよ。

ゲットニャ。

219a止めても無駄ニャ。

やるっちゅうたら

とことんやり抜く!

これがじゃむ様ニャよ。

220aくっは~。なんて冷めた目つき。

悲しいニャね。

こんな事で、くじけへんで。

この悲しみを乗り越えて

次のおもちゃもゲットすんでぇ

222a で、でたニャよ。

釣竿の登場ニャ~。

やったるで。

燃えてキタんとちゃう?

ん?後ろの人も?

100a いやはや、

なんというか。

もうお手上げニャね。

これは出来ないニャよ。

84b 大人って、大人って…

こういうもんニャか?

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ←クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつも応援してくれてありがとニャ。

| | コメント (4)

この道で生きる

2がぶっ~~!

3 ばりばりばりっ!

4 おっ!

5 え~~い

コンチクショ~

217a さすが、横綱。

朝青龍?!

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ←クリックしてもらえると嬉しいニャ。似、似てないニャよ。断固、否定ニャよ。

| | コメント (4)

ごまさんの命日

216a本日は、ごまの命日です。

楽しいジャムびいきは

お休みいたします。

私の気持を知ってか知らぬか

ジャムはずっと傍から離れません。

良きパートナーにめぐりあえて

ほんとによかったと思います。

ごまのこと、ねこやろう絵巻にUPしました。よろしければご一読下さい。…美子(アレ)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←いつも応援ありがとうございます。また明日から、ジャムさんに頑張ってもらいます(*^^*)

| | コメント (2)

今日も赤シャツ

212a こんにちは じゃむです。

最近、じゃむのアレが

ポンたんとゾラたんに

占領されつつあるニャよ。

衝撃の写真を披露するニャ。

214a ポンたんは

アレの指が大好きニャ。

ヒマさえあれば

ちゅぱちゅぱしてるニャよ。

下の動画がその証拠ニャ!

213aくっは~。

アレの心も釘付けになってるニャ。じゃむたん、むっさショック。

もうこうなったら

やけっぱちニャよ。

スグルはんとデートするニャよ。

215a当然のごとく

チャリで…。

しかも、しぶしぶながら…

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつも応援してくれてありがとニャね。

| | コメント (4)

卒業出来ないポンたん

美子はんの指を吸いまくりニャ~。哺乳瓶が忘れられないニャね。吸ってる音が聞こえるニャよ。

| | コメント (0)

ねこやろうと被る

210a おやっ?

写真撮影ニャね。

じゃむも混ぜて~。

ちょっと遠いニャね。

もっとじゃむ様を

クローズアップするニャよ。

209a ちょっと!

じゃむ様のよそ見の最中に

シャッター押すってどういう事?

ミュウ婆とチョビ姐が

完全に主役やんか~。

次はちゃんと頼むで、美子はん

211a あ”~もう。

ゾラたんに邪魔されてる。

今日は厄日ニャね。

もう知らないニャよ。

不貞寝ニャよ。

83b そういいつつも

おでこを触られると

許してしまうニャね。

余は満足じゃ~。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつも応援してくれてありがとニャね。

| | コメント (4)

舌ネタ

81b ムシムシする日は

じゃむたんクイズニャ。

今日はコレ!

まちがいさがし

ふ~ぅ…

ありきたりニャね、美子はん

78b第1問

この写真と

下の写真のちがうところ

わかるニャか??

レッツシンキング~

79b よく見て答えるニャよ。

4c 第2問

ポンたんとゾラたん

よくみると似てるにゃね。

下の写真と

どこがちがうニャか?

5c ちょっと難しいニャね。

レッツシンキング~

80b 1問目の正解ニャよ

簡単だったニャね。

2問目の正解はコレにゃ。

208a これが正解!

全問正解できたニャか?

正解された方には

コチラをプレゼント!

82b

なんちゃって、プ~。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつも応援してくれてありがとニャね。

| | コメント (4)

爆裂にバーストにジャムる

201a こんにちは じゃむです

今日はおもちゃ三昧。

このなかから

好きなのを選べって言うけど

そんなアホな話はあらへんよ

200a まず一番奥のヤツ。

1個\10のベストヒット商品

真ん中のはマタタビ入りや

パープルはただのおまけ。

どれもこれもじゃむ様専用。

全部イタダキや。

202a ほな、いくで

ぐわ~~っし

203aさささっつ!

204a もらったニャ~

一掃したニャよ

どや、こんなもんで

205aったく。

美子はんの相手すんのも楽ちゃうわ。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ← クリックしてもらえると嬉しいニャ。昨日はココログのメンテナンスでお休みしたニャよ。見に来てくれたのに、ごめんなさいだったのニャ。いつも応援してくれてありがとニャね。

| | コメント (4)

さわやかに乗っ取られる

76b いつもじゃむがお世話になってます。

姉(義理)のちょびです。

じゃむがいないので

今日は私が主役です。

73b 私だって

いろんな顔が出来るんですよ

ちょっとプン#みたいな

ふくれっ面だって

こんな感じ。

74b あっかんべ~。

めったにしませんけど

こんな感じかしら。

ところでじゃむたんは

どこに行っちゃったの?

77b その頃じゃむは

庭で遊び呆ける。

主役を奪われたことに

ちくりとも気付かない。

75b とき既に遅し…。

もはや手遅れ。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつも応援してくれてありがとニャね。明日はまた主役の座を奪い返すニャよ。

| | コメント (4)

けんかはアカン

ゾラたんとポンたんは、今日も止まらないニャよ。仲裁はじゃむの役目ニャ。

| | コメント (2)

言われた通りに…やられたじゃむ

1c こんにちは~

ってゆうてる場合やあらへん

今日こそ、このゴムで

美子はんを

ぎゃふん、と言わせるニャ。

2c いっぱい引っ張って~

最高のポジションで

あ~~んってヤルんや。

まだまだ伸びるニャよ。

もっと!もっとニャ!

3c ぎゃぶぅ~

先手をとられてしまったニャ

おもいっきり引っ張ったのに、作戦失敗ニャよ。

もうアカン。アノ手でもう1度巻き返しを狙うニャ。

72b寝て忘れる。

これがじゃむのアノ手。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ←クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつも応援してくれてありがとニャね。

| | コメント (8)

ケンカ両成敗

67b またケンカしてるにゃね。

ゾラたん!

ポンたん!

ほどほどにするニャよ。

68b あちゃ~。

ポンたんの

首がためが入ってるニャね。

ゾラたんの身動きが取れへんようになってしもうた。

大丈夫ニャか?

69b おりゃ~。

ゾラたんのキックの嵐ニャ。

これにはポンたんも

たじたじやね。

71bなんや!うるさいで

静かにしなさい!

ひょえ~。

チョビ姐さんが怒ったニャよ。

火が点いたニャよ。

70b ゾラたん!ポンたん!

ふたりともここに避難するニャよ。

って、おっぱいは出えへんよ。

そこはあきらめなアカン。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←クリックしてもらえると嬉しいニャよ。いつも応援してくれてありがとニャね。

| | コメント (2)

アレもたまには役に立つ

57b_2こんにちは じゃむです

昨日の

まったりほっこりの

爪とぎはコレニャよ。

この箱をカットしたら完成~

早速アレが登場ニャ。

58b_1 まず、箱のカットニャね。

ふむふむ

赤いカッターがキラリと光ってるニャよ。

気をつけなあかんよ。

あ~、もう、見てられへん。

59b_1 なんやったら

じゃむも手伝いまっせ。

ええ仕事しまっせ。

安くしときまっせ。

どないでっか~

60b_1し、シカトですかい!

じゃむのお手伝いする余地無しニャね。

箱が着々とカットされてるニャ。

アレの手つきも慣れたもんやね。

61b_1 あっ!そこ切れてないニャよ。

仕事はきっちりせんとアカン!

じゃむ様の目はごまかせないニャよ。

まったく、ちょっと目を離すとコレにゃよ。

66b ふわぁ~。

なんだかじゃむの出番は無い見たいニャね。

ここでゆっくり見物さしてもらいます。

※ ジャムさんがくつろいでいる箱を切らないと、出来上がらないです、永遠に。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつも応援してくれてありがとニャね。

| | コメント (6)

カメラ目線は気にしない

じゃむがくつろいでいるのは、新しい爪とぎニャよ。どうやって作ったかは、また後で教えるニャ~。

| | コメント (5)

じゃむの穴に入門

50b_1 ゾラたん!ポンたん!

寝てる場合じゃないニャよ。

これから秘密の特訓ニャ。

56b_1 目覚めが良いいい子さんニャ

アレにも見習ってほしいニャね

まあ、無理やけどニャ。

・・・ほな、特訓や。

ビシビシやるニャよ。

51b_1 まずはスパークリング。

ひたすらに

打つべし!

打つべし!

打つべし!

コラ!そこ!食べたらアカン

52b_1 ようやった。

もう完璧ニャよ。

さすがニャ。

じゃむの思ったとおり、ツワモノぞろいニャね。

53b_1 早速やけど実戦や。

これならいける!

十分戦えるニャよ。

行くニャ!ポンたん!

54b_1 巨大猫が現れたニャよ。

ひるんじゃ駄目ニャよ。

戦うニャ~~。

ポンたん、ファイトやで。

55b_1 やったニャね。

クリーンヒット!

その調子やで。

練習が実を結んだニャね。

57b_1 さてと、これでやっと

ここが独り占めできるニャね。

えっ?この部屋はじゃむ様専用やけど、それが何か?

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつも応援ありがとニャね。

| | コメント (8)

まだまだ続くシュー

58b 昨日はお祝いだったのニャ。

ねこやろう絵巻の一周年記念に、スグルさんがケーキを買ってきたニャよ。

でもまあ、じゃむには関係あらへんし、取りあえずおめでとさん。

ケーキっ♪ケーキっ♪

59b っていうかコレ気になるなぁ

ナニナニ?スワンシュー?

横文字で気取ってるけど

おまるそのものやん。

じゃあ、このおまるシューを

いただいてみるニャよ。

61b ふんふんふふふん。

恒例じゃむ様チェ~ック!

見れば見るほど

おまるそっくりや~

ワクワク、ワクワク。

60b おや?1個減った?

仕方が無いニャね。

このおまるで勘弁しといたる

いただくニャよ。

颯爽と。

62b ・・・。

(くわえているので、おしゃべり出来ないじゃむ)

・・・。

63b このあと

こっぴどく叱られたニャよ。

見るだけなんて

じゃむには無理やのに…

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←クリックしてもらえると嬉しいニャ。応援してくれてありがとニャね。いけずの美子はんにもめげんと、毎日頑張るニャよ。

| | コメント (7)

シュークリームが呼んでいる

53b おやおや?

ミュウばばさまと

チョビ姐さんが

真剣に何かを見てるニャね。

ぐっは~、ケ、ケーキやん。

ぼけぼけしとったらアカン。

54b よかったニャ

間に合ったニャよ。

はい、ほな失礼しまっさ。

年功序列ぅ?

そんなん知りません。

55b じゃむ様チェック入るニャよ

今日は慎重にせんでも

ターゲットは決まってるし、

即座にゲットすんでぇ~

56b ささっ!

しゅしゅっ!

あとは逃げるのみ!

バイぃなら(斉藤清六風に)

57b **次回予告**

隠しカメラは見た!

これがじゃむの手口だ!

(主演:多分、じゃむ)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←クリックしてもらえると嬉しいニャ。応援してくれてありがとニャね。コメントもお待ちしてるニャよ♪

| | コメント (2)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »