« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

寝姿 大対決

じゃむたんの 寝姿大公開~♪

813a 一体どんな夢を見てるんでしょうね♪

818a 私の想像だと こんな感じかな?

814a さて コチラのお方も昼寝中です。

815a 後ろから見ると

こんな感じです。

816a ま、負けたニャ~\(≧ω≦)

817a 主役の椅子が ますます遠ざかるじゃむたん・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ←ここをポチン゜゜\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれて、ありがとニャね♪

| | コメント (4)

じゃむたん、寝過ごす

暮れのご挨拶ですね。

お歳暮が届きました。ワクワク♪

807a 中身は一体なんでしょう?

808a おおよその見当はついてましたが・・・

809a おやおや?寝起きはご機嫌斜めですね、ジャムカさま。

810a 用ってほどのことでもないですけど。

実は・・・

811a 実は・・・

じゃむたんが寝てる間に

ディナータイムが終了しました~

812a 本日も素晴しい☆じゃむ様ワーク日和・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチン゜゜\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれて、ありがとニャね♪

| | コメント (6)

じゃむたん、先輩にもまれる

今日は、ご飯風景を披露するニャ~

802a_2 みんなで揃って食べるとおいしいニャね♪

(チビチビ軍団は、別室にご案内中ニャよ)

803a 先輩たちの食べっぷりは流石に豪快ニャね。

勉強になるニャよ。

805a 満腹になったところで、お昼寝♪タイムニャ~

806a 私が笑点の司会者ならば

ウナっちに座布団を10枚 捧げたい…by美子

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチン゜゜\(^ェ^)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれて、ありがとニャね♪

| | コメント (4)

見透かされていたじゃむたん

798a ああぁっ!

じゃむたんが・・・

天下無敵のじゃむたんが

・・・泣いてるの??

799a ゴミが入っただけ?

ほんとに?泣いてない?

元気がないのなら

ヨーグルトでも

買って来るけど?

801a っていうか

その手にはのらないけどね

800a また次の手

考えるニャ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ←クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

| | コメント (6)

じゃむたんかるたの『し』

忘れてたニャ~(=^ェ^;

月曜日はじゃむたんかるたの日ニャ~

793a ご機嫌よく

オモチャで遊ぶ

ポンたんと

シャア坊ニャ~

794a ジャンプ力が

増してきたニャね、ポンたん

(といいつつ、無視)

795a シャア坊は

重心がとれてないから

全然飛べてないニャよ。

卒倒する寸前みたいニャ

笑いに持っていってるニャね

甘いニャ~。お手本みせるニャよ~

796aa 797a

疾風迅雷とは??

行動や勢いがきわめてすばやく、

激しいことをいう。

ジャムを表現するに

最もふさわしい言葉である。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ←クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

| | コメント (6)

とある日の朝

じゃむたんの尻尾、みぃ~つけた♪

788a おはよう♪じゃむたん

朝は、東の窓辺に限るね、あったかいねっ!

790a 身だしなみを整えて・・・

789a おや?ゾラたんも参加ですか?

何をお話してるのかな?

791a ゾラたんのリクエストに応じて

じゃむたんはこんなサービスショットを披露してくれました

792a

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ←クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

| | コメント (2)

ホメて、ソシて、自爆して

784a チョビ姐さ~~~ん

785a チョビ姐さんは美人ニャね~

見てると惚れ惚れするニャよ~

じゃむの憧れニャよ~

786a こう見えて、

ケンカもピカイチニャ~

かなう相手はいないニャよ~

783a ね、姐さん・・・

寝相もピカイチなのニャね。。щ(=´▽`)/

787a そういうあなたもです。じゃむたん・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

| | コメント (4)

桃源郷でドSのじゃむたん

冬は太るといいますが・・・

775a 脂肪の中をのぞいてみると・・・

782a 正体は。もちろん、このかた。

ジャム尻 ジャムカさま。

780a 感想はいかがですか?

・・・

777a すいませんが

私は持ち帰りの仕事があるので

かまっていられませんけど・・・

779a ・・・(^л^)

じゃむたん、ちょっとお願いがあるんですけども

781a おかげで、仕事の能率アップ!!

んな訳あらへん・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ←クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

(あたぼうとは??-あたりまえだよ、べらぼうめぇの略)

| | コメント (4)

わたしのせいdesuka

黒っちシャア坊と、写真とるニャ~

ポージングの基本を伝授ニャよ。じゃむがお手本ニャ。

771aまず1枚目

772a う~ん。なかなかうまくいかないニャね。

2枚目はどうかニャ

774a シャア坊~。完璧ニャ~

でも主役がいまひとつ輝いてないニャね。

カメラマンの所為ニャね。頼むニャよ

773a 全然だめじゃぁ~~~~ん!!(=`ω´)///

カメラマン失格ニャ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ←クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと応援してくれてありがとニャね♪

| | コメント (2)

実は去年の写真です。

1aaaaa コタツ登場ニャ~

じゃむはココ大好きニャ。

ずっとこうしてたいニャ~

1aaa チョビ姐さんと寝るニャよ。

美人の横にいると

なにかと得ニャよ。

1aa まったり~

ほっこり~

Have enough♪

1aaaa ん?パパラッチは

固くお断りニャよ。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね。デジカメ壊れたニャよ。絶望的ニャよ。

| | コメント (2)

NGなワケ?

お膝の上にいるジャムさん。

どういうわけか、そっぽを向いています

767a 駄目だといわれると

無性にチャレンジしたくなりますね~

すきまにぴったり、はまりこんでるジャムさん♪

768a 右サイドから、狙ってみましたが

照明が足りない・・・

でもこの顔・・・期待大の予感です。

769a フラッシュは、あまり好きではありませんが

やむを得ません。

全国の横綱ファンの皆様、お待たせしました。

今、ここに復活です☆

770a

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね。

| | コメント (6)

じゃむたん、ぶらり暴れ旅~2~

今度は、ほんとのドライブニャね。

運転頼むニャよ~スグルはん♪

764a 着いたニャ~。千葉県大原漁港ニャ~。

欽ちゃんと氷川きよしくんが、伊勢海老食べてたところニャ~。

761a 今日は人っ子ひとりいないニャね。

開店休業ニャか?

763a 風もビュービュー吹いてるし、

欽ちゃんもおらへんし、

曇り空、めちゃくちゃに怖いニャよ。

絶対降りたくないニャよ。断固拒否ニャ!

762a もう、海はこりごりニャ~。

はやく車出して~~

766a このあと1時間、じゃむたん爆睡街道まっしぐら。

(コチラは太東海岸。波乗りのメッカです)

765a 晴れたらリベンジ、絶対するニャよ~~(`ω´)///

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね。

| | コメント (6)

じゃむたん、ぶらり暴れ旅~1~

うぉっしゃ~。ドライブニャ~~~~~~(*`ェ´)///

755a_2 今日はどこまで、出かけるニャか?

楽しみニャ~

756a おっ!到着したニャね。ずいぶん早いニャね。

なんだか見覚えあるニャけど・・・

758a この場所って、もしかしてガソリン屋さん??

757a がっかりニャ~これじゃあドライブにならないニャよ。

ただのおつかいニャよ。

759a ・・・じゃむの旅は続く・・・

次☆回☆予☆告ニャ~

760a

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ←クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね。

| | コメント (6)

許されなかった甘え

752aおっ!美子はん!

何してるん?

一緒に遊ぶニャよん♪

753a むむっ!

そうきたか・・・

きょうはいつもと違うニャね。

750a よっしゃ。さりげなく

フェイド・イン作戦ニャ。

これでじゃむのことに

気付いてくれるはずニャ

754a ムキぃ~~

気付いてなぁ~い!

もうこうなったら

めちゃくちゃやで~

容赦なしやで~

751a アレが夢中になってる本

一体、何者ニャ??

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ←クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね。

| | コメント (4)

血迷ったじゃむたん

ゾラたん、ワンコーナー独占ニャよ

(下の動画を見て♪見て♪ニャ~)

747a これはもう、奥の手を使うしかないニャ~

じゃむ☆じゃむアピールをしないと、いよいよ危ういニャよ

748a 主役は、じゃむのものニャ~(#`ェ´)///

749a じゃむ☆じゃむアピール・・・

人はそれを暴挙とささやく・・・

しかも、天下のミュウ様に、八つ当たりとは。。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ←クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと。応援してくれてありがとニャね♪

| | コメント (4)

ゾラちゃんの特技(動画)

身軽なゾラたん、ひらりと美子はんにクライミング♪

ん?ゾラびいき?

| | コメント (2)

今日のじゃむたん

いないと思ったら、こんなところにいた~

隠れてるようですが、窓に映りこみつつ、ちょいブサです。

744aa 起こさないようにそっとのぞいてみま・・・ん??

こ、コレは??

この子は じゃむたんなの??

一体誰??

745aa でも、やっぱり じゃむたんでした。

正真正銘 じゃむたんでした。

真実真正に じゃむたんでした。

746a このギャップが、飼い主を壊主にしてしまう…

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

| | コメント (4)

じゃむのとった異常な行動

何や、コレ?

739a 見れば見るほど不思議ニャ~

740a あっちに行ってみよ☆場所変えニャ

741a ニオイかいでみよっかなぁ~

742a とりあえず挨拶代わりに 踊るニャよ。

743a なぜにダンス?しかもヘッドバンキング気味・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね。

| | コメント (6)

パーツ実物大です

ん?これは何?

734 ちょっと近づいてみましょう・・・

735a さらにその奥には・・・

736a こんばんは、ジャムさん

737aa 布団の中でも横綱似。

仕事熱心なジャムさんですね。

738a 5分前のことを もうお忘れのようで・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ←クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね。

| | コメント (8)

じゃむたんかるたの『さ』

きょうは じゃむたんかるたの【さ】に挑戦ニャ

雨が止んだし、ネタをさがしに庭に出るニャ

732a 雨上がりに  でかい虫が出現ニャね。

知らん振りして様子見てるニャ~

731a どうやら虫も油断してるみたいニャね。

後ろから回り込んで・・・

733a ひとり時間差攻撃ニャ~

jamクイック炸裂ニャよ~

729a 730a

共演のカマキリさん

そろそろ冬支度ですよ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね。

| | コメント (4)

アレをいびる

なんだかウルサイですニャ~。何やってるニャ?

726a 良い子はもう寝る時間ニャよ。静かにするニャよ。

724a へぇ~そうなんだぁ~(超・他人事)

727a 爪とぎ 買えばいいのに・・・

買えない諸事情が そこにはあるニャね。

725aa 728a

ちょっと言い過ぎたニャね。メンゴニャよ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね。

| | コメント (8)

早食いエントリー

あれ?いつもの特等席が ゾラポンズに侵略されてますね

719a 2人で乗っても重くないのは、子猫の特権です。

720a んで、じゃむさんはというと・・・

なにやら特訓中のようです。

721a 狙うはもちろんコレでしょう。

722a アレの弁当

723a

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと 応援してくれてありがとニャね。

| | コメント (6)

とうとうこのネタで・・・

718a今日は じゃむのアレの

ダイエットの お手伝いニャ。

こうすると

脂肪が分解されるニャよ。

バーニング☆ファ~~ット!

717a ビリーの次は

これがきっと来るニャよ。

間違いなしニャ。

716a じゃむ様が あなたのヘルスィ~ライフをサポートするニャよ。(非売品)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね。

| | コメント (6)

新・じゃむティーヌ様

どんな暴挙もつい許してしまう、この表情…

713aa 電話がかかってきても、動けないこの体勢…

714a そして極めつけは このガンとばし…

715aa_2  【悪徳の栄え】平成バージョン ココにアリ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ←クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと 応援してくれてありがとニャね。

| | コメント (6)

じゃむたん、自分探しの旅に

昨日のがぶがぶ事件・・・

じゃむさんも 反省しているようです。

710aa あら?自分を磨く旅に出るの?

いい機会だし いってらっしゃい。

711a ん?その背負ってるブツは もしかして・・・

712a この後 弁当をぶら下げたまま

小1時間 部屋を徘徊し

じゃむの修行は幕を閉じる。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね。

| | コメント (6)

さりげなくブランドを改名

むっ!誰も見てないニャね (丸バレやねんけど・・・)

705a 前から狙ってたモノにミートするニャ!

706a コレニャよ!早速ニャよ!遠慮なしニャよ!

707a・・・ 30秒後

満足ニャ~恍惚ニャ~

708a もちろん前面も、噛んで噛んで噛みまくりニャ~

709a_2 とまらないジャムの破壊と

とめられない壊主のアレ

持ちつ持たれつ・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね。

| | コメント (6)

失態(動画)

大失敗ニャよ~。じゃむのアレが、高らかに笑ってるニャよ~

| | コメント (0)

次の主役を狙う嬢

じゃむ様専用ベッドに、なにやら怪しげな侵入者が・・・

699a もしかして、チョビさんも主役狙ってる??

700a あぁ~やっぱりね・・・美人だしイケるかな?

701a あっ!

冷蔵庫の上にいた じゃむの存在に気付いたようですね。ウナっち デカい…

702a さて、真打ちの登場です。

703a 壇上でプンスカの、じゃむ尻ジャムカ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね。

| | コメント (7)

じゃむ干し

昨日までのことは忘れて

前向きに挑戦あるのみニャ~

695aa 思えば色々あったニャね~

そんなこんなも、ぬくもりに包まれて忘れるに限るニャよ。

696a この場所、サイコー・・・

697aa ところで、ココどこニャ???

698a ↑ 転落経験アリ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね。

| | コメント (6)

ポンびいきがもたらしたミラクル

694a じゃむびいき  VS ポンびいき

この結果はデータにおいて、顕著に現われました

693a ポンちゃん、やったね\(^^)

たくさんポッチンもらえたね♪ (嘘のようなホントのお話)

692a さて、じゃむさんはというと・・・

151a 余裕・・・ふてぶてしくもあるその姿。

いざ改名。 じゃむ尻 ジャムカ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね。

| | コメント (8)

ポンびいきでPON

ねぼすけジャムさんなんか放っておいて

今日はポンたんが主役ですよ~♪

662aa 4月に生まれたポンたんも

ずいぶん大きく成長しましたね。

663a 主役は看板を背負って立つんですよ♪

さあ、ポーズを決めてご挨拶しましょう。

664aaゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・(怒れるじゃむの振動)

665aa受けて立つニャよ~~(=`エ´) ///

やっぱりジャムさん、いい仕事してますね。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ←クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね。

| | コメント (8)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »