« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

じゃむたん 抱負を語る

おやおや、じゃむたん。何考えてるのかな??

98a 今年は家族も増えたし お友達もできたね!

来年は どんなことするの?じゃむたん?

99a ハ・ジ・ケまくりニャよ~ヽ(=`^´)ノ

100a みなさま どうか温かい目で

じゃむたんと じゃむのアレをご支援ください。

来年もどうぞ よろしくお付き合いください。

ブログランキング・にほんブログ村へ ランキングに参加してるニャ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチン゜゜\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

| | コメント (11)

じゃむのアレ 柚子茶に挑戦

何ニャ コレ??

97a ルミエたんに教えてもらった 例のヤツを作るニャよ!

88a まずはエネルギー注入ニャ~

90a 千切りニャよ ひたすらにニャよ

91a さりげなく邪魔ニャ・・・

93a さらに さりげなく邪魔ニャ~

92a 来年の干支にちなんで 『チュウチュウ♪トレイン』ニャよ~

94aa 一体 いつになったら 柚子茶できるニャか?

96a 猫の手は 借りないほうがよかったかも・・・(*´。`;)

ブログランキング・にほんブログ村へ ランキングに参加してるニャ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチン゜゜\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

| | コメント (10)

じゃむたん教の拡大化

いつも楽しいコメントありがとうございます。

遅ればせながら 皆様のリンクを張らせていただきます (*^。^*)

85a ラング ド シャⅡの ルミエ様 ☆彡

α-7 DigitalとM42の にゃおん(≧▽≦)様 ☆彡

たぬき猫クッキーの たぬき様 ☆彡

This is hidekiロボさん  hideki様 ☆彡

86a これからも どうぞよろしく お願いしますヽ(=^・^=)/

87a

ブログランキング・にほんブログ村へ ランキングに参加してるニャ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチン゜゜\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

| | コメント (10)

さらわれた(らしい)後編

どこ行くニャ どこ行くニャ

79a いいニャか?いいニャか?

モザイクいれなくていいニャか?

80a いざ出発ニャ~ 

バックの援護はじゃむが引き受けるニャ~

81a ようやくたどり着いたニャね この場所に・・・

83a いよいよ 腹ごしらえニャね

82a ほんとうは この公園に行きたかったのですが…

84a スマソ・・・じゃむたん。下調べ してなかった^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ ランキングに参加してるニャ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチン゜゜\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

| | コメント (8)

さらわれた(らしい)前編

ん?なんニャ?誘拐ニャ?

76a ヨーグルトくれるなら、行ってあげてもいいニャよ

77a さらわれた じゃむたん・・・

したたかに 後半へ続く

78a カワユス・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ ランキングに参加してるニャ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチン゜゜\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

| | コメント (8)

ないものねだり

ん?シャア坊 何やってるニャ??

74a そこは ミルクのでるところじゃないニャよ・・・

71a ・・・聞いてないニャね 

70a シャア坊・・・決定的ミスがあるニャよ

ウナっちはオス!

69a チョビ姐さんのところもいくニャか??叱られるニャよ…

72a シャア坊の大人になる道は険しいニャね・・・

73a 大丈夫ニャ!!

じゃむがついてるニャよ!

75a 100%的に 間違ってますから~~

ブログランキング・にほんブログ村へ ランキングに参加してるニャ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチン゜゜\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

| | コメント (14)

お見舞い有難うございます(*^ ^*

あぁ~っ! じゃむのベッドが占領されてるぅ~

63a_2 一体 誰が・・・・

64a 興味あるニャね・・・ちょいと ごあいさつニャ

65a ムッ!返事ないニャね!ふとどきものニャ~ のぞくニャよ~

66a ご心配いただいたミュウ様ですが

このとおり 薬石効ありて 回復に向かってます。

67a どうやら 肉球の腫れた原因は この猫にあるようです。

68a_2 じゃむたん・・・ミュウさまに喧嘩を売るのはやめましょう・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ ランキングに参加してるニャ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチン゜゜\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

| | コメント (10)

いつも有難うございます(*^ェ^=///

ミュウ婆さまの不調により

はじけまくりな『ジャムびいき』は 本日お休み致します

よろしければ こちらの動画を お楽しみ下さい。

60a

ブログランキング・にほんブログ村へ ランキングに参加してるニャ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチン゜゜\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

| | コメント (6)

これが、ジャムターンまわしです(動画)

失敗したけど、またチャレンジするニャ~。おたけびで 気合いれるニャよ~。

| | コメント (5)

オツなじゃむたんの間食

ん?おねだりですか?じゃむたん

54a さっき食べたばかりなのに、じゃあちょっとだけ・・・

55a とかいいつつ 一心不乱ですよ~

56a おひげに ミルクがついてるし~

57a ご満足いただけましたか?

58a は~い おそまつでした♪

59a って、じゃむたん・・・

お茶碗にネギと銘酒「鬼ころし」が突っ込まれてる~

お、お口に合いましたぁ??

60a 61a

しかられちゃいました^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ ランキングに参加してるニャ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチン゜゜\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

| | コメント (8)

膨張尾じゃむたん

きょうは じゃむたんに なにやらお誘いが・・・

48a ミュウ婆さまも こういっておられるようです・・・

49a だからって それは ちょっと・・・

50a 大変です 相性の悪い このふたり・・・

51a 一触即発的ピンチ!

52a 実は じゃむたん 猫団子が苦手だったりする・・・

53a 自縄自爆

自らの行動で自分の動きがとれなくなり苦しむこと

ブログランキング・にほんブログ村へ ランキングに参加してるニャ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチン゜゜\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

| | コメント (10)

じゃむたん、ブログをさぼる

昨日の大ハッスルさめやらぬ 本日・・・

46a あいさつは 肝心かなめですよ!じゃむたん!

45a そんなこといって~

主役なんですから シャンとして欲しいんですけど・・・

47a しかたが無いですね、では オチはもちろん このかたに…

44a じゃむたん、ウマくやっておいたからねっ *^。^*

ブログランキング・にほんブログ村へ ランキングに参加してるニャ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチン゜゜\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

| | コメント (10)

アニャーキーin the じゃむ.K

Right Nhaow NHa ha ha ha ha …(用意は ええか~)

37a みんなが知ってる アノ曲ニャよ☆

38a ノッてきたニャね☆

39a もう 止まらないニャよ

40a 最後の歌詞は みんななら どう解釈するニャ~ &dive

42a おそまつさまでしたニャ /(^ェ^)ゞ

43aクリスマス前に アンチクライストって どうよ?…じゃむたん

ブログランキング・にほんブログ村へ ランキングに参加してるニャ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチン゜゜\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

| | コメント (14)

ワイドにお届け

今日は ミュウ婆さまのまわりが賑やかですね

…ミュウ様 ご機嫌は斜めですか?

33a_2 機嫌なおして下さいなぁ~

34a なかなか難しいもので・・・ん?!

36a ウ、ウナっち・・・はみ出てますけど・・・

35a(=`л´)/// ̄~ コアなウナっちファンには たまらんショットニャね

っちゅうか、タイミング良すぎニャよ

32a_2

ブログランキング・にほんブログ村へ ランキングに参加してるニャ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチン゜゜\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

| | コメント (7)

赤い部屋へ・・・ヨウコソ

ZZZ・・・ZZZ・・・ZZZ・・・ん?

30a はっ!∑(`л´=)

こんにちは じゃ、じゃむニャよ ようこそニャよ

26a 今日は なんだか 薄気味悪いニャね~

28a 実はさっきから 妖気を感じるニャよ

じゃむのアレが危険にさらされてるニャよ

29a 騙されちゃ駄目ニャ~~ 避難するニャ~

31a この妖怪は危険ニャよ 溺れるニャよ  注意が肝要ニャよ

27a 麻薬性の高い妖怪ヒザノウエ・・・

私はすでに中毒患者・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ ランキングに参加してるニャ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチン゜゜\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

| | コメント (12)

ご法度な夕暮れどき

じゃむんちのお隣には わんこがいるニャよ

19a 今日も 元気ハジケまくりニャね わんこさん

21a ほっといて 散歩に繰り出すニャ~

22a 散歩っていっても 庭ニャよ。

23a ニャ~発見ニャ~(=`〇´)///~~虫~~っ!

24a_2 くんくんくん!

どこにもいな~~い、ホワイ?何故?

し、しまったニャ~ 敵に背中を向けてるニャ~

25a 初めての敗北感、じっくり味わうニャ

20a このぅ~(=`з´)/゜゜セコンドの役立たずニャ~~

ブログランキング・にほんブログ村へ ランキングに参加してるニャ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチン゜゜\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

| | コメント (10)

偽味偽味☆シェイク

今年を代表する言葉 【偽】・・・色々あったニャね

18a ペコちゃんもポコちゃんも 悪いわけではないニャよ

17a 華麗なる御茶事の一族の前では

餡ころ餅の悪事もかすむニャね

16a さっきから気になってるニャけど

14a_2 ムフフ やっぱりこの路線がお似合いですわよ(^m^)

ブログランキング・にほんブログ村へ ランキングに参加してるニャ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチン゜゜\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

| | コメント (6)

お酢は 飲まねど・・・

ニャンツー ニャンツー エクササイズニャよ~

7a 開脚ニャ☆開脚ニャ☆

9a 上空から ヘリコプターで撮影した じゃむニャ~

8a 運動の後は 身だしなみを整えるニャよ

ん?誰や?のぞいてるのは

13a これでも 喰らうニャ~~(=`з´)///。゜〇

11a ああ~すっきりニャ~

12a そういえば ノーマルな寝顔って初掲載かも?!

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチン゜゜\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

| | コメント (10)

若きウナっちの悩み

今年で5才のウナっち なにやらお悩みが??

1a 体の大きさを気にしてるのね・・・

4a その件に関しては

私はノーコメントとさせていただきます

2a ちょ、チョビさん・・・核心つきすぎですってば!!

3a 確かに、抱っこには無理がある・・・

5a じゃむたんと比べてみましょう・・・

6a そんなウナっちですが 毛布ふみふみ大好きです。

ふみふみ映像はコチラです。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチン゜゜\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

| | コメント (8)

ふみまくりウナっち(動画)

じゃむの兄さん。まだまだ お子様ニャよ、ウナっち。

| | コメント (4)

猫釣

アンテナが ビビビっ☆

893a_2 さあ、猫釣のはじまりです。

886a まずはニオイのチェ~~~ック☆

888a デタ~~ッ\(^▽^)/~~じゃむたんの鼻しわ~~

887a ん?よそ見ですか?

889a そ、そうですよね^^;

890a ん?またですか?

891a そうそう、その調子!

892a こうして じゃむママの

貴重な休日は終わる・・・ボツ写真総数30枚。。。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチン゜゜\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

| | コメント (10)

動かざること 山の如し

きょうは ご機嫌麗しのチョビさんが ナビゲーターです。

観光案内ですか??

883a し、知りませんでした(汗;)

勉強になります。

882a 日の出を前にして

山が変形しているような・・・

884a 本日も じゃむたんで遊んじゃいました^^;

885a ジャムびいきの お馬鹿指数・・・上昇してるニャね《《(=`ェ´)ゞ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチン゜゜\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

| | コメント (6)

空気読めてるポンたん

じゃむたんは ポンたんとあまり仲がよくありません

876a_2 でも ポンたんは とっても気になるようです

878a_2 子供ながらに 状況は判断できるようです。

879a やはり 好奇心旺盛です。あっ!でもでも・・・

880a 881a ココを乗り超えて なんとか友好を深めて欲しい・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチン゜゜\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

| | コメント (10)

宿酔から抜け出すには…

870a 昨日のまたたびパーティ…

飲みすぎたニャよ

はじけすぎたニャよ

871a このまま

だらだらするのは

よくないニャ~

873a ちょっとだけ

ストレッチでも

やってみるニャね

872a なんだか

ヤル気モードに

入ったニャよ~

それ~ぇ

このまま100連続ニャ~

874a

やりきった感

丸出しのじゃむたん

875a

結局

昼寝ですっきりした

じゃむたん

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチン゜゜\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

| | コメント (4)

群れない じゃむたん

私は 孤高で 気高い女・・・

865a 群れるなんて まっぴらゴメン

866a 理由?( ̄‐ ̄=)フッ・・・北風に聞いておくれ

867a いまさら猫団子なんて 興味はない・・・

868a そう・・・私は孤高で 気高い女

したたかに目標達成

869a じゃむたん、キャラ変わってますけど・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチン゜゜\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

| | コメント (6)

兄さん 忘れないよ

大活躍したウナっちに 今日は主役を譲るニャよ♪

864a 天下のミュウ婆さまのテリトリー・・・

そこにウナっちが出現ニャ!

858a 隙を見せたミュウ婆さまを まんまと騙したニャね!

859a でもでも 雲行き怪しいニャよ! ピンチニャよ!

860a この土壇場を どう凌ぐニャか!

じゃむなら 迷わず一撃ニャよ!!

861a ありニャよ!これもひとつの手段ニャよ~

862a 863a

チキンな巨大猫。彼の名はウナっち。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチン゜゜\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

| | コメント (6)

祝♪合成してみました

先日 明治神宮で結婚式に参列しました。

明治神宮には じゃむのそっくりさんが・・・

856a_2 雅楽と共におごそかに 誓いの詞を交わします。

ん?ここにも?

857a 宴会は八芳園にて・・・ですが

およびでない方が いるようです。

854a きっと ほんとにそこに居たならば 

こんなことになるでしょうね。。(^^;)

855a 新しい家族が増えて とても嬉しいです。

末永くお幸せに・・・美子&スグル&その他大勢な猫

188a 海老うまかったニャ~~

188a_3おひまでしたらコチラもご覧下さい。 

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチン゜゜\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

| | コメント (6)

集合・融合・説教

寒くなると コレ!

久々に集合写真が撮れそうです。

851a_2 シャア坊と ポンたんは意欲マンマンですが

あとの方たちは まさに猫です。自由です。

次はどうでしょう??

852a 個性爆発ですね。

猫カフェというか 猫地獄・・・

次で きめましょう。

850a 853a

・・・ きょうも辛口だことで

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチン゜゜\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

| | コメント (6)

甘いジャムではなかったのだ

また写真とるニャか??

846a じゃむは そんなに暇猫じゃないニャよ

ジャム尻ジャムカ様で さらっとかわすニャ~

847a 手土産なしで、何ゆうてんねん!プンスカニャ~!

845a しつこいニャよ 無駄無駄ニャよ 

848a まあ こんな時もあるニャよ

849a マジ むかつく…けどゾッコンです!じゃむたん

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチン゜゜\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

| | コメント (6)

しょうたんに★エール★

841a じゃむの師匠でもある

しょうたんのブログが

ずっと更新されてないニャ…

840a 毎日の楽しみだったのに。

師匠はきっと

忙しいニャね。

842a それとも

スパイ活動の途中で

何かあったニャか?

心配ニャ・・・

843a あぁ~

ほんっとに

心配ニャ~

844a 師匠の復活

楽しみにしてるニャよ♪

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチン゜゜\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

| | コメント (8)

時差にボケるシャア坊

年末の忘年会にむけて、催眠術を特訓するニャ~

832a さあ・・・

あなたは 眠くな~るぅ(◎▽◎)/~~眠くな~るぅ

833a ありりっ?

837a おっかしいニャね・・・

気を取り直して 再チャレンジや~

あなたはキッチンを襲撃したくな~るぅ

834a ありりりぃ??

838a ムキィ~~~\(`з´=)ゞ

さ・ば ニャよっ!早よ とってきてぇ~

835a ありりりりぃ???

839a 忘年会までに間に合うのか?じゃむたん・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチン゜゜\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

| | コメント (10)

じゃむたん、微動だにせず

しぃ~~~~っ!静かに!

何ものかが部屋に侵入してるニャよ!

826a ここはひとつ落ち着いて 精神を集中するニャ~

しょうたん師匠と師弟関係にあるじゃむたんは、集中すると額に梵字が浮かび上がる)

827aa シャア坊はまだ、この事態に気付いてないみたいニャね

828a ようやくシャア坊も気付いたニャ~注目ニャ~

829a 何ニャ??

何ニャ???

831a そこには何が潜んでいたのか・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチン゜゜\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

830a じゃむ達の気を引いていたのはコレ。

テントウムシでした。

| | コメント (8)

ある意味 異種格闘技

ムキぃ~~~(=`з´)///~゜~

主役気取りニャ~ ウナっちめ~

819a ええぇい!こうしてくれるわぁ~

820a 皆さんこんにちは。

ここからは実況 ☆美子でお送り致します^^

おおぉっと~、そうこうしてる間に ヒットです!炸裂です!

824a このまま終わるはずがない!

さあ、どう出るのか、じゃむたん。

821a で、でた~っ!ついに出たぁ~

じゃむたんの得意技【がぶりげり】が

ウナっちを追い詰めているぅ~

822a 戦意喪失~。

ウナっちは もはや動けません!

ここでゴングです。じゃむたん圧勝です。

823a 戦いの後は、ハグでお互いを讃え合うニャ~

825a 最強の女猫 じゃむたん

猫界Kー1からの オファーが後を立たない…

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチン゜゜\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

| | コメント (6)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »