« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

ステキな手作り首輪

****************************************************

foot 肉球当て クイズ heart01 まだまだ やってるニャよ~ foot

みなさんの参加、待ってるニャよ~ ←こちらを クリックニャ~

****************************************************

*nana便り*のchaiteeさまから 手作りの首輪を頂戴しました

Jam1 誰に つけようか…迷いに迷いました…だって…

Jam2 犬猿の仲でもある じゃむたんの首輪だけは 無事です

じゃむたんに モデルをお願いしようかな・・・

Jam3 じゃあ 早速つけてみましょう・・・

Jam4 ん~ これじゃあ よく 見えませんね・・・

Jam5 おおっ!いい感じです・・・

Jam6 調子にのって近づきすぎましたpunch

Jam7 面白いほどに ネズミには大ハッスル・・・

Jam8 chaiteeさま どうもありがとうございました~shine

ブログランキング・にほんブログ村へ ランキングに参加してるニャ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチン゜゜\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

フォトグラフール フォトグラフール

著者:町田 康
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (7)

じゃむびいき☆特別企画

実は すっかり忘れていたことがありました・・・

ジャムびいきが 一周年をむかえていたのです・・・

と、いうわけで 特別企画『肉球当てクイズ』を開催heart

ズバリsign01じゃむたんちには合計7頭の猫さんがいます

Jam96

Jam95

Jam94  

Jam93

それぞれの肉球をぜひぜひ 当ててくださいfoot

Jam97

Jam98

Jam99

Jam100 お馴染みのお友達のかたも、始めてのご訪問のかたも

クイズの答えはコメントに書き込んで下さ~い

正解した方にはムフフ・・・お楽しみに shine

ブログランキング・にほんブログ村へ ランキングに参加してるニャ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチン゜゜\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

フォトグラフール フォトグラフール

著者:町田 康
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (7)

ヨーグルミラクル 其の弐

ヨーグルトに夢中になったその後

頑張り続けたじゃむたんが 洗顔しております・・・

Jam92 もう終りなの!!

Jam87 大ざっぱにも程が・・・

Jam88 うへぇ~ 第二ラウンドは想定外ですけど・・・

Jam89 断じて申しておりませぬ・・・

Jam90 そんなこと 言われましても・・・

Jam91 白いアイラインは 確かにギャル風ですけど・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ ランキングに参加してるニャ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチン゜゜\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

フォトグラフール フォトグラフール

著者:町田 康
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (10)

ヨーグルミラクル 其の壱

このベビーフェイスが 一体どうなってしまうのか・・・

Jam80 ハイdownwardright突入です!

Jam81 もう止まりません・・・

Jam82 期待してますよ~smile

Jam83 私の事なんて out of 眼中ですね・・・

Jam84 すっかりご機嫌です・・・

Jam85 明日も この続きに ご期待下さい・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ ランキングに参加してるニャ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチン゜゜\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

フォトグラフール フォトグラフール

著者:町田 康
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (4)

こたわざ

じゃむたんちのコタツ・・・故障してます

温風をコレで送ってます・・・

Jam74 さあ、のぞいてみましょう・・・

Jam75 ミュウさまって じゃむたんには厳しいですね・・・

Jam76 ゾラたん、そんな嬢王技をどこで覚えたんですか・・・

Jam77 お局のふたりは、やはり手ごわい・・・

Jam78 結局シャア坊は 後頭部で終わってしまった・・・

そしてじゃむたんはというと・・・

Jam79 やっぱり天の邪鬼です・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ ランキングに参加してるニャ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチン゜゜\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

フォトグラフール フォトグラフール

著者:町田 康
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (7)

にわにはとりはいない

休日ですし、たまにはお庭に行きましょう・・・

Jam68 もうリードが なくても平気かな?

Jam69 さあ!おいきなさい!(どこかで聞いた事が・・・)

Jam70 あらら?エンジンはすでに暖まっていたのね・・・

Jam71 ん?どこに行くのかな?

Jam72 で、落ち着く先はというと・・・

Jam73 夕陽のまぶしい日暮時

わずか5分間の散歩が終わる・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ ランキングに参加してるニャ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチン゜゜\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

フォトグラフール フォトグラフール

著者:町田 康
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (6)

月面☆軟☆着陸

ウナっちとポンたん 男同士で 何してるのかな・・・

Jam61 じゃむたんが いないと 平穏だね・・・

Jam62 じゃむたんは 昨日 月に飛ばされちゃったしね・・・

Jam63 やっぱり ちょっぴり モノ足りない・・・

Jam64 そんなみんなに 大ニュース!!

Jam65 じゃむたん、こんなことになってます・・・

Jam66 fuji hidekiさま・・・お見事としか言いようがございませぬ fuji

早速拝借つかまつり候 catface

ブログランキング・にほんブログ村へ ランキングに参加してるニャ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチン゜゜\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

フォトグラフール フォトグラフール

著者:町田 康
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (5)

じゃむたんを月へ転送ス

昨晩は 綺麗なお月さまでした・・・

Jam55 そんな月夜に  じゃむたんの悪戯が弾けました・・・

Jam56 しばらく そこで 反省しましょう・・・

Jam57 悪い子は 月に送っちゃうよangry

Jam58 ほんとに いいんですか?

Jam59 お望みとあらば・・・

Jam60 今晩も満月だと おそらくfullmoonジャムーンfullmoonが見られるはずです

たはっ・・・おやじダジャレ・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ ランキングに参加してるニャ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチン゜゜\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

フォトグラフール フォトグラフール

著者:町田 康
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (5)

ゾラポンズ その後・・・

こちらは先日の追いかけっこの続きで・・・実はこのあと・・・

Jam48 ポンたんは 意外とネチネチ系ですか・・・

Jam49 ゾラたんは スイッチ入りましたけど・・・

Jam50 またもや読めませんでした・・・

Jam51 ・・・でもなぜか こんなことに・・・

Jam52 猫タワーの上で

一部始終を 目撃☆ドキュンのじゃむたん

Jam53 これも計算?それとも計算外?

Jam54 怪我の功名かしら・・・ポンたん諦めモード的・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ ランキングに参加してるニャ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチン゜゜\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

愛別外猫雑記 (河出文庫) 愛別外猫雑記 (河出文庫)

著者:笙野 頼子
販売元:河出書房新社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (6)

じゃむたん アレに説教

たまには 猫と一緒に ひなたぼっこ・・・

Jam42 私は 書見・・・

Jam43 ひたすら 書見・・・

Jam44 あ・・・じゃむたんがヒマしてる・・・

Jam45 あいたたたた・・・今日も辛口ですね・・・

Jam46 せ、説教。されました・・・

Jam47 猫から学ぶことは 数知れず・・・です(・_・;)

ブログランキング・にほんブログ村へ ランキングに参加してるニャ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチン゜゜\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

愛別外猫雑記 (河出文庫) 愛別外猫雑記 (河出文庫)

著者:笙野 頼子
販売元:河出書房新社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (6)

膝上放題

久々に登場ニャ~~~(=^・^=)

Jam36 って、これじゃ顔が映ってないニャ~~~<(`ェ´)ノ

Jam37 ゴッドハンドもいいけど、顔が映ってないニャ~~

Jam38 もうどうでもよくなってきたニャ~気持ちいいニャ~

Jam39 ・・・Z・Z・zzzzz

Jam40 Jam41 膝の上でのメイクドラマ・・・劇終

ブログランキング・にほんブログ村へ ランキングに参加してるニャ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチン゜゜\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

愛別外猫雑記 (河出文庫) 愛別外猫雑記 (河出文庫)

著者:笙野 頼子
販売元:河出書房新社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (6)

ぶるぶる天国

あっ!ポンたんだ (*^_^*) 何するのかな?

Jam28 やっちゃいますって・・・一体

Jam29 ほほぉ~そうやって温めるのね・・・自分を

Jam30 まだやるんですか・・・

Jam31 とめたほうが いいのかな・・・

Jam32 どうやら制御装置が働いたようです・・・

Jam33 何が したかったんですかね・・・

Jam34 実はカーテンの後ろには じゃむたんが・・・

Jam35 あぁ~っ!カーテン食べられてるぅ~

どうりで 美味しそうな顔だったわけね・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ ランキングに参加してるニャ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチン゜゜\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

愛別外猫雑記 (河出文庫) 愛別外猫雑記 (河出文庫)

著者:笙野 頼子
販売元:河出書房新社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (6)

じゃむたん 和室で何思う

2階では R指定ドラマが・・・

Jam20 展開されております・・・

Jam21 ポンたんは男の子、ゾラたんは女の子・・・

Jam23 兄弟にも個人差がありますし・・ん?アレってもしや?

Jam24 で、出ましたね、武藤・・・(・_・;)

Jam25 作戦大成功ですね・・・

Jam26 さて、じゃむたんは というと・・・

Jam27 本日 出番ナシ (-ェ-;)

ブログランキング・にほんブログ村へ ランキングに参加してるニャ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチン゜゜\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

愛別外猫雑記 (河出文庫) 愛別外猫雑記 (河出文庫)

著者:笙野 頼子
販売元:河出書房新社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (5)

じゃむひげ危機一髪

今日も のんびり お膝 ノンノン ♪

Jam13 あれ?じゃむたんのおひげが・・・

Jam14 ねえ、ねえ。じゃむたん、ちょっと見て見て!

Jam15 ふたつに枝割れしてるんじゃない?

Jam16 乾燥注意報、発信しちゃってるね…じゃむたん

Jam17よく見ると・・・みっつに分かれてました・・・

Jam18 自慢のおひげなのにね・・・

Jam19 そんなわけ、あらしまへん(--〆)

ブログランキング・にほんブログ村へ ランキングに参加してるニャ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチン゜゜\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

愛別外猫雑記 (河出文庫) 愛別外猫雑記 (河出文庫)

著者:笙野 頼子
販売元:河出書房新社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (5)

ウナっち ゴルゴさんを気取る

日当たりの良い窓辺で 猫集会でしょうか・・・

Jam7 なにやら空気が あやしくなってきましたね・・・

Jam8 い、いけない!じゃむたんの肉スイッチが入ってる!

Jam9 そんなウナっちにも 誰かが・・・

Jam10 これは一体誰かしら・・・

Jam11 ゾラたんでしたか・・・ちょっとビビりましたよ・・・

Jam12 今日もおいしいところを 総ざらいですね・・・ウナっち

ブログランキング・にほんブログ村へ ランキングに参加してるニャ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチン゜゜\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

愛別外猫雑記 (河出文庫) 愛別外猫雑記 (河出文庫)

著者:笙野 頼子
販売元:河出書房新社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (7)

あり?じゃむたん大人しい・・・

たぬき猫クッキーの たぬきさんが困ってること・・・

それは キャンディーたんの 壁ガリ・・・

たぬきさんは 猫タワーの購入を考案中なので

じゃむんちのタワーも参考にしてニャ~

Jam1 みんなここはとっても気に入ってるニャよ!

Jam2 もちろん爪もバリバリ研ぐニャ!ポンたんは 特に・・・

Jam3 猫が遊べる工夫も施されてるニャ~

Jam4 いろいろ楽しめるニャよ・・・

Jam5 ウナっち(6・8kg)がクリアしてるので

イ●バ物置並みに頑丈ニャ~~

Jam6 窓辺に置くと ひなたぼっこも出来て ホカホカニャ(=^・^=)

壁ガリの防止対策知ってたら、たぬきさんに教えてあげてニャね~

ブログランキング・にほんブログ村へ ランキングに参加してるニャ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチン゜゜\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

愛別外猫雑記 (河出文庫) 愛別外猫雑記 (河出文庫)

著者:笙野 頼子
販売元:河出書房新社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (9)

じゃむたん ひとり運動会

位置についてぇ~~~~

Jam92 よぉ~~~~~い

Jam93 ドォ~~~~~~ン!!

Jam94 応援も ひとしきりです…ん?妖怪??

Jam95 裏のガレージには ときおりベンガル虎が出没します・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ ランキングに参加してるニャ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチン゜゜\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

愛別外猫雑記 (河出文庫) 愛別外猫雑記 (河出文庫)

著者:笙野 頼子
販売元:河出書房新社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (6)

じゃむたんの30分間クッキング

今日は『じゃむたん の 包み』を 作りたいと思います。

用意する材料は  じゃむたんのベッド・じゃむたんの毛布・・・

Jam84 そして もちろん じゃむたんです。

Jam85 くるんで爆睡!待つこと30分!

Jam86 もうそろそろ いかな?

Jam87 あっ!見事に 出来上がってます!

Jam88 お味はもちろん 横綱級です・・・

Jam89 苦しいのか、そうでないのか微妙な形・・・

Jam90 冷めちゃう前に・・・ん?覚めちゃいそう?

Jam91 おなかいっぱい(*^_^*)御馳走様でした・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ ランキングに参加してるニャ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチン゜゜\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

愛別外猫雑記 (河出文庫) 愛別外猫雑記 (河出文庫)

著者:笙野 頼子
販売元:河出書房新社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (5)

吠えるじゃむたん

じゃむたんが冷蔵庫の上で 抗議中のようです

(じゃむのアレとの会話 成立せず)

仕方がないので 扉を開放しました

Jam77

もちろん 入らない訳がない・・・

Jam78 じゃむたんの好きなヨーグルトがありますね・・・

Jam79 無糖じゃないと 気に入らないようです・・・

Jam81 ん?どうしました?じゃむたん・・・

Jam82 はい。なんでしょうか・・・

Jam83 ハイ(*^_^*)よろこんで・・・そう、私は下僕

ブログランキング・にほんブログ村へ ランキングに参加してるニャ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチン゜゜\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

愛別外猫雑記 (河出文庫) 愛別外猫雑記 (河出文庫)

著者:笙野 頼子
販売元:河出書房新社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (6)

へんてこ じゃむたん

薄暗い夕方、じゃむたんは庭に出ました・・・

Jam69 何かをみつけたようです・・・

Jam70 しきりにニオイをかいでおります・・・

Jam71 一心不乱に・・・

Jam72 おっ!どうしました?じゃむたん・・・

Jam73 こ、この顔は・・・

Jam74 もしやフレーメン顔では?・・・

Jam76 フフフ・・・変なお顔。でも逃さない・・・パチリ☆

ブログランキング・にほんブログ村へ ランキングに参加してるニャ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチン゜゜\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

ノラや (中公文庫) ノラや (中公文庫)

著者:内田 百閒
販売元:中央公論新社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (8)

じゃむたんとタートルズ

お気づきの方も いらっしゃるようなので

今日は カメの 一味と 七味も 【ジャムびいき】に 参加です

Jam64 巨大な水槽を 洗うのは 一苦労・・・

Jam65 亀って 意外と早く動くんですよね・・・

Jam66 なんだかノリノリのようですね、亀・・・

Jam67 桶を登れず そのまま仰向けに・・・

Jam68 口から 火炎を吹く日は 近い・・・のか?

ブログランキング・にほんブログ村へ ランキングに参加してるニャ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチン゜゜\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

| | コメント (7)

年に一度の・・・

お泊りや お散歩に行くじゃむたんには かかせない行事…

Jam58 そう、今日はワクチン接種の日・・・

Jam59 病院はすぐ近くにあります。

前の座席にはチョビさんがいます。

Jam60 チョビさんの診察の間、じゃむたんは車で待機です。

Jam61 さあ、じゃむたんの番ですよ・・・

Jam62 注射 よくがんばりましたね (*^_^*)

Jam63 どうだか・・・(--〆)

ブログランキング・にほんブログ村へ ランキングに参加してるニャ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチン゜゜\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

ノラや (中公文庫) ノラや (中公文庫)

著者:内田 百閒
販売元:中央公論新社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (7)

じゃむたんと愉快な仲間…寝る

じゃむたん一家がコンテストに挑みます

お題は ○o。.(=`∀´)ノ 寝顔 .。o○

まずは ミュウ様 仰向けに寝るウナっちです

Jam50 夫婦漫才コンビ ウナっち&チョビさん

Jam52 新進気鋭の黒い弾丸 シャア坊

Jam53 黒猫は撮影が難しいんですよね・・・

でもこんなのもパチリンコ

Jam54 そろそろ秘密兵器の登場です(*^ω^*)ノ

さあ、ゾラポンズ の子猫時代を どうぞご覧下さ~い

Jam55 先住猫さんとも 仲良く添い寝しました・・・

Jam56 締めはもちろんこの猫さん。

朝青龍じゃむたんです。

Jam57

ムフフ・・・よく似てる・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ ランキングに参加してるニャ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチン゜゜\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

みなさまも、ぜひぜひ参加しましょう ヽ(^◆^)ノ

詳細はコチラですPETLINE ブログコンテスト参加中

ノラや (中公文庫) ノラや (中公文庫)

著者:内田 百閒
販売元:中央公論新社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (6)

居丈高なじゃむたん

じゃむたん、こたつの外で暖まってるの ??

Jam45 中に入ればいいのに・・・

Jam46 あらら、激辛なご発言・・・

Jam48 シャア坊が 下敷きに なってるんだけど・・・

Jam47 シャア坊の特集は ちゃんと考えてるからね♪ (*^ω^*)

Jam49 そんなじゃむたんの寝顔特集も、実は・・・フフフ

ブログランキング・にほんブログ村へ ランキングに参加してるニャ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチン゜゜\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

猫のあしあと Book 猫のあしあと

著者:町田 康
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (7)

自由自在なじゃむたん

なにしてるニャ?邪魔しにきたニャよ

Jam40 ナヌ(`ェ´)ノ 無視ニャね!!

Jam41 いつものアレ、三連続ニャ~

Jam42 Jam43Jam44 そのまま寝ていただけると有難いですが・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ ランキングに参加してるニャ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチン゜゜\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

猫のあしあと Book 猫のあしあと

著者:町田 康
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (5)

ギャランティ・ブギウギ

積雪で、寒い一日でしたね・・・猫団子で あたたまりましょう

Jam31 ポンちゃん、おくちが少し開いてます・・・

Jam32 ミュウ様 チョビさん ゾラたんはどんな夢を見てるのかな?

Jam33 そういえば じゃむたんは?・・・あっ!こんなところに・・・

Jam35 どうやらお目覚めのようで・・・

Jam37 ん?なんですか?

Jam38 寝る、食べる、いたずらする!の三番勝負ですから・・・

Jam39 かしこまりました。時給800円天でお支払いを・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ ランキングに参加してるニャ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチン゜゜\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

猫のあしあと Book 猫のあしあと

著者:町田 康
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (8)

チャオズン・ブレイク

体調がもとに戻った じゃむたん(*^_^*)ご機嫌よさそうです…

Jam26_4 みんな平気だったのに、じゃむたんだけだったのよ…

Jam27_2 おなかゴロゴロは 一体何がいけなかったのかなぁ(・。・;

Jam28 買ってませんから~(TωT)/~~~ソレは・・・

Jam29 手間暇かけたほうが 美味しいよね・・・

Jam30 耳が痛いお言葉…皮も手作りした方がいいかな (._.)

ブログランキング・にほんブログ村へ ランキングに参加してるニャ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチン゜゜\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

猫のあしあと Book 猫のあしあと

著者:町田 康
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (9)

2月巻頭はシャア坊で

黒猫シャア坊が お家にやってきて ちょうど半年が経ちました

Jam21 まだ1歳にもなってませんが 青年には悩みが多いようで・・・

Jam22 ポジティブなところは じゃむたんに似てますね・・・

Jam23 あっ!じゃむたんに見つかるよ((>_<))ノ

Jam24 セーフ(*^_^;)・・・体力温存中のじゃむたんです。

Jam25 もんぱち厳選(仮名)というパウチが どうやら合わなかったようです。

他の猫さんは平気だったんですけどね・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ ランキングに参加してるニャ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチン゜゜\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

猫のあしあと Book 猫のあしあと

著者:町田 康
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (6)

ほんとうに、怒ってるじゃむたん(動画)

(*^ェ^)じゃむたん、ちょっとおなかをこわしてしまいました。いつもの猫マンガは、お休みします。見に来てくださってありがとうございます。

| | コメント (4)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »