« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

アタリました

以前 寝顔コンテストに応募しましたが、なんと入賞できました!

Jam206 じゃむたん ヤッタネhappy01

Jam207 みんなの写真を載せたからね・・・平等に分けましょう

Jam208 じゃむたんはお魚食べるとお腹こわすから

・・・って聞いてない

Jam209 あぁ~やりたい放題ですね・・・

Jam210 おかげでよい写真が撮れましたcoldsweats01

Jam211 もうそろそろ止めたほうが・・・

Jam212ぐっ!困りましたね・・・

Jam213

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

フォトグラフール フォトグラフール

著者:町田 康
販売元:講談社

Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (7)

ハズレました

2ヶ月間装着したままだったカラーが ようやく外れました~

じゃむたんの 愛する チョビ姉さんです

Jam200 乳腺腫瘍の疑いは晴れたのですが

術後の傷口がふさがらず、長患いに・・・

Jam201 ほんと・・・嬉しいですね・・・heart

Jam202 いやはや・・・嬉しいですね・・・heart

Jam203 美人伝説復活sign02

Jam204 猫団子も復活・・・

Jam205 チョビさん、早速ポンたんの下敷きになってるんだけど・・・

ちなみに、じゃむたんが団子に参戦するのは 極めて異例です

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

フォトグラフール フォトグラフール

著者:町田 康
販売元:講談社

Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (5)

シャア坊 鞍替えする

シャア坊は あこがれのじゃむたんと きょうも一緒ですね・・・

Jam191 やはり現れましたか・・・

Jam192 みんなが 気付かないほど 身軽なのね・・・

Jam193 シャア坊は 何かを感じているようですが・・・

Jam194 しっぽをおしゃぶりするから 先端が尖ってる・・・

Jam195 やっsign01

Jam196 やややっsign02

Jam197 ええっ~行っちゃうのぉ~

Jam198 さびしそうなじゃむたん・・・ですが・・・

Jam199 やけ食いかしら・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

フォトグラフール フォトグラフール

著者:町田 康
販売元:講談社

Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (5)

ポンたんの指しゃぶり

じゃむたんちには 色々な猫さんが いますが

ポンたんは いまだ おしゃぶりが やめられません・・・

Jam184_2 がっつり入ってますね・・・

Jam185 来月で1歳・・・やめてもらいたいんだけど・・・

Jam186 あ・・・通りすがりの・・・

Jam187 このところファンが増えつつある・・・

Jam188 ウナっちですね・・・今日も美味しいなぁ~

Jam189 さて 主役のじゃむたんは というと・・・

Jam190 これもまた 頭をかかえる問題でもありますcoldsweats01

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

フォトグラフール フォトグラフール

著者:町田 康
販売元:講談社

Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (6)

ジャムーラの泉

おや、きょうも何かをやらかすんですね…テレ朝に叱られないかな

Jam179 えっsweat02いきなり心理テストですか?

Jam180 ほ、本格的ですね・・・考えちゃおうかな・・・

Jam181 仕事サボって、一日中寝ていたい(マジで答えた…)

Jam182 悪事、ありすぎて想像つかないんですけど・・・

Jam183_3 わぁ~バラされてる~

°゜°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッサ

テストの解析は、じゃむたんがやってくれるそうです・・・ぜひコメントをお書き込みください

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

フォトグラフール フォトグラフール

著者:町田 康
販売元:講談社

Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (6)

ゾラたんが行く~後編

私はゾラ・・・さあ 今日も しっかりと 見張りを続けるの・・・

Jam170 さっそく、網にかかりましたね・・・

Jam171 あわてず・・・急がず・・・

Jam172 現場へ到着・・・

Jam173 では、参りますわよ・・・

Jam174 スキだらけですわ・・・じゃむたんったら・・・

Jam175 まだまだ本気ではありませんことよ・・・ホホホ

Jam176 勝負ありましたね・・・

Jam177 そして真っ白に燃えつ・・・ん?

Jam178 ・・・じゃむたん・・・意外と弱いの?

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

フォトグラフール フォトグラフール

著者:町田 康
販売元:講談社

Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (6)

ゾラたんが行く~前編

わたしは ゾラ…来月で1歳…このタワーは ゾラのもの…

Jam163 何人たりとも、侵入は 許しません・・・

Jam164 最上階は わたしの ためにあるのです・・・

Jam165 フッ・・・下僕のウナっちを驚かせてしまいましたね・・・

Jam166 向かう敵は ただひとり・・・

Jam167 そう・・・このブログの主人公・・・

Jam168 いざ・・・

Jam169 coldsweats01じゃむたんに 勝機はあるのかcoldsweats02??

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

フォトグラフール フォトグラフール

著者:町田 康
販売元:講談社

Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (8)

優勝を顔模写で祝う じゃむたん

3月場所が終わったニャ~shine横綱good優勝万歳ニャshine

Jam157 連敗したときは 心配したニャよ~

Jam159 それでも 諦めなかったニャね~

Jam160 キラリ光る涙・・・じゃむは 忘れないニャよ~

Jam161 来場所も ドスコイpoutファイトニャ~

Jam162 この日のために、寝顔を密かに集めてましたよ、じゃむたん・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

お帰りなさい朝青龍 お帰りなさい朝青龍

著者:内館 牧子
販売元:朝日新聞社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (7)

THE★つれる

猫釣りの写真は難しいですね^^;

Jam149 今日は セルフタイマー機能で 撮ってます

Jam150 でもなんかいまいち臨場感が足りないですね・・・

Jam151 そして致命的なミスを・・・

Jam153 やっぱり左手に釣り竿、右手にカメラ

そして心に花束・・・ん?沢田研二?

Jam154 さあどうでしょう・・・

Jam155 さあ如何でしょう・・・

Jam156 たいして変わらなかったですね・・・^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

きょうの猫村さん 3 きょうの猫村さん 3

著者:ほし よりこ
販売元:マガジンハウス
発売日:2008/03/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (7)

シャア坊、じゃむたんを監視

シャア坊が じゃむたんを見つめてます・・・

Jam141 じゃむたんの動きが 気になるようです・・・

Jam142 じゃむたんは シャア坊のあこがれ的存在?・・・

Jam143 とくにお手本になることは してませんが・・・

Jam144 でましたね・・・

Jam145 おっ!シャア坊は何かをつかんだようです・・・

Jam147 シャア坊は 主役の座を狙っているようですが・・・

Jam148 この余裕は一体どこから??

昨日、はじめてのshineトップ10入りを果たしました~

皆さまの応援クリックのおかげですhappy01ありがとうございますheart

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

Cinnamon Girl: Women Artists Cover Neil Young for Charity Music Cinnamon Girl: Women Artists Cover Neil Young for Charity

アーティスト:Various Artists
販売元:American Laundromat
発売日:2008/02/12
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (6)

だって・・・

ど、どないしたん?!じゃむたん・・・暗い、暗すぎる

Cimg4589 何か悩みでもあるの・・・

Cimg4594 だって・・・なあに?

Cimg4597 えっ?お外がどうかしたの・・・

Cimg4599 こ、細かいのね・・・意外と、じゃむたんってば

Cimg4601 なからいさんのお天気予報はよく当たるしね

でもきっと晴れだよ!ドンマイ!私(ノ >ω<)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

フォトグラフール フォトグラフール

著者:町田 康
販売元:講談社

Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (5)

ターボジャムたん

もうすぐ薄着の季節ニャ!秘密のエクササイズを教えるニャよ~

Jam136 これでくびれ女王間違いなしニャ!

Jam137 まずは右からニャ!

Jam138 次は左ニャ!

Jam139 たったこれだけニャ!やってみるニャ!

Jam140 甘いお菓子と、甘い自分・・・

この二つを克服することニャcatfaceこれが肝要ニャ

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

フォトグラフール フォトグラフール

著者:町田 康
販売元:講談社

Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (7)

小休止

ココログ只今メンテナンス中です・・・

本日は 猫マンガをお休みします。

じゃむたんの動画を ご覧ください。

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

フォトグラフール フォトグラフール

著者:町田 康
販売元:講談社

Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (5)

ON じゃむ劇場

じゃむたんが眠ってます・・・悪戯したくなりますねcatface

Jam130 毛皮の中身って いったいどうなってるのかしらsecret

Jam131 めくると興味深い模様が出現しました・・・

Jam132 なんだか止まらなくなって・・・もうひとつ追加

Jam133 調子にのって、さらにもうひとつ・・・

Jam134 おっ!ようやくお目覚めでしたか・・・

Jam135 こんな事ばかりやってるから、漢字間違うんですよね(爆)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

フォトグラフール フォトグラフール

著者:町田 康
販売元:講談社

Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (5)

ネズネズな一日

1個10円のネズミさん・・・じゃむたんのお気に入りです

Jam125 仕留めてますね・・・

Jam126 おや、カメラに気がついたのかな?

Jam127 いらんし・・・奪ってどうする訳でもないし・・・

Jam128 さっきの顔は冗談には見えないんですが・・・

Jam129 いただきま~すdeliciousの ペロンでもあるに違いなく・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

フォトグラフール フォトグラフール

著者:町田 康
販売元:講談社

Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (9)

じゃむたんの長い夜

ジャムびいきを作成するのは 深夜です・・・

Jam118 もちろん、じゃむたんチェック入ってます・・・

Jam119 ん?じゃむたん何するの・・・

Jam120 じゃむたんは、いつもミラクルを起こしてくれます・・・アリガト

Jam121 ご飯さえパクらなければ、良い子なんですけどね・・・

Jam122 ほんとに・・・まったく・・・

Jam123 寝顔に騙されますね・・・

Jam124 じゃむたん、起きて…漢字間違えちゃうし…って手おくれ

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

フォトグラフール フォトグラフール

著者:町田 康
販売元:講談社

Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (9)

ある意味 飛んでるじゃむたん

シャア坊と遊んだ釣り具は 速効破壊されましたが・・・

先端のネズミにはキャットニップが入ってます・・・

Jam112 おっと、早速ジャンキーじゃむたんに変身なのか?

Jam113 良い子のみんなは真似しちゃダメですよsweat01

Jam114 いつものまなざしが、こんなことに・・・

Jam115 怖いんだけど・・・

Jam117 なんか変・・・

ブライスドールっぽい・・・←ご存じない方はクリック♪

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

真実真正日記 真実真正日記

著者:町田 康
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (5)

黒い彗星の小技

じゃむたんとシャア坊・・・遊びましょhappy01(誘うじゃむのアレ)

Jam93 流石じゃむたんだ。喰いつき早っ・・・

Jam94 カメラを上回る、じゃむたんの性能の良さ・・・

Jam95 仕留めましたね・・・

Jam96 シャア坊にも貸してあげようね・・・

Jam97 ハイ!シャア坊の番だよ・・・

Jam98 わぁ~ブレブレですがなぁ~

Jam99 OH!アクシデント!でも たのすぃ~~っ(私が)

Jam100 シャア坊は、ジャンプに自信がないらしい・・・

Jam101 そんなシャア坊ですが・・・

Jam102美味しいところを持っていきました・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

フォトグラフール フォトグラフール

著者:町田 康
販売元:講談社

Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (7)

ジャムネット☆じゃむた(原型トドメズ)

なにやら、じゃむたんがやってくれるようです・・・

Jam85 エンジンが温まってない・・・

Jam86 さあ!始まりです!

Jam87 ふむふむ・・・

Jam88 じゃむたん、それってただの物々交換やん・・・

Jam89 まあ、でも一応・・・お疲れ様・・・

Jam90 ところで缶詰の中身って何だったの?

Jam91 GYB(激ヤバス)banGYB(激ヤバス)

Jam92 さっき食べたカレーに入れたっちゅうねん!

これって幻覚・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

フォトグラフール フォトグラフール

著者:町田 康
販売元:講談社

Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (6)

お子ちゃまVSじゃむたん

おや?じゃむたん?隠れ戦法ですか・・・

Jam77 お子ちゃま達は お絵かきの時間です・・・

Jam78 なんと!じゃむたんを書いてくれるそうです・・・

Jam79 わき目もふらずに 真剣に書いてますね・・・

Jam80 じゃむたんチェックが入りました・・・

Jam81 って、じゃむたん・・・どこ行くの!

Jam82 ちゅうか、納得してへんし~~

Jam83 でも出来上がりはというと・・・

Jam84 上手にかけましたね(=^・^=)

H君 ありがとうねheart04

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

フォトグラフール フォトグラフール

著者:町田 康
販売元:講談社

Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (6)

じゃむたんのお泊り(2)

鍵が開きました。早速、お邪魔しましょうね。じゃむたん

Jam71 晩ごはんも頂きました・・・

Jam72 テーブルの上は大宴会ですね・・・大丈夫かな

Jam73 おや?いつもなら速効決めるのに・・・

Jam75 ほんとだ、やれば出来るんだ・・・

Jam74 そんなじゃむたんに新たな難問が・・・

Jam76 じゃむたん、このピンチをどう乗り切るのでしょう・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

フォトグラフール フォトグラフール

著者:町田 康
販売元:講談社

Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (8)

じゃむたんのお泊り(1)

こんにちは~~遊びに来たニャよ~

Jam64 誰もいないニャ・・・

Jam65 こっちはどうかニャ?

Jam66 はるばるやって来たニャよ~

Jam67 誰もいないってどういうことニャ・・・

Jam68 庭で時間を潰すニャ・・・

Jam69 びびりまくってるよ・・・じゃむたん(--;)

Jam70_2 クリスマスローズ・・・可憐ですね

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

フォトグラフール フォトグラフール

著者:町田 康
販売元:講談社

Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (6)

新たな爪とぎ

じゃむたんが真剣に見つめているもの・・・

Jam50 じゃむのアレ(私)が爪とぎを作っています・・・

Jam51 じゃむたんの注文には 付き合いきれません

Jam52 ゴッドハンドで撃沈です・・・

Jam53 作る側も 見守る側も・・・

Jam54 真剣・・・

Jam55 真剣・・・

Jam56 真剣・・・

Jam57 物事には真剣に取り組む・・・コレ大事ですね・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

フォトグラフール フォトグラフール

著者:町田 康
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (6)

じゃむのアレ 漢字を間違う

昨日の皆様のコメントを読みつつ、痛恨の漢字間違いに気づきました

正しくは こうです^^;(大量sweat02

Jam63 ん?じゃむたんが 何か言いたげですね・・・

Jam58 もういいです(逆にキレル)遠慮しないで  笑いましょう・・・

Jam59 えっと、じゃむたん。なにもそこまで・・・

Jam60 とめるべきだろうか・・・

Jam61 うわっ!相変わらず 淡麗辛口ですこと・・・

Jam62 失敗もネタにする・・・そんな自分も 嫌いではない

& じゃむたんlove.com

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

フォトグラフール フォトグラフール

著者:町田 康
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (7)

リベンジ大原

日差しのポカポカな日sunじゃむたんと買い出しに・・・

D’S(ドライブ好き)なじゃむたんheart落ち着いてます・・・

Jam42 忘れ物は ないかな?

Jam43 もちろんですとも!happy02

Jam44 ここは以前にも来たのですが・・・

Jam45 やっぱり海風が強いね・・・

Jam46 じゃむたん、そこはすごくデリケートな話題なので・・・

Jam47 あっ!ほらカモメさんだよ!(ソラス)

Jam48 帰りは助手席でsleepyまったり・・・

Jam49 リベンジ失敗・・・でも楽しんだかな?

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

フォトグラフール フォトグラフール

著者:町田 康
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (8)

ドラマはウナっちから・・・

おっsign01久々にウナっちをフューチャするニャねsign01

Jam33 何するのかニャsign02

Jam34 ウナっちがのると、重量オーバーニャよ・・・

Jam35 正面からは、まず無理ニャね・・・ん?見つけた?

Jam36 と、飛んだニャ~

Jam37 でも、こわごわ歩行ニャ・・・プププ

Jam38 うわっ!態度もデカっ!顔、巨神兵ニャ

Jam40 フォローはモキュ顔ニャね!ナイスニャよheart

Jam41 あ”(`^´〆))じゃむの写真が一枚もないニャ・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

フォトグラフール フォトグラフール

著者:町田 康
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (7)

新明解ニャル語辞典

ラング ド シャのルミエさまが おもしろき事を 始めました・・・

ニャル語辞典なるものを 現在作成中です・・・

しからば、じゃむたんたちも やってみましょう・・・

D'Z  (ドライブ好き) じゃむたん

Jam29 BB (美人ビーム) チョビさん

Jam27 GS (偶然の産物) シャア坊

Jam28 MD I (無駄に色っぽい) ゾラたん

Jam30 MDD (無駄にデカい) ウナっち

Jam31 猫団子は NDと いうそうです。

Jam32 ・・・辞典にのるかな??

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

フォトグラフール フォトグラフール

著者:町田 康
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (6)

キッチンで何を・・・

欠伸をのせた一件で じゃむたんってば 顔はNGらしい・・・

Jam20 2人して 何やってんだか・・・

Jam21 じゃむたん、何か言いたいそうです・・・

Jam22 どうせお説教でしょ・・・(聞いちゃいない)

Jam23 いつのまに、新約聖書を読破したのですか!じゃむたん

Jam24 つまり、精神的な支えはじゃむたんって事ね、ハイハイ(ーー;)

Jam25 そんな訳で、きょうもヨーグルトをゲットです・・・

Jam26 ・・・礼に始まらず 礼に終わるじゃむたんcatface鮮やかだ・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

フォトグラフール フォトグラフール

著者:町田 康
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (10)

発表!肉球クイズの答え

じゃむびいきheart1周年企画

foot肉球当てクイズfootの正解を発表します・・・

じゃん!

Jam15 じゃじゃじゃん!

Jam16 じゃじゃじゃじゃん!

Jam17 と、このような答えです・・・

Jam18 なんとsign01正解された方が3名もいらっしゃいましたdiamond

由乃さまheart01

ルミエさまheart01

ウータンさまheart01おめでとうございま~す(*^_^*)

なにか素敵なものを送りたいと思います

もちろん黒猫シャマトでお届けします・・・

Jam19 you-bo-boさまheart01

あやすんさまheart01

管理人ですら迷った難問に

挑戦して下さってアリガトウございました(*^_^*)

みなさま、これからもじゃむたんと愉快な仲間たちをよろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

フォトグラフール フォトグラフール

著者:町田 康
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (8)

じゃむたんの もうひとつの顔

Jam9 こんな時間に何ニャ?ふぁぁ~

Jam10 はいはい、ちょっと失礼するニャよ~

Jam11 まだまだニャ~

Jam12 そろそろ本題にもどるニャね~

Jam13 んと、何するんだったニャ??

Jam14_2 じゃむたん・・・これでもう 充分 満たされましたfull

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

フォトグラフール フォトグラフール

著者:町田 康
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (6)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »