« なんてなものを・・・ | トップページ | もうひとりのスコットさん »

紙一重の根性

行けそうで行けない所って好きですよね・・・猫ってば

ドア向こうの暗闇にはシャア坊も控えております。一瞬です(笑)

Jam666 さて、侵入後・・・久しぶりのチーズネズで遊びましたcatface

続きはまた明日・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01一日一善ワンクリックheart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

|

« なんてなものを・・・ | トップページ | もうひとりのスコットさん »

動画じゃむたん」カテゴリの記事

コメント

heart04you-bo-boさまへ******

最後の扉の隙間
一番上の部分に
ほんの少しだけ
シャア坊の手が写ってるニャよ~
心霊現象じゃないニャよ~~


heart04由乃さまへ******

黒いのに「影うっすっ~」
おもしろいニャ おもしろいニャ
激しく遊んだのはシャア坊ニャ!
じゃむは脇役にあまんじたニャよ!
ほったらかしじゃないニャよ!(アセアセ)


heart04あやすんさまへ******

ムリクリというのニャね・・・
覚えておくニャよ・・・
じゃむのグイグイを見事に表現してるニャ『ムリクリ』
あやすんたんのお気に入りマックロは
明日も大活躍ニャ!期待大ニャよ~


heart04とろおばさまへ******

見つけられなかったとろおばたんのために
明日は『シャア坊まつりだ★ワッショイ』dayニャよ~
こんなすきまがあれば
じゃむは楽々侵入できるニャよ~ムヒヒ・・・


heart04ルミエさまへ******

そうニャ そうニャ
行きたいところも
行けないところも
まるで水戸黄門様のように
なにがなんでも突き進むニャよ~
シャア坊のストーカーにも困ったものニャね・・・
いつもついてくるニャよ・・・
カッコいいってありがとニャね~~heart01


catじゃむより******

投稿: コメントありがとニャ~ | 2008年6月 3日 (火) 01:40

じゃむちゃんに不可能の文字はないニャね~
行きたいところへ行く・・・これが信条にゃね~
どんな困難が待ち受けていようとも
体当たりで勝負するニャね~
じゃむちゃんカッコイイニャ・・・
シャァちゃんが惚れちゃうのも解る気がするニャよ~

投稿: ルミエ | 2008年6月 2日 (月) 18:12

すげっ!こんな狭い隙間でも通り抜けられるんだ!(笑)
もりもりもり〜っと出て来る姿、まさに根性のカタマリ!
暗闇に控えるシャアくん、残念ながら私も発見できません
でした・・・。(笑; そんなシャアくんも、ステキ♪(愛)

投稿: とろおば | 2008年6月 2日 (月) 12:01

狭いところをムリクリ通り抜けるwwこれはにゃんこの特権ですなww

にしても5月のアクセスはシャァ坊のマックロがかっさらっていったのですねw(♥ó㉨ò)ノ♡さすがですw

投稿: あやすん | 2008年6月 2日 (月) 10:38

う~ん
何度見ても、シャア坊の姿発見できず・・・
悔しい~~~~~!!!
シャア坊・・・影うっす~~w

明日は激しく遊ぶじゃむたんなのね?
どんな展開になるのか・・・(¬ー¬) フフ
楽しみにしてま~す

投稿: 由乃 | 2008年6月 2日 (月) 07:31

@@?動画の暗闇にシャア坊写ってるんですか?
くそ~~!発見できませ~ん^^;

ケーキにイタズラしちゃってると思ったらオモチャだったんですね~。
ん?その激しい様子は明日かな^^?

投稿: you-bo-bo | 2008年6月 2日 (月) 06:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんてなものを・・・ | トップページ | もうひとりのスコットさん »