« 疑惑の出っ歯解明 | トップページ | 真面目にやってみる »

シャア坊、秋の動画まつり

本日は『シャア坊movie動画2本立て』です。。。

相変わらず、友好的なお茶目クン。。。颯爽と、黒々と登場heart02

それにしても、どうしてこんなにアクビ率が高いのかしら・・・coldsweats01

笑いをこらえるのって、案外難しいものですcatface

サイドバーの近未来ネコ。。白猫さんをクリックすると。。ムフフcatface

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

蕁麻の家 (講談社文芸文庫) 蕁麻の家 (講談社文芸文庫)

著者:萩原 葉子
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 疑惑の出っ歯解明 | トップページ | 真面目にやってみる »

シャア」カテゴリの記事

動画じゃむたん」カテゴリの記事

愉快な仲間たち」カテゴリの記事

コメント

heart04hidekiさまへ******

これはもう笑うしかないニャよね・・・
こらえずにプッ・・


heart04youboboさまへ******

クリックしてみたニャか!
ブログを踏みまくるパトロール隊ニャよ(笑)
予測できない動きに
ついつい笑ってしまうニャよね~


heart04由乃さまへ******

夕方はいつもここにきて
なにかおしゃべりしてから
帰ってゆくニャよ~
シャア坊は聞いてるんだか聞いてないんだか(笑)
でもこの動画を見せると
すごく反応するニャよ!またもやあくびしたニャよ!


heart04とろおばさまへ******

おっ!とろおばさまもクリックしてみたニャね~
猫がぞろぞろと貞子のように
ぐいぐい来るニャよね~
シャア坊は今日も真っ黒だったニャ~
黒枠と一体化してるニャ(爆)


heart04つるつるさまへ******

近未来ネコ・・
どこが近未来なのか・・・
そんな謎を残しつつ、ひたすらにブログを踏みまくり(笑)
シャア坊の登場、
足だけというのがインパクトありありニャね~
ニャッハ~影絵・・言えテル。。


catじゃむより******

投稿: コメントありがとニャ~ | 2008年9月30日 (火) 01:13

影絵かと思いました(笑)
最初の動画でのシャア坊の登場、映画の一シーンのようです。
近未来ネコ!おもしろすぎー。

投稿: つるつる | 2008年9月29日 (月) 12:35

お、この子はたまに遊びに来る子ですね?
シャアくん、ほんとに颯爽と現れましたね〜。(笑)
しかも、ものすごいしゃべりかけられてるにも
関わらず、デカいあくびいっぱつ。(笑)
あぁ、今日も黒々としてるな〜。(笑)
あくび中も外の子は何かしゃべってるし・・・。
「ちゃんと聞いてよ〜」とか言われてそうで
私も思わず・・・むひひひ。(笑)

白ねこさんをクリックしたら・・・うわ、なんか出た!(笑)
近い近いっ!(笑)

投稿: とろおば | 2008年9月29日 (月) 07:51

この猫さん
まだ遊びに来てるんですね
にゃ~にゃ~友好的!!
シャア坊とお話してるのかな?
って大きなあくびで応えてるし(* ̄m ̄) ププッ

のっしのっし歩く影・・・シャア坊
大きなあくびのシャア坊
どちらも笑えました!!(* ̄m ̄) ププッ

投稿: 由乃 | 2008年9月29日 (月) 06:49

おぉ~クリックしたらゾロゾロきた^^

こ・・これは逆光で黒く見えてるジャムちゃん@@?
そんなことないですね^^;
黒が際立つシャア坊だね^^v

笑いをこらえるのって大変ですぅ~^^;

投稿: youbobo | 2008年9月29日 (月) 06:19

ん  黒い影・・・そして赤い舌、最後は私も多分笑うでしょう。。。

投稿: hideki | 2008年9月29日 (月) 06:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疑惑の出っ歯解明 | トップページ | 真面目にやってみる »