« 乱だしなみ | トップページ | 私的空耳 »

オレの頑張り、5㎝の頑張り

Pro_2 ジャムびいきの命綱であったコンデジ・・・camerashine

とうとう壊れて修理に・・・(;ω;)

しばらくは画像のストックと

携帯電話搭載のカメラでお送りします(´・ω・`)ノmobilephone

・・・さて、またまた脱走魔のウナっちが

子分を控えて一仕事のご様子・・・

Jam1520 この網戸・・・すべりが悪くて

ニンゲンも開けるのに一苦労ですが・・・

ウナっちもそれなりに苦戦したようです(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

 リトルリンダ リトルリンダ
販売元: iTunes Store(Japan)
iTunes Store(Japan)で詳細を確認する
真説・外道の潮騒 真説・外道の潮騒

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

|

« 乱だしなみ | トップページ | 私的空耳 »

ウナっち」カテゴリの記事

シャア」カテゴリの記事

動画じゃむたん」カテゴリの記事

愉快な仲間たち」カテゴリの記事

コメント

(◎´∀`)ノdiamondコメントありがとニャ~

heart04hidekiさまへ******
猫の調教師、うわさではきいたことあるニャけど
自由と気まぐれ100%の猫さんを
どうやって訓練するのか見てみたいニャね^^
ポチありがとニャよ~^^v9位ニャ♪

heart04youboboさまへ******
あそっか、なるほどってコラコラ^^;
ウナっちにこっそりおしえておくニャよ

youboboさまはつっこみとボケが両方できる優秀なお方ニャので
これはボケてるのかニャ…それともマジなのか(゚ー゚;
いや、マジマジニャね^^;

heart04由乃さまへ******
ニャッハハ~~
毎日ただ寝てるだけニャけど
こういうときだけはオレモードになるニャよ(笑)
みんなの期待を背に受けて
開けた幅、五センチ(爆)
このあと眩しそうに空をみあげた顔が
撮れなかったのがちと残念ニャ^^;

heart04つるつるさまへ******
(涙)三週間はかかるとか^^;
それまでは、なんとかあれやこれやで持ちこたえるつもりニャよ~^^
ちなみに今日の写真は携帯電話からニャ
こんな時に限って
みんないいポーズつくったりするものニャね(笑)

heart04とろおばさまへ******
ジャビットくんじゃないニャよ~(誰もいうてへんわい)
動くウナっちニャよ~^^v
働くウナっちニャよ~
京都駅入る手前ゆうたら
フムフム、だいたいあの辺りニャね~
縁者であれば、ますますウナっちの出生が謎めくニャよ(笑;)

heart04かんろっ!!さまへ******
いいニャ!いいニャ!飲み会いいニャ!
御気になさらずに、好きな時にコメしてくださいニャ^^

ほんとに順番待ちしてるみたいニャね~
実は写真の上部にも順番待ちしてる猫さんが隠れてるのニャよ~
みんな脱走大好きニャ^^;

heart04accyukeさまへ******
すごい!ふぇれちゃんがあけることのほうが不思議(驚)
携帯電話のカメラだと画像が粗いので
ウナっちのお顔がモザモザしてるニャね^^;
accyukeサマの頼みとあらば
今度はドアップを狙ってみるニャよ~
腹筋鍛えておいてね~~^^

heart04まちゃこさまへ******
集中しているのか
よそ見をしているのか
まったくホントに自由ニャね~
行列のできる窓辺で
ウナっちが解放宣言かと思いきや
途中で断念する姿は涙をかくせないニャね(笑;)

heart04おさむにぃさまへ******
あ、バレちゃった^^;
録画中って、我慢しようと思っても
絶対的に無理なのニャよ・・・
ベランダから半身のりだして撮影してたので
たしかに想像するのも悪くはないおもしろさニャね^^;

heart04ぼーじろうさまへ******
ホントニャ!割り込みしてる!
大阪環状線のおばはんの真似してるニャ(爆)
黒が網戸越しだと縞々になってるニャね~
カメレオンならぬ、カゲレオン(自爆)

ああ。またおろかな駄洒落を…

heart04chuckyさまへ******
アンディーさん、ナイスですニャ!
おやじのようにガラッと開ける(爆)
実はウナっちもそのたぐいで^^;
軽いドアだと
おとうさんが雨戸をあけるかのように
爽快な感じで開けるニャよ^^
閉めてくれたらまちがいなくギネスニャね~

heart04辰吉先輩殿へ******
ニャハハ~ドアトリオ!(爆笑)
一瞬ドアホトリオに見えてしまって
さらに爆(´,_ゝ`)プッ 
ストッパーもオープンも
やってのけるウナっちは
最近人気がぐんぐん上がってきたニャよ^^
おっと、背後の影らしきものには
要注意ニャよ~~ホフホフ

heart04momoさまへ******
整列して順番待ってるニャよ~
おっと、動画で割り込みの瞬間が
露出してしまったニャね^^;
momoたんは玄関待ち伏せ大作戦で
いつも脱出アピールが大成功ニャね^^v

catじゃむより******

投稿: じゃむ | 2008年11月24日 (月) 00:02

列を作って、大人しく待ってるのね(≧∇≦)
って、よく見ると、列に割り込んでるし( ´艸`)プププ
ウナっち器用に開けますね。
うちの不器用モモは絶対に無理ですわ(^-^;

投稿: momo | 2008年11月23日 (日) 23:21


ビックリニャ!
ウナっちはストッパーにもなるし
網戸も開けるホヒね。
意地でも開けようとする根性が
ドアトリオの親分ニャよ。

また背後に影らしきものも見えるニャね(笑)

投稿: 辰吉 | 2008年11月23日 (日) 23:13

うわぁ~ウナっちさんが動いてるぅ(驚)
網戸をサラッと開けてしまうなんて
素晴らし過ぎです!!!
ウチのアンディーも引き戸を
おやじの様にガラッと開けるんですけど、
引き戸は開けたら締めてくれないと
この時期めちゃくちゃ寒いです(汗)
ウナっちは網戸と窓の開け閉め出来たら
ギネスもんだろうなぁ(笑)

投稿: chucky | 2008年11月23日 (日) 23:00

アレさんの体の一部と化していたEXILIM号、ついにダウン?!ウチのがこんな事になったらと思うとチト怖いなぁ・・・(^^;)

ウナっちの後ろで待ってるふたりがすごく期待してるのがよく分かる(笑
・・・あーーっ(*゚ロ゚)
シャア坊、割り込んでるじゃあーりませんか!
順番は守らないとダメだよ~
影だからといってバレないと思ったら・・・
ん?ヒト(影)違いか?
縞ガラに見えるのは網戸のせいなのか?(´-ω-`)ウーン?

投稿: ぼーじろう | 2008年11月23日 (日) 20:58

アレさんの笑い声が聴こえたようなhappy02

ウナっちちゃんが網戸を開ける様子も楽しいんですけど、それを楽しそうに撮影しているアレさんを想像するのも楽しいですねhappy02

投稿: おさむにぃ | 2008年11月23日 (日) 17:01

おおー!!網戸解放待ちの行列が!!(爆)
人も開けるのに苦労する網戸を、器用に上手に開けるウナっち、
素晴らし過ぎます(*^m^*) ムフッ
感動で目頭が熱くなってきましよo(TωT)o
開いたらいつでもOKという意気込みを感じさせながら、
すぐに集中力が途切れるあたり、やはり猫さんは
侮れませんね(爆)

投稿: まちゃこ | 2008年11月23日 (日) 16:41

うぉぉぉぉ
ウナっちが動いてるぅ♪
でもお顔がよくみえにゃい・・・
お顔UPの動画希望ですwww

網やぶかないのえらいねー
うちはあっちゅけはドアあけられないけど、
ふぇれは網戸だろーがふつうの窓だろーが
カンタンにあけちゃいます。
あんなに小さい体でよくあけれるなと。。。
かつて1度、
それで脱走され、真っ青になったことを思い出しましたw

投稿: accyuke | 2008年11月23日 (日) 16:12

昨日は同期の集まり、すっかり午前様だったかんろっ!!一家です(笑)
コメントがすっかり滞って。。すんまそんです(^^;
順番待ちしてるの笑えますね~(^m^)
ウナっちそろそろ寒くなるから、脱走もほどほどにねぇぇ(笑)

投稿: かんろっ!! | 2008年11月23日 (日) 11:34

ウナっちが動いとる!!!!!!(愛)
しかもかなり上手に開けとる!!(笑)
ヒトも開けづらい網戸を
開けちまうウナっち・・・。
あぁ、やっぱり素敵!!(愛)
順番待ちの列も、かなりいい味
出しまくりで・・・。(笑)

全くの余談ですが、東京への往路、京都駅に
入るすぐ手前の民家の屋根の上に、
ウナっちの毛色にそっくりな
ねこさんを発見しました。(笑)
もしや、縁者???(笑)

投稿: とろおば | 2008年11月23日 (日) 09:49

ありゃあ、それはご愁傷さまです。
早く修理できてくるといいですが・・・
それにしても、みんな並んでるし(爆)

投稿: つるつる | 2008年11月23日 (日) 09:08

ウナっち~~~!!
凄い頑張ってるね
手に汗握りながら動画拝見しましたよ

「にゃかにゃか開かない」って言ってるような?
悪戦苦闘ぶりが手に取るようにわかったよ!
ご苦労様!!みんなの頼れる兄貴ウナっち
毎日ただ寝てるだけの不動尊じゃないって、よ~くわかりましたw

投稿: 由乃 | 2008年11月23日 (日) 07:15

網には手をかけないんですね~@@
エライな~・・網を狙えば一発^^?

ってか・・アレさん、また笑かそうと矢印を2つも書いちゃって~・・なんて思ったら・・
@@!!1枚目は影じゃなかったんですね~
シャア坊いたんじゃん^^;

投稿: youbobo | 2008年11月23日 (日) 06:45

そうなんだよね・・・どこでも開けるよね、、、実は訓練したら犬より凄かったりして・・・ポチッcoldsweats01

投稿: hideki | 2008年11月23日 (日) 06:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乱だしなみ | トップページ | 私的空耳 »