« 暇のまにまに | トップページ | キラキラ排出 »

ミュウさま、種にハマる

Pro ご紹介がおくれてしまいましたが

とろぐのとろおばさまに頂いたお品物heart

撮影しようと用意していた矢先に

仙人猫ミュウさまが現れました・・・

Jam1526 にゃんきっくのプチお座布団・・・

なんと裏をかえせば、あやしき油紙・・・

そう・・・私は運び屋( ̄ー+ ̄)diamond

Jam1527 なんて冗談はさておき・・・

遊びには全く興味のないミュウさまも

この現ナマには過剰に反応・・・typhoon

Jam1528 一方、ネズミのおもちゃはというと・・・

黒くうごめく塊は、ニャんだろう光線Black&BIGバージョン

ではありませんよぉ~~(笑;)

とろおばさま、どうもありがとうございました( ^ω^ )

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

 リトルリンダ リトルリンダ
販売元: iTunes Store(Japan)
iTunes Store(Japan)で詳細を確認する
真説・外道の潮騒 真説・外道の潮騒

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

|

« 暇のまにまに | トップページ | キラキラ排出 »

シャア」カテゴリの記事

動画じゃむたん」カテゴリの記事

愉快な仲間たち」カテゴリの記事

コメント

(◎´∀`)ノdiamondコメントありがとニャ~

heart04momoさまへ******
そうですニャ~
これはマトリョーシカニャね~
開けても開けてもどんどんでてくる
かわいい置物ニャね~~
ミュウさま、無防備のようでいて
触るとすごくおこる猫さんニャよ~^^

heart04じゃむより******

投稿: じゃむ | 2008年11月27日 (木) 01:18

プチお座布団、マトリョーシカ柄?
今迄全く興味なかったのに、最近ロシア雑貨の本を読んだ所為か、
マトリョーシカって実は可愛いんじゃないの?
と思い始めております。
しかし、ぐでんぐでんの姿が素敵shine
猫の無防備な姿っていいわぁlovely

投稿: momo | 2008年11月26日 (水) 23:27

(◎´∀`)ノdiamondコメントありがとニャ~

heart04youboboさまへ******
ニャハハハ~~影絵!(爆笑)
そこまではっきり言われると…
もう、影絵でいいです。ハイ、キッパリ(爆)
明日もアレ連発とみたっ!( ̄▽ ̄)v(笑)

heart04由乃さまへ******
ブハハハ~~ここでも影絵!(爆笑part2)
まさかこんなに効き目があるとは
じゃむのアレもびっくりニャよ~
横のねずみには目もくれなかったのにニャ(笑;)

heart04まちゃこさまへ******
シャア坊の動きが激しすぎて
『影絵』認定をもらったニャよ(笑)
種の威力はほんなこつ恐ろしいニャね~~
老師の底力が弾けた瞬間だったのニャよ~ガクブル

heart04とろおばさまへ******
実はあの包み、帰りの新幹線でオープンしてたら
ちょうど切符をきりに乗務員がやってきて
冷や汗タラリンだったニャよ(笑)
でも無事に運べてよかったのニャ~
シャア坊もスコット卒業できそうニャね~
とろおばさまのおもちゃのおかげニャよ~
色々とありがとニャね~~♪

heart04つるつるさまへ******
老師は寒いので
このところご自身のベッドから
出歩くことがなくなったのニャよ~
でも種で元気になれたので
またお姿をUPするニャね~

heart04おさむにぃさまへ******
影絵認定付きの、この動画…
カンフー影絵かニャ(爆)
おさむにぃサマは放電中だったニャか…
冬はあちこちでビリビリするから
静電気には気をつけてニャ~~^^

heart04hidekiさまへ******
黄色い世界!あったニャね~光が走ってたニャね♪
運転しながらは無理なので
トンネル撮影はもちろん助手席からニャよ~
アドバイスありがとニャね~

heart04かんろっ!!さまへ******
みんな一度は見間違うニャよ…(笑;)
雉トラはぱっと見同じにみえるニャね^^;
このぐでんぐでんはいわゆるところの泥酔ニャね~
種の効果は抜群だったニャよ~~
ネズミも毛足がふっさふさで食いつき保証100%^^v

heart04きょんさまへ******
こんばんはニャのニャ~
特大の種のおかげで
日頃リアクションのないミュウさまも
猫らしい動きができたニャよ(笑;)
いっしょにゴロゴロすれば風邪も吹き飛ぶかニャ^^

heart04ぼーじろうさまへ******
ププッ…影絵!(爆笑part3)
やっぱりシャア坊を動画でUPするのは
ちと無謀?いや、そこが狙い?(笑;)
カミングアウトの件は内緒ニャよ~
大学生は狙われやすいから~(ヲイヲイ;サバヨミスギ)

heart04accyukeさまへ******
いつも寝てばかりなのに
このときばかりはえらいこっちゃの騒ぎぶり(笑)
やっぱり種ってすごいニャね~~感動~
おっと、おいしいところをわかって下さったニャね~
accyukeサマもますますシャア坊通ニャ!(嬉)

catじゃむより******

投稿: じゃむ | 2008年11月26日 (水) 23:04

ミュウさまぐでんぐでんだぁ!
ほんとにぐでんぐでんしてる・・・w
種ってすごいんだねぇ~!
うちはまだ粉と棒しかあげたことないですぅ~

そして、何気にシャア坊、またいいとこもっていったねwww

投稿: accyuke | 2008年11月26日 (水) 22:00

「運び屋」カミングアウトに( ̄w ̄)ププーッ
ついに白状したなっ
こんな癒しアイテムの裏に何を隠匿してるかと思えば・・・

・・・癒しアイテムやないか、これもまた( ̄∇ ̄;) ナンノコッチャ

おぉ~、ミュウさまの容姿と「うねり」アクションがウチのたらこサンを思い出させる・・・
やはり老師クラスになるとうねり一つにも趣が(意味不明
でもウチのは4歳下・・・人間に換算すると恐ろしい年齢差に。

あと、動く影絵(違)の、とりわけ尻尾に萌ェ~、でありますっ!

投稿: ぼーじろう | 2008年11月26日 (水) 21:59

こんばんは。

わぁ~種の威力恐るべしですね!
ニュウ様ぐでんぐでんですなぁ~。
一緒にうねりたいわぁ~

投稿: きょん | 2008年11月26日 (水) 20:51

すごいっ!わたくしめはお初に姿をお目にかかりましたが、じゃむたんかと思ってしまいました。
そうそう、このぐでんぐでんがみたいんですよ~!ミュウ様ありがとうございました(ToT)
ネズミも大活躍のようで(^m^)
うちにも欲しくなりました(笑)

投稿: かんろっ!! | 2008年11月26日 (水) 20:14

ウコンかやぁ・・・またたびかやぁ~・・・hidekiのトンネルにも黄色い世界あるじょぉ~って関係ないか・・・

投稿: hideki | 2008年11月26日 (水) 20:08

動画は、カンフー映画のオープニングかラストに出てくるシーンみたいですねーhappy02

あっ、僕は充電中じゃなくて放電中ですhappy01

投稿: おさむにぃ | 2008年11月26日 (水) 17:57

やっぱ、種すごいですねえ。
老師、久しぶりです。
年を感じさせませんね。
鼠はどの猫でも、夢中になること・・・・

投稿: つるつる | 2008年11月26日 (水) 12:40

おおお!!!
ご紹介いただいてありがとうございます!(愛)
しかし・・・ミュウ様、ご乱心!!(笑)
まだまだ現役ですね~♪(愛)
まだミュウ様にお会いしたのは
3回ぐらいですが、
こんなへべれけなのは
初めてです。(笑)
あの包み、無事に運んでいただいて
安心しました。(笑)

ねずみも、シャアくん、喜んでくれた
んですね~♪(喜)
全然スコットしてない!!(笑)
見事な反射神経です~♪

加齢の脅威、ひしひしと感じるオンナが
ここにも一人・・・。(笑;

投稿: とろおば | 2008年11月26日 (水) 12:26

ミュウさん、グデングデンになって、可愛いです(´▽`)はぁぁ・・♪
種の威力、凄いですね(@_@)
シャア坊、ネズミさんに萌え萌えですね~ww
激しい動きで、魅力爆発(*≧m≦*)ププッ
は・・・激し過ぎる~!!

投稿: まちゃこ | 2008年11月26日 (水) 11:24

うわ~~!
ミュウ様がグデングデンになってる!
凄い効き目ですね!
初めて見たぞ!ミュウ様のこんな姿
うねうねミュウ様、子猫のようで可愛い♡

ねずみさんは、シャア坊が大はしゃぎですね
激しく動く影絵のようで面白い(* ̄m ̄) ププッ

投稿: 由乃 | 2008年11月26日 (水) 07:33

な・なんといきなり現物!!@@!!
ひやぁ~・・グデングデンだぁ~・・
効き目バツグンですな( ̄ー+ ̄)

@@・・影絵?

※今日は「アレ」連発中~( ̄▽ ̄)

投稿: youbobo | 2008年11月26日 (水) 06:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暇のまにまに | トップページ | キラキラ排出 »