« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

アレ男とウナ男

Pro アレ男とウナっちは青魚が大好き・・・

今日も日の明るいうちから(PM4:30)

鯖の味噌煮で一杯ひっかけてます

Jam132 誰かに一口あげちゃうと

そりゃぁもう大騒ぎ(笑)

欲しがってもあげないのが拙宅の掟です^^;

Jam133 でもウナっちは地味にしつこかったりする・・・

こんなセリフをつけてみました(笑)

Jam134 ちなみに『エクセレントcrownパクリ―ナ』の

じゃむたんとシャア坊は、しばしこちらで待機・・・

Jam135 なにげない風景ですが

なんとかネタになりました^^;

ありがとう・・・アレ男fish( ̄ー+ ̄)

ブログランキング・にほんブログ村へ ランキングに参加してるニャ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチン゜゜\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

Drifting Devil Drifting Devil

アーティスト:石橋英子,山本精一
販売元:3d system(DDD)(M)
発売日:2008/12/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (10)

じゃむたんひとり運動会(再)

しばらく写真を撮っていなかったので、ネタ切れです^^;

御常連の方々には誠に申し訳ありませんが

再放送をお送り致しますo(_ _)oペコッ

Pro

位置についてぇ~

Jam92 よぉ~~~~~い

Jam93 ドォ~~~~~~ン!!

Jam94 応援も ひとしきりです…ん?妖怪??

Jam95 裏のガレージには ときおりベンガル虎が出没します・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ ランキングに参加してるニャ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチン゜゜\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

Drifting Devil Drifting Devil

アーティスト:石橋英子,山本精一
販売元:3d system(DDD)(M)
発売日:2008/12/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (12)

にせロシアンの思惑

御存知のかたもいらっしゃいますが

実はシャア坊・・・つるつるさまのブログcrown竜之介と蒼太の猫猫一座

『にせロシアン』として、影パワーをばらまいております(笑)

Jam125 にせロシアンは、猫猫警察に追われる羽目に・・・

でも結構、楽しんでいるようですね^^;

Jam126 じゃむたん達も巻き込んで

これは一騒動ありそうです・・・

Jam127 アノ手とは・・・

Jam128 かつてないほどに、極悪顔(笑;)

ゾラさんの作戦は成功するのかな^^;

猫猫警察@@?にせロシアン@@?と思った方は

ぜひコチラをクリック!!diamondヽ(´▽`)/

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

Drifting Devil Drifting Devil

アーティスト:石橋英子,山本精一
販売元:3d system(DDD)(M)
発売日:2008/12/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (12)

アディオスcurry

Pro (◎´∀`)ノshineシャア坊から嬉しいお知らせで~す

Jam123 昨日は若干ゆるめでしたが・・・

今朝は立派なコロっコロに(≧∇≦)バンザ~イsun

Jam124 チョビ姐さんは対処が早かったので

シャア坊ほど長引きませんでした^^

ああ。この一週間。。幾度トイレを洗ったことか(。・w・sweat02)

みなさまにもご心配をおかけしましたo(_ _)oアリガトウゴザイマス

ジャムびいきカレー編は

これにて劇終です( ´_ゝ`)ノ アディオスセニョリータ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

Drifting Devil Drifting Devil

アーティスト:石橋英子,山本精一
販売元:3d system(DDD)(M)
発売日:2008/12/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (14)

まずはこの方が^^v

一週間の投薬を終え、ミュウさまが回復しましたdiamondヽ(´▽`)/

復活したとたん、足元に寄ってきて色々と訴えます。

…意外ですよね(笑sweat02)…御飯前だけですケド…(ノ∀`)・゚・。

Jam120 太陽光を求めて、今日も移動を繰り返し・・・

寝過ごして、影に飲まれてます^^;

Jam121 ミュウ様を応援してくださったみなさまのコメント

とても嬉しかったです^^ありがとうございましたheart

あとはカレー祭りの終焉を待つばかり…

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

ところでこの写真、誰が誰だか分かりましたでしょうか…(笑)

Jam122

Drifting Devil Drifting Devil

アーティスト:石橋英子,山本精一
販売元:3d system(DDD)(M)
発売日:2008/12/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (10)

たわわ

多大なる反響を呼んだ…『じゃむのアレ男』(笑)

VIVA!アンコール!にお応えして(笑)、こちらをどうぞ…

Jam119 乗ってないのに、なぜか威圧感((・(ェ)・;))

よくみりゃ囚われのガリバー(爆)

・・・よかった。靴下穴あいてなくて(/ー\*)

※ 今日は訪問する時間がつくれないので

皆さまのところへは、夜中にポチっと足跡を残しました。

バタバタと忙しく、まことにすいません

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

Drifting Devil Drifting Devil

アーティスト:石橋英子,七尾旅人,日比谷カタン,山本精一
販売元:3d system(DDD)(M)
発売日:2008/12/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (14)

反逆の外寝

2ニャンのことでご心配くださって、ほんとうにありがとうございますhappy01

ほんとに早く良くなるといいですね( ^ω^ )

しばらく忙しい日々が続きますので

コメントの御返事ができそうにないです。ホントにすいません。

ツッコミ名人が多数いらっしゃるので

みなさまのコメントはいつも楽しみに拝見いたしております^^

Pro 昼間は全くカメラを持つことが出来ないキビシイ環境…

本日は、夜の猫猫をお送りします。

一応、シャア坊も写ってます(笑)

Jam117 アレさんの連れ合い『アレ男』は

なぜか猫に群がられる特異体質です・・・

Jam118 こういった場合に起こしても・・・

目覚めることは、まず無い・・・

眠いときは寝るっ!!…アレ男は基本に忠実です…(´,_ゝ`)プププ

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

Drifting Devil Drifting Devil

アーティスト:石橋英子,七尾旅人,日比谷カタン,山本精一
販売元:3d system(DDD)(M)
発売日:2008/12/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (12)

影→姐→アレ

コメントのお返事が出来なくてすいません・・・

いつも楽しく拝見しております。。

Pro 気をつけてはいたのですが・・・

またひとり軟勉天使が誕生してしまいましたcrying

Jam115 チョビ姐さんとシャア坊は

これから診察に行きます・・・

Jam116 ついでと言っちゃなんですが

アレさんも、ものすごく腹を壊してます・・・

え?聞いてないって(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

| | コメント (12)

空気と戦う

Pro ここ数日、写真を撮る間がなく

申し訳ありませんが

しばし落書きにお付き合いください(笑)

Jam112 これは夜中に突如現れた

軟勉天使のお話で・・・

Jam113 シャア坊がとても可愛そうなのと

あまりにも臭かったのと

眠気というトリプル効果で、脳内が異変をきたし

布団の中でほとんど同時に夫婦で笑いました^^;

Jam114 ミュウさまの病状はよくなりました。

一方シャア坊は回数こそ減りましたが、まだユルユルです(涙)

| | コメント (9)

ふしぎなメタボ

立て続けに病気の記事で、なんだか暗くなりますね^^;

そんなときは美少女ゾラさんに、うたってもらいましょうheart

Jam106 わたしは、この部分のタメがとても好き・・・

Jam107 メタボちゃんのキャンディで

何がどう変化するのかというと・・・

Jam108 錠剤は小細工なしで飲んでくれるいい子です^^

Jam109 さあ、ぐいぐいスクロールしてくださいね~

Jam110 メタボちゃん、首からぶら下げてるのは

不思議なキャンディsign02

Jam111 ミュウさまの投薬も、寝起きをジャックすれば

なんとかこなせるようになりました^^;

御心配くださってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

ふしぎなメタボ・・・元ウタはこちらを。heart

| | コメント (12)

乙カレー

Pro 昨日、仕事から帰ると

部屋中に異臭が放たれておりました。

トイレをすべて確認すると・・・

6個中4個に、かなりユルユルの泥状便sweat02

きっと手や足についているに違いないと

bombひとりロシアンルーレットbombを行いました(笑)

Jam103 ところが誰も怪しいニオイがしない・・・^^;

一体どうしたもんかと、掃除をしながら大相撲中継を見ていると

この方がソワソワし始め・・・

Jam104 掃除し終わったトイレに

教祖の分身を空気と共に排出し

悲しそうに泣きました・・・

もちろん速攻で、ホヤホヤの分身を持って、病院へ行きました。

Jam105 血便や虫はありませんでしたので、ひと安心( ^ω^ )

熱もあり、風邪だと診断されました。

今日からはシャア坊もお薬です。

負けるな。あたし・・・(。・w・。 )

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

| | コメント (14)

アレさんゴーゴゴーっ!!

ミュウさまのこと、ご心配くださってありがとうございますhappy01

注射とお薬で、咳込むのはいまのところ治まっています。

あたたかいコメントをたくさん頂戴したのに

御返事できなくてごめんなさい o(_ _)o

Pro さて、そのミュウさまですが

毎朝チョビさんと日光浴するのが日課ですsun

Jam100 あ。。チョビさん・・・sweat01

Jam101 そこは続投というか、まぁ…メモリアルみたいなものです(笑)

そして血まみれ投薬ですが・・・

こちらもメモリアル…刻まれました(爆)

Jam102 ほんとに。ご愁傷さまです・・・(他人事)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

| | コメント (11)

ミュウさま、病院へ

Pro おそらく18歳であろうとおもわれる

スーパー御長寿ミュウさま・・・cat

昨日から様子が変だったので病院へ行きました。

Jam98 口の中をものすごく気にしていること・・・

ときおり咳込むこと・・・

多飲多尿の傾向があること・・・

獣医にそのことを話し、血液検査と生化学検査をおこないました。

検査の数値は概ね良好で

口腔内にも異常はみられませんでしたが

右の肺から雑音が聞こえるそうなので

気管支炎と診断されました。抗生物質で様子をみます。

Jam99 ミュウさまは、錠剤がこの世で一番嫌いなので

スイカの種をプッと飛ばすように、頑として飲まないんですよねぇ・・・

もちろんアレさんは、血まみれになります( ̄▽ ̄)アハハ

早くよくなりますように…

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

| | コメント (14)

ゾラウェーブ

Pro 影教祖サマ・・・heart

久々の説法のようですね・・・

Jam95 ゾラさんがheart01やってきましたが・・・

Jam96 わき目もふらずに、立ち去りました(笑sweat02

Jam97 せっかくシャア坊を全面的にだしたのに・・・

ゾラ波に、さらわれましたね(;´▽`A``

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

この世でいちばん大事な「カネ」の話  (よりみちパン!セ) この世でいちばん大事な「カネ」の話 (よりみちパン!セ)

著者:西原理恵子
販売元:理論社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

| | コメント (12)

呑めますか?どうですか?

Pro heart

Jam91 heartheart

Jam92 heartheartheart

シャア坊も交えて・・・(笑)

Jam93 ゾラさんが、That's rightと言ってますが・・・

Jam94 それはこういう訳でして・・・(大阪梅田にて)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

この世でいちばん大事な「カネ」の話  (よりみちパン!セ) この世でいちばん大事な「カネ」の話 (よりみちパン!セ)

著者:西原理恵子
販売元:理論社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

| | コメント (13)

歌をうたえば・・・

Pro heart

Jam88 heartheart

Jam89 heartheartheart

Jam90 その奥が暗くて

いるんだかいないんだか・・・eyeジッ…

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

この世でいちばん大事な「カネ」の話  (よりみちパン!セ) この世でいちばん大事な「カネ」の話 (よりみちパン!セ)

著者:西原理恵子
販売元:理論社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

| | コメント (12)

代理でポンっ!!

Pro heart

Jam85 heartheart

Jam86_2 heartheartheart

Jam87 撮った私も、判別できない1枚です(笑sweat02

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

名前のない花 名前のない花

著者:藤原 新也
販売元:東京書籍
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ダダイスト新吉の詩 (愛蔵版詩集シリーズ) ダダイスト新吉の詩 (愛蔵版詩集シリーズ)

著者:高橋 新吉
販売元:日本図書センター
Amazon.co.jpで詳細を確認する

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

| | コメント (13)

スパーク★ナーウー

Pro ココ連日続いた、猫カフェの愉快な仲間たちで

なんだかおなかがいっぱいですね(笑)

そんな時はやはり・・・

拙宅の清涼剤に登場してもらいましょう(爆)

Jam82 ウナっちはスーパーの『へなへな袋』が大好き・・・heart

丸めて投げると、拾って持ってきます・・・

Jam83 ためしに、ミュウさまのいるほうに

投げてみたところ・・・

Jam84 叱咤annoy叱咤annoy叱咤(。・w・。 sweat02)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

名前のない花 名前のない花

著者:藤原 新也
販売元:東京書籍
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ダダイスト新吉の詩 (愛蔵版詩集シリーズ) ダダイスト新吉の詩 (愛蔵版詩集シリーズ)

著者:高橋 新吉
販売元:日本図書センター
Amazon.co.jpで詳細を確認する

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

| | コメント (13)

さようなら、せつこ

猫カフェ紹介も、本日が最終となります・・・cat

2頭のアメリカンカールの耳に、アレさんはビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

Jam77 スコ耳の形状と反対なのですね・・・

耳毛がラブリーです・・・heart

Jam78 さて、私の他に小学生の男子とその母

そしてカメラをぶらさげたお兄さんがおりまして

お兄さんは、ササミをあげるというイベントを始めました・・・

Jam79 あまりにも猫さんが群がったので

おそらく怖かったのではないでしょうか…

食事時、食事後は絶好のシャッターチャンスなのに。。。

かくいうアレさん、食べ残しのかけらで、ちゃっかり撮影(笑)

Jam80 名残惜しいですが、せつこさんに別れを告げて

自宅まで、またドライブです・・・

Jam81 あと数十分遅かったら

影菌に飲まれていたのかしら・・・

| | コメント (13)

ラグなひととき

ラグドールさんを間近でみるのは、これが初めて・・・(゚▽゚*)heart04

Jam73 赤子のような柔らかさと

蚊の鳴くような甘え声・・・heartん?キシャシャ?

Jam74 後頭部といい、ビビり具合といい…似てる(ラビューン)

今回のせつこさんはというと・・・

やっぱり勧誘してます(笑)

Jam75 残念・・・しくじりましたが

教祖からエールが送られております(笑)

Jam76 留守番も頼んだぞ・・・((・(ェ)・;))

| | コメント (15)

せつこ♪せつこ♪せつこ

私の顔を尻尾で隠してくれたモフモフのグレー猫さん・・・

この方もずっと一緒にいてくれた猫さんですheart

Jam70 いよいよnewmoonせつこさんですが・・・

ものすごい貫録がありましてsweat01

モフモフしたら、逆鱗にふれました(笑;)

Jam71 ふと背後に視線を感じ・・・

振り向くと、もぎたてフレッシュ的なお嬢さんが・・・

Jam72 明日は、ラグドールが登場しマスheart04( ^ω^ )

ということは、宗教対決sign02

| | コメント (14)

アレさん、建前を捨てる

お待ちかね、猫カフェルポですヽ(´▽`)/

拙宅の頭数をはるかに上回る、ザッツ猫猫楽園・・・

足を踏み入れた途端、ベンガルさんがニオイチェック・・・

Jam64 アピール全開な猫さん・・・

もちろんモフリまくりです(笑)

Jam65 ベンガルさんは、その後もずっと

事あるごとに、くんくん・・・

Jam66 ちなみにアレさんは

どんなテンションだったかというと

Jam67 他にお客さんが2組いらっしゃいましたが・・・

ええ、そりゃぁ~もう。ドン引きでしたよ(ノ∀`)・゚・。 (爆)

Jam68 せつこさんも時々寄ってきてくれます^^v

Jam69 ホコリの付き具合といい

フェイドインの方法といい

あのお方を思い出さずにはいられない(。・w・。 )

| | コメント (13)

らしくない、じゃむたん

Pro_2 カニカニパーティーも終わり

じゃむたんはママさんに遊んでもらう・・・はずでしたがeye

Jam60 スイッチ全く入らず、早々に寝床へ(笑sweat02

翌朝は元気バリバリです^^

Jam61 たしかに・・・一抹の不安が(笑sweat01

帰り間際、ママさんに抱っこされるじゃむたん・・・

Jam62 鍵盤を何度か殴って、ハイ終了(爆)

帰りはちょっと寄り道をして

千葉県柏市にある猫カフェへ・・・cat

(ペット同伴はできないので、じゃむたんは車中待機)

Jam63 ええ。もちろん待ってましたよ~diamond

ミラクルの数々が(笑)

記録メディアがなくなるまでshinecamera

シャッター押し続けました(爆)

明日から連載でご報告しま~すnote

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

名前のない花 名前のない花

著者:藤原 新也
販売元:東京書籍
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ダダイスト新吉の詩 (愛蔵版詩集シリーズ) ダダイスト新吉の詩 (愛蔵版詩集シリーズ)

著者:高橋 新吉
販売元:日本図書センター
Amazon.co.jpで詳細を確認する

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

| | コメント (13)

年始のごあいさつ

Pro 御正月が明けてから

連れ合いの実家に

ご挨拶にいくのが恒例の、じゃむたんとアレさん・・・

Jam57 約二時間のドライブですが

じゃむたんは余裕です・・・

到着早々、何かを発見sign02

Jam58 甥っ子利発少年Hクンとは会えませんでした。残念(´・ω・`)

そして、わんこのラブくんですが・・・

Ja59 先月、虹の橋に旅立ちました(´;ω;`)・・・

お空から、みんなの事を見てるんでしょうね・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

名前のない花 名前のない花

著者:藤原 新也
販売元:東京書籍
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ダダイスト新吉の詩 (愛蔵版詩集シリーズ) ダダイスト新吉の詩 (愛蔵版詩集シリーズ)

著者:高橋 新吉
販売元:日本図書センター
Amazon.co.jpで詳細を確認する

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

| | コメント (14)

暴いたポンちゃん

Pro スコットでおなじみのポンたん・・・heart

どうやらようやく

何かに気がついたようですね( ^ω^ )

Jam53 おっと、これは復習なのか・・・sign01

それとも新技なのか・・・sign02

Jam54 えっと・・・ポンたんってば・・・

もしかして『ワザと』かしら(。・w・。 )

Jam55 そうか・・・柱のせいやったんか

なら、しゃぁない・・・(笑)

Jam56 よくないっよくない(´Д`;≡;´Д`)sweat01

というか…組み立てたのは私です。キッパリdiamond

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

名前のない花 名前のない花

著者:藤原 新也
販売元:東京書籍
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ダダイスト新吉の詩 (愛蔵版詩集シリーズ) ダダイスト新吉の詩 (愛蔵版詩集シリーズ)

著者:高橋 新吉
販売元:日本図書センター
Amazon.co.jpで詳細を確認する

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

| | コメント (15)

新春復刊!?月刊後頭部

猫好きにはたまらない・・・そうheartこの後頭部・・・

Jam4221 ラングドシャのルミエさまとの共同企画・・・

ついに出来上がりましたぁ~~っsign03

Jam422 ちぇりちゃんの後頭部は 萌度が高い・・・

Jam423 ミュウ様のオーラは 相変わらず鋭い・・・

Jam424 この後頭部ですら 笑ってしまうのは私だけか?

Jam425 双子のゾラポンズは区別がつきませんね^^;アハハ

Jam426 かわいい後頭部を披露してくれた

ちぇりちゃんに拍手です

Jam427 と、ここまでが昨年4月の記事です・・・

今回はナント・・・読者投稿を募集しマスdiamondヽ(´▽`)/

これぞ後頭部sign01ナイス後頭部sign01いいぞ後頭部sign01的なお写真・・・

どうぞふるってご参加ください・・・

Jam39 サイズは640×480フォントあれば大丈夫です。

後頭部と正面のお写真を送ってください。

なお頂いたお写真は、アレさんのマウス書道で

アレンジされることをお許しください(爆)

ハイテクCGの技術をお持ちの方もいらっしゃることでしょう(素敵heart04

御自身で完成して頂いたものをお送りくださっても構いません。

そのまま使用させて戴きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

名前のない花 名前のない花

著者:藤原 新也
販売元:東京書籍
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ダダイスト新吉の詩 (愛蔵版詩集シリーズ) ダダイスト新吉の詩 (愛蔵版詩集シリーズ)

著者:高橋 新吉
販売元:日本図書センター
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (11)

危険すぎる

Pro 先日動物紀行モノのテレビをみていたところ・・・

驚くことが起こって、私は御箸が止まりました( ^ω^)

あいにくカメラがなかったので

再現絵日記を公開します(笑)

Jam51 背中は思いっきりやる気がナッシングでしたが

若いアホウドリが飛び立った瞬間から

パンチがやまなかったんですよね・・・

Jam52 ウナっちがテレビに反応するのを見たのは

ナント、これが初めてです^^;

ちなみに、コマ漫画を描いたのも

これが初めてです。。ある意味、危険か(爆)

| | コメント (15)

お告げ対決

連日、コメントのお返事が出来ずにすいませんsweat01(´;ω;`)

いつも楽しく拝見しておりますhappy01

Pro こちらはつるつるサマのブログより拝借( ^ω^ )

カリカリ新教 教祖さまの蒼太さんです。シャア坊がコラボッてマス^^v

記事はこちらからcrown竜之介と蒼太の猫猫一座

Jam47 ゴージャスな蒼太さんの予言を・・・

聞いていたのは影教教祖・・・

負けじと予言だそうです。

Jam48 教祖・・・場外予想屋のおっちゃんに身を落とすのか・・・

Jam49 ああ・・・もうむちゃくちゃだ・・・(笑)

さて、つるつるサマからはカレンダーも頂戴しておりましたheart

御紹介がずいぶん遅くなってしまいました^^;スイマセン

Jam50 さて、どちらの予言があたるのでしょうね(苦笑sweat01

つるつるさま、カレンダーどうもありがとうございましたdiamondヽ(´▽`)/

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

SHERBET street SHERBET street

著者:浅井 健一
販売元:ぴあ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

アマニタ・パンセリナ (集英社文庫) アマニタ・パンセリナ (集英社文庫)

著者:中島 らも
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (13)

仕事はじめ

Pro ポンちゃんは時々

impactはじけスイッチimpactが入ります

Jam44 ナチュラルハイテンションなのか・・・

トイレ直前(大)の胸の高まりなのか・・・

Jam45 仕事熱心なheart峰著美子サマ・・・

床下で、かげろうお銀kissmark気取ってます(笑)

Jam46 私もチョビさんを見習って、

昨日からお仕事してますcoldsweats01

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

SHERBET street SHERBET street

著者:浅井 健一
販売元:ぴあ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

アマニタ・パンセリナ (集英社文庫) アマニタ・パンセリナ (集英社文庫)

著者:中島 らも
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (10)

やさしい野郎

Pro アレさんの頭の中には

おせち イコール 肴bottle

という公式がありますので、それに従って

今年もアレ流おせちです(笑)

eyeウナっちが覗いてますね・・・

Jam40 じゃむたんは確実な方法で

獲物をゲットしようと、私の肩に乗ってスタンバイ・・・coldsweats01

Jam41 こんな調子で今年も晩御飯を食べてます(笑)

Jam42 ウナっちに胡瓜をひとつあげたところ

なんだかハッスルして・・・annoy

Jam43 肉眼でハッキリと見て取れる

そんなパンチを・・・

乗せてました( ´艸`)プッ

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

SHERBET street SHERBET street

著者:浅井 健一
販売元:ぴあ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

アマニタ・パンセリナ (集英社文庫) アマニタ・パンセリナ (集英社文庫)

著者:中島 らも
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (14)

初笑★牛柄漫才

heartheartあけましておめでとうございますheartheart

昨年中は、たくさんのコメントありがとうございましたhappy01

今年も じゃむたんや愉快な仲間たちとともに

あやかしの技を 極めたいと思います( ^ω^ )

どうぞ よろしくお願いいたしますcat

Jam37 お正月といえば、やはり漫才。。

今年の干支にちなんで、牛柄のお二人が

猛短な漫才を披露してくれます(笑sweat02

Jam38 アンチョビ&アンポンのおふたりでした~(笑)

愉快な仲間たちよ・・・どうぞ今年もよろしくね(愛heart04

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

SHERBET street SHERBET street

著者:浅井 健一
販売元:ぴあ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

アマニタ・パンセリナ (集英社文庫) アマニタ・パンセリナ (集英社文庫)

著者:中島 らも
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (14)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »