« 危険すぎる | トップページ | 暴いたポンちゃん »

新春復刊!?月刊後頭部

猫好きにはたまらない・・・そうheartこの後頭部・・・

Jam4221 ラングドシャのルミエさまとの共同企画・・・

ついに出来上がりましたぁ~~っsign03

Jam422 ちぇりちゃんの後頭部は 萌度が高い・・・

Jam423 ミュウ様のオーラは 相変わらず鋭い・・・

Jam424 この後頭部ですら 笑ってしまうのは私だけか?

Jam425 双子のゾラポンズは区別がつきませんね^^;アハハ

Jam426 かわいい後頭部を披露してくれた

ちぇりちゃんに拍手です

Jam427 と、ここまでが昨年4月の記事です・・・

今回はナント・・・読者投稿を募集しマスdiamondヽ(´▽`)/

これぞ後頭部sign01ナイス後頭部sign01いいぞ後頭部sign01的なお写真・・・

どうぞふるってご参加ください・・・

Jam39 サイズは640×480フォントあれば大丈夫です。

後頭部と正面のお写真を送ってください。

なお頂いたお写真は、アレさんのマウス書道で

アレンジされることをお許しください(爆)

ハイテクCGの技術をお持ちの方もいらっしゃることでしょう(素敵heart04

御自身で完成して頂いたものをお送りくださっても構いません。

そのまま使用させて戴きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

名前のない花 名前のない花

著者:藤原 新也
販売元:東京書籍
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ダダイスト新吉の詩 (愛蔵版詩集シリーズ) ダダイスト新吉の詩 (愛蔵版詩集シリーズ)

著者:高橋 新吉
販売元:日本図書センター
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 危険すぎる | トップページ | 暴いたポンちゃん »

愉快な仲間たち」カテゴリの記事

月刊後頭部」カテゴリの記事

コメント

(◎´∀`)ノdiamondコメントありがとニャ~

heart04youboboさまへ******
締切はないので
いつでもメールお待ちしてるニャよ~~
ん~後頭部っぽいのは
きっと黒猫さんにしか出来ないニャね~
でも頑張ってチャレンジしてみてニャ!顔面消失!(笑)

heart04由乃さまへ******
早速のメールありがとニャよ~~
猫ドンっぽいお写真だったニャ~(喜)
ゾラポンズ、うしろからだと
首根っこに丸いブチがあるのが
ポンたんニャよ~
正面は生で見てても間違うニャよ(爆)

heart04とろおばさまへ******
早速のメールありがとニャよ~~
後頭部っぽいのは
影教でないと出せない技ニャね(笑)
じゃむのアレのマウス書道は
いつもの落書きのことニャよ(爆)
遠慮なくやらせてもらうニャよ~~(コラコラ;)

heart04まちゃこさまへ******
月一の企画にするので
急がなくても大丈夫ニャよ~~
ゆっくり落ち着いてるところを
狙って狙って撮ってニャね~~
あ!!(・oノ)ノ…ムーさんならできるかも!
後頭部っぽい正面写真(爆)
ファィッ!顔面消失(笑)

heart04つるつるさまへ******
ニャハハ~~
タイムリーな企画だったニャね~~
早速のメールありがとニャよ~~
マウス書道、たしかに承りましたニャ^^v

heart04ルミエさまへ******
なつかしいこの企画~(遠い目)
おもえばコメから生まれたニャよね~
ちぇりたんもぜひぜひ投稿してくださいニャ~
締切はズバリ…ないニャよ^^v

heart04おさむにぃさまへ******
ニャハハ~OKニャよ!もちろん!
後頭部ならスコタコもOKニャよ(笑)
締切はないので
急がなくても大丈夫ニャよ~~^^v

heart04かんろっ!!さまへ******
早速のメールありがとうニャよ~~
『なるほど、そうきたか・・・見事』
じゃむのアレがフォルダを開けるなり
言ったのがこのセリフニャよ~

heart04momoさまへ******
参加してくれるニャか~
急ぎじゃないので
これから撮ってもまだまだ間に合うニャよ~
待ってるニャ~~

heart04ぼーじろうさまへ******
キタ~~~~
後頭部っぽいのが出てくる大本命(笑)
締切はないので
たっぷり時間をかけてくださいニャん
総メンバーの投稿待ってるニャよ~
ダブルブラック…楽しみニャね。ドキドキ

catじゃむより******

投稿: じゃむ | 2009年1月 7日 (水) 00:35

(゜ロ゜)オヨヨ~ッ そんな萌え企画があったのね。
そんなオイラには初めての企画だよコレ
いつもの猫チャンを違った角度から見るのもまた新鮮(*^ー゚)b
影の後頭部・・・これは興味深い!
確かに、顔の向きがそもそも分かりにくい(笑

なんとっ、ハイテクCGもオッケーナリか!
ウチも独自のCG技術を使ってひとつ・・・、あ・・・
ウチはハイテキCG(ハイテク”的”CG)だった( ̄ー ̄;)ゞ
仕方ない、素の状態で勝負してみるかな・・・(突然自信喪失;

この投稿って締め切りはあるのかな?
”月刊”て書いてあるにもかかわらずこの愚問(爆

投稿: ぼーじろう | 2009年1月 6日 (火) 22:49

にゃはは(≧∇≦)
みんなかわいい♪
猫の後頭部マニアの私にはたまりません、この企画。
モモも後頭部写真探して送りますね☆

投稿: momo | 2009年1月 6日 (火) 22:11

うーん、後頭部!味がありますねぇ(笑)
ちぇりちゃん、シンガプーラですか!気品が溢れ出てますね(^ー^*)
うちの後頭部…かんろさんのアレしかないかなぁ。。
あとで送りまーす♪

投稿: かんろっ!! | 2009年1月 6日 (火) 21:53

これはナイスな企画ですねー♪

さっそく、まちねぇに僕の後頭部撮ってもらおうっと♪

あっ、違いますね。猫さんの後頭部でした。

つまらないボケしてすいませ~ん(^^;

できるだけ、早めに応募させていただきます^^

投稿: おさむにぃ | 2009年1月 6日 (火) 19:07

待ってましたよぉ~「月間後頭部」
じゃむちゃん、みゅうさま、うなちゃん、ぞらぽんちゃん最高にゃよ~
おっと後頭部に見える教祖様の顔面後頭部も芸術的にゃ~
やっぱりにゃんこの後頭部は萌え萌えにゃね~♪
どんな仕上がりになるのか楽しみにしておりますよ~

投稿: ルミエ | 2009年1月 6日 (火) 18:27

これはもしや、ヅラーズのため?
どれにしようかしら?

投稿: つるつる | 2009年1月 6日 (火) 12:47

盛りだくさんの後頭部に悶絶です~(´▽`)はぁぁ・・♪
いやいや、こんな一度に後頭部が見られるなんて~♪
私も写真、探して参加させてもらっちゃおうかしら(*^m^*) ムフッ
無かったら、これから気合入れて撮影を!!(爆)
「後頭部っぽい」の“ぽい”がすんごい気になります(爆)
後頭部のオンパレード、想像しただけでも楽しすぎますヽ(*⌒∇⌒*)ノ
アレさんのマウス書道も楽しみですよ~(*^▽^*)

投稿: まちゃこ | 2009年1月 6日 (火) 12:40

おおお!!
萌え〜!朝から萌え〜っ!!(愛)
後頭部、いいっすよね〜!!(大喜)
消費税3%、懐かしい!(笑)
計算が面倒だったなぁ。62円切手、なつかしや・・・。(笑)

私も「後頭部っぽい」ってのが若干気になってはおりますが、
参加させてもらっちゃおうかな〜♪(喜)
今日、会社から帰って来たら写真探して送っちゃいますよ!(喜)
アレさんのマウス書道・・・楽しみすぎる!!(笑)

投稿: とろおば | 2009年1月 6日 (火) 08:16

嬉しい特集ですね
猫さんの後頭部大好きな私には嬉しい企画
是非後頭部写真探してみます!!

どの後頭部も可愛い~~
みんなくしゃくしゃになでなでしたいです

ポンたん、ゾラたん、そっくりですね
どっちがどっちだか?全然わかりませ~ん(汗)

投稿: 由乃 | 2009年1月 6日 (火) 07:24

ふだん後頭部に狙いをつけていないので・・
これから撮影がんばりまっす^^v
”後頭部っぽい”写真って・・
どんなのかな^^?

投稿: youbobo | 2009年1月 6日 (火) 07:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 危険すぎる | トップページ | 暴いたポンちゃん »