« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

春のスコット祭りscene師匠

Pro_2 今日は遅い更新になってしまいました^^;

朝のBusyな時間にのぞいてくださった方、ドウモスイマセン o(_ _)oペコッ

さて、本家本元スコットさんですが・・・

Jam224_2 あいかわらず・・・

気持ちばかりが、先走り(笑)

Jam225_2 着地ニャンパラリンも・・・

見事なまでに、グダグダくん(笑)

Jam226 ちなみに、ベッドの下に

影は・・・いませんよ~(笑)

Jam227 ゾラさんに絶縁状をたたきつけられたポンちゃん・・・

さあ。夕日に向かって走ろう!(意味不)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

告白 告白

チャットモンチー
販売元:KRE(SME)(M)
発売日:2009/03/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

アルトコロニーの定理 アルトコロニーの定理

アーティスト:RADWIMPS
販売元:EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)
発売日:2009/03/11
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (10)

春のスコット祭りscene影

森林伐採 実験其の五

Pro さて次のスコットは、なんとこの方が・・・happy01

Jam219 実を言うとシャア坊・・・

飛べません(爆)

Jam220 しっぽが短いと・・・

バランスが悪いのかな・・・coldsweats01

Jam221 まことに残念な感じで終わりそうですが・・・

シャア坊、アレさんち以外で(笑)活躍しております。。

ぼーじろうサマのブログで連載されている企画shine

Jam222 クイズに正解したご褒美に

ナント!シャア坊を登場させてもらいました(笑)

影ファンの方々、ぜひぜひ足をお運びください

気まぐれnekoまんま!』ですheart

ぼーじろうサマ、影の使い方がホントわかってらっしゃる(喜)

Jam223 そしていよいよ・・・

明日はスコット師匠が参ります(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

告白 告白

チャットモンチー
販売元:KRE(SME)(M)
発売日:2009/03/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

アルトコロニーの定理 アルトコロニーの定理

アーティスト:RADWIMPS
販売元:EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)
発売日:2009/03/11
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (14)

春のスコット祭りscene1

チームマイナス6% 実験其の四

Pro 久々にオモチャで遊びましたhappy01

おなかの具合もすっかりよくなって

みんな元気いっぱいです。

Jam217 ゾラさん、高く高く飛んでゆきました。

で、ゲットできたかというと・・・

Jam218 やっぱりシッポが目立ちますね^^;

そしてなんと・・・

明日もスコットシリーズの生贄がでます(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

告白 告白

チャットモンチー
販売元:KRE(SME)(M)
発売日:2009/03/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

アルトコロニーの定理 アルトコロニーの定理

アーティスト:RADWIMPS
販売元:EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)
発売日:2009/03/11
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (11)

洒落にならんよ、お戯れ

環境ホルモン 実験其の三

Pro ミュウさまのお部屋は

私のPCが置いてあるので

作業中はチョビさんや影や、じゃむたんも入室します・・・

Jam213 ただし・・・じゃむたんだけは

室内なのですが、リードは欠かせません^^;

それは何故かというと・・・

Jam214 じゃむたんがチョイ悪童になるから・・・^^;

高齢のミュウさまにとって・・・

この運動は遊びではすまされません・・・

Jam215 不思議と、チョビさんには何もしない…@@?

Jam216 やれやれ・・・^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

告白 告白

チャットモンチー
販売元:KRE(SME)(M)
発売日:2009/03/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

先端で、さすわさされるわそらええわ Book 先端で、さすわさされるわそらええわ

著者:川上 未映子
販売元:青土社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (16)

あれからの枝

京都議定書 実験其の二

Pro_2 4月で2歳になるポンたんですが・・・

いまだ母の味(哺乳瓶)が忘れられず

ニンゲンの指を吸いまくり(笑;)

Jam210 これ、痛くないんですけど

ヨダレがすごいんですよね^^;

・・・なんて眺めてたら

Jam211 あの枝ヒゲ・・・

あれから1週間経ちましたが

まだありました(´,_ゝ`)ププッ

Jam212 こうなったら、gremzと共に

ヒゲの成長を見届けたいと思います(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

告白 告白

チャットモンチー
販売元:KRE(SME)(M)
発売日:2009/03/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

先端で、さすわさされるわそらええわ Book 先端で、さすわさされるわそらええわ

著者:川上 未映子
販売元:青土社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (12)

トリオTHEサンバカ

酸性雨 実験其の一

Pro ど真ん中にいきなりの柱^^;アングル間違えました(笑)

ゾラさんが爪をといでますheart

Jam207 この角度から撮ると

鉄砲柱にむかって突っ張りしてる感じ(笑)

Jam208 さあ、突っ張り(違っsweat01)で、気合いを入れて・・・

最強戦士じゃむたんに猫ぱ~んちannoy

Jam209 えっと。。。ゾラさん久々の登場でしたが

コマ隅の『トリオTHEサンバカ』が

ストーリーのすべてをひっくり返しました(爆)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

告白 告白

チャットモンチー
販売元:KRE(SME)(M)
発売日:2009/03/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

先端で、さすわさされるわそらええわ Book 先端で、さすわさされるわそらええわ

著者:川上 未映子
販売元:青土社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (11)

老師と教祖

Pro 謎の宗教団体『影教』・・・

教祖でもあるシャア坊の

お祈りの時間がやってきました・・・

Jam203 憎き白いもの・・・人形です^^;

雪だるまの形をしたマタタビ人形・・・

Jam204 ああ・・・人形につけてたマフラーもどきが

あっさり飛ばされました^^;

なおも続くお祈り・・・

Jam205 教祖サマ・・・

そのホワイトホールは・・・

まぎれもなく、ブライトに白です(爆)

Jam206 久々にミュウさまのお部屋へ

シャア坊を招待したところ

彼女こんな顔してました。。^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

告白 告白

チャットモンチー
販売元:KRE(SME)(M)
発売日:2009/03/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

先端で、さすわさされるわそらええわ Book 先端で、さすわさされるわそらええわ

著者:川上 未映子
販売元:青土社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (14)

モッキュン王子

Pro 薬を飲み始めて

チョビさんの具合もずいぶんよくなりました^^

Jam199 寒がりのチョビさんには

湯たんぽがかかせません

・・・がしかし、ポンちゃんも湯たんぽ大好き

Jam200 この狭いスペースを

なんとか奪還しようと互いに必死・・・

Jam201 左端のモフ・・・気になりますよね、もちろん(笑)

こんな顔してたんですよ(´,_ゝ`)

Jam202 合掌しそうになるほどの

アルカイックスマイル(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

告白 告白

チャットモンチー
販売元:KRE(SME)(M)
発売日:2009/03/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

先端で、さすわさされるわそらええわ Book 先端で、さすわさされるわそらええわ

著者:川上 未映子
販売元:青土社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (13)

七枚の葉

昨日はお見舞いのコメントありがとうございました^^

食欲のもどったチョビさん、ちょっと回復してきましたhappy01

Pro さて・・・少し前に貼り付けたブログパーツ・・・

ブログで苗を育成して植林するエコアクション…それがグリムスです

Jam197 ちょっとずつ変化するのが楽しみ( ^ω^ )

しかもアレさん・・・開始早々の

誕生日にケーキが出現で驚きました^^;

ロウソクの数は6倍にして計算してください(笑)多少誤差アリ(爆)

そして、昨日・・・

とうとう葉っぱが7枚になり・・・

真っ先に思いついたのが、この構図です(笑)

Jam198 ・・・こんなことしたら、

明日は動物来てくれないかも^^;

というか。。誰が誰だか、わかりますか?(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

※ ちょっとバタぎう気味なので

コメ返しをお休みさせてください。。スイマセン mエm

アレ男は一足お先に回復しました(笑)

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

告白 告白

チャットモンチー
販売元:KRE(SME)(M)
発売日:2009/03/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

先端で、さすわさされるわそらええわ Book 先端で、さすわさされるわそらええわ

著者:川上 未映子
販売元:青土社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (13)

・・・この展開

Pro うっ!!(=゚ω゚=sweat01)

このアングルと登場人物・・・

なんかヤナ予感・・・sweat02

Jam195 関東地方にものすごい南風が吹いた日・・・

ミュウさまがウンチョスピーピーにケポケポ(涙)

そして、シャア坊も同じ症状(涙)

2頭の状態はよくなったものの

今度はチョビさまに感染(大粒涙)

さらにアレ男、風邪でダウン(爆)

Jam196 チョビさんは食欲がまったくないので

今日は病院へ連れてゆきます;;

2月にあの気温上昇は猫猫にも堪えますよね^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

※ ちょっとバタぎう気味なので

コメ返しをお休みさせてください。。スイマセン mエm

アレさんは至って元気です(笑)

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

告白 告白

チャットモンチー
販売元:KRE(SME)(M)
発売日:2009/03/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

先端で、さすわさされるわそらええわ Book 先端で、さすわさされるわそらええわ

著者:川上 未映子
販売元:青土社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (10)

スイッチどこ?

こんにちは。ウナっちです。

ボク、探し物をしています・・・

Jam193 このままだと

鳥モードになりそうです・・・

Jam194 あ、でも早起きは得意中の得意ですdiamond*^エ^*

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

※ ちょっとバタぎう気味なので

コメ返しをお休みさせてください。。スイマセン mエm

ヘタウママンガに絶賛のコメ(爆)ありがとうございますheart

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

告白 告白

チャットモンチー
販売元:KRE(SME)(M)
発売日:2009/03/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

先端で、さすわさされるわそらええわ Book 先端で、さすわさされるわそらええわ

著者:川上 未映子
販売元:青土社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (11)

また、描きました(笑;)

写真ネタを探す時間がないアレさんのとっておきは・・・

恒例の落書き漫画^^sweat02(爆)・・・

先日TVを眺めていると、チョビさんがやってきて

Jam190 美容整形のCMを興味深げに

或いは、挑戦的な瞳で覗きこみました・・・

Jam191 そのときのチョビさん・・・

こんな顔したので、アレ男と大笑い^^;

Jam192 ・・・嗚呼もう少し

うまく描けたら・・・(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

※ ちょっとバタぎう気味なので

コメ返しをお休みさせてください。。スイマセン mエm

いつも影を探してくださってありがとうございますheart

| | コメント (11)

自慢の膝ゆたぽん

ネット作業の際に、かかせない・・・

それは『ゆたぽん』と、じゃむたん(愛heart04

Jam187 でも最近は・・・

ルーキーに押され気味で・・・

出番減っております^^;

Jam188 たはっ(:゚▽゚)ノ・・・叱られちゃいました

でも大丈夫・・・

こんな一発ネタで(笑)

Jam189 びいきheart01びいきheart02びいきheart04

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

※ ちょっとバタぎう気味なので

コメ返しをお休みさせてください。。スイマセン mエm

いつも鋭いニャホ-なツっこみありがとうございますheart

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

告白 告白

チャットモンチー
販売元:KRE(SME)(M)
発売日:2009/03/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Hello...x Hello...x

アーティスト:Tristan Prettyman
販売元:Virgin
発売日:2008/03/13
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (14)

罪と罰と影と

Pro_2 好評のスコット技ですが・・・

当のポンたんはお悩みのようです・・・

Jam183 勝手に思い込んでしまったポンたん・・・

もちろん教祖サマが知らないわけがない・・・

Jam184 影教の教えに背いたものは・・・

ナント・・・

こうなるそうです・・・ガクブルブル

Jam185 というか、ここまで凄い『枝ヒゲ』(爆)

腹の底から笑いました^^;

Jam186 キャストが優秀で

ホント、助かりますよ(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

※ ちょっとバタぎうな週末なので

コメ返しをお休みさせてください。。スイマセン mエm

いつも鋭いブラボーなツっこみありがとうございますheart

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

告白 告白

チャットモンチー
販売元:KRE(SME)(M)
発売日:2009/03/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (14)

じゃむたん最強伝説Ⅰ

Pro のっけからピリピリムードbomb

Jam179 ああ・・・でも・・・

スコット伝染中(笑)

Jam180次こそ決着・・・つくかしら(゚m゚*)

Jam181 こっちのポン、出ちゃったよ(笑)

Jam182 じゃむたん最強なんですが・・・

攻撃の時、目を閉じてます(笑)

余裕なんでしょうか^^;それとも天然sign02

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

告白 告白

チャットモンチー
販売元:KRE(SME)(M)
発売日:2009/03/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (12)

猫密度

Pro ぎうぎうなベッドの上・・・

Jam176 ぎうぎうにもかかわらず

寝るぎうぎうなアレさん・・・

Jam177ちなみに、毛布の中には

じゃむたんも、ぎうぎうIN(笑)

Jam178 アレさん、海老のような恰好で寝てます^^;

ブラボーぎうぎう(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

Drifting Devil Drifting Devil

アーティスト:石橋英子,山本精一
販売元:3d system(DDD)(M)
発売日:2008/12/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (10)

新たに登場『情報屋』

Pro 詐欺団として、日々働く『チーム影』・・・

そのブレインは老師ミュウさま・・・

チームのボスnewmoonシャア坊が接触します・・・

Jam172 情報屋は、顔を明かせませんので

チラリと登場です(笑)

ってか、バレテーラ(爆)

Jam173 もんのすごい情報ですが・・・

ミュウさま、お怒りのご様子(笑)

Jam174 こんなことでは・・・

猫猫警察につかまるのも

時間の問題かと・・・^^;

Jam175 いいえ。あなたは立派な・・・

ひとりボケ突っ込み役者(笑)

猫猫警察@@?にせロシアン@@?と思った方は

ぜひコチラをクリック!!diamondヽ(´▽`)/

そして今回の情報屋『とろケル』さんは・・・

言わずと知れた『とろぐ』のとろサマです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

Drifting Devil Drifting Devil

アーティスト:石橋英子,山本精一
販売元:3d system(DDD)(M)
発売日:2008/12/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (11)

渦中玄太4.3キロ(後編)

Pro さてさて気になる後編ですが・・・

渦中(うずなか)さん・・・あっちへ行きましたが

鶴は見つけられませんでした(笑)

もと来た道を引き返します・・・

あ、さきほどの村人が・・・

Jam168 もう一度聞いてみるのかな@@?

それとも・・・

Jam169 Σ(・ω・ノ)ノsign03通り魔に なっとるっ!(驚)

けれど、この雉トラさん・・・

実は最強村人だったので・・・

Jam170 当然、こうなるわけです・・・

Jam171 渦中(うずなか)さんの

春は まだ遠い・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ ランキングに参加してるニャ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチン゜゜\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

| | コメント (11)

月刊後頭部 2月号

本日は10日・・・そう、頭部の日(笑)

お待たせいたしました(◎´∀`)diamond

月刊後頭部2月号 表紙は、この方・・・

かんろっ!!サマのブログ『かんきろ』の、かんろさんです。

Jam163 ちょっと中を覗いてみましょう・・・

カバー猫さんのかんろさん、可愛いですね~

瞳がとても愛らしいheart

え?マル秘が気になるって?(笑)

もちろん袋とじですよ(笑)

Jam164 そして今回はラグドール繋がりということで

つるつるサマのブログ『竜之介と蒼太の猫猫一座』から

蒼太さんの後頭部もご紹介です。

見事に長毛が流れてますね~

碧いカラーに吸い込まれそう・・・

Jam165 後頭部の感じがラグっぽい

ウナっちからのごあいさつ・・・

Jam166 さて来月は誰を料理しようかなぁ~(笑)

かんろっ!!サマ、つるつるサマ、お写真ありがとうございました^^

ブログランキング・にほんブログ村へ ランキングに参加してるニャ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチン゜゜\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

今回は特別に、袋とじの中身をお見せします^^v

あ、BUT。。。虫系ダメな方。。。腹くくってください(笑:)

。。

。。。

。。。。ばぁ~~~~~~~~~~~んっ ^^;

Jam167

| | コメント (14)

渦中玄太4.3キロ(前編)

Pro みなさまのご期待に添うべくして

スコット山田のドラマをオンエアーしちゃいます(笑)

『渦中玄太(うずなかげんた)4.3キロ』

渦中(うずなか)さんはカメラマン・・・

お約束通り、鶴の撮影に(笑)

Jam159 旅に出会いは付き物です・・・

道は現地の方に伺いましょう・・・

Jam160 現地の方、なぜか逆ギレ(爆)

Jam161 というか、渦中(うずなか)さん・・・

一歩も動いてませんでした^^;

Jam162 後編に続く。

がんばれっ!渦中(うずなか)さんっ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ ランキングに参加してるニャ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチン゜゜\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

ユリイカ 2007年8月号 特集=澁澤龍彦 ユリイカ 2007年8月号 特集=澁澤龍彦

販売元:青土社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (13)

なにもない昼下がり

こんにちはdogウナっちです・・・

きょうは、ボクが進行します・・・

Jam156 ボクは ひとりで遊ぶのが 大好き・・・heart

Jam157 ふみふみしてたら

なんだか遊びたくなるんですよ・・・ボクちん

Jam158 えっと・・・これで終わりなんだけど

こんなんで いいのかニャ (=・w・=)sweat02

ブログランキング・にほんブログ村へ ランキングに参加してるニャ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチン゜゜\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

ユリイカ 2007年8月号 特集=澁澤龍彦 ユリイカ 2007年8月号 特集=澁澤龍彦

販売元:青土社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (12)

KAC-CUU

Pro 今回は、ポンちゃんの新キャラ・・・

解散総選挙まで

あといくつ出るかしら(´,_ゝ`)プッdash天然

Jam153 もちろんこのドラマの主題歌は・・・

この方が歌いマスheart04ラビューン

Jam154 コアな『A.太郎』ファンの方に

お叱りを受けるといけませんね・・・

アレさんだって、こんな天然キャラなのです。

Jam155 大学に入るまで

ずっと、こう思ってました。。

なんかこう。。その方がリアルっていうか^^;味わい深い感じ(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ ランキングに参加してるニャ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチン゜゜\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

ユリイカ 2007年8月号 特集=澁澤龍彦 ユリイカ 2007年8月号 特集=澁澤龍彦

販売元:青土社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (12)

チーム影の死角

チーム影・・・そのすべては につつまれており

振り込め詐欺団として巷を賑わせている・・・

そう。ここはチーム影のアジト・・・ちょっと覗いてみましょう。。

Jam149 見張りはゾラさんのお仕事です。

キリっと睨みをきかせつつ、色香も振りまく・・・

Jam150 誤解を招きかねない発言ですが

もちろんとり替えてますよ^^;

eyeにせロシアンを語るボスがいらっしゃいました…

Jam151 アレさん的には、後ろのポンちゃんが

今後の展開に穴をあけそうな気がします^^;

囮捜査にバマりそうな・・・(笑)大丈夫かな?

Jam152 チーム影を追う猫猫警察ロシアン署では

なにやら動きがあったようです。

つるつるサマのブログ『竜之介と蒼太の猫猫一座~猫猫警察』を

どうぞご覧下さい

ブログランキング・にほんブログ村へ ランキングに参加してるニャ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチン゜゜\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

ユリイカ 2007年8月号 特集=澁澤龍彦 ユリイカ 2007年8月号 特集=澁澤龍彦

販売元:青土社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (11)

考えます

きょうはちょっと『らしくない』雰囲気です・・・

ココログの人気猫ブログ『女番社長レナ』の

レナ社長さんが橋を渡っていかれました・・・謹んでご冥福をお祈り致します。

1992年生まれということですから、年齢は拙宅のミュウ様とそうかわりません。

点滴に、強制給餌・・・レナ社長も主サマも辛く大変な日々だったことでしょう・・・

そんな中でも、名コーナー『一言ビンタ』などをまじえて明るい記事がUPされたり

なにより、主サマがポジティブな気持ちでいられるということ。。

私にも真似できるだろうか?と、ふと思いました。

Jam147 じつをいうと、先日の気管支炎でミュウ様が体調を悪くした夜も

高齢ゆえの重い病気だったらどうしようかと

思ったとたんにハンドルを握る手が固くなり

みるみるうちに赤信号が、露を含んでにじんでゆきました。。

伝染した下痢の一件もカレー祭りなどと称しましたが

あれは私の頭の中のなにかが、恐怖と闘うために錯綜したのだと思います。

当ブログにいらっしゃる方々は感性がするどいので、笑いの向こう側にあるモノが

もしかして見えていたのかしら?…なんて振り返ってみたりします。

Jam148 大層コメントしづらい記事になってしまいましたね。。スイマセン

明日はいつものジャムびいきに戻ります。。

追いかけコラボ『猫猫警察にせロシアン』御期待下さい

ブログランキング・にほんブログ村へ ランキングに参加してるニャ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチン゜゜\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

Drifting Devil
ユリイカ 2007年8月号 特集=澁澤龍彦 ユリイカ 2007年8月号 特集=澁澤龍彦

販売元:青土社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (11)

黒かりんとう形成フェスティバル

Pro 麦チョコから、見事な黒かりんとうに変化してきた

シャア坊の分身を祝して

アズミラの缶詰を開けました^^

これ、アレさんも味見しましたが、パテそのものです。美味^^

1階でミュウ様にもおすそわけ・・・

もちろん2階の住人は大騒ぎ^^;

Jam143 フェスティバル会場は、アレ男の部屋です・・・

sign02扉が閉まってるから猫が入れないですってsign02

大丈夫・・・ほれ。この通り

Jam144 みんなおいしく頂きました・・・

Jam145 ・・・衝撃の全体像(笑;)

Jam146 猫、多いっスね・・・((・(ェ)・;))

ブログランキング・にほんブログ村へ ランキングに参加してるニャ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチン゜゜\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

Drifting Devil
ユリイカ 2007年8月号 特集=澁澤龍彦ユリイカ 2007年8月号 特集=澁澤龍彦

販売元:青土社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (13)

挑戦状の黒い仕掛け

シャア坊コラボ企画第二弾・・・sunカリカリ新教VSnewmoon影教・・・

まずは、つるつるサマのブログcat竜之介と蒼太の猫猫一座catにて

カリカリ新教 影教からの挑戦状 をご覧いただくと詳細が明らかに…

Jam140 大変です。挑戦状には続きがありました(笑)

影菌を付着させていたようですshadow

ということは・・・

事務長の竜之介サマが・・・

Jam141 ゆくゆくは・・・

このような見事な消失マジックを披露なさるのかしら^^?

Jam142 えっと・・・^^;

影菌はアルコールで除菌できます(爆)

あるいは『三種の神器』で、奇跡的展開が・・・^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ ランキングに参加してるニャ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチン゜゜\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

Drifting Devil Drifting Devil

アーティスト:石橋英子,山本精一
販売元:3d system(DDD)(M)
発売日:2008/12/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (13)

歴史に残るスコット

Pro すごいもの見ちゃいました^^sweat02・・・

この四コマは前フリですけど

コアな影ファンには、たまらないショットなので

あえてのせました^^;

Jam136

いつものバネバネチューチューで遊んでいたのですが

ポンちゃんがスコットにスイッチ・・・flair

Jam137 追い越し&見失いの合わせ技で

稀に見るオモローなスコットさんに(笑)

Jam138 ええ。もちろん。

拡大させていただきますわよ( ̄▽ ̄)vオホホホ

Jam139 オイコシーノ ミノガシーノ スコットというのが彼の本名です…やはりラテン系(爆)

ブログランキング・にほんブログ村へ ランキングに参加してるニャ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチン゜゜\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

Drifting Devil Drifting Devil

アーティスト:石橋英子,山本精一
販売元:3d system(DDD)(M)
発売日:2008/12/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (11)

お気に入りの無添加ジャム

ネット作業に入る時は、いつもじゃむたんと一緒です・・・

寒いのでダウンベスト着用ですが、さらにあったかいものが内蔵heart

Jam129 中は気に入ってもらえたかな?

Jam130 じゃむたんはこのまま眠りにつくので

抱っこして2階の部屋に移動します^^

Jam131 そう。じゃむたんがこの中で何をするかというと・・・eye

なぜかフミフミします(笑)

しかも爪ガッツリです^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ ランキングに参加してるニャ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←ここをポチン゜゜\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

Drifting Devil Drifting Devil

アーティスト:石橋英子,山本精一
販売元:3d system(DDD)(M)
発売日:2008/12/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (14)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »