« ソルティメモリー | トップページ | 結局こうさ…フッ黄砂 »

ねむねむ

植林活動 実験

Pro 南向きの窓辺は

この時期、猫猫のたまり場・・・

Jam307 御昼寝も、もちろんここで^^

ぽん

動画は画素が粗いので小さいほうが見やすいです

うしろの黒いの…動きませんね(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

アルトコロニーの定理 アルトコロニーの定理

アーティスト:RADWIMPS
販売元:EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)
発売日:2009/03/11
Amazon.co.jpで詳細を確認する

A Woman a Man Walked By A Woman a Man Walked By

アーティスト:PJ Harvey
販売元:Island
発売日:2009/03/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ソルティメモリー | トップページ | 結局こうさ…フッ黄砂 »

ウナっち」カテゴリの記事

チョビ姐さん」カテゴリの記事

ポンたん」カテゴリの記事

動画じゃむたん」カテゴリの記事

コメント

今日も遅くなりそうなので朝ポチっ☆
週末ゆっくりきまーす(TへT)

投稿: かんろっ!! | 2009年3月27日 (金) 07:18

いいな~、南向きの窓★
ポカポカ暖かそう(*´∇`*)
私も気兼ねなく日向ぼっこしながらボケラーとしたいですww
アレさんもチョモランマを目指すんですよね。
ε-(ーдー)ハァ お互い頑張りましょうね~★
動画がナゼだか私だけ見られないようなので、
また動画を見にお伺いします♪

投稿: まちゃこ | 2009年3月26日 (木) 23:56

南向きの窓際はいいよなー
風は吹かずに暖かいトコだけいただけるからねー
・・・としみじみ思えた理由は、
アレさんが風に吹かれながら
(多分)外から撮ってたからだね(・∇・;)
ウナっちの表情に私もつられてしまったよ( ̄w ̄)ニコーッ

ポンたん気持ちよさそうだね
そこに溝でもあるんじゃないかと思えるハマリ具合・・・ププッ

・・・あ、あんなところに黒い壺がっ、いや花瓶がっ(大笑
黒ネコのいるご家庭には必ずあるようですね
さりげなく、そしてインパクト在り!なレイアウトで( ^∀^)

投稿: ぼーじろう | 2009年3月26日 (木) 22:55

ちゃんと動画なのに後ろの黒いのだけが
全く動いてなかったので、何か置いてあるのかと
ばかり思っていたら…教祖様だったとは…(滝汗)
でも、これからの時期暖かくなってきたら
窓辺で日向ぼっこがブームになりますねぇ~

投稿: chucky | 2009年3月26日 (木) 22:23

動画なのに、動かないのに人気があるって!(爆)
そういう動画もあったか・・・・
見ているだけでも体が温まりそう。
だって、きょう寒いんだもん。真冬ですよ、真冬!

投稿: つるつる | 2009年3月26日 (木) 12:46

おお!みんな日向でニッコニコだぁ♪(愛)
やっぱりこれからの季節は、
ひなたぼっこにちょうどいいですもんね♪

ポンちゃん、くねくねしちゃって
めちゃご機嫌さん!!(愛)
「あ~、かわいかったぁ♪」
とそのまま読み進めたら・・・

なにぃ!黒いの、気が付かなかった!!(笑)
もう1回見てみたら・・・

いた~!!!!!(爆笑)
あんまりにも動いてないので、私もてっきり
花瓶かと・・・。(にや)

投稿: とろおば | 2009年3月26日 (木) 12:39

うしろの黒いのは花瓶ですか^^?(youboboさん)
うしろの黒いのはダルマですか^^?
熱吸って煮えてませんか?

投稿: momomama | 2009年3月26日 (木) 12:31

お日様サンサン
南向きの窓は猫さんの絶好のたまり場ですね
ポンたん、鈴の音チリチリ鳴らして遊んでるのかな?
後の黒い影・・・もしかしてシャア坊ですか?

投稿: 由乃 | 2009年3月26日 (木) 06:45

うしろの黒いのは花瓶ですか^^?

窓辺、みんなが並んでるのは窓枠ですよね@@?
うちのはソコに乗れないでしょうね~^^;

アレさんチョモランマ(お仕事の)登頂頑張ってくださいね~^^/

投稿: youbobo | 2009年3月26日 (木) 06:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソルティメモリー | トップページ | 結局こうさ…フッ黄砂 »