« 影 一句詠む | トップページ | ソルティーキャット »

動きます

さあ、きょうは月曜日日曜日・・・( ^ω^; )サンクスheartとろおばサマ

週の初めにふさわしく、ビシっとこの方が動画で登場・・・

やる気がでたところで(笑)・・・

ニックに舌鼓のポンちゃんもどうぞ・・・(゚▽゚*)

世にも珍しい『部分日食』も写ってますねぇ~(爆)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

アルトコロニーの定理 アルトコロニーの定理

アーティスト:RADWIMPS
販売元:EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)
発売日:2009/03/11
Amazon.co.jpで詳細を確認する

A Woman a Man Walked By A Woman a Man Walked By

アーティスト:PJ Harvey
販売元:Island
発売日:2009/03/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 影 一句詠む | トップページ | ソルティーキャット »

ウナっち」カテゴリの記事

ポンたん」カテゴリの記事

動画じゃむたん」カテゴリの記事

コメント

(◎´∀`)ノdiamondコメントありがとニャ~

heart04とろおばさまへ******
アイタタタ~
曜日を間違えるなんて
痛恨の極みニャよ~(笑)
サラっとつっこんでくれてありがとニャ~
御察しのとおり黒いのはシャア坊ニャよ~^^

heart04由乃さまへ******
目しか動いてないニャね(笑)
ウナっちらしい動画ニャよ~
というか静止画といってもいいほどニャね~
持ち味が活かされてよかったニャよ~
もちろん、シャア坊の持ち味も(ニヤニヤ)

heart04youboboさまへ******
そうそう。夏はほんとに熱くなる(笑;)
だから夏の避難場所はベッドの下ニャ~
きっと虫眼鏡をあてると焦げるニャね^^;
果敢に太陽に挑めるのは今だけニャよ~

heart04つるつるさまへ******
何度も見てくれたニャか~^^
置物のように光合成してるニャね~
動画でもおいしいところを
持っていくのは、さすが教祖さまニャね~
くじ運悪いけども…(笑)

heart04まちゃこさまへ******
ニックに夢中のポンちゃんニャね~
その横で、自然界をあやつる
教祖さまには目もくれないニャよ(笑)
ポンちゃんの肉球は、桃缶のにおいがするニャよ(笑)
…だから美味しいかも(爆)

heart04かんろっ!!さまへ******
ほんとにまったく動かないニャね~
部分的に太陽を蝕んでるニャよ(笑)
ウナっちはなにもせずとも
いい具合に楽しんでもらえるから
ほんとに助かるニャよ^^

heart04momomamaさまへ******
この日はぽかぽかの日だったニャよ~
あ。鳴き声聞こえましたニャか^^
これはチョビさんのお声ニャね~
ウナっちにダメ出ししてると思われますニャ(笑)

heart04ぼーじろうさまへ******
アハハ~たった15秒なのに
ぼーじろうサマを五月病にしてしまった(笑)
ウナっちってば、罪つくり…^^
この部分日食は奇跡的に(笑)
映像に残すことができたので
見逃したかたにもオススメニャよ^^

やっぱそう。。ドリフって凄いよねぇ~(笑)


catじゃむより******

投稿: じゃむ | 2009年3月23日 (月) 01:07

お、生ウナっちだ。
( ゚д゚)ジーーーー

(; ̄д ̄)動い・・・てる、ね。
なんだかもう一日休みが欲しくなってきた。
そして思う存分寝ていたい気になってきた。
ウナっちサン、癒しの動画をありがとう!(*´ー`)

ポンたんの生ニックもいいねえ(笑
かじったり引っ張ったり、色々楽しんでるなあ^^
そうか、ニックうまいッスかニック!(笑顔で問フ

部分日食、目の前で起きてるのにオレ・・・見逃してるかも?(orz)
そういえば昔からオレ、「あれ見てみ!ほらそこ!」って人に言われても
「えっどこどこ」で結局見逃すヒトだったんだよなあ(TーT)

加トちゃんコント、私も笑的トラウマになってしまった。
アレさんの前コメ見た後あたりから(T▽T)ダァッ

投稿: ぼーじろう | 2009年3月22日 (日) 23:41

暖かそう……鳴き声は誰だったんだろう?
部分日蝕?ははは、なるほど。
ポンちゃん、真剣やね〜かわいい!

投稿: momomama | 2009年3月22日 (日) 21:28

ウナっち、またまたおいしいところを持っていきますねぇ(笑)
部分日食って!
動かないあたりが逆に引きつけられてしまいました、おそるべしっ!!

投稿: かんろっ!! | 2009年3月22日 (日) 20:44

ウナっち、気持ち良さそうに日向ぼっこ~♪
動画なのに動いたのは目だけ~(*≧m≦*)
イイ味出してます~♪
ニックご堪能中のポンちゃん、一心不乱ですが
やっぱり、ニックはそんなに美味しいんですか!?
私もその未体験ゾーンを体験してみたい!!
部分日食に爆笑!!
とうとう、教祖様は自然界までを操るように!?

投稿: まちゃこ | 2009年3月22日 (日) 16:36

部分日食って!!(爆)
微動だにしないので、置物かと。
しかし、窓際には普通置物はない・・・・
ちょっとでも動きがあるかと何度も見ました(笑)

投稿: つるつる | 2009年3月22日 (日) 09:16

とうとう太陽に勝負を挑むようになりましたか^^?
熱いから気をつけてね~^^;
特に教祖様は、熱を吸収しちゃうよね~~^^;

投稿: youbobo | 2009年3月22日 (日) 06:14

(* ̄m ̄) ププッ
動画なのに動いたのは目がチラリでしたか
いいですね~このまったり感
さすがウナっち、いい味出てます~w
ポンたんは、美味しそうなニックに夢中?
むぎゅ~って引っ張る所が可愛いな

おぉ?後に居るのはシャア君?
部分日食←(=^^=) ニョホホホ
確かにそうだね~!!!

投稿: 由乃 | 2009年3月22日 (日) 05:59

ウナっち・・・ちらりと目が動いてましたが
「動画」の意義に一石を投じましたね?(にや)
でもこの微妙な動き、ナマっぽくて好きだ〜!!(愛)
そしてニックをんまそうにはぐはぐのポンちゃん・・・
やっぱりんまいの?ねぇ!ねぇ!!(笑)
もしかしてポンちゃんの背後の黒いものは・・・
シャアくんっすか?!(爆)

ん???アレさん、まだ日曜っす・・・。(笑)

投稿: とろおば | 2009年3月22日 (日) 01:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 影 一句詠む | トップページ | ソルティーキャット »