« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

遭遇

エコアクション

Pro 洗濯ものを干しに 二階へあがると・・・

なんと@@!どうやら猫団子をやっていたらしい・・・^^

アレさんの足音で 目が覚めてしまったようです^^;

Jam405 シャア坊、どこ行った?

・・・なんて撮ってたら

めっさ至近距離( ̄▽ ̄)sweat02

近すぎて、まさかの消滅です(爆)

Jam406 かぶられてしまった じゃむたん・・・

十八番のあくびショぉ~~~ットcamerashineかわええのぉ~

Jam407 その後、もう一度 猫団子が再開されました^^

シャア坊はアレさんと一緒に ベランダで洗濯干しです^^

うん。この調子で もっと仲良くなれるといいなぁ~^^

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

昨日もたくさんのコメント、ありがとうございました^^

影ちゃん探し、レベル1ですよ~(笑)

皆さま。おわかりになりましたか?(笑)

ポンちゃんは、いつも無防備にごろごろしているのですが

もちろん階段から落ちることもあります^^;

この世の終わりみたいな顔をして、落下後はいつも固まってます(笑)

いつもコメント&ポチありがとうございます^^

個別に御返事できなくて、ほんとにすいませんmm

| | コメント (12)

16階段

省エネ

Pro はめ殺しの窓から

朝日が差し込んでいます・・・

ポンちゃんは ここで寝るのが 春の日課・・・

Jam402 動かないようなので・・・(笑)

こちらから近づきましょう・・・

Jam403 影ちゃん、よくわかってらっしゃる(笑)

振り返って、ポンちゃんを見てみると・・・

Jam404 ( ^ω^ )こちらもツボを

心得ていらっしゃるようで・・・(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

昨日もたくさんのコメント、ありがとうございました^^

夜は帰りが遅くなってしまったので、

みなさまのところへは、音速でポチピチダッシュしました^^;

ウナっちの人気っぷりには、毎度驚かされます(笑)

私は普通にシャッターを切ってるだけなので、腕に覚えはなく(爆)

ただただ フリーダムな役者頼みなだけです(笑;)

いつもコメント&ポチありがとうございます^^

個別に御返事できなくて、ほんとにすいませんmm

Singles Box [7 inch Analog] Singles Box [7 inch Analog]

アーティスト:The Smiths
販売元:WEA
発売日:2008/12/15
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (11)

ぬきうち検査

省エネ 

Pro_2 ウナっちさん・・・heart

今宵は一体何をなさるのでしょう・・・

Jam399 な!なんと@@!

スメルチェックでしたか!

Jam400 うまく・・・

お伝えできませんが?・・・ドキドキheart02

Jam401 十分すぎるほどに

伝わったかと思われます(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

昨日もたくさんのコメントありがとうございました^^

ぱたぱたとんぼは、電球にかるくひっかけてあるだけです。

猫がキャッチすれば、するん♪と落ちるしかけになってます。

なかなか、するん♪とはいきませんが…(笑)

| | コメント (13)

スコット発動

壊れて羽根のとれた パタパタとんぼですが

まだまだ現役(笑)この3頭のお気に入りです^^

Jam395 シャア坊とゾラさんが見守る中・・・

我らがポンちゃん、やってくれました^^

Jam396 掴めてるんですけどね・・・

重力には逆らえないらしい・・・(笑;)

Jam397 ポンちゃんの飛んでるとこ・・・

正面からみると・・・

Jam398 指、広がってるし(笑)

嗚呼。またやりたくなっちゃった・・・

・・・富良野北海へそ祭り(笑)そのときの記事はコチラ

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

happy01昨日もたくさんのコメント、ありがとうございました^^

敷布団は洗えないので、すでに介護用の吸水拡散シートをかぶせてます。

毛布や掛布団は粗相のあった箇所に熱湯をかけてから洗濯機に。

アンモニアは高熱で分解されます。ニオイは残りません。

だがしかし、調子ぶっこいて毛布に熱湯かけたら・・・縮みました(爆)

アレさんの毛布はヨークシャテリアっぽくなってますよ(笑)

アレ男殿の起床は午前4時頃、アレさんが寝るのが午前2時・・・

シャア坊がゲージに入るのは正味2時間です。

ヨーグルトをゲージの中で食べたのち、大人しく眠ってくれています。

気長に様子を見ていきたいと思ってます^^

たくさんのアドバイス、ありがとうございました(◎´∀`)ノheart

さようなら、私の本よ! Book さようなら、私の本よ!

著者:大江 健三郎
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

P・T・A! ~ピストルズ・トリビュート・アンセム~ P・T・A! ~ピストルズ・トリビュート・アンセム~

曽我部恵一,ガガガSP,Dr.kyOn&Black Bottom Brass Band featuring甲本ヒロト
販売元:P-Vine Records
発売日:2009/03/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (12)

あほかかしこか

猫と暮らすということは、素敵なことでもありますし

その反面、会話ができないという大きな壁もあります。

何を言うとんじゃい!猫がしゃべるかい!と

お叱りを受けそうですが、一緒に暮らしてみると

ほんとにその壁にぶちあたるときが来ます・・・

現在、アレさんはその壁に挑んでおります・・・

それは この黒い猫の粗相です・・・

Jam392 シャア坊の粗相は 病気が因のものではなく

なにかしらのサイン 或いはストレスだと 気が付きました。

もちろんトイレは 完璧に清潔です。

数も あまりあるほどです。むしろニンゲン用が痛トイレです(爆)

その粗相は早朝だけであり、飼い主を起こさんがために放たれます^^;

一度 濡れた布団にびっくりして 飛び起きたのを覚えたらしく

『ボクが、ちっこ隊長で先陣をきれば、朝ご飯』と、インプットされたようです・・・

もしくは、布団が『憎い相手』だと思っているのかもしれません・・・

Jam393 その他にも噛みつく癖や、他の猫にいきなり殴るなどして

愚劣きわまりない行動をとっているので

アレさんは心を菩薩にして、シャア坊と接することを決めました。

・・・そう。猫に叱責は無意味なのです・・・すぐ忘れちゃう(笑)

Jam394 シャア坊には特別に 毎夜ブラッシングタイムを設け

『you、黒いなぁ~かっこええで~』などと褒めそやし

夕食後は みんなで猫ジャラシタイム・・・

就寝前はシャア坊だけ特別に 魅惑のヨーグルトを献上し、その後ゲージへ;;

なるべくシャア坊とふれあう時間を作りたいと思い

ネットに入る時間も大幅に減らしました。。

いつも遅い訪問になってしまうのは、こういった理由があったから・・・ゴメンナサイ

今日は アレさんぽくない内容でしたが(笑;)

猫ブログのお友達皆皆さまには 知ってもらいたかったので

・・・オチなしです^^;スイマセン

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

さようなら、私の本よ! Book さようなら、私の本よ!

著者:大江 健三郎
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

P・T・A! ~ピストルズ・トリビュート・アンセム~ P・T・A! ~ピストルズ・トリビュート・アンセム~

曽我部恵一,ガガガSP,Dr.kyOn&Black Bottom Brass Band featuring甲本ヒロト
販売元:P-Vine Records
発売日:2009/03/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (13)

天然イミテーション

あたたかくなってくると 無くなるものがあります・・・

それは、ジャムびいき名物 『巨大猫団子』 (笑)

春になると みなそれぞれ

思い思いの場所で 孤独を決め込みます(笑)

こちらはゾラさん。相変わらず尻尾がとがってますね^^;

Jam390 と、思ったら

じゃむたんの足でした^^;失敬失敬sweat02

Jam391 じゃむたんの寝顔っ!たまらんぞ~(笑)

最後の写真は 偶然撮れた光の悪戯・・・

・・・ジャムーラの泉(爆)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

さようなら、私の本よ! Book さようなら、私の本よ!

著者:大江 健三郎
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

P・T・A! ~ピストルズ・トリビュート・アンセム~ P・T・A! ~ピストルズ・トリビュート・アンセム~

曽我部恵一,ガガガSP,Dr.kyOn&Black Bottom Brass Band featuring甲本ヒロト
販売元:P-Vine Records
発売日:2009/03/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

weepコメントのおへんじ、なかなか出来なくてスイマセンmm

いつも楽しく拝見いたしております^^

| | コメント (13)

真黒(シンクロ)

Pro お待たせしました^^昨日の続きです・・・

空気が全く読めないシャア坊ですが

やっぱり箱に入りたいらしい・・・

Jam387 むしろ顔面消失していたのは

箱の中で シンクロ中のポンちゃんでしたが・・・

ここにきてようやく、顔面披露(笑)

Jam388 ポンちゃんが優勢に思えたのですが・・・

やはり影・・・

2009年KYアワード受賞を狙うがごとく

我が道を行かれました(笑)

Jam389 いやぁ~^^

箱には ドラマが凝縮されてますね~

今後も箱で遊んでみようと

固く心に誓いました(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

| | コメント (12)

シンクロぽんちゃん

Pro 箱の魅力を知ってしまったポンちゃん・・・

気分がノッテいるのか・・・

じゃむたんにも やや挑戦的な態度です。

Jam385 来ましたね・・・黒いのが(笑)

でやっぱり、こうなる訳です・・・

Jam386 明日に続く・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

さようなら、私の本よ! Book さようなら、私の本よ!

著者:大江 健三郎
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

P・T・A! ~ピストルズ・トリビュート・アンセム~ P・T・A! ~ピストルズ・トリビュート・アンセム~

曽我部恵一,ガガガSP,Dr.kyOn&Black Bottom Brass Band featuring甲本ヒロト
販売元:P-Vine Records
発売日:2009/03/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

weepコメントのおへんじ、なかなか出来なくてスイマセンmm

いつも楽しく拝見いたしております^^

| | コメント (11)

影の連鎖

Pro プレーンな猫じゃらしで 遊んでみましたhappy01

もちろん『最初に食いつき隊』は

遊び大好きな この兄弟です^^

Jam382 カメラなんて全く気にせず

・・・ゾラさん大突進(笑)

Jam383 本物の影ちゃん(本名シャア坊)は

画面スミ・・・定位置です(笑)

Jam384 この兄弟のテンションが高めで

じゃむたんも シャア坊もいつも後手後手^^;

遊びたそうにしてるんですけどね・・・(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

さようなら、私の本よ! Book さようなら、私の本よ!

著者:大江 健三郎
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

P・T・A! ~ピストルズ・トリビュート・アンセム~ P・T・A! ~ピストルズ・トリビュート・アンセム~

曽我部恵一,ガガガSP,Dr.kyOn&Black Bottom Brass Band featuring甲本ヒロト
販売元:P-Vine Records
発売日:2009/03/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (13)

豆の木と影花

アハハ・・・・まるで『一休さん』のようなタイトルだ(自笑)

が、しかしなんてことはなく、えんどう豆のお写真です^^

白い花が清楚で和みますね~

Jam376 よく観察すると・・・

実に成長中のヒヨッコえんどうがありました^^

Jam377 なるほど、こんなふうに成長するのかと・・・

よくよく見渡すと・・・

Jam378 食糧発見sign03とったどぉー(笑)

下の紫の花・・・またもや名前をしりませんが

あやしく咲いてます^^

Jam379 いそうですよね・・・

あの黒いモノが・・・

( ̄▽ ̄)camerashine下から撮ってみました・・・

Jam380 逆光でとると・・・

同じ植物には見えないですねぇ~(笑)

・・・あやしかりける影の花・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

ん~やっぱり猫猫の写真がないと、物足りないですね(笑)

消化不良をおこさないためにも、この一枚をUPします^^;

Jam381

| | コメント (11)

他力本願

みなさまは『アノお告げ』を覚えていらっしゃいますか…

御存知のないお客様は、『コチラ』をクリックしてください^^

Jam373 昨日は皐月賞が行われました。。。

実はアレさん、もう少し先だと思って

休みを取るのを忘れて、仕事に出ちゃいました^^;

私はいつもパドックを見て、馬の状態をチェックしてから

馬券を買うことにしているので、今回はパス。。

昔ながらのアレさんの鉄則。。欲を張らずに枠連のみ…

今回の教祖サマのお告げに基づき、8枠から流そうと思ってました・・・

そして結果・・・買っときゃよかったぁ~(ノ_-。)

Jam374 皐月賞、稀に見る荒れレースsign01(驚)

上がりハロン35.6の早い展開sign03(詳しすぎっ!)

枠連2-8で 配当\5170sign03(目玉ボヨヨン)

Σ( ̄ロ ̄lll) 教祖サマのお告げは当たったのか?(疑問形)

Jam375 とりあえず・・

拝んでおいて良かったです(爆)

そーちゃんheart04ありがと~lovely

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

| | コメント (12)

じゃむたんの肩ノリcookin’

先日 堀りたて新鮮な たけのこを もらいましたヽ(´▽`)/

下ごしらえをすませて、早速調理にとりかかりま~すdiamond

とはいっても ありきたりな筍ごはんと お煮しめです^^;

Jam369 アハハ^^;じゃむたんの言うとおり(笑)

結婚するまで勤めていた アノ超高級老舗料理店・・・

休憩中に厨房に入っては、仲のよかった料理長さんにくっついて

仕込みを色々手伝ってたので、目と舌でアレコレ覚えちゃいました^^;

Jam370 さて、出来上がりチェック^^

ミュウさまは仙人ですから・・・

つまみぐいなんて決して・・・

・・・決して・・・

Jam371 ブハッ!ミュウさまの 蒟蒻浮遊イリュージョン(笑)

それでも 撮り続ける私(爆)

・・・

気を取り直して・・・先日コラムで触れていた林檎酒

レシピは この本を 応用しました

Jam372 アレさんは レモン3個に 砂糖は25gで 作ってみました。

林檎がかなり甘いので 砂糖は減らしても問題ないようです^^

そうそう。影の素ですが(笑)

ものすごく細かく ほんまに ものすごく細かく刻んで

炊き込みご飯に入れると美味しいです。とくに翌日あたり^^v

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

| | コメント (14)

だだ漏れ歌

昨日は ポンちゃんに 熱唱されたシャア坊・・・

なんとsign01今回は ご自身が 歌うそうです(笑)

がしかし・・・替え歌ネタのご本人が 目の前に 控えているので

(。・w・。 ) ココロの歌 を シャウトしております(爆)

Jam367 まる聞こえのようですね^^;

Jam368 シャア坊・・・すまん。ほんまに すまん。

次は首、載せるから・・・(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

| | コメント (13)

かげちゃんの歌

お休みの日に 撮影をするアレさんにとって

天気の良くない日は 致命的にいいものが撮れません( ´;ω;`)

そんな光の少ない中ですが・・・ポンちゃんが やってくれました

Jam364 ( ^ω^ )1曲歌ってくれるそうです。

おそらく 童謡『さっちゃん』の替え歌かと・・・

Jam365 さだめなら・・いたしかたない(笑)

Jam366 そうですね^^;

たまには可愛く載せないと・・・

お顔忘れられちゃうよね(笑)

リアル消失だよね(爆)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

さようなら、私の本よ! Book さようなら、私の本よ!

著者:大江 健三郎
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

P・T・A! ~ピストルズ・トリビュート・アンセム~ P・T・A! ~ピストルズ・トリビュート・アンセム~

曽我部恵一,ガガガSP,Dr.kyOn&Black Bottom Brass Band featuring甲本ヒロト
販売元:P-Vine Records
発売日:2009/03/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (13)

コアなファンのみなさまに…

地球温暖化 実験

数日前のことでした・・・

夕食をとっていると、ウナっちが ぷらぷらとそばに来ました・・・

いつものように『じっと見つめ隊』をやるのかと笑ってたのですが

なにやら落ちつきがありません・・・なぜsign02と よぉく観察。すると

トイレに何度も出たり入ったり・・・

人間でいうところの残尿感だと思い、

その夜はストックしてあった抗生物質を飲ませました。

Jam360 あくる朝は 私の毛布に 何箇所かヤっちゃってました;;

病院で検査をした結果・・・膀胱炎と尿路結石でした。

血尿は出ておらず、尿道も閉塞していなかったので一安心^^;

処方された薬を飲んで様子見ということに・・・

ウナっちは何かを無理やり飲まされると

『数十分後に、半溶解させて全部吐く』というファンキーな行動をとります。

・・・今回も そうでした(;ω;)

ためしにカリカリに混ぜてみました

Jam361 ・・・( ´艸`)意外とあっさり食べました(爆)

Jam362 とにもかくにも

重篤な症状に至らなくてよかったです^^

Jam363 10日分のお薬が処方されましたが

明日で投薬が終わります。

粗相もなくなり、尿シートにもキラキラが見当たらなくなりました^^v

しばらくは ロイカナの処方食を続けたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

さようなら、私の本よ! Book さようなら、私の本よ!

著者:大江 健三郎
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

P・T・A! ~ピストルズ・トリビュート・アンセム~ P・T・A! ~ピストルズ・トリビュート・アンセム~

曽我部恵一,ガガガSP,Dr.kyOn&Black Bottom Brass Band featuring甲本ヒロト
販売元:P-Vine Records
発売日:2009/03/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (15)

トンガリといえば彼女

猫タワーでの寝起きを、撮ってみました・・・

さあ、みなさまヽ(´▽`)/heartゾラさんにタッチしてみましょう・・・

握っ

そんなゾラさん、ほんとによく動きます・・・

Jam359 そして相変わらずの・・・

おシッポとんがり(笑;)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

さようなら、私の本よ! Book さようなら、私の本よ!

著者:大江 健三郎
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

P・T・A! ~ピストルズ・トリビュート・アンセム~ P・T・A! ~ピストルズ・トリビュート・アンセム~

曽我部恵一,ガガガSP,Dr.kyOn&Black Bottom Brass Band featuring甲本ヒロト
販売元:P-Vine Records
発売日:2009/03/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (11)

おのぼりさん

リサイクル 実験

Pro_2 先日、ミュウさまの『うちの子記念日』をUPした夜・・・

アレ男さまがお祝いに、ケーキを買ってきてくれました・・・

私は 生クリームがあまり好きではないので

季節限定heartイチゴの甘酸っぱいムース

アレ男さんは、おそらくチーズケーキ・・・

Jam356 シャア坊…黒い彗星出ちゃったね…(爆)

もちろん、あげる訳には参りません・・・

ん?ところが・・・

Jam357 なんてこったい~!(・oノ)ノ

じゃむたんが、お得意のクライミング^^;

珍しく、おこぼれを頂戴してますね~

Jam358 うははは~笑えるぅhappy02

・・・猫背ON猫背 (´,_ゝ`)ププッ

じっと見つめる隊は・・・ウナっちとチョビさんです。教祖消失か?!(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

| | コメント (12)

ポンちゃんが入る

Pro 写真のストックが 無くなってきたので

珍しく夜に撮影しました^^;

ポンちゃんが くりくりお目目で

箱に入ってますね~

Jam354 スコットって何?と思われた方・・・

どうぞsoonこちらをクリックしてください^^

それにしても、シャア坊・・・

Jam355 フェイドインが 上手になりましたね…( ̄▽ ̄)v

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

| | コメント (13)

くろいろさん

カーボンオフセット 実験

Pro ニャコムでセキュリティー中のアレさんち・・・

帰ってまいりましたが、家の様子はどうでしょう・・・

Jam351 わぁ~久しぶりだぁヽ(´▽`)/

シャア坊の 黒猫ゴロゴロ太 shine

Jam352 チョビさんも お出迎えしてくれました^^

Jam353 やはり・・・( ̄ー+ ̄)・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

| | コメント (12)

ももいろさん

酸性雨 実験

サイドバーのブログパーツ『gremz』ですが・・・

これまでに 色々な動物が 遊びにきてくれました^^

Jam349 そして 幹も葉っぱも わさわさと成長し・・・

昨日 とうとう大人の木に なりましたhappy01

なぜ 突如桃色なのかは 不明です(笑;)

Jam350 シャア坊・・・

エイプリルフールは もう終わってるよ^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

| | コメント (13)

月刊後頭部 4月号

皆さまから頂いたお写真でつづる・・・

それは・・・月刊後頭部wink

今月号は このような感じで・・・

Jam345 表紙を飾ってくれたのは

ナイスつっこみでおなじみyouboboサマの猫猫たち

アメリカンショートヘアの仲良しさん^^

Jam346 上の天下一品乗せ芸写真は

フォトコンテストで入賞したほどの 乗せっぷり^^v

meちゃんは、いつも表情豊かで癒されてます^^*

Jam347 さて・・・スコット山田さんの調子はどうでしょう…

Jam348 とりあえず入稿して頂けました(笑)

youboboサマのブログ『youぼうず』はenterこちらから

youboboサマ^^お写真どうもありがとうございました^^

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

| | コメント (15)

旅の楽しみ

エコアクション 実験

ぐっすり 眠ったじゃむたん・・・

朝は いつもより 遅く起きました・・・

みんなが一緒だと、ずいぶん早起きなのにね^^;

Jam342 少年たちや、アレ男さまのご両親に 別れを告げて

いざ。影ハウスへ 帰りましょう(笑)

途中で、飲食店に入って腹ごしらえ^^(じゃむたんは車中で爆睡sleepy

Jam343 フフフ・・・今回も もちろん・・・

撮ってまいりましたよ!おなじみ VOWネタshine(笑)

Jam344 今回はやや インパクトにかけますが

カラオケルームに ほったらかしって(;・∀・)

関西やと・・・

カラオケルーム

ほっといてんか

立ち呑みうどん 

・・・って ありそうな気がします(爆)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

さようなら、私の本よ! Book さようなら、私の本よ!

著者:大江 健三郎
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

A Woman a Man Walked By A Woman a Man Walked By

アーティスト:PJ Harvey
販売元:Island
発売日:2009/03/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (14)

NANDE

じゃむたんへのおみやげに 

ネズミのおもちゃを持って来てくれた利発少年Hくんhappy01

彼はこの春 小学生になりますshineオメデトーshine

Jam339 お気づきですよね・・・

そう。。実は今回。。

この少年たちが私たちの事を

アレ男じゃむおじさん

アレさんじゃむおばさん と呼んでました(爆)

Jam340 前回会った時、利発予備軍Kクンは まだおしゃべりしなかったのですが

いやはや。じゃむおばさんもビックリ( ^ω^ sweat02

なんでも疑問形です。困りました^^

会話を成立させるのに 超苦労しました(汗)

じゃむたんも、もうここでギブ・・・

御二階に上がって一休み・・・

Jam341 ちょんまげ生やして じゃむたん・・・

このまま朝まで眠りました(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

さようなら、私の本よ! Book さようなら、私の本よ!

著者:大江 健三郎
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

A Woman a Man Walked By A Woman a Man Walked By

アーティスト:PJ Harvey
販売元:Island
発売日:2009/03/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (13)

チェリーズ メモリー

絶滅動物 実験

アレ男サマの実家のすぐそばには、大きな公園があります・・・

時期的に桜が咲いてるかなぁ?なんて、ちょっと覗いてみました

Jam335 じゃむたんは 前回、浜辺を経験しましたが

(その時の記事はコチラをクリックすると飛びます^^

御花見も 経験してみましょう~もちろん 抱っこで・・・

Jam336 ^^;ちっせぇ~(笑)…じゃむたんが 南くんの恋人状態(爆)

セルフタイマー撮影だと、やはりうまくいきませんね^^;

気をとりなおして、室内で撮影しましょう^^

Jam337 で、この日は・・・

いつもの 御子たちも 合流しました^^

Jam338 今回も、楽しい出来事がいっぱいでしたが・・・

じゃむたんが めずらしくビビりました(笑)

続きはまた次回happy01

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

さようなら、私の本よ! Book さようなら、私の本よ!

著者:大江 健三郎
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

A Woman a Man Walked By A Woman a Man Walked By

アーティスト:PJ Harvey
販売元:Island
発売日:2009/03/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (13)

密造現場

アレさんは じゃむたんを連れて、アレ男サマの実家へ・・・

Jam334 問題児を連れてゆけば、留守宅は安心^^;

Jam331 さて。その留守宅の様子ですが・・・

Jam332 シャア坊、ニャコムよろしくね^^

Jam333 ん~なんだか、一抹の不安が^^;

影教アイテムの密造現場みたい・・・(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

さようなら、私の本よ! Book さようなら、私の本よ!

著者:大江 健三郎
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

A Woman a Man Walked By A Woman a Man Walked By

アーティスト:PJ Harvey
販売元:Island
発売日:2009/03/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (12)

黒いぼろぞうきん

昨日の じゃむたん…かなり ヤラれてましたが…sweat01

Jam254a それでは・・・

続きを ご覧ください^^

Jam255 みなさまの ご想像通り・・・

じゃむたんが ここで 引き下がる訳がない(笑)

しかも 相手はシャア坊(´,_ゝ`)プッ

リアクション、ドンくさすぎ(爆)

Jam256 足のあがった肉球も・・・

これまた 真っ黒に 燃えつきたか(笑)

Σ(・ω・ノ)ノ!赤い中のヒト、出てるし(爆)

Jam257 シャア坊。いい影っぷりだったよ(;ω;)ウルウルル

あ。それと。

じゃむたんは 一応 女の子ですが 最強戦士の称号をお持ちです^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

さようなら、私の本よ! Book さようなら、私の本よ!

著者:大江 健三郎
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

A Woman a Man Walked By A Woman a Man Walked By

アーティスト:PJ Harvey
販売元:Island
発売日:2009/03/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (13)

じゃむたんのアクション巨編

省エネ 実験

Pro じゃむたんが 猫タワーで遊んでます・・・

ここは人気の高いスポットなので・・・

Jam253 争いごとも 耐えません^^;

シャア坊。今日は勝てるかな?

Jam254 うわっ!@@!

じゃむたんが やられとる~っ!(驚)

Jam254a この戦い・・・続きがありまして

一気にUPすると 多くなっちゃうので

続きはまた明日~^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

さようなら、私の本よ! Book さようなら、私の本よ!

著者:大江 健三郎
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

A Woman a Man Walked By A Woman a Man Walked By

アーティスト:PJ Harvey
販売元:Island
発売日:2009/03/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

  オマケ club 本日のヒョロッコリー 『手抜きそぼろ弁当』 club

Jam254b アレ男のお弁当に入れました~

ミュウさまの『喝っ!』を注入し、さらにグレードアップ(笑)

昨日の韓国風ピリ辛たれですが

刻んだネギと おろししょうがとにんにくを ゴマ油でいためて

(momomamaサマいわく、↑ここがポイントだそうです)

コチュジャン・味噌・みりん・砂糖・塩・ケチャップで味付けしました

・・・分量は・・・風まかせです(爆) なにせズボラなもので^^;

| | コメント (13)

change the ひょろっこりー

昨日UPしたスカイブルーのお花ですが

アレ男に聞いたところ『ネモフィラ』という名前だそうです。

さて ひょろっこりー ですが、見事にオカズ化してます^^v

『もものかんづめ』のmomomamaサマに教えて頂いたレシピ

韓国風ピリ辛のたれを作って、ボイルした海老と和えてみました~

お料理上手なmomomamaサマheart大成功でしたよ~~~happy02

Jam329 お野菜大好きなウナっち・・・

血が騒ぐのか、ぐるぐる回りながらおねだり(笑)

Jam330 昔、縁日で出ていた見世物小屋で

人間ポンプってのをみたんですが

猫が毛玉を吐くとき

ついついソレを思い出しちゃいます^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

さようなら、私の本よ! Book さようなら、私の本よ!

著者:大江 健三郎
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

A Woman a Man Walked By A Woman a Man Walked By

アーティスト:PJ Harvey
販売元:Island
発売日:2009/03/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (12)

たまには

アレさんは サボテンすら枯らしてしまうので

園芸・菜園に 未来は アリません(爆)

みどりの管理人は・・・アレ男です。

さて。これ なんだかわかりますか?

Jam325 春になって気温があまり上がらない日が続くので

ほんとは もっと蕾が出るはずなんですが

枯れ始めたので、赤線のところでカットして食べてます。

野菜だけでなく、お花もただいま満開。

スカイブルーが目に鮮やかですねぇ~

Jam326 ブロッコリーが終わったら

また別のお野菜がスタンバイのようです・・・

白いお花は えんどう豆かな?

Jam327 こんな『悪の華』も咲いてました(笑)

Jam328 影菌で 土壌汚染・・・ガクブルルル((・(ェ)・;))

影メダルは 『とろぐ』の とろおばサマから頂戴しました~

いつもお世話になってま~す^^

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

さようなら、私の本よ! Book さようなら、私の本よ!

著者:大江 健三郎
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

A Woman a Man Walked By A Woman a Man Walked By

アーティスト:PJ Harvey
販売元:Island
発売日:2009/03/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (13)

シャア坊のマイブーム

Pro_3 色々な猫ブログを見ていると

お水の好きな猫さんって結構多いですよね~

蛇口から飲む猫さんもみたことありますよ~

とっても可愛いheartまるで部活後の球児のよう^^

で、シャア坊はというと・・・

Jam322 普通。マジ超普通。。全然普通。。。

・・・だと思ってたのです。

でも、とうとう目撃しちゃいました。

・・・変な水の飲み方

Jam323 奇跡の動画も入手しました(笑)

画素が粗いので見づらくてスイマセン^^;

Jam324 最近、やたらと茶碗の周りが

水びたしだなぁ~と思ってたのですが

原因はこれだったのですね~

ホッ・・・謎はすべてとけました^^

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

アルトコロニーの定理 アルトコロニーの定理

アーティスト:RADWIMPS
販売元:EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)
発売日:2009/03/11
Amazon.co.jpで詳細を確認する

A Woman a Man Walked By A Woman a Man Walked By

アーティスト:PJ Harvey
販売元:Island
発売日:2009/03/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (13)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »