« おのぼりさん | トップページ | コアなファンのみなさまに… »

トンガリといえば彼女

猫タワーでの寝起きを、撮ってみました・・・

さあ、みなさまヽ(´▽`)/heartゾラさんにタッチしてみましょう・・・

握っ

そんなゾラさん、ほんとによく動きます・・・

Jam359 そして相変わらずの・・・

おシッポとんがり(笑;)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

さようなら、私の本よ! Book さようなら、私の本よ!

著者:大江 健三郎
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

P・T・A! ~ピストルズ・トリビュート・アンセム~ P・T・A! ~ピストルズ・トリビュート・アンセム~

曽我部恵一,ガガガSP,Dr.kyOn&Black Bottom Brass Band featuring甲本ヒロト
販売元:P-Vine Records
発売日:2009/03/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« おのぼりさん | トップページ | コアなファンのみなさまに… »

ゾラたん」カテゴリの記事

動画じゃむたん」カテゴリの記事

コメント

(*^-^)コメントありがとうございます

個別に御返事できなくてすいませんmm

ゾラさんにタッチ、多数ありがとうございます。

いまだ体重が3.2kgと小柄な彼女ですが

カメラ大好きな主役をおびやかす女王キャラになってます^^

虎猫さま、ビンゴです。ゾラさんは寝る前に必ず自分のしっぽを舐めて吸って寝ています。

momomamaさま、尻尾がぼわわんのときがやはり先だけ尖ってます。変な形です(笑)

カオルンボさま、私も始めはフリーブログだけだったのですが、携帯電話で撮った動画をUpできるのは当初ニフティだけだったので登録しました。Upがとっても簡単ですよ^^

かんろっ!さま、カメラを構えたときはすでに登っていたあとだったので、おそらく向いから飛び移ったかと思います。一分一秒見逃せないですよね、嗚呼悲しき猫ブロガー(笑)


いつも楽しく拝見いたしております。
御忙しい中、カキコメありがとうございます^^


じゃむのアレより******


投稿: じゃむのアレ | 2009年4月16日 (木) 01:15

ゾラさんすげぇぇ!!
下りるところもすごいんですが、出発場所にどうやって登ったのかも気になります。
ほんとにすごいの一言!
そして、アレさんのカメラワーク、いつも素晴らしいです(大拍手!!)

投稿: かんろっ!! | 2009年4月15日 (水) 22:31

ヽ(´▽`)ノうひゃあ、カワイイっすね~。
てか産まれたての子みたいや(笑
ゾラさん、ファンサービスに抜かりがないねー

それとトンガリのお手入れにも(・∀・;)

シャキシャキすぎて・・・なんかシッポじゃないみたい。
ジャンプ中でもまっすぐ伸ばしたまんまなんだねー

この写真見るとき、
気が付くと
なぜか
頭を左に倒して見てしまってた。

なんでかな(ー'`ー;)シランガナ

投稿: ぼーじろう | 2009年4月15日 (水) 22:20

ゾラちゃんかわいい~♪!
なんでタッチタッチ~?♪かわいいぞ~^^
ゾラさんはしっぽがとんがりなのですね。
シャキっとしてて、元気な感じですね~♪

アレさんはniftyユーザーなんですね。
私はフリーブログに登録してるだけで、
nifty会員じゃないんです^^
なんていうの?大元には登録してない感じです。
このniftyからの動画は、niftyに登録してないと
使えないんでしょう?

投稿: カオルンボ  | 2009年4月15日 (水) 18:05

O(≧▽≦)O ワーイ♪ ゾラさんにタッチ~♪
ホント、ついつい画面に向かって手が出ちゃいますね(*^▽^*)
寝起きのゾラさんも可愛い(*^m^*)
アクティブゾラさん、今日もトンガってますねww
シッポのさわり心地を確認してみたくなります(*≧m≦*)

投稿: まちゃこ | 2009年4月15日 (水) 16:21

尻尾、ボワワワワ〜ンの時はどうなるにゃ?
途中でストップするにゃにゃか?
先だけポマードしてるん?

投稿: momomama | 2009年4月15日 (水) 12:51

これは確かにタッチしている気分が!

それにしても、ほんとにとんがった尻尾。
遠くから鉛筆を見ているようです。

投稿: つるつる | 2009年4月15日 (水) 12:38

へい!タッチ!
とんがってる尻尾は、舐めているから?
うちのケダマは、小さい時、おもちゃ代わりでなめているのでとんがっていました。ポチ。

投稿: 虎猫 | 2009年4月15日 (水) 12:26

むふ~!!(愛)
タッチ!はいタッチ!!(愛)
おかげさまで、朝からちょっと
やる気が出ましたよ!(笑)
しかしいつ見ても、見事な
おしっぽトンガリ・・・。(笑)
逆立ちしててもやっぱりトンガリ!!(愛)
ゾラさんのトレードマーク
ですよね~♪(笑)

投稿: とろおば | 2009年4月15日 (水) 08:51

ちょいちょいゾラたんに
タッチしました~~w
ゾラたんの降りる瞬間
尻尾がピーン!!
とんがり尻尾ですね
グサ~って刺さりそう・・・痛そうねw

投稿: 由乃 | 2009年4月15日 (水) 07:51

ハイ!タッチ~~!!おはよ~~^^
今日も元気だトンガリシッポ~~@@
ビンビンだね^^v

投稿: youbobo | 2009年4月15日 (水) 06:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おのぼりさん | トップページ | コアなファンのみなさまに… »