« 密偵 峰著美子の失態 | トップページ | たまには »

シャア坊のマイブーム

Pro_3 色々な猫ブログを見ていると

お水の好きな猫さんって結構多いですよね~

蛇口から飲む猫さんもみたことありますよ~

とっても可愛いheartまるで部活後の球児のよう^^

で、シャア坊はというと・・・

Jam322 普通。マジ超普通。。全然普通。。。

・・・だと思ってたのです。

でも、とうとう目撃しちゃいました。

・・・変な水の飲み方

Jam323 奇跡の動画も入手しました(笑)

画素が粗いので見づらくてスイマセン^^;

Jam324 最近、やたらと茶碗の周りが

水びたしだなぁ~と思ってたのですが

原因はこれだったのですね~

ホッ・・・謎はすべてとけました^^

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

アルトコロニーの定理 アルトコロニーの定理

アーティスト:RADWIMPS
販売元:EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)
発売日:2009/03/11
Amazon.co.jpで詳細を確認する

A Woman a Man Walked By A Woman a Man Walked By

アーティスト:PJ Harvey
販売元:Island
発売日:2009/03/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 密偵 峰著美子の失態 | トップページ | たまには »

シャア」カテゴリの記事

動画じゃむたん」カテゴリの記事

コメント

(◎´∀`)ノdiamondコメントありがとニャ~

heart04youboboさまへ******
なんですと~!!くすねてるぅ~@@
うん…納得ニャね…
きっと黒いからに違いない(爆)

heart04由乃さまへ******
猫ドンもやるニャか^^!
これは肉球のエッセンスを
御水にひたして味付けしてるとか?
花粉症もうしばらくの辛抱ニャよ~
御大事にニャ~~^^*

heart04momomamaさまへ******
あぁあ…モモたんそんな飲み散らかして(笑)
でもこのチョイチョイを覚えると
冬のメダカさんの身に何かが…
(シャア坊は亀の水槽にチョイチョイします)
タマさんはかしこい猫さんだったのニャね~

heart04つるつるさまへ******
そーちゃんもこれをやるのニャか~
シャア坊、なにかがおかしいニャね~
おそらく一回目と二回目の間が空きすぎなのと
すくってからの尋常でない早さが
違和感を覚えるのかも(笑)

heart04とろおばさまへ******
アハハ~
奥ゆかしいのは間違いなく気のせいニャね(爆)
えぇ~っ!みんなでこれやられたら
もうたまったもんじゃないニャよ(笑)
といいつつ、絶対撮るニャね~じゃむのアレは(笑)

heart04まちゃこさまへ******
手酌水~っ!(爆笑)
なるほどそんな言葉があったとは
しっかり覚えておくニャよ~手酌水(二度イフ)
こんなことするのは
影教祖だけニャよ~不思議ニャね~

heart04カオルンボさまへ******
ニャハハ~
アノ間に気がつくとは
さすがニャね~観察力バツグンニャよ~
そうそう。じゃむのアレに突っ込みをいれたいときは
ぜひぜひアレさんでお願いしますニャ(笑)
また遊びにきてくれてありがとニャね~

heart04chuckyさまへ******
ニャハハ~
エコノミーマウンテンでこれを!(笑)
ゴーちゃんなら
きっと蛇口のお水にも興味を
示すかもしれないニャね^^見てみた~い♪

heart04ぼーじろうさまへ******
鳴き声といい
このしぐさといい
シャア坊はいつもビックリドッキリメカ出してくるニャね~
あ。ほんと。夜だと確実に消失(笑)

heart04kaomarukumaさまへ******
御久し振りニャね~
元気だったニャか^^?
カキカキは辰吉親分の得意とするところニャね~
なるほど~継承者はフグちゃんが(笑)^^

heart04虎猫さまへ******
じゃむのアレも初めて見たのニャよ~
他の子はこういうことしないし^^;
お湯加減を確認してるみたいニャね(笑)
また遊びにきてくれて
どうもありがとニャ~~

heart04かんろっ!!さまへ******
水に挑む!猫猫なのに!なんだかすごいニャね~
シャア坊のお背中…
ちょっと後ろめたい感じがするニャね(笑)
上品ってありがとニャよ~
目の錯覚かもしれないニャよ(笑)


catじゃむより******


投稿: じゃむ | 2009年4月 2日 (木) 00:58

シャア坊くんかわいいですねぇ(^0^)
ちょっと見られたくない姿なんでしょうか?(笑)
うちはかんろさん、水に挑む!と言わんばかりに器に顔を突進させてこぼしまくってますよ(TへT)
シャア坊くんは上品ですっ♪

投稿: かんろっ!! | 2009年4月 1日 (水) 21:41

このような水の飲み方みたことないなぁ?
熱くないか?確認でもなさそうし・・・
おもしろい!
私も応援ポチっとニャ~^^てね。

投稿: 虎猫 | 2009年4月 1日 (水) 21:41

ご無沙汰しております。
シャア坊のお水の飲み方がかわいくって
動画も楽しめましたよ~♪
こういう現場がまたたまらないんですよね。

うちは水飲みに関してはまったく普通ですねえ。
ご飯は毎日
辰フグでタック組んで餌入れに手を突っ込んで
クンクンカキカキしていますよ(笑)

投稿: kaomarukuma | 2009年4月 1日 (水) 21:23

(ノ∀`)タハー
シャア坊がこの飲み方とは全く想定外。カワイイっす
写真アンド動画のコンビネーションもスンバラシッ
しかしこれは何故なんでしょうね・・・

∑(゜∀゜)アッ
水と合わさる事でニックがまた一段と旨みを増して・・・
チガウカ;

もし暗闇だったらこの決定的瞬間の発見は無かったかも( ̄▽ ̄;)

投稿: ぼーじろう | 2009年4月 1日 (水) 21:21

シャア坊もこれやっちゃうんですねぇ(笑)
ウチもゴーちゃんが毎日一度はこうやって
お水を飲んでます。
しかもエコノミーファウンテンの中に
手を突っ込んで…(汗)
自分の手をペロペロ舐めてお水を飲むより
直接飲んだ方が美味しいような気がするんですけどねっ(笑)

投稿: chucky | 2009年4月 1日 (水) 19:50

うわっ★すっげーかわいい!
シャアくんかわいいよ^m^
何?あの1手目と2手目のあの間^0^いいよ~、あの間!
間は大切だからね~♪
かがむのがめんどくさいから、こうやって飲むのかなぁ・・・
猫語調べてシャアくんに聞きたい^^

アレさんですね(笑)すいません、つるつるさん含め
まことにサンキューです(^^ヾ

投稿: カオルンボ  | 2009年4月 1日 (水) 18:04

うは♪手酌水だ~(*´∇`*)
可愛いですよね★水浸しは大変ですが(^^;
周りを気にしながら飲む姿、何か後ろめたい気分?
猫さんらしからぬ・・・とか思ってるのかな~(笑)
蛇口から水を飲む猫さん、手酌水をする猫さん、
両方憧れでございますが、ウチは正真正銘の
普通過ぎる飲み方です( ̄w ̄)

投稿: まちゃこ | 2009年4月 1日 (水) 16:27

あ~!シャアくん、手ですくってる!!(笑)
なんかちょっと奥ゆかしい感じに見えるのは
気のせい??(笑)
ウチも、夏場、器に氷を入れてあげると、
氷で遊ぶついでに手ですくって飲みます。(笑)

春のマイブーム・・・
アレさんち中でブームになったりして・・・。(笑)

投稿: とろおば | 2009年4月 1日 (水) 13:23

蒼太もときどきやりますよ。
でもシャア坊のやり方はなんかおかしいです。
確かに、ちょっと悪いことしてるみたい(笑)

投稿: つるつる | 2009年4月 1日 (水) 12:42

先代のタマは蛇口から出る水をどうやって飲んでいいか分からず、
人の顔見て「にゃあ〜」。
こうやって飲むのよと教えると、その場ですぐ覚えて飲んでいましたが、モモは器のみ、しかも口に入るより散らす方が多いかも(^-^;
シャア坊の飲み方可愛いなあ〜うちもやってくれないかなあ〜

投稿: momomama | 2009年4月 1日 (水) 12:00

あははは
シャア坊の意外な一面み~ちゃった!!
猫ドンもたまにこんな風に飲んでるときがあります
これって美味しい飲み方なのかな?

投稿: 由乃 | 2009年4月 1日 (水) 07:15

教祖様・・チラチラ警戒しながら
なにかコソコソくすねてるみたいですよ~^^;

meちゃんは普通に水を飲んでビチャビチャまわりを濡らします^^;

投稿: youbobo | 2009年4月 1日 (水) 06:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 密偵 峰著美子の失態 | トップページ | たまには »