« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

おなじみ『もしも…のコーナー』

diamond『たぬき猫クッキー』サマのところで お見かけした

やると癖になる、うそこメーカー・・・早速、新作チェックしました^^

Jam497 若くてピチピチだと、月収も3ケタですか…^^;

では、ミュウさまはどうかな・・・

Jam498 一見、素人風な名前なのに

なんと大ベテラン@@!

で、メタボ気味のチョビさんは、こんなのでましたよ(笑)

Jam499 ブハッ(≧∇≦)

こころさんのエアポートに、着陸してぇ~(爆)

締めは、じゃむたんで参りましょう・・・

Jam500 ライオネスさん、暴露はいけませんよ(笑)

しかもイニシャルの解釈、間違ってます(爆)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

昨日もたくさんのコメント、とても嬉しかったです^^

いわれてみれば、巨神兵ですね~ナギハラエっ!

ナウシカ、もう百回ちかくみてるので、アフレコできます(爆)

じゃむたんの『あくび滞空時間』がかなりながいので

生で毎回みても、ほんとに飽きませんねぇ~(笑)

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

1Q84(1) Book 1Q84(1)

著者:村上春樹
販売元:新潮社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ハピネス! ハピネス!

アーティスト:曽我部恵一BAND
販売元:ROSE RECORDS
発売日:2009/06/09
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (16)

ノビちゃん

アレさんちのメンバーは、いつもミラクルを披露してくれますが

じゃむたんは、やはり一味違う・・・

主役クラスの奇跡をみせてくれました(笑)

Jam494 最初は ノビるだけだったんですが・・・

Jam495 そこまでせんでも・・・的な豪快アクビ(笑)

Jam496 で・・・あくびしながら、ちんまりと座りました(笑)

耳が倒れると、後頭部にシワがよるんですね~

横からあまりとったことがなかったので

これは新鮮でした^^

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

昨日もたくさんのコメント、とても嬉しかったです^^

やはり私の見解は間違っていなかった~~( ̄▽ ̄)v

これからもがんばります(何を?)w

個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

1Q84(1) Book 1Q84(1)

著者:村上春樹
販売元:新潮社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ハピネス! ハピネス!

アーティスト:曽我部恵一BAND
販売元:ROSE RECORDS
発売日:2009/06/09
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (15)

ポンちゃんの賢い選択

風が北から吹いているので、すこし肌寒いですね^^

と、いうことは・・・これが復活するわけです^^

Jam490 昨朝のピチピチ撮れ撮れ写真でした^^

さて。こちらは別の日に撮影したものですが

最高気温25度の日でした・・・

Jam491 ポンちゃん、いつもそう言ってるだけだけど・・・

Jam492 やっぱり・・・傷は 深かったか(笑)

過去のボコられ記事はこちら

http://jamonly.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-2044.html

http://jamonly.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/43-2d81.html

今回も影の多い写真でしたが、シャア坊はここにいました( ̄ー+ ̄)

Jam493 アレ男に言われました・・・

『シャア坊って、出づっぱりだね』

すかさず、こう答えました・・・

『うん。載せないと、みんな探しはるし・・・』

この解釈、間違ってたら、ゴメンなさい(笑sweat02

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

昨日もたくさんのコメント、とても嬉しかったです^^

やっぱり。もうそこに釘付けですよね~(笑)

私もPCに落とすまで、全く気付きませんでした^^;

この階段、通るときは大変です。でも楽しいですよ^^

個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

ハピネス!ハピネス!

アーティスト:曽我部恵一BAND
販売元:ROSE RECORDS
発売日:2009/06/09
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (16)

エリア96

Pro 射し込む朝日につられて・・・

ポンちゃんが日光浴をしています^^

Jam487 妹のゾラさんが、そばに来ました・・・

なにやら言いたいようですね・・・

Jam488 ハイ。では引いてみましょう(笑)

Jam489 シャア坊、大丈夫^^

ウナっちも『ほんまに』しかゆうてないし(笑)

何もしなくても、笑いが取れるって

・・・影の立役者だわ( ̄▽ ̄)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

昨日もたくさんのコメント、とても嬉しかったです^^

なんと!シャア部に面接希望者があらわれるとはビックリ(笑)

もちろんご参加ください^^よろこんで消失おまちしてます^^v

ただ、現在一部のドメインを受信拒否設定しているので

届かない可能性もあります。(困ったメールが日に100件^^;)

よろしければメール送られた方は、コメ欄に『送りましたよ~』と

添えていただくとありがたいです^^*

個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

THIS IS MY STORY THIS IS MY STORY

アーティスト:THE BAWDIES
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2009/04/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (15)

シャア部

sign02

じゃむたんから、告知でしょうか・・・フムフム

Jam484

2時間、なにがどうでポッキリなのかが

・・・詳細消失(笑sweat02

チーム影、ご存じのない方は、カテゴリーの『チーム影』をクリックしてください^^

で、そのシャア部・・・

もちろん、にせロシアンを語るボスの

シャア坊(源氏名ロッシー)がホストを務めますよ~^^

Jam485 アレさんはすでに常連なので

ホワイトホールは、ちゃっかりオサワリしてまふ( ̄▽ ̄)v

Jam483 いいですね~顔面消失~

黒猫のいいところを、ばっちりアピールしまくり~(爆)

とはいうものの・・・

オープンしたばかりなので、見渡せど閑古鳥・・・

Jam486 ロッシーさん自ら客引き(爆)

只今『おheartheartなの倶楽部 シャア部』では

顔面消失に長けたホストを募集中です(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

昨日もたくさんのコメント、とても嬉しかったです^^

みなさま、おなか一杯になっていただけたようですね(喜)

寝起きはアクビの宝庫ですね^^

じゃむたんのデフォルメもインパクトがありますが

ポンちゃんのアクビの口の形が

お笑い芸人の罰ゲームで、掃除機の先をあてがって

モノを言うみたいな膨らみ方が、アレさん的にはツボでした^^;

まことに地味ですが、シャア坊も全力投球だったかと(笑)

個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

THIS IS MY STORY THIS IS MY STORY

アーティスト:THE BAWDIES
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2009/04/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (13)

あくびっしょん

オゾン層破壊

Pro 先日チラリとUPした縦列駐車・・・

寝起きなので おもしろい顔が満載です^^

Jam479 主役のじゃむたん・・・

笑いのために 自らを デフォルメ(爆)

さて。ポンちゃんは どうでしょう・・・

Jam480 ポンちゃん、掃除機を 口にあててるみたい( ´艸`)プッ

後頭部エモエモの ウナっちはどうかな?

Jam481 あ^^;

少年ジャンプ読んでないと、スタンドはわからない(滝汗)

もとより、スタンドは必要なかったかと・・・

今回は控えめのシャア坊ですが・・・

Jam482 甲乙つけがたく

かつ、おなか一杯です(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

昨日もたくさんのコメント、とても嬉しかったです^^

上野動物園、もっといろいろ回りたかったのですが

黒い動物に釘付けになってしまい(笑;)

マヌルネコさんへたどり着く前に、閉園しちゃいました^^;

アレさん、影病だと思います。皆様も気をつけて下さい(爆)

いつもコメント&ポチピチありがとうございますheart02(。・w・。 )

個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

あ。そうそう。

コマ中に出てきたスタンドとは、この漫画にその秘密が・・・

帰省した際、実家で久々に読んで、ハマりました(笑)

ジョジョの奇妙な冒険  Book ジョジョの奇妙な冒険

著者:荒木 飛呂彦
販売元:集英社
Amazon.co.jp

THIS IS MY STORY THIS IS MY STORY

アーティスト:THE BAWDIES
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2009/04/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (13)

影エリアをルポ

Pro 拙宅の黒い猫・・・

本名は『シャア坊』

またの名を『影教祖』

またの名を『クロっち』

またの名を『かげちゃん』

またの名を・・・

募集中(爆)

Jam476 さて・・・

これをふまえて・・・

上野動物園へもどりましょう(笑)

こちらはゴリラさん

時間差で黒々と勢ぞろいしました~^^

Jam477 いいですね~ブラックに輝くボディheart

こちらは ツキノワグマのみなさま・・・

Jam478 ん~違和感ないですね(笑)

シャア坊の後ろ脚って・・・

クマよりクマっぽい^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

昨日もたくさんのコメント、とても嬉しかったです^^

このブラボーな脱力猿の面々。お見事でした^^

バナナの花はまだ咲いてる途中で

大きな花弁が開いていくそうです。

かんろっ!!サマ。鳥の名前ですが、忘れちゃいました。mmスミマセン

ちびチョンさま、ご訪問&ポチピチありがとうございました^^(嬉)

個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

THIS IS MY STORY THIS IS MY STORY

アーティスト:THE BAWDIES
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2009/04/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (13)

モンモンモン喜っ!

絶滅動物

上野に出かけた日、初夏をとおりこした暑い日でした・・・

動物園のみなさまも、なんだかぐったり・・・

Jam471 なかでもとりわけ

グダグダだったのは、大好きな猿山のメンバーです^^

Jam472 おもいっきりダラけるか・・・

或いは、つぶつぶとグルーミングを・・・

Jam473 十人十色と申しますが・・・

庵で たたずむものもいれば・・・

クソあっついのに抱き合うものも・・・

Jam474 拙宅の猫猫ですが・・・

さすがにもう 猫団子は暑いらしいのですが・・・

Jam475 縦列駐車だけは

やめられないそうです(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

昨日もたくさんのコメント、とても嬉しかったです^^

この日は水曜日。週の半ばでしたが

入場券を買うのに、あらゆる窓口で(駅含む)30分。

なおかつ入場制限で80分待ち(涙)

阿修羅展のメインは奈良の興福寺所蔵阿修羅像。

momomamaさまビンゴです!背中からなにから拝めるとあって

ものすごい人でした^^;

いつもコメント&ポチピチありがとうございますheart04

個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

THIS IS MY STORY THIS IS MY STORY

アーティスト:THE BAWDIES
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2009/04/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (14)

長シューズ

昨日はたくさんのお見舞いコメントありがとうございました^^

きょうのミュウさま、ご機嫌で昼寝なさってます^^

さて、先日はアレ男の母上様と 上野で待ち合わせをし

いった先は 美術館でしたが

阿修羅展も ルーブル美術展も 長蛇の列coldsweats01

並ぶのが ことさらに嫌いなアレ男夫妻・・・

気を取り直して、御徒町にある鮨屋へむかいました(笑)

ところがここも行列・・・

Jam465 猫のならぶ鮨屋発見(笑)

もちろん、遊んでもらいました~^^

Jam466 順番待ちしてるぅ~(笑)

後頭部、エモエモ~heart(業界風)

Jam467 白い長靴猫さん・・・

入口の店員さんに『また来たのぉ~』って、言われてました^^;

で、表にリリースされてました^^;

Jam468 満腹になったところで・・・

上野動物園へ、いざ出陣・・・( ̄▽ ̄)camerashine

続きはまた今度。

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

昨日もたくさんのコメント、とても嬉しかったです^^

いつもコメント&ポチピチありがとうございますheart04

個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

THIS IS MY STORY THIS IS MY STORY

アーティスト:THE BAWDIES
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2009/04/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (15)

よぎる

ミラン・クンデラという作家の著書 『存在の耐えられない軽さ』

アレさんの大好きな一冊ですが

その物語の中にでてくる カレーニン という犬は

癌でなくなりました。

その兆候は 足を引きずるようにして歩くことから判明・・・

そんな物語の一節が 脳裏から離れない アレさんの不安・・・

今年で 19歳になった ミュウさまの歩行に異変を感じ

本日は 退社後すぐに 獣医のもとへ車を走らせました・・・

やんちゃ組とは 生活を ともにしていないので

けんかが 原因の外傷ではないと わかっていました。

とすると、内因性の病気が疑われます。ミュウさまはどうなのでしょう・・・

one右前脚をかばうようにして びっこを引く

two排尿・排便はいつもと変わらない

three食欲はギャル曽根チャン並み。嘔吐なし。

これらを獣医に告げ、触診と血液検査を行いました。

Jam470 白血球の数値も、肝機能・腎機能の数値も

特に問題はなく、むしろ元気だと言われひと安心。

ニンゲンでいうところの肩甲骨あたりに

軽い炎症がでていて、激痛がはしる感じは みられないとのこと^^

高齢ということもあって、関節が弱っているのも事実ですが

着地の際にバランスを崩し、グキッとやってしまったようです^^;

しばらく、お薬を飲んで様子をみようと思います。

・・・はぁ~また私・・・ドMチックな傷だらけになるのね(笑)

でも大きな病気でなくて、ほんとうによかったぁ~^^

・・・

あ。今回、病院で一番驚いた事。

1か月前はブラザーコン風だった獣医が

白髪のレニー・クラヴィッツにイメチェンしてました(笑)ブラボ-

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

昨日もたくさんのコメント、とても嬉しかったです^^

ポンちゃん、こうみえてスローな芸達者です^^

ひょっとすると、撮影が好きなのかもしれません(笑)

いつもコメント&ポチピチありがとうございますheart04

個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

THIS IS MY STORY THIS IS MY STORY

アーティスト:THE BAWDIES
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2009/04/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (14)

ぶるポッくん

昨日は お出かけをしたので 写真の整理がつかず・・・

すみませんが ネタ作りを おやすみします o (_ _) oペコッ

再放送ですが ぶるぶるしているポンたんを お楽しみください^^

Jam462 ポンちゃんは チーム影のメンバーの中で

一番 動きが鈍いため

こういう瞬間も 意外と 楽に パパラッチできます(笑)

Jam463 こうして見ると

まだまだあどけないですね~

ん?

Jam464 この頃から・・・

布食いが始まりました(涙)

いまは部屋に布製品をおかないよう

或いは手の届かないように、工夫をしているのですが・・・

うたたねして目を覚ますと、私の着ているものが

どえらいパンクなことになります(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

昨日もたくさんのコメント、とても嬉しかったですhappy01

私が写り込む写真は、おもにタイマー撮影です。接写も好きですが、

行き当たりばったりのタイマー機能もおもしろいですよ^^

昨日は、アレ男さま&母上さまと上野に出かけました

可愛い猫さんにも出会えましたので、後日UPしますね^^

いつもコメント&ポチピチありがとうございますheart04

個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

THIS IS MY STORY THIS IS MY STORY

アーティスト:THE BAWDIES
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2009/04/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (12)

書見女の昼下がり

とある日の 午後・・・

和室に じゃむたんが 侵入・・・

でも この部屋には ミュウさまがいるので

ケンカ防止のため  じゃむたんは 室内リード猫^^;

Jam458 リードがあれば とりあえずは 安心・・・

活字中毒のアレさんは 本を読みふけります・・・

Jam459 ところが・・・

飽きっぽいじゃむたん・・・

Jam460 (;;;´Д`)ゝあぶない、あぶない・・・(笑sweat02

Jam461 その後、じゃむたんは

菜園に飛んできた 紋白蝶に釘付け(笑)

アレさんは ブラックな にくきうに 釘付け^^

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

昨日もたくさんのコメント、とても嬉しかったですhappy01

ブラッシングをしていて、ふと前にモリモリ寄せてみたら

コレがものすごく面白くて大ヒット(笑)

がしかし、それを上回るほどにツボだったのが『うなめがね』(爆)

この政党、肝心な問題はいつもアサッテに先送りです(笑)

いつもコメント&ポチピチありがとうございますheart04

個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

THIS IS MY STORY THIS IS MY STORY

アーティスト:THE BAWDIES
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2009/04/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (13)

メタモルフォー膳

カーボンオフセット

Pro 寝ているチョビさん・・・

ちょっと悪戯したくなっちゃいました^^

Jam454_2 顔の脇の毛を ちょいとばかり前方へ・・・

簡易もみあげの出来上がり~(笑)

Jam455 後ろで見ていたポンちゃん・・・

もしや。。おぬしも。。。やりたい?(ムリクリ;)

Jam456 ん~・・・ゴルゴになるかと思ってたのにぃ~

稽古中の浅香光代ぽい仕上がり(爆)

ウナっちも やってみたのですが やはり無理が^^;

よくみると、ウナっちの目尻から流れる模様って・・・

Jam457 メガネっぽい^^;

むしろ、メガネあったほうが

・・・凛々しい(爆)

この政党、シリーズ化しようかな・・・(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

昨日もたくさんのコメント、とても嬉しかったですhappy01

シャア坊と箱、もうすっかり定番になりました^^

一個の箱をめぐる争いは、今後も続くかと思われます。。

影ちゃん探し、難しいですよね^^;

私もPCに落とすまで、気付かなかったんですけども(笑)

いつもコメント&ポチピチありがとうございますheart04

個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

THIS IS MY STORY THIS IS MY STORY

アーティスト:THE BAWDIES
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2009/04/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (12)

救助求マヌ

植林 植樹活動

Pro 先日 箱が かぶさってしまった シャア坊ですが

見事に 自力で どうにかしたようです(笑)

Jam449 おっ@@!

猫さんの耳は よく聞こえますからねぇ・・・

ゾラさんが 救助に来たようです^^;

Jam450 シャア坊、なぜに博多弁・・・(しかも合ってるのか?)

弾き飛ばされた ゾラさんですが・・・

仲良く 箱を吟味しています^^

Jam451 こんなに賑やかだったのに

ウナっちってば

ずっと

ずっとずっと

寝てました(爆)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

昨日もたくさんのコメント、とても嬉しかったですhappy01

ゾラポンズ記念日、お祝いくださってありがとうございます。

生後一ヶ月からの猫育ては、ほんとに苦労が多く

この成長に胸があつくなるばかりです。

ポンちゃんの布食いは、いまだ健在でして悩みの種となっております。

カオルンボさま、おっしゃるとおり食べちゃったお洋服は

・・・頂き物でした(涙大粒)

あ。シャア坊を探せクイズ(なのか?)の答えはコチラです^^

Jam453 ジャムびいきマイスターのルミエさま、つるつるさま流石ですkissmarkチュッ

いつもコメント&ポチピチありがとうございますheart04

個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

THIS IS MY STORY THIS IS MY STORY

アーティスト:THE BAWDIES
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2009/04/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (10)

双子記念日(2日前;)

ジャムびいき恒例の・・・

『曲にのせてnotesぐいぐいスクロールしよぉ~sign01』のコーナー(笑)

今回はこの曲で ゾラポンズ2歳記念日を 盛大に祝います^^

Zorapon1 notes

Zorapon2 notes

Zorapon3 notes

Zorapon4 notes

Zorapon5 notes

Zorapon6 notes

Zorapon7 notes

Zorapon8 notes

Zorapon9 notes

Zorapon10 notes

Zorapon11 notes

Zorapon12 長々とご覧下さり ありがとうございますmm

ちなみに今回、シャア坊探しも兼ねてます(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

昨日もたくさんのコメント、とても嬉しかったですhappy01

たった3コマでしたが、こんなにツっこんでいただけるとは@@!

シャア坊の『持ってこい』は 夕食時限定です^^;

暗くなってから本領発揮といったところかな?

いつもコメント&ポチピチありがとうございますheart04

個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (13)

影ちゃん3面相

エコマーク

シャア坊の粗相対策の一環として

夕食後に『戯れる時』を設けています^^

ちなみに、アレさんは食事中もキラキラボールを投げてます(爆)

これがどうやらおもしろいらしく

なんども投げているうちに、ナント影ちゃん

『持ってこい』が出来るようになりました^^

そんなシャア坊を下から撮りました・・・

Jam452 ぎうぎう気味なので

今日は擬音オンパレードでご勘弁を(笑;)

そういえば、先日映画化された『鴨川ホルモー』・・・

擬音語創作の良い刺激になってます^^*

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

昨日もたくさんのコメント、とても嬉しかったですhappy01

なにげない伸びなのに、こんなに称賛していただけるとは^^;

たとえようのない『のほほんウナっち』

今回もみなさまを和ませたようですね^^

いつもコメント&ポチピチありがとうございますheart04

個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

THIS IS MY STORY THIS IS MY STORY

アーティスト:THE BAWDIES
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2009/04/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (13)

曲線尾

エコマーク

寝起きのウナっち・・・

なにかをやりそうな、やらなそうな(笑)

Jam446 うん。やっぱりね^^;

Jam447 そんなウナっちも

最近はこんなことを覚えました(笑)

Jam448 遠近法で フェイドイン(笑)

ポンちゃんもびっくりsign01(゚▽゚*)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

昨日もたくさんのコメント、とても嬉しかったですhappy01

デコっぱちは、鉄壁なのでもう平気です(笑)

いつもコメント&ポチピチありがとうございますheart04

個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

THIS IS MY STORY THIS IS MY STORY

アーティスト:THE BAWDIES
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2009/04/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (11)

デコどめ

絶滅動物

Pro みなさまが色々な想像をしてくださった

このコマからの続きです・・・

Jam443_2 『スコットごっこ疑惑』をうちやぶるかのごとく・・・

じゃむたん、ナント大突進(笑)

Jam444 なんかそんな気がしたので、ブレブレになりつつも

ちゃっかり撮影(爆)

じゃむたんは、カメラめがけて落ちてきたため

アレさん、デコっぱちをカメラで強打しながら

じゃむたんをキャッチアンドリリース

でも・・・気を取り直して、じゃむたん 遊びます^^;

Jam445 この鼻シワが見られただけで、デコの痛みも消えてゆく(笑)

やっぱりスコットは ポンたんの専売特許のようですね^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

昨日もたくさんのコメント、とても嬉しかったですhappy01

ポンちゃんは、スイッチヒッターだということが

今回の撮影で判明し、すごいのかそうでないのか

よくわかりませんが(笑)、アレさん的には なんだか新鮮でした^^

いつもコメント&ポチピチありがとうございますheart04

個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

THIS IS MY STORY THIS IS MY STORY

アーティスト:THE BAWDIES
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2009/04/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (14)

Switch Scotter

絶滅動物

じゃむたんと ポンちゃん・・・

アレさんがフリフリしている猫じゃらしに釘付けです^^ 

Jam441 ポンちゃん、本気で取る気があるのかと

首をかしげたくなる写真ですが

おヒゲ全開で、結構一生懸命なんですよ(笑)

Jam442 お!ついにじゃむたんが動くようです^^

Jam443 でも続きはまた明日に・・・^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

昨日もたくさんのコメント、とても嬉しかったですhappy01

亀は毎年この時期に甲羅がはがれて、ひとまわり大きくなります。

最初は500円玉と変わらない大きさだったんですけど

信じられない大きさに成長してしまいました^^;可愛いやつらです(愛)

いつもコメント&ポチピチありがとうございますheart04

個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

THIS IS MY STORY THIS IS MY STORY

アーティスト:THE BAWDIES
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2009/04/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (12)

放し飼いではないですけども・・・

アレさん、ややぎうぎうにつき、再放送をお許しくださいmm

あいかわらず、速度の遅いブラウザと格闘中^^;

*********shine***********shine**********shine**********shine**********

今日は カメの 一味と 七味も 【ジャムびいき】に 参加です

Jam64 巨大な水槽を 洗うのは 一苦労・・・coldsweats01

ろ過フィルターをつけてますが、夏は週一で洗います。

Jam65 亀って 意外と早く動くんですよね・・・(* ̄ー ̄*)

Jam66 なんだかノリノリのようですね、亀・・・

Jam67 桶を登れず そのまま仰向けに・・・(笑)

Jam68 口から 火炎を吹く日は 近いらしい(笑)

ちなみにじゃむたん・・・

亀がデカすぎて、ビビっているらしい(爆)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

昨日もたくさんのコメント、とても嬉しかったですhappy01

みなさまがなさっているように、写真は ため込まず

SDカードに落とすようにしているのですか、それでも重い^^;

記事を書きあげて、保存したらブラウザが閉じた瞬間

ポキッっという折れた心の声をきいたような気がします(笑)

休みの日にサポートセンターに相談してみるつもりです^^

個別におへんじできなくてすいませんmm

| | コメント (12)

軽食的影御膳

Pro_2ブラウザの動作が非常に重たく

作業がなかなかはかどらないので

きょうはちょっぴり軽めの更新とさせてください^^

眉毛あるっぽいシャア坊と

Jam439 はっきりくっきりホワイトホール(笑)

・・・これでご勘弁をmm

Jam440 今日の記事も、作ってる最中に

ウィンドウが勝手に閉じちゃって

もっすごいショックで、ココロが折れてしまいました(笑;)

今日はこれで終わります o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

昨日もたくさんのコメント、とても嬉しかったですhappy01

個別におへんじできなくてすいませんmm

| | コメント (12)

月刊後頭部 5月号

酸性雨

今日は 母の日ですねhappy01

ついでといっちゃなんですが、この日でもあります(笑)

Jam436 今月号の表紙にゃんサマは

momo&momomamaサマ宅crown『もものかんづめ』のモモさんです^^

Jam437 白茶トラさん、可愛いですね~

あまりにも可愛くて、最初は女の子だと思ってました(汗)

momo&momomamaサマ、お写真どうもありがとうございました^^

Jam438_2

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

昨日もたくさんのコメント、とても嬉しかったですhappy01

個別におへんじできなくてすいませんmm

| | コメント (11)

尾芸

酸性雨

毎日のブラッシングで

つやつやの黒いアイツ・・・

今日は後ろから撮ってみました^^

Jam435 見慣れてるんですけど・・・

なんだか新鮮(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

昨日もたくさんのコメント、とても嬉しかったですhappy01

なつかしのせつこさま・・・

その時の記事はこちらをどうぞ^^

http://jamonly.cocolog-nifty.com/blog/2009/01/post-e8e3.html

http://jamonly.cocolog-nifty.com/blog/2009/01/post-a4bd.html

http://jamonly.cocolog-nifty.com/blog/2009/01/post-2bba.html

http://jamonly.cocolog-nifty.com/blog/2009/01/post-9cce.html

カオルンボさま。いつも説明不足で申し訳ないです^^;

まちゃこさま。しまった!そうきたかと、爆笑しました^^

youboboさま。大人の階段はいま登り始めたばかりです(爆)

いつもコメント&ポチピチありがとうございますheart04

個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

THIS IS MY STORY THIS IS MY STORY

アーティスト:THE BAWDIES
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2009/04/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (12)

謎の検索さん

地球温暖化

ココログのブログパーツ

『検索フレーズランキング』が、サイドバーにあります。

最近気になるワードを発見・・・

( ̄▽ ̄)ノ spade ミドリガメ 放し飼い spade (笑)

拙宅では水槽飼いなのですが^^;・・・なぜにsign02

Jam431 脈略ないですが・・・

アレさんの愛すべき林檎酒が

めでたく5ヶ月目を迎えました(笑)

ホワイトリカーが 琥珀色に変化してます

・・・ねっ。味見したくなるでしょlovely

Jam432 気になるワード onemore・・・

『猫 せつこ』ですが・・・

千葉県柏市にある

猫カフェの看板娘heartせつこさんのことかしら?

Jam433 ちなみに・・・

拙宅の黒いの・・・

Jam434 アレ男さまは 時折思い出したように

『せつお』と呼ぶことがあります(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

昨日もたくさんのコメント、とても嬉しかったですhappy01

シャア坊は怖い顔をするわりには

動きが非常にコミカルで、いつも失笑しています。

粗相のことですが、いまだ夜は約2時間ゲージへ;;

スキンシップの時間をたくさんとっているので

最近はアレさんの後ろをついてまわってます^^v

いつもコメント&ポチピチありがとうございますheart04

個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

THIS IS MY STORY THIS IS MY STORY

アーティスト:THE BAWDIES
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2009/04/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (13)

天地無用人

地球温暖化

Pro シャア坊が、お気に入りの白い箱で

まったりごろごろ・・・

Jam428 実は箱。。立ててあったんですが

それはそれで いいそうです(笑)

Jam429 撮影中、カメラの電池が切れたので

交換してから 部屋にもどると・・・

こんなことになってました^^;

Jam430 これはeyesign03

緊急時に発信される

・・・シャールス信号( ̄ー ̄)

・・・めっさ脆弱(爆)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

昨日もたくさんのコメント、とても嬉しかったですhappy01

登場人物が多くて、誰が誰やら判別しづらいですよね。スイマセン^^;

じゃむたんと、ゾラさんがコーチの特訓を受けてました^^

全国ツッコミ大会にむけて、もうひとがんばり・・・

するのやら、しないのやら・・・ドッチヤネン( ̄ー+ ̄)

いつもコメント&ポチピチありがとうございますheart04

個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

THIS IS MY STORY THIS IS MY STORY

アーティスト:THE BAWDIES
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2009/04/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (14)

大会にむけて・・・

地球温暖化

Pro 来る某月某日・・・

『第99回全国ツッコミ大会』が あるらしい(笑)

この3名。。エントリ-に向けて頑張ってます・・・

Jam424 コーチの影ちゃん(本名シャア)

とっても厳しいですね~coldsweats01

Jam425 影ちゃんコーチの冴える技が

いよいよ登場です(笑)

Jam426 あ!影ちゃんコーチが・・・( ̄▽ ̄)コッチ見ターheart

Jam427 ジャムびいきにいらっしゃる皆様は

ツッコミ仙人の域に達してますから

レクチャーは必要無いかと^^;

関係ないですが、ヒマツブシとヒツマブシって・・・似てますね(誤爆)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

昨日もたくさんのコメント、とても嬉しかったですhappy01

ウナっちの天然にはいつも脱帽です(笑)

ほんとにほんとに・・・いいヤツなんです^^*

愛される理由はそこなんですよね・・・(笑)

いつもコメント&ポチピチありがとうございますheart04

個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

THIS IS MY STORY THIS IS MY STORY

アーティスト:THE BAWDIES
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2009/04/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (13)

THE GAME

エコバッグ

Pro とうとう箱を我がものにした シャア坊・・・

Jam421 さて、じゃむたんは

そう簡単に引っ掛かりませんよ・・・

Jam422 ほらね・・・

最強戦士ですから・・・じゃむたんは

Jam423 なにはともあれ・・・

ウナっち、頑張って(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

昨日もたくさんのコメント、とても嬉しかったです^^

いつもコメント&ポチピチありがとうございますheart04

個別に御返事できなくて、ほんとにすいませんmm

Singles Box [7 inch Analog] Singles Box [7 inch Analog]

アーティスト:The Smiths
販売元:WEA
発売日:2008/12/15
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (13)

峰著美子の余暇

エコバッグ

Pro ベランダで遊んでいるのは・・・

ゴロゴロ大好きチョビ姐さん・・・

またの名を『密偵heart峰著美子』 (笑)

Jam418 おっsign03Σ(゚□゚(゚□゚*)

これは・・・なんてお手軽なsweat02(笑)

秘密の特訓かしら・・・(爆)

Jam419 ( ̄▽ ̄)・・・ダジャレやんsweat02

がしかし、著美子さんは満足のようですね^^

Jam420 どう?・・・って言われましてもねぇ・・・

おそらくいっぱいツッコまれますよ・・・そのナイスなバデイ(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

昨日もたくさんのコメント、とても嬉しかったです^^

やっぱり気になるものにツッコミ殺到しましたね^^

クーちゃんのラジオは、のどから手が出るほど欲しくて

甘い飲み物は嫌いなのに、がんがん飲んでゲットしました←粒よりのアホ

ロシア語の本はアレ男さまの持ちモノです。

先日、めでたくロシア語検定も合格しました。

ボンドを片手に、国家間の亀裂を修復するそうです(誤爆)Baaaa~~n

いつもコメント&ポチピチありがとうございますheart04

個別に御返事できなくて、ほんとにすいませんmm

Singles Box [7 inch Analog] Singles Box [7 inch Analog]

アーティスト:The Smiths
販売元:WEA
発売日:2008/12/15
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (11)

UNA、なぜだか謝罪会見

京都議定書

Pro なくしたと思っていた

子猫時代の写真が出てきました・・・

おそらくこれは、本邦初公開(笑)

・・・コアなウナっちファンの皆様

・・・心のご準備をお願いします

・・・ご準備を

・・・どうか、ご準備を(笑)

Jam415 Σ( ̄ロ ̄lll) 驚きの 白さっsign03 (笑)

ブライトに輝いております(爆)

・・・どうぞ、ご自由に比較して下さい^^;

Jam416 イヤだぁ~( ´;ω;`)sweat01ブワッ

謝っちゃイヤだぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

会見での謝罪をみた同居猫達の反応は・・・

Jam417 猫の実社会も

意外と厳しいらしい…((・(ェ)・sweat02))

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

昨日もたくさんのコメント、とても嬉しかったです^^

なにやら気になるものがあったようですが

ボンドはそんなに大きくはないですよ^^;

黄色い容器はクラッカーが入ってました。今はCDを入れてます。

Cimg6011 …というか、また気になるものを載せちまったような( ̄▽ ̄sweat02)(笑)

いつもコメント&ポチピチありがとうございますheart04

個別に御返事できなくて、ほんとにすいませんmm

Singles Box [7 inch Analog] Singles Box [7 inch Analog]

アーティスト:The Smiths
販売元:WEA
発売日:2008/12/15
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (12)

初夏のかほり

京都議定書

てくてく じゃむたん・・・

日の当たる場所に移動中・・・

Jam412 ありゃりゃ・・・

ポンちゃん、何を求めて・・・(笑)

Jam413 まったく相手にしない じゃむたん(笑;)

・・・もちろん特大でお届けします

ポンちゃんは フレーメン顔です^^

Jam414 光の加減で・・・

ポンちゃんがオッドアイになってます^^;

これがじゃむたんではなく、セクシーチョビ姐さんさんだったら・・・

悩殺ポンちゃん、命はなかったかと(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

昨日もたくさんのコメント、とても嬉しかったです^^

久しぶりに壁紙を変えてみました^^

ミュウさまのガブガブがあるかと期待(爆)したのですが

残念な結果に終わりました^^;チッ(誤爆)

いつもコメント&ポチピチありがとうございますheart04

個別に御返事できなくて、ほんとにすいませんmm

Singles Box [7 inch Analog] Singles Box [7 inch Analog]

アーティスト:The Smiths
販売元:WEA
発売日:2008/12/15
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (12)

アレさんのスリリズム

今年19歳(推定)になったミュウさま・・・

春の日差しにまみれて、爆眠なさっておられます・・・

Jam408 命知らずなアレさん・・・

ちょっと悪戯してみました( ´艸`)ムフフ

Jam409 さらに エスカレーター(笑)

Jam410 今回は、血を見ることはありませんでした^^

なにが良かったのかな?(・ω・。)

Jam411 重鎮な毒舌・・・

ありがとうございますヾ(_ _sweat02)グサグサ・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

昨日もたくさんのコメント、とても嬉しかったです^^

少し気温がさがっただけで、またまた猫団子にお目にかかれるとは

多頭飼い冥利につきます^^

その立派なモコモコモフモフなお団子をみてると

ついつい家事を忘れて、気がつけば夕方だぁ~

・・・ということもしばしば(汗)・・・ハイ。言い訳です^^;

いつもコメント&ポチピチありがとうございますheart04

個別に御返事できなくて、ほんとにすいませんmm

Singles Box [7 inch Analog] Singles Box [7 inch Analog]

アーティスト:The Smiths
販売元:WEA
発売日:2008/12/15
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (10)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »