« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

シャア部面接~番外編

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。ココログメンテナンスのお知らせ。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

◇ メンテナンス日時 clock 本日 08:00~12:00 clock

この時間帯は コメントの投稿が 出来なくなります o(_ _)o

Pro じゃむたんが ソワソワ~

なんとsign01またひとり

『おとなの倶楽部kissmarkシャア部』へ面接希望者が・・・

でも店長兼、影兼、にせロシアン兼、ナンバーワンホストの

ロッシーニさんは 不在ですcoldsweats02

Jam604 ちなみに、ロッシーニさんは

近隣の店舗へ  あいさつ回りに・・・

Jam605 さて。。。ロッシーニさんの代わりに

じゃむたんが 面接するそうですが

どうなるんでしょう・・・

Jam606 出ちゃったね・・・HOUSE(笑)

でもポンちゃん、諦めません^^;

ロッシーニさんに 直談判・・・

Jam607 おっと自ら、看板をしまっているぅ(爆)

ロッシーニさん、働き者だぁ(笑)

『ホストクラブ短毛heart』の詳細は

kissmarkこちらをどうぞ、クリックしてください^^heart

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (14)

ブラブLoveタイム

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。ココログメンテナンスのお知らせ。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

◇ メンテナンス日時 clock 2009年06月30日(火)08:00~12:00 clock

この時間帯は コメントの投稿が 出来なくなります o(_ _)o

Pro シャア坊は、ブラシが大好き・・・

他の子は嫌がりますが

シャア坊はブラシを見ると、すぐに寝ころびます(笑)

Jam601 気持ちよくなってくると・・・

ヒップアップ効果が現れます(笑)

Jam602 シャア坊のホワイトホール・・・

嗅ぐと元気がでます(笑)

一種の芳香性強壮剤なのではないかと(爆)

・・・毎日のブラッシングで集めた毛ですが、 丸めてみました^^

Jam603 シャア坊100%の俺っちボール・・・

巨大化計画スタートです( ̄ー+ ̄)

そしてボールのむこうに見える瓶・・・

そうです。とうとうあの林檎酒ができあがりましたヽ(´▽`)/shineヤターサケノメルー

後日UPしますね^^

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (15)

売られたら、即買い

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。ココログメンテナンスのお知らせ。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

◇ メンテナンス日時 clock 2009年06月30日(火)08:00~12:00 clock

この時間帯は コメントの投稿が 出来なくなります o(_ _)o

Pro いきなりですが・・・

heart02ドッキドキの展開です(笑)

Jam597 さあ。。

どうするsign01

どうなるsign02

Jam598 ポンちゃん・・・

男を見せるのか?

いやそれとも・・・お約束か?(笑)

Jam599 いいんです。

いいんですよ(笑)・・・それで^^;

Jam600 廊下でのバトル・・・

暗くて 修正しづらいので・・・

リベンジは・・・

リビングで お願いします(爆)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

blueサマ、シャア部ご参加嬉しいデス^^

上の月刊後頭部受付詳細のページにアドレスがUPされてますので

そちらへお写真を送ってください^^お待ちしてますhappy01

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (18)

シャア部~面接編

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。ココログメンテナンスのお知らせ。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

◇ メンテナンス日時 clock 2009年06月30日(火)08:00~12:00 clock

この時間帯は コメントの投稿が 出来なくなります o(_ _)o

Pro ベランダで・・・ロッシーニ(源氏名)さん

またまた踊ってますよ~ゴロゴロタンゴ(笑)

Jam592 あんな前途多難気味だった・・・

『おとなの倶楽部kissmarkシャア部』ですが

なんとsign03ホスト希望の猫さんが(≧∇≦)

Jam593 経営者でもあるロッシーニさん・・・

自らが面接なさるそうです(笑)

Jam594 ん~すごいっス(≧m≦)

ダイナミック消失だぁ~heart

次の方は・・・どうかしら・・・

Jam595 はい。これは即戦力でしょう(笑)

ふたりとも採用されたようですね^^

源氏名も きまりましたよ~( ^ω^ )

Jam596 グレーのロン毛さんは ゾロくん(源氏名 ゾロッシーニ)

長靴猫さんは 黒松くん(源氏名 クロマッシーニ)

イケてるおふたりが活躍するブログcrown『黒松ゾロ哀愁の背中 う~んラブ』

カオルンボさまの日替わり手作りバナーもイケてます。

カオルンボさま。お写真どうもありがとうございました^^

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

ぶちしまサマ、はじめまして^^ご訪問とコメントありがとうございます。

ネコパルからいらして下さったのですね^^嬉しいです。

そちらへは、のちほどお伺いいたします^^またどうぞいらしてくださいね^^*

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

憧れでもあった『ネコパル』さんに載せていただきましたhappy01

お時間があれば、どうぞ覗いてください^^

思いっきり、シャア坊が主役です(爆)ネコパルさんへはこちらをクリック

| | コメント (17)

からみます

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。ココログメンテナンスのお知らせ。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

◇ メンテナンス日時 clock 2009年06月30日(火)08:00~12:00 clock

この時間帯は コメントの投稿が 出来なくなります o(_ _)o

Pro あら・・・ゾラさん・・・

何か御用でしょうか・・・

Jam589 では、早速遊びましょう^^;

Jam590 若さ、弾けてますね~( ^ω^ )

Jam591 興奮すると、おくちが開くのは

ポン兄と同じですね~^^

・・・羽目をスコット( ̄ー+ ̄)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

すっかり忘れていましたが

憧れでもあった『ネコパル』さんに載せていただきましたhappy01

お時間があれば、どうぞ覗いてください^^

思いっきり、シャア坊が主役です(爆)ネコパルさんへはこちらをクリック

| | コメント (15)

ポの空回り

エコバッグ

ポンちゃんがいつになく・・・

やる気マンマンですね~

Jam585 いいとこって・・・

このスコットのことかしら・・・

今日も見事にスコッと外してます^^;

Jam586 よ~く狙って・・・eye

距離感をつかみましょう・・・

Jam587 今日で とうとう・・・スコットを引退かsign02

( ´;ω;`)ブワッsweat01ヤメナイデー

Jam588 ・・・( ̄○ ̄;)sign01

良く見ると・・・

糸もオモチャも 綺麗に写っております(爆)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

すっかり忘れていましたが

憧れでもあった『ネコパル』さんに載せていただきましたhappy01

お時間があれば、どうぞ覗いてください^^

思いっきり、シャア坊が主役です(爆)ネコパルさんへはこちらをクリック

| | コメント (15)

缶フェス

カーボンオフセット

Pro アズミラの缶を開けました^^

猫猫のテンションはもちろん上がってます。

別室にて配膳し、入ってくるのを待ちました(笑)

じゃむたんがいるかぎり

ドアはあってないようなものです^^;

Jam581 一番乗りは・・・シャア坊

続いてじゃむたん、ゾラさんと

なだれ込んできます・・・

ん?おやおや?そんな中、呑気な猫さんが・・・

Jam582 ポンちゃん・・・

君は 生き方そのものが

基本 スコットなんだね(´,_ゝ`)ププッ

Jam583 当然、出遅れると・・・

じゃむたんに狙われます(笑)

皿ごとパクリます(爆)

Jam584 そうそう。ポンちゃん・・・

そこは頑張っとかないとね^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

すっかり忘れていましたが

憧れでもあった『ネコパル』さんに載せていただきましたhappy01

お時間があれば、どうぞ覗いてください^^

思いっきり、シャア坊が主役です(爆)ネコパルさんへはこちらをクリック

| | コメント (17)

ひとりぽつんこ

Pro じゃむたんのお気に入りの場所・・・

それは、はめ殺しの窓・・・

ポンちゃんがいる場所から

じゃむたんは何の迷いもなくジャンプします^^;

Jam578 下から撮ると、このように・・・

撮影してると、ゾラさんが

グイグイとレンズ前にやってきました(笑)

Jam579 じゃむたんを発見したようです(笑)

Jam580 女王ゾラさん、年下なのに

じゃむたんを『あの子』呼ばわりだ…(。・w・。 sweat02)

どんな大人になるのだろう…(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

新潮 2009年 07月号 [雑誌] 新潮 2009年 07月号

販売元:新潮社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

魂のゆくえ

| | コメント (13)

ダブル モキュ

ついに・・・ついに登場ですshine( ̄▽ ̄)ウナっちのそっくりさん

お互いがどれほど似ているのか・・・

検証してみたいとおもいます・・・

こちらは、ウナっちの小さく白かった時の写真(笑)

Jam573 そしてこちらは・・・

つるつるサマのブログで知り合った

つんサマの愛猫( ^ω^ )コテツくんですheart

Jam574 むぅ~~何て可愛いんだぁ~(壊)

Jam575 というか・・・

写真を加工してたら

なんだか、こんがらがって来ました(笑)

モキュモキュもそっくりですね~heart

Jam576 つんサマもさぞや驚いたでしょうが

私もあやうく目玉を落としそうでした(笑)

Jam577 つんサマ、お写真どうもありがとうございました^^

つるつるサマ、橋渡ししてくださってありがとうございました^^

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

新潮 2009年 07月号 [雑誌] 新潮 2009年 07月号

販売元:新潮社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

魂のゆくえ

| | コメント (18)

浮遊刹那

Pro ゾラさんと シャア坊・・・

豚さん棒で遊んでますね~

Jam570 後頭部からのご登場heartポンちゃんが

何かに気づいてます(笑)

Jam571 シャア坊の後ろにいたのは・・・

Jam572 アクティブなウナっちでした~heart04ヽ(´▽`)/

ちなみに本日のシャア坊、特技披露しまくりでした( ̄ー+ ̄)

見事に全コマ消失してますよ~(笑)

・・・顔面が(´,_ゝ`)プッ

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

新潮 2009年 07月号 [雑誌] 新潮 2009年 07月号

販売元:新潮社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

魂のゆくえ

| | コメント (15)

めいっぱい

Pro とある昼下がり・・・

だらっと、寝てます^^;

Jam566 ゾラさんと、ウナっちとシャア坊・・・

よく寝てますね~sleepy

Jam567 ええ もちろん。

ウナっちファンへの サービスも 忘れませんよ~

画面いっぱい ウナっちですheartヽ(´▽`)/

Jam568 ポンちゃんは起きたと見せかけて

もいっかい寝ました(笑)

Jam569_2 おっと・・・

よく見りゃ・・・

なんらかの形で・・・

シャア坊、全コマ写ってましたぁ~shine( ̄▽ ̄)v

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

やっぱりマッキーですよね~(笑)

前回、マウスで『シ』の字を書くのが

ほんとうに手間だったので、これでラクチンになりました(笑)

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

新潮 2009年 07月号 [雑誌] 新潮 2009年 07月号

販売元:新潮社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

魂のゆくえ

| | コメント (16)

シャマト便をカスタマイズ

note人気急上昇中のシャア坊・・・

いつもは影的存在で、茶の間を沸かせておりますが・・・

今日はバッチリ密着( ̄▽ ̄)v

Jam562 シャマト便の爪研ぎで

ゴロゴロ~~heart

よくみると、誰かの毛が爪に引っ掛かってますね~

Jam563 (´,_ゝ`)ププッ

ハミ毛が、お爺さんの耳毛っぽいぃ~(苦笑のち爆笑)

・・・ちょっとだけ おなかモフモフしてもいいかな?(* ̄ー ̄*)

Jam564 早いsign01爪出すの早いぃ~sign03(爆)

さて。。。もうお気づきでしょうが・・・

Jam565 マウスペイントするの めんどうだったので

マッキーで 箱に『シ』の字を書いちゃいました(笑)

ムフフ。ホラホラ、今日もツッコまずにはいられませんねぇ~( ̄ー+ ̄)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

まちゃこサマ、そのおまじないは

『小声なら大丈夫やで』と

大阪のおかんに教えられました(笑)

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

新潮 2009年 07月号 [雑誌] 新潮 2009年 07月号

販売元:新潮社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

魂のゆくえ

| | コメント (16)

示談と弛緩

新ネタを作る時間がなかったので、再放送させていただきますcoldsweats01

Jam835 じゃむたん、チョビ姐さんのご機嫌を取ってる最中ですが・・・

Jam836 双方にかなり温度差が有る気もします^^;

Jam837 w(゚o゚)wチョビ姐さんの握る秘密とはsign02

Jam838 ((・(ェ)・;))なるほど、いいかおりがしたよ(笑)

Jam839 元祖極悪顔sweat01いや。。黒いアイツのほうがうわてだな・・・( ̄ー+ ̄)

Jam840 おっと~annoyうまくまるめこんでいる~

Jam841 チョビ姐さん・・・謎多き美女・・・

Jam842 話は飛びますが

カメムシって自分の放ったニオイで

命を落とすこともあるそうです。(トリビアの泉より)

相当危険なニオイ物質なのかなぁ・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

芋が絶対的に嫌いというわけではないのです。

ただあのモサモサした食感が・・・^^;

どこが違うねんっ!と言われそうですが

マクドのポテトはOKでも、モスのポテトはNOサンキューです(笑)

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

新潮 2009年 07月号 [雑誌] 新潮 2009年 07月号

販売元:新潮社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

魂のゆくえ

| | コメント (15)

じゃがたん

エコポイント

お花の向こうに じゃむたんの頭が のぞいてます・・・

曇り空の日 路面が乾いたので お庭を探索してみました・・・

完全室内飼いのじゃむたん。リードがないと 天パります^^;

Jam558 雨上がりは 洗いたての 空気のにおいがしますね^^

じゃむたんも しきりに スンスン してました(笑)

Jam559 今年も アレ男サマの育てたジャガイモが 収穫できましたぁ~

Jam560 肉体労働お疲れサマンサ~heart

Jam561 しからば、お弁当のおかずに

入れて 入れて 入れまくります(笑)

マッシュして味付けすると 食べられるんですが

焼き芋とか じゃがバターとか 十数年食べてません・・・

のどに詰まらせたのが トラウマになってると 自己分析しておりますcoldsweats01

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

新潮 2009年 07月号 [雑誌] 新潮 2009年 07月号

販売元:新潮社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

魂のゆくえ

| | コメント (14)

絵ごころギミック

Pro エコバッグ

シャア坊・・・寝顔は・・・

もちろん真っ黒です(笑)

Jam554 今朝は残念ながら

全員集合は ありませんでしたが・・・

Jam555 シャア坊だけ、どうやら暑かったようです(笑)

ゾラさんとポンちゃんは・・・

ハイグレードな高さが 好きらしい(笑)

Jam556 そして、主役のじゃむたんは・・・

窓のところで、何を見てるのかな・・・

Jam557 ・・・寝てました(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

新潮 2009年 07月号 [雑誌] 新潮 2009年 07月号

販売元:新潮社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

魂のゆくえ

| | コメント (14)

ねばり団子

Pro 入梅して・・・

もう見られないと・・・

思っていたのに・・・

Jam551 こじんまりと・・・

固まってました・・・

Jam552 ヽ(´▽`)/shineバンザイ猫団子・・・

(≧∇≦)shineVIVA猫団子・・・

Jam553 この調子だと・・・

明日も固まってそうだね^^

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

ヒゲのところ、ぷっくりって

撮ってるときは気づきませんが、やっぱり可愛いですよね~

そっか、遊びに真剣なタイプだと口を開いちゃうんだhappy02(大ウケ)

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

新潮 2009年 07月号 [雑誌] 新潮 2009年 07月号

販売元:新潮社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

魂のゆくえ

| | コメント (16)

マズルネコ

省エネ

こちらは、動物園の隠れアイドル『マヌルネコ』

Jam547 そしてこちらは・・・

マズルネコ( ̄▽ ̄)

Jam548 もちろん極悪風味のマズルネコも どうぞ・・・( ̄ー+ ̄)

Jam549 デザートに スコット風味も お召し上がりください(笑)

Jam550 ヒゲのつけねの部分を マズルって言うんですね~

私ずっと『ヒゲ袋』って呼んでました^^

シャア坊とポンちゃんは、獲物を狙うとき

なぜか『あ~ん』と口を開きます(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

ミュウさまへのあたたかいメッセージ、どうもありがとうございました^^

もうすっかり平常通り、猫生活を運行しています^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

1Q84(1) Book 1Q84(1)

著者:村上春樹
販売元:新潮社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ハピネス! ハピネス!

アーティスト:曽我部恵一BAND
販売元:ROSE RECORDS
発売日:2009/06/09
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (16)

ゆっくりの治療

酸性雨

Jam543 ビッコをひいていた 老師ミュウさま…

実はちょっと、治療が長引きました(´・ω・`)sweat02

Jam544 右肩の関節が 炎症を起こしていたので

いつものように 強制投薬というわけにもいかず

かといって、フードに混ぜると

食べ終えたお皿に 錠剤だけを残す・・・

と いった ミラクルぶり・・・

Jam545 ためしに ヨーグルトに混ぜたところ

なんなくクリアshineヽ(´▽`)/

が。しかし・・・

抗炎症剤は、人もそうですが、胃に負担がかかりやすく

ミュウさまも、投薬後はかなり具合を悪くしてしまいました;;

先生に相談して、薬の量を半分に減らし

ほんとは毎朝1回の処方でしたが、空腹時を避け かつ1日置きに変更しました。

その後は薬の副作用も現れず、今ではサクサク歩いてます^^v

Jam546 いつまでも…というわけにはいきませんが

少しでも長く 元気でいてほしいと思います^^

ミュウさまを撮った写真は 少ないですが

心のハードディスクに残る思い出は

とうに100GB越えちゃってます(* ̄ー ̄*)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

1Q84(1) Book 1Q84(1)

著者:村上春樹
販売元:新潮社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ハピネス! ハピネス!

アーティスト:曽我部恵一BAND
販売元:ROSE RECORDS
発売日:2009/06/09
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (16)

それは未曾有

Pro 酸性雨

この展開・・・

飛びますよ~shineヽ(´▽`)/~イッテラッシャイ

Jam539 じゃむたんと合流して

ふわふわ猫じゃらしで 遊びます^^

Jam540 あれれ・・・sign02

でもなんだか、テンション下がってますね・・・coldsweats01

Jam541 みぞうゆうの正体は、ウナっちさんですが・・・^^sweat02

Jam542 狙ってる時の表情って

何度見ても飽きないですね~^^

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

1Q84(1) Book 1Q84(1)

著者:村上春樹
販売元:新潮社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ハピネス! ハピネス!

アーティスト:曽我部恵一BAND
販売元:ROSE RECORDS
発売日:2009/06/09
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (18)

月刊後頭部☆6月号

1日遅れましたが 無事にお届けできそうですhappy01

6月号の表紙はコチラで~す^^v

Jam534 今月号の表紙を飾ってくれたのは

おさむにぃ&まちねぇサマのブログ『★Lovin & Lum☆』の

ロビンさん・・・

Jam535 そしてラムさんです^^ふたりは仲良しアビシニアンの兄弟(。・w・。 )

Jam536 ブログでは 2人ならんでの後頭部も よく見かけます。

尻尾をからめてほんとに 可愛いったらありゃしない(笑)

おさむにぃサマ、まちねぇサマ、お写真どうもありがとうございました~happy01

・・・さて

いつもはここでスコット山田の登場ですが・・・

今回は中身もチラリと・・・

『黒猫はタンゴを踊るのかsign02

Jam538 ( ̄◆ ̄;)気を取り直して・・・

コラム、いってみましょう・・・

Jam537 皆サマ、いつもご購読ありがとうございまぁ~すheart04(喜)

6月号は1000エコイントで買えます(爆)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

1Q84(1) Book 1Q84(1)

著者:村上春樹
販売元:新潮社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ハピネス! ハピネス!

アーティスト:曽我部恵一BAND
販売元:ROSE RECORDS
発売日:2009/06/09
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (19)

move

Jam530 そういう訳でして、お楽しみの月刊後頭部は、明日に延期します。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

珍しいカップルがお昼寝してます・・・

ウナっちの最近のブームは、お座布団on theタワーsleepy

Jam532 と、そこへ・・・

Jam531 音速のように 駆け抜けていったのは

女王(仮)のゾラさんでした~

Jam533 身軽なゾラさん、ほんとに猿のような身のこなしです(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

1Q84(1) Book 1Q84(1)

著者:村上春樹
販売元:新潮社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ハピネス! ハピネス!

アーティスト:曽我部恵一BAND
販売元:ROSE RECORDS
発売日:2009/06/09
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (16)

シャマト便

Pro ジャムびいき名物(なのかsweat01

特大爪とぎで、じゃむたんが

バリバリいわせてます(笑)

Jam527 このたび、猫ブログ界では有名な

あの宅配便の箱を入手したので

爪とぎを慎重したところ・・・

新しいもの好きのポンちゃんが やってきました~happy01

Jam528 双子の妹、ゾラさん

あいかわらずの毒舌ですね~(笑sweat02

Jam529 ポンちゃん・・・(・∀・sweat02)タラァー

斬新なカーアクションだったよ(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

アリスさま、ご訪問ありがとうございます^^

また遊びにいらしてくださいね^^

昨日からひどい肩こりにみまわれ、原因が全く分からなかったのですが

皆さまのコメを呼んで、なるほど@@!と、合点がいきました(爆)

私、この時は、3頭しか乗せることが出来なくて

若干のジェラスを覚えました^^。。アレ男。一体何者?(笑)

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

1Q84(1) Book 1Q84(1)

著者:村上春樹
販売元:新潮社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ハピネス! ハピネス!

アーティスト:曽我部恵一BAND
販売元:ROSE RECORDS
発売日:2009/06/09
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (14)

あめあがる

Pro このところ、お休みの日は ずっと雨ばかり・・・rain

ぱっとしない空模様でしたが

空が明るくなり始めたので、ちょっと庭に出てみました^^

アレ男さんが育てているお花が、あれこれ咲いています( ^ω^ )

Jam524 水滴が美しかったので

張り切って撮っちゃました~(笑)

下の黄色い花は、トマトです。

良く見ると緑色の蜘蛛が、糸を張ってました。

Jam525 こんな、ぱっとしない日はベッドで書見三昧(。・w・。 )

横になってると、じゃむたんがやってきて・・・

Jam526 あれよあれよの、縦列駐車(喜)

がしかし。。

自分の背中を撮るっちゅうのは、まっこと難しい(汗)

プルプルしながら、撮影しました(笑)

・・・ねっ。画面、プルってるでしょ(爆)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

あのなつかしの『スターどっきり』

知っている方がいらっしゃってよかったです^^;

GIFにすると、もっと伝わるとおもうんですが

なぜかうまくUPできなくて、もう諦めてます(笑)

・・・そうそう。DVD持ってても見ちゃいますよね~

宮崎アニメと、ルパン・・・(。・w・。 )

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

1Q84(1) Book 1Q84(1)

著者:村上春樹
販売元:新潮社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ハピネス! ハピネス!

アーティスト:曽我部恵一BAND
販売元:ROSE RECORDS
発売日:2009/06/09
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (16)

黒の71

京都議定書

Pro 天吊りの仕掛けは、こうなってます。

キャッチすると、簡単に取れます(笑)

Jam520 黒い弾丸。。。いってらっしゃいshineヽ(´▽`)/

チョビ姐さんの応援は届くかなぁ~^^;

Jam521 ((・(ェ)・sweat02))・・・あ。。。

シャア坊、飛べない子だった(爆)

Jam522 このように延々と、立ったりしゃがんだりを繰り返す・・・

まさにアレですね!

どっきり定番の、ブーブークッション早巻き再生(笑)

Jam523 シャア坊が飛べなかったことは

ウナっちのモキュ顔で、水に流して頂けるでしょうか(笑;)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

blueサマ、初めまして。コメントどうもありがとうございました。

またどうぞ遊びにいらしてください。

このジャンプの写真は、ぼーじろうサマのコメにもありますが

ひたすら待つのみです^^;(フラッシュは嫌いなので使用してません)

そして取れないけど飛んでくれるのは、ポンちゃんとゾラさんだけです(笑)

若さゆえ・・・というものかもしれません^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

1Q84(1) Book 1Q84(1)

著者:村上春樹
販売元:新潮社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ハピネス! ハピネス!

アーティスト:曽我部恵一BAND
販売元:ROSE RECORDS
発売日:2009/06/09
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (14)

7ぁ~~1っ

Pro ポンちゃんと じゃむたん・・・

釘付けになってるのは・・・

浮遊する猫じゃらし(笑)

Jam517 大丈夫なのか・・・ポンちゃん((・(ェ)・;))

この流れだと・・・

みなさんドキドキなのでは・・・heart02

Jam518 ほらね・・・( ̄▽ ̄)

やっぱりね・・・( ̄ー+ ̄)

Jam519 さあ皆様も・・・

あのカミソリのCMのように

ご唱和下さいませヽ(´▽`)/

shineトレてなぁ~~~~いshine

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

ウナっちとチョビさん

気がつけばいつも一緒なんですよね~

ホントに仲がよろしくて、夫婦のようなんです^^

で、このあと皆が群がってお団子へと昇華します(笑)

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

1Q84(1) Book 1Q84(1)

著者:村上春樹
販売元:新潮社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ハピネス! ハピネス!

アーティスト:曽我部恵一BAND
販売元:ROSE RECORDS
発売日:2009/06/09
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (15)

尻しかれ隊員

あぁっsign01Σ(・ω・ノ)ノsign03

まさかのチョビ姐さんが・・・

ウナっちに牙をむくのかしら~

Jam515 ・・・なんてことはなく

ただ単に、ノビをしただけでした^^;

年が近いせいもあって

この2人はまるで『おしどり夫婦』のように連れ添ってます^^

Jam516 。。。こりゃ

確実に敷かれるな・・・(笑)

色々頑張れ!ウナっちさん!(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

カオルンボさま、後ほどメール致します^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

1Q84(1) Book 1Q84(1)

著者:村上春樹
販売元:新潮社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ハピネス! ハピネス!

アーティスト:曽我部恵一BAND
販売元:ROSE RECORDS
発売日:2009/06/09
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (15)

上下ネズマッチ

太陽光発電

Pro 色んなオモチャがありますが

じゃむたんは、基本のオモチャが大好きです^^

Cimg7128 もちろん、みんな大好きなんです(笑)

今回のシャア坊、スパイスのように写り込んでますよ~(笑)

Cimg7158 下だけではありません・・・

タワー最上階制覇の女王ゾラさん・・・

黙ってるわけがありません(笑)

Cimg7189 じゃむたんは、「奪い合う」という事をしなくなりました。

こういうときは諦めるのが早いです。

少しは成長したようですね^^;

Cimg7193 おにぎりもどきと、ゾラポンズ・・・

この3頭で、じゃらしをめぐる抗争が

いつも繰り広げられます^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

とうとう塊を見る日が終わりを迎えそうです。

夏は夏で、弛緩しきったわらび餅のようなことに

なるんですけども・・・^^;

つんサマ、はじめまして^^お写真拝見いたしましたよ~

びっくりしすぎて、目玉を落っことしました(爆)

またどうぞ遊びにいらしてくださいね~目下、比較企画を考案中です^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

1Q84(1) Book 1Q84(1)

著者:村上春樹
販売元:新潮社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ハピネス! ハピネス!

アーティスト:曽我部恵一BAND
販売元:ROSE RECORDS
発売日:2009/06/09
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (16)

団子だヨ!全員集合

エコマーク

Pro_2 気温の上昇にともない・・・

昨日は猫団子が現れませんでした(笑)

床にペタンのシャア坊・・・

じゃむたんは はめ殺しの窓に・・・

Jam510 いよいよ、見納めのようですね~

というわけで・・・ドリフエンディング風に

過去団子を載せちゃいましょう~

ババンババンバンバンnotes(学習しようね~)

Jam507 ババンババンバンバンnotes(忘れるけどね~)

Jam508 ババンババンバンバンnotes(秋までマタネ~)

・・・と言いつつ

Jam509 夏は レイジ―風味のお団子が出来ます(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

ウナっち人気、相変わらずですね~(笑)

あんまり猫っぽくないところが、笑いをさそうのかな?

豚さん棒、ほんとは紐の部分をじゃらじゃらするものなのですが

持ち手が意外と人気が高かったりします^^;

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (18)

スコパン

久しぶりに『豚さん棒』で 遊んでみました^^

お相手は癒しのオアシス、ウナっちさんです・・・

Jam504 ( ̄ー ̄)聞こえましたよ・・・確かに・・・

ボフッって音が(笑)

おや、やる気モードになってきたウナっち・・・

見守るゾラさん、上から目線で かなりツッコんでます(笑)

Jam505 ∑(=゚ω゚=sign01)ウナっちが、まさかのスコットsign03

これはもしや・・・

スコットパンデミックの兆し((・(ェ)・sweat02))

Jam506 手元が可愛くて

拡大しちゃいました(笑)

ちなみに本家のスコットさんは、こちらです。

http://jamonly.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/post-8b53.html

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

黒い食材は体にいいものが多いんですよね~

黒ゴマ味があったら、買っちゃいそう(笑)

私も関東に引っ越すまでは、『うす味カール』が基本だと思ってました

井の中の蛙、大海を知らず。まさにガツンとやられました(笑)

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

1Q84(1) Book 1Q84(1)

著者:村上春樹
販売元:新潮社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ハピネス! ハピネス!

アーティスト:曽我部恵一BAND
販売元:ROSE RECORDS
発売日:2009/06/09
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (13)

黒菓子

ゴロゴロ コロガリーヌ のシャア坊・・・

何かに似てる気がするなぁ・・・

Jam501 ( ̄▽ ̄)sign03

あ。・・・このお菓子かも・・・

Jam502 アレさんは『うす味』が好きです^^

でも関東のコンビニでは、チーズ味しか見かけないんですよね・・・;;

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

昨日もたくさんのコメント、とても嬉しかったです^^

こんなにつっこまれるとは、ライオネス冥利につきますよ~(笑)

ちなみにシャア坊とウナっちは、こんなのでました(下に画像UP)

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

1Q84(1) Book 1Q84(1)

著者:村上春樹
販売元:新潮社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ハピネス! ハピネス!

アーティスト:曽我部恵一BAND
販売元:ROSE RECORDS
発売日:2009/06/09
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Jam503

| | コメント (12)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »