« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

九の段に影見っけ

Pro

じゃむたんが睡眠学習から目覚めました(笑)

Jam716

その成果は・・・

まあ、その、期待してませんけど^^;

Jam717

新作ウナっちボールで遊んでみました^^

じゃむたんの反応は・・・

Jam718

スイッチじゃないからね・・・それ(笑)

なんて遊んでると・・・来ましたよ~

ボール大好きのブラックガイnewmoon

Jam719

先日、この大きさの毛玉ボールを

あっというまに食べちゃいました( ̄▽ ̄sweat02)

でも、無事にホワイトホールから出てきましたよ・・・ヽ(´▽`)/heartVIVAホワイトホール

以後、気をつけます o(_ _)o めっさ反省

| | コメント (15)

カゲちゃん☆チョビちゃん

Pro

またまた このコンビ再来・・・(笑)

シャア坊は誰かに からみたくて仕方がないらしい^^;

Jam712

もじもじ シャア坊・・・

はっきりしないのも、手口なのだろうか(笑sweat02

Jam713

なるほど。。

そういうことだったのね…って高い@@!

Jam714

いつの間に 有料になったんでしょうね^^;

・・・その箱。

Jam715

シャア坊な ら色んなキャラで

しっかり 稼げそうです( ̄▽ ̄)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (17)

それぞれの・・・

Pro

エアコンをつけていないと・・・

みんな各々で涼しいところを陣取ります・・・

こちらはポンちゃんとゾラさん・・・

Jam709

チョビさんは、誰かの顔真似中・・・

(そのだれかが思い出せない;)

じゃむたんは、睡眠学習のようです(笑)

Jam710

ウナっちはいちばん風の通る場所へ・・・

ただ、ひとり。。元気なのがおりますが^^;

Jam711

シャア坊はいかなる状況でも

このボールをみると、即座にハイテンション^^

これ以上大きくしない方がいいのかなぁ~オールボールnewmoon

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (18)

カゲちゃん☆チョビちゃん

Pro

チョビ姐さんは・・・

暑くなると・・・

パカパカ姫にチェンジします(笑)

でもこのときは、冷房入れてたんですけども・・・

Jam705

ハイ・・・本日もシャア坊登場ですよ~( ̄▽ ̄)

Jam706

シャア坊は、なにやら・・・

探し物のようですが・・・

Jam707

チョビ姐さん・・・それはどこの国の?(笑)

しかも『ボケ逃げ』じゃないですかぁ~coldsweats01

ひとりポツンのシャア坊。。。どうするのかなぁ?ってこちらも天然っsign02

Jam708

と、とりあえず・・・

ホワイトホールは見つかってよかったね(;´▽`A``

と、とりあえず・・・

ツッコミはいつもの感じで皆様にお任せします(爆)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (15)

んあっつ!

Pro

暑い日が続きますね~sun

でもウナ山さんの周囲はというと・・・

夏でもあまり変わらず、みんなが群れます(笑)

Jam701

じゃむたんはもう・・・

猫のそれを逸脱した表情になっちゃいましたねぇ~

Jam702

笑ってごまかす・・・

流石、主役です。

Jam703

シャア坊は絶妙なポジションにいましたが・・・

Jam704

まあ今回は、落語でいうところの

少し考えないと笑えないオチ『考えオチ』・・・かな?

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (17)

江ノ島へ…行ってないケド

Pro

今日は拙宅の猫にはお休みをいただいて・・・

外猫さんのお写真を紹介します・・・

とは言っても、江ノ島には行ったことのないアレさん^^;

これから紹介するクオリティーの高いお写真は

すべてつるつるサマが撮影されたものです^^

つるつるサマに許可を頂きまして、アレさん風にレッツお料理~♪(笑)

Jam688

嗚呼…可愛いheart04

そして…なぞのクラブ、ヒゲ部の部長さんも登場~notes

Jam689

さらに、こんな胸をくすぐられる猫さんも~heart04

Jam690

一目見て『これしかないsign01』と、ネタの泉が洪水状態(笑)

江の島には猫さんだけでなく、わんこさんだって元気いっぱい^^

Jam700

でもなぜか、関西弁がお似合いheart( ̄▽ ̄)

happy01本日のつるつるサマのブログでは

谷中の猫達が紹介されていま~す。

アーンド(&)、船好きの方は必見です^^v

つるつるさま、毎度のコラボありがとうございます^^

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (14)

試合観戦は2階席で

Pro

早くからご訪問くださったみなさま、遅くなってスイマセン…

昨夜は、裏の空き地で野良猫さんが、バンタム級タイトルマッチをpunchannoy

そのうなり声が・・・すんごいオモしろかったんです(爆)

暗くてよく見えなかったんですが、片方はグーグーガンモみたいな声で

もう片方の猫さんは、ショッカーがヒューヒュー言ってる感じでした(笑)

ね、これはもうブログ更新どころじゃないでしょ~(笑)

もちろん『チーム影』御一行も、てんやわんやでした^^;

Jam684

気が高ぶって走り回ったり、二階の窓に釘付けになったり

夜中だというのに、誰も寝ませんでした(笑)

だから今朝はみんな、置き忘れたぬいぐるみのように寝ております(笑)

Jam685

一番はしゃいでいたのは、ゾラさんとアレさんでした( ̄ー+ ̄)

Jam686

シャア坊は外を見ながら『ふわぁんふわぁん』と、鳴いてました(笑)

おそらくショッカーに反応したのかと・・・(爆)

朝ごはんを食べて、ようやく平常モードに戻った彼らです^^

Jam687

その猫さんのケンカですが・・・安眠のさまたげになったらしく

御向かいの方が起きてこられて、『ケンカは よそで やっとくれっsign03

と、追っ払ってしまい 試合はドロー・・・^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (14)

スーパーモフ

Pro

昨日は完璧に見切れてしまった ウナっちさん・・・

今日は、とことんウナっちさん・・・(笑)

タワーの上に置いたお座布団で 昼寝してますね~

Jam680

eyeearフムフム…ナニナニ…

もっとカメラをよせて欲しいですって?(笑)

言わずもがな でんがな まんがな( ̄ー+ ̄)

Jam681

ウナっちさん、アレさんの気配にようやく気付き(笑)

手を くるんと 顔にかぶせちゃいました・・・

Jam682

これもまた余談ですが、寝てるときに 鼻がピーピー言うてマス(笑)

・・・そして

チョビさんも 昨日の件は えらく根に持ってました(笑)

Jam683

おやおや、ついにポンちゃん・・・

背後猫デビューだsign03( ̄▽ ̄)

背後猫ってsign02と思われた方、goodコチラをクリックでGO~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (17)

ファンキーモンキーじゃむたん

Pro

ゾラさんが 一点を見つめています

・・・傍にいるポン兄ちゃんなんて、眼中にないようです(笑)

Jam676

ポンちゃんは居なくなりましたが

ゾラさんは布の向こう側が 気になってます・・・

Jam677

@@!登場して瞬く間に飛んで行ったぁ~(笑)

アレさんもびっくりして、ブレブレ~(爆)

Jam678

真下は階段なのに、怖くないんですかね^^;

Jam679

そしてチョビさん、すんません

さらに言えば、後ろのウナっちは何もかもが見切れている(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (15)

その後の林檎酒

Pro

林檎酒の主役でもある林檎・・・(当たり前ですが^^;)

刻んで、煮詰めて、ジャムにしました^^

砂糖は殆ど入れず、レモン汁とお水でコトコト・・・

ん。。じっと見ていらっしゃる猫さんがいますねぇ~

Jam672

その正体は、19歳でも元気バリバリのミュウさま・・・

じっと見てるだけですが・・・

実は、ヨーグルトは大の好物^^

Jam674

ジャムには興味ないですが・・・ちょっと味見なさってます

Jam673

肝心肝要の林檎酒はというと・・・

Jam675

コルク栓は じゃむたんで・・・(笑)

なんと、林檎を取り出してから

さらに数か月寝かせたほうが、もっと美味しくなるそうです

・・・( ´;ω;`)待てませんけどぉ~sweat01

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (17)

影ちゃん、本領発揮の巻

エコマーク

Pro

ウナっちと じゃむたん…

まったりの、その前に…左右確認は大事ですね~^^

Jam668

さあ。あとはもう寝るだけです・・・

このまま静かに・・・sleepy

Jam669

・・・@@!

じゃむたんの左右確認も、このような結果に(笑;)

Jam670

でも、すぐにお帰りになられたようです(笑)

Jam671

sign01・・・ダブル影だぁ~heart( ̄▽ ̄)

残り香は、もちろん…メガトンハンマー系フレグランス(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (15)

年下の心配り

エコマーク

Pro

じゃむたんのヘッドに、シャア坊乗せちゃてます^^;

・・・これはじゃむたん。黙ってないはずだよ~sign01(・oノ)ノ

Jam664

おっとシャア坊、かなり調子ぶっこいてますが

・・・当然こうなります

Jam665

お姐さんには逆らえませんので

綺麗に毛づくろいをして、ご機嫌をとりましょうね~

Jam666

・・・ハグハグなシャア坊。

どうやら波乱には至りませんでしたが^^;

Jam667

じゃむたん・・・びしょびしょ(爆)

夕立ちにでもふられたのかな?( ̄▽ ̄)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (15)

前略…亀が卵を

酸性雨

Pro

・・・先日、水槽を洗おうとして、砂をかきまぜたら

・・・まさかの卵を発見sign01(・oノ)ノ

Jam661

・・・でも亀が生んだとは、どうしても信じられず(笑;)

アレ男にも見てもらおうと、卵を水槽に残して二階へ走りました^^;

Jam662

2人して大急ぎで水槽のもとへ駆け寄りましたが・・・

・・・まさかの栄養補給sign03Σ(゚□゚(゚□゚*)

Jam663

まさか、まさかの連発で、とても疲れました^^;

誰が生んだのかは、わかりませんが

食べたのは、間違いなく一味さんでした^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (17)

成分表示

食物連鎖

Pro

猫猫ボールのその後ですが・・・

丸めるのがおもしろくて、こんなに作っちゃいました・・・(笑)

Jam657_2

左隅が怪しいと睨んだそこのアナタsign01( ̄ー ̄)ニヤリ

ズバリ・・・shine影マイスターshineですよ~(笑)

Jam658

オールボールですが、均等に混ざっている訳ではありません

毎回ごっそり抜けるのは、ポンちゃんとチョビさんです^^

割合を世論調査風にまとめると、こんな感じかな(笑)

Jam659

黒いシャア坊のボールはこんな感じ…(爆)

Jam660

ヤッテモウタ~(ノ∀`)・゚・。

残りの10%はホワイトホールへ、吸い込まれたことにしておきます(爆)

| | コメント (18)

夜涼み

食物連鎖

Pro

晩御飯を終え、まったりのひととき・・・

ウナっちが玄関で『開けてコール』・・・

Jam654

もちろん丁重にお断りします(笑)

でもまだ何か。。言いたそうです・・・

Jam655

玄関にトイレ・・・

実は訳がありまして・・・

私が夕方帰宅すると、出迎えのダッシュでテンションが上がるため

そこで粗相することが多く、やむなく設置しました^^;

Jam656

それにしても、アレ男さんのサンダルって一体…^^;(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (18)

トリオ・ザ・ホルスタイン

カーボンオフセット

Pro

ゴマちゃんの記事にたくさんのコメントありがとうございました

昨日は偶然にも仕事がお休みだったので

心穏やかに・・・

Jam651

静かでゆっくりとした時を・・・

Jam652

・・・過ごせませんでした(爆)

Jam653

この兄弟…暑さ関係なく跳ねてます^^

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (18)

ゴマちゃん

この可愛いハチワレさん・・・

名前を『ゴマ』といいました・・・

今はもう、名前を呼んでもお返事しません・・・

今日は、ゴマちゃんの命日です。

Jam650 毎年この日は、ブログをお休みしてます。

でも今年は、振り返れる。そう思いつつ

少し胸が苦しいですが、頑張って書いてみようと思います・・・

アレさんの文章は、句読点がほとんどないので

読みづらいでしょうが、お付き合いくださるとうれしいです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・

当時、私方に住まうのはミュウ・チョビ・ウナの3頭で

日々寝る・あるいは寝る・もしくは寝るなどの日々を過ごしていました。

そこへ突如、連れ合いが瀕死の状態だった子猫を保護し

私はその子の看病をしました。

鼻気管支炎に貧血。母猫が育児を放棄したほどですから

危なかったかと思われます。でもゴマちゃんは頑張りました。

頑張って頑張って、虹の橋を渡ることもなくすくすく成長したのです。

先住猫の3頭とも、まもなく打ち解けました。

でもどちらかというと、ゴマは人が大好きだったようです。

御飯を食べ終わると必ずやってきて、何かムニャムニャ言いながら

私の横でおしゃべりするのが日課でした。

避妊手術を終えたのが、2歳の誕生日を迎える前。

これからもまだまだ一緒。揺るぎない未来があると思っていたのです

その頃の私は、まだまだ猫飼い未熟者で知らないことばかり。

それが仇となりました・・・2005年の7月。

ふぅ。一息入れましょう・・・

Jam303 庭に咲くユリを花瓶に活けたのですが

ゴマはそれをおもちゃと勘違いしたのか

私の知らないうちに、口にいれてしまいました。

見つけた当初は花粉まみれでした。

その翌日からゴマは食欲をなくし、じっと横たわるだけ。

獣医にそのことを告げると、即入院となりました。

腎臓も肝臓もその機能を果たしておらず、危険な状態だと言われましたが

花で命が消えるわけがないと、私はピンときませんでした。

退院したら、大好きなキュウリをあげようだとか、首輪を新調しようだとか

そんなことばかり考えていたのです。

15日の朝7:30、携帯電話に獣医から連絡が入り

ゴマが息を引き取ったと聞かされたときも、言葉がよく飲み込めませんでした。

病院からの帰路の車中、Redioheadの『High And Dry』が流れてました。

助手席にはまだほんのりあたたかいゴマが丸くなってます。

スコールのように涙が一気に溢れ、車を路肩へ寄せ、わんわん泣きました。

その夜は、かごに入ったゴマと一緒に眠り、お別れの朝を迎えます。

ときおりウナがかごにやって来ては、ゴマに毛づくろいをしてました。

『ウナっち、ゴマはもう動かないよ』と言いかけたのですが

それはまったく言葉にはなりませんでした。

ゴマを失ってから数年経ちましたが、私に残されたのはただただ後悔だけです。

神様が順番を間違えたのか、あるいはそれを狂わせたのは私なのか。

色んな事をぐるぐるさせながら、それでもやっぱり私のもとには

縁あって子猫が舞い込んできます。

もっとちゃんと勉強しようと、いろんな書物を読みあさりました。

まだまだ知らないことのほうが多いですが、

こうしてブログを通じて、みなさまに教えていただくこともございます。

虹の橋のお話も、ブログがなければ知らなかったことのひとつです。

今日はいつもの猫マンガではありませんでしたが

最後まで目を通してくださって、ほんとうに有難うございました。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| | コメント (18)

計算ポンちゃん

アノ手この手で頑張った・・・

昨日のポンちゃんに、たくさん応援ポチしていただけました^^

どうもありがとうございまスコットheart( ̄▽ ̄)

今日は、サックリ更新します^^

Pro_2 そんな我らがポンちゃんですが・・・

テレビ大好きっ子です(笑)

Jam649_2 掛け算の答え・・・

なんとも残念な感じです・・・

というか・・・

キータッチ間違えたまま、強行突破しました(笑)アルアルー( ̄ー+ ̄)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (14)

目一杯ポンちゃん

省エネ

Pro じゃむたんが、マタタビキッカーで遊んでました・・・

そこへなぜか貞子風味で

ポンちゃんが乱入・・・

Jam644 乱闘になるかと思いきや

あまりのマイペースっぷりに

じゃむたん、戦意喪失(笑)

Jam645 ポンちゃんは、じゃむたんには負けっぱなし・・・

でも今日は、いい感じに攻めてます。。キッカーを(爆)

Jam646 しかもポンちゃん。。。

ずっと寝たままだぁ~(笑)

Jam647 これは・・・かなり近づかないと・・・

オレのものに出来ないですが・・・どうかな?

Jam648 ポンちゃんの将来・・・

未知数。。そして、プライスレスコット(爆)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (15)

その後のモスキート

省エネ

Pro 脱走のご心配、ありがとうございます^^

先日開けた窓は、この小窓・・・

猫猫の跳躍力はスゴイですね~

ちなみに網戸は、downこのように開けます

cat過去の記事はこちらをクリック

Jam641 二階のリビングと アレ男ルームの網戸は

ベランダへ脱走防止のため

このように『工夫のアレさん使用』になってます・・・

Jam642 一階のキッチンと和室では

ミュウ様が ウキウキ一人暮らし実施中・・・

ですから、誰も入れないように鉄壁の守り・・・

Jam643 昨晩お騒がせした蚊ですが・・・

今朝、アレ男さんのデスクに瀕死の状態で いたそうです・・・

で、とどめを刺したのか 聞いてみたのですが

『つまんで、ベランダに放したよ』

・・・優しい。。実に優しい(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (15)

みなまでいわない

食物連鎖

Pro じゃむたんは、ドアを開けるプロフェッショナルですが・・・

ウナっちとシャア坊は

引き戸を開ける玄人です(笑)

Jam639 今夜、ついに網戸を開け放ち

2階のリビングが ヤブ蚊ウェルカム状態(爆)

アレ男さん、蚊に食われて御気の毒さまです・・・

Jam640 蚊取り線香に火をつけて二階へ上がると

アレ男さん、ごそごそと なにか探し物をなさってました・・・

じゃむのアレvirgo「何探してんの?」

アレ男shadow『・・・(無言)』

じゃむのアレvirgosign01Σ( ̄ロ ̄lll)…もしかして、肉眼で蚊を探してるのん?』

アレ男shadow『・・・(無言でニヤリ( ̄ー+ ̄)』

頼もしい。実に頼もしい・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (17)

月刊後頭部☆7月号

今月はロシアンブルーの猫猫さんに

表紙を飾っていただきました~(◎´∀`)ノshine

Jam633 クール&びゅーてーなおふたりのご紹介・・・

まずは、アンジーママさまの一人娘…アンジーさんheart

Jam634 ムギャース(≧∇≦)アンジーさん、めっちゃ可愛えぇ~heart04

そして・・・こちらは、つるつるサマのブログで活躍中

いたってプレーン(笑)かつ、美男子の竜之介さん

Jam635 今月は緊急インタビューのため

スコット山田さんの「猫にホステス」は お休み致します(笑;)

Jam636 おっと久しぶりの峰著美子。

バイトと称して新鋭政党のスパイですね・・・

Jam637 敵も只者ではなかったぁ~~sign03・・・のか?(笑)

Jam638 つるつるサマ、アンジーママさま、お写真どうもありがとうございましたo(_ _)o

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (15)

まさに旬

砂漠化

Pro ・・・ゾラさんとポンちゃんの

ラブラブheartぶらさがりシッポ

あ・・・( ̄▽ ̄)flairピカーン

Jam631 すぐそばには

じゃむたんがいました^^

Jam632 …このCM見てたら、思いついたんですケド…((・(ェ)・;))

むしろゾラポンズが、ホルスタイン柄でしたねsweat02

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (16)

近すぎて見えない

砂漠化

Pro ・・・ゾラさんとポンちゃんは 双子の兄弟

遊ぶ時も追いかけっこも、常にタッグを組んでいます

Jam628 ポンちゃんが 一足お先に獲物へ突撃~annoy

妹のゾラさんは・・・見守って・・・いるsign02(・_・)

Jam629 ゾラさんは・・・人に頼らず自分でゲット(笑)

同じ兄弟なのに、キャッチの瞬間はというと・・・

こんなに違います(笑sweat02

Jam630 ポンちゃん・・・

もう、なにもかもが ズレテーラ(爆)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (16)

生姜飯と消失

食物連鎖

Pro 夏の献立って・・・正直しんどいですよね~

マンネリ献立ローテーションから抜け出したいっsign01

そんな思いから、料亭で頂いたレシピを再現しました。

それは・・・(◎´∀`)ノshine『しょうがめし』デス

材料はこのふたつ・・・

生姜(手に入れば新生姜)と、うす揚げ

Jam625 材料を切ったら、あとは炊き込み御飯の要領で炊けばOKscissors

醤油・・・チョロッ

昆布だしのスティック・・・一本(なければ鰹風味でも大丈夫)

塩・・・ひとつまみ

濃縮つゆ・・・ダバダァ

と、アレさんの味付けはこんな感じです(爆)

炊き上がったら、よく混ぜます。

Jam626 珍しく団欒風景を 載せてみました(* ̄ー ̄*)

やはりと言うべきか、顔面消失しましたけども・・・^^;

ちなみに、気になるこの日のオカズは・・・

Jam627_2 鰹は醤油で食べると生臭くてイマイチなので

一風変わったオリジナルソースで食べます。

マヨネーズ・ごま油・お醤油・すりおろしにんにくをマゼマゼ・・・

たっぷりの大葉とオニオンスライスは、相性ばっちりです^^v

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (15)

みんな玉

食物連鎖

Pro 黒猫シャア坊は ブラシ大好きっ子ですが・・・

他の子は苦手なようです^^;

がしかし、この抜け毛の時期・・・

お手入れはかかせません。

行きついた結果が・・・ズバリpaper手ぐしです(笑)

Jam622 ちょっと撫でただけで

こんなに とれちゃいます^^;

Jam623 多頭飼いの特性を生かし・・・(違;)

作ってみたかったんですよね~

みんなを集結させた・・・The ALL BALLfullmoon

Jam624 初日で この大きさ(笑)

オレっちボールよりは、やや白っぽいですね~

猫玉を丸めるのって、楽しくて癖になります(笑)

| | コメント (16)

ついにレギュラー化決定『アサッテ党』

食物連鎖

Pro 時事ネタがないと 出せない このキャラ・・・

それは、ノリで作成した このキャラ^^;

アサッテ党の党首shineウナ山さん・・・

Jam619 愛人のチョビ子さんと

昼下がりのデート中・・・

Jam620 オチがついたところで・・・

このポスター・・・いってみましょうheart

Jam621 自分で作っておきながら・・・

これは何度見ても 笑ってしまいます(爆)

(◎´∀`)ノ来月チャンスだsign01アサッテ党sign03

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (15)

アレ男も楽しいアレさんち

Pro 非常に せまい庭ですがcoldsweats01

夏野菜が育ち始めてます^^

Jam616 胡瓜に・・・

トマトに・・・

いんげん・・・

写ってませんが、大葉も茄子も食べられます・・・

Jam617 趣味が園芸と読書のアレ男さんですが・・・

先日私が、残業で遅くなった日・・・

こんな伝言が残されてました^^;

Jam618 チョビ姐さんのいうとおり・・・(笑)

というか、私に聞かれても・・・( ̄▽ ̄sweat02)

さらに言えば・・・

私が帰宅した時点で、トイレにモリモリござんした(爆)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (16)

夜も楽しいアレさんち

ぎうぎうなアレさんに、励ましのコメありがとうございました^^

今週は休みが先に伸びてしまって、お疲れサマンサ・・・(笑)

Pro 夕食後、ホゲラッチョな感じで 休んでた私のところに

ポンちゃんが やってきて

隙間で アクションを 起こしはじめました・・・

Jam612 チョビさん、夜はなんだか色っぽい・・・^^

Jam613 そう。ポンちゃんは 拾い食いキングでも あります^^;

でも・・・

オレっちボールは 食いツキがよくなかった・・・(笑)

Jam614 夜は黒目がちになるから

みんな、いつもと感じが違って見えます^^

Jam615 ポンちゃん、ぬぼ~っと凝固・・・

チョビさん、スキマ相手に格闘・・・

シャア坊、ついに悟る・・・

こ、これは(゚▽゚*)ネタの ミックスフライ定食ですね (爆)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (15)

kage & corn

ついに maxぎうぎう ・・・( ̄▽ ̄sweat02) タラー

でも 足をお運びくださった皆様を

手ぶらで お返しするわけには いきません・・・

忘れた頃の再放送(笑) 張り切って イッテミマショーcoldsweats01

Pro ウナっちはトウモロコシが大好きheart

Jam1174 豪快sign03いっぽん喰い(゚▽゚*)

Jam1175 ガブリのお顔が撮れたら、ちょっと休憩(笑)

Jam1176 ・・・ええ。商人の街 出身ですからね、私。

なんてことはなく^^;カメラを調整しただけです。。

ムダでしたけど(爆)

Jam1177 う、ウナっちさん((・(ェ)・;))

アゴに もろこし・・・ついてまっせ~

Jam1178・・・昨日の掟やぶりが 皆さまに公認され 嬉しく思います(笑)

そして今日も... 全コマ シャア坊写ってます(爆)

目が疲れるので程々に…(。・w・。 )

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (17)

夜だから、夜のかげちゃん

昨日はココログの不具合で、ご迷惑をおかけいたしましたo(_ _)oペコッ

何度も足を運んで下さった皆様、どうもすいませんbearingsweat01

Pro 昨夜のアレさん。 残業で あやうく午前様・・・^^;

でも・・・日課の猫猫タイムは、スルー出来ません^^;

Jam608 こんな、たのしそうな顔みてると

疲れもふっとびマス^^

Jam609 もう夜中です。

夜中ですが、シャア坊乱入ですよ~~

Jam610 ぐいぐいキター・‥…━━━☆・‥…━━━☆( ̄▽ ̄)

Jam611 可愛い我が子の写真をUpしようと

日々努力するのが猫ブロガーです・・・

がしかし、アレさん。あえての掟やぶり・・・(笑)

間違って・・・いるか否かは コメント次第で方向転換(爆)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (16)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »