« カゲちゃん☆チョビちゃん | トップページ | カゲちゃん☆チョビちゃん »

それぞれの・・・

Pro

エアコンをつけていないと・・・

みんな各々で涼しいところを陣取ります・・・

こちらはポンちゃんとゾラさん・・・

Jam709

チョビさんは、誰かの顔真似中・・・

(そのだれかが思い出せない;)

じゃむたんは、睡眠学習のようです(笑)

Jam710

ウナっちはいちばん風の通る場所へ・・・

ただ、ひとり。。元気なのがおりますが^^;

Jam711

シャア坊はいかなる状況でも

このボールをみると、即座にハイテンション^^

これ以上大きくしない方がいいのかなぁ~オールボールnewmoon

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

|

« カゲちゃん☆チョビちゃん | トップページ | カゲちゃん☆チョビちゃん »

じゃむたん」カテゴリの記事

ウナっち」カテゴリの記事

シャア」カテゴリの記事

ゾラたん」カテゴリの記事

チョビ姐さん」カテゴリの記事

ポンたん」カテゴリの記事

コメント

みんなすっかり暑さにやられてますねー
じゃむたん、その計算はとても難しそうだ
影変数を含む方程式かぁ・・・
答え、それで合ってるのかも(^△^;)
オールボール、成長か分身でお悩みですか。
うーん。
・・・どっちも作っちゃいますか。
それが出来る量の毛はぜったい出てきそうだ(笑)

投稿: ぼーじろう | 2009年7月29日 (水) 22:54

急な来客の為、見ポチさせてください。
すみません

投稿: chucky | 2009年7月29日 (水) 22:20

こんばんは。

あはは、計算の答えに笑っちゃいました。

我が家も2匹の猫があちこちに転がってます。
エアコンフル稼働してるのに
もっと冷やせというのか!!!って感じです。

投稿: きょん | 2009年7月29日 (水) 21:56

ボールはくわえられるくらいがちょうどいいかもですね(^^)
みにゃさん思い思いの場所で寛いでらっしゃって。
チョビさんの顔真似…ダレでしょう、なんか喉に引っかかって出てきません(笑)
今日はウナっちが意外に身軽だということが判明してビックリです!

投稿: かんきろ | 2009年7月29日 (水) 21:19


     newmoon


  おお~! ありがとう!ぶちゅっ♥
同じココログながら、まったく気がつかなかったです!(笑)

投稿: カオルンボ THE!リタ~ンズ | 2009年7月29日 (水) 19:36

度々コメント失礼します。
シャア坊にも肉球建築士免許を交付したいですー。
生年月日と建築士登録日(適当な日付を。。。)
教えてくださいー♪
ココログは鍵コメがないので、コメントのこしていただけるか、メール下さい( ̄▽ ̄)
お写真お借りしますー。
消滅していないシャア坊を、、、

投稿: アリス | 2009年7月29日 (水) 19:17

ああ~、ごめんなさい、汚しちゃった;
やっぱダメだったかあ_| ̄|○

投稿: カオルンボ | 2009年7月29日 (水) 16:54

え‶!?そのボールはどうやって出すの?

 newmoon  ←コピペしてみた^w^

出るかなぁ♪
みんな暑いからそれぞれが目をつむりつつも
何かをこなしているにゃね(ジャムたん口調が
乗り移った)
シャア坊さんは、何気に1番灼熱でも元気なんスカ?
元気でいいっす^^

投稿: カオルンボ | 2009年7月29日 (水) 16:53

オールボールとっても
大きいし念力で浮遊するんですか~
それは
夏の怪談話になりそうですね~
すこしでも
涼しくなりそう~

性格いろいろ出ちゃうんですね~
こう暑いと・・・

でも茶々はクーラーが苦手のようで
風通しのいいところを
探して
うろうろしています。

投稿: 茶々 | 2009年7月29日 (水) 16:22

暑いですよね~


           newmoon

浮遊するオールボール、最高ですね^^

投稿: おさむにぃ | 2009年7月29日 (水) 13:13

うちは締めきりマンションなので、
エアコン24時間稼働中です。
なので、まあ、適当な床に
どちらも転がってます。
チョビさんのマズルがかわいい・・・

虎猫さんの見たテレビ、私も見ました!
マッサージ器を使いこなす猫、かわいかったです。

投稿: つるつる | 2009年7月29日 (水) 13:01

じゃむたんの計算
(X2+3Y)×8cat←のニャンコがアレさんの絵がかわいい。そして、発想が・・・すごいにゃ!

ちび黒サンボ で 虎がバターになっちゃいましたが、キジトラは?溶けたら何になるんでしょうかね。

先日、テレビで、ハンドあんま器が、好きな虎猫が、ビデオででいたのですが、気持よさそうでした。
腰痛いし、あの按摩器ほしいなぁ~~~。

いろいろ、ありがとう!!!感謝。

投稿: 虎猫 | 2009年7月29日 (水) 11:19

みんな暑くて溶けてますね~ww
ポンちゃん&ゾラさんの肉球、モミモミしたいっ!!(*^m^*)
じゃむたん、睡眠学習って懐かしい~!!
しかもえらい難しい計算を・・・(爆)

オールボール、いよいよ浮遊するようになったのかと
ビックリしちゃいました(^▽^;)
見事な浮きっぷりです★
それにしてもシャア坊は元気ですね~♪
もしかして一番元気なんじゃ!?
せっかくなので、巨大化を希望したいところですが、
遊ぶとなると、今くらいが限界なんですかね~ww

投稿: まちゃこ | 2009年7月29日 (水) 11:02

シャア坊が一番暑い様な気がするけどなあ、
燃える男は今日も元気はつらつ〜!?
うちは1歩2歩3歩歩いて行倒れ、1歩2歩3歩歩いて行倒れ、
この繰り返しです(^-^;

投稿: momomama | 2009年7月29日 (水) 09:26

ポンちゃんとゾラさん、やっぱり
一緒にいることが多いのかな??
ゾラさん、辛口だけどなんだかんだ言っても
兄ちゃん好きですね??(にや)
じゃむたんの、タコスケの公式に思わず
爆笑っす!!(笑)なるほど、タコスケ。(笑)

オールボール、とうとう浮遊する
魔力がやどった???(笑)
しかしシャアくん、元気だな~。(笑)

投稿: とろおば | 2009年7月29日 (水) 09:16

影ちゃん暑くても元気なんだぁ~
meちゃんは暑いとノリが悪いです><
顔くらいになると遊びじゃなくて戦いになるかな^^?

う~ん・・誰の顔真似だろ~~?

投稿: youbobo | 2009年7月29日 (水) 09:02

みんなグデグデですね~
じゃむたん、難しい顔してると思ったら
えぇ?睡眠学習だったのねw

(* ̄m ̄) ププッシャア坊
一人ハイテンションですね
浮遊するオールボールに燃えていたんですね!
色んな匂いがするから、みんなと一緒遊んでる気分なのかな?

投稿: 由乃 | 2009年7月29日 (水) 07:00

オールボール大きい!
浮遊しているし。
みんなぐったりの中、シャア坊は元気いっぱいなのですね!
暑いとみなさん、伸びますねー。
うちも溶けてますけど、夜涼しくなるとまた固まるので、一向に痩せないです。

投稿: アリス | 2009年7月29日 (水) 01:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カゲちゃん☆チョビちゃん | トップページ | カゲちゃん☆チョビちゃん »