« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

ありが㌧

ありがとう・・・ウナ山さん

Jam820

またいつか・・・ウナ山さん

Jam821

寝てもいいよ・・・ウナ山さん

Jam822

ほら・・・みんなも寝てるよ^^

Jam823

目を細めてみたら

大柄ですが・・・猫ペイズリーです(笑)

※ TVに釘づけになってたら

アサッテ党のネタ作りに間に合いませんでした(汗)

新聞には載らないと思いますので(笑)

明日は結果をお届けします(爆)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (14)

徹底的

いよいよですね~(*゚▽゚)ノ~~トウヒョウビダー

こうなりゃ、もう・・・

これもネタにしちゃいますよ~~( ̄▽ ̄)

Jam818

出口調査ってどんな感じなのか

遭遇したことがないので、想像で・・・(笑)

きっとバイトの人が出待ちしてるんでしょうね~

Jam819

( ̄○ ̄sweat02)sign03

・・・腕、落ちたかな(爆)

なにはともあれ

今宵の特番が楽しみですね~^^

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (15)

アサッテ党の活動記録(3)

Jam792

本日の特別出演…竜之介サマheart(後頭部限定w)

Jam816

着実に好感度をあげている・・・かのようなアサッテ党

先日の『いそおどり』に続き

今日もドンブラコッコと・・・

選挙区内を飛び出して 隅田川へ参ります(笑)

Jam817

ブハハ~ (ノ∀`)・゚・。

選挙当日 寝るんかいsign03ウナっちデケぇ~happy02

つるつるさまのブログcrown『竜之介と蒼太の猫猫一座』にて

リアル選挙船が見られますw

つるつるさま、念願かなって嬉しゅうございます(喜)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (15)

アサッテ党の活動記録(2)

Jam792

いよいよ終盤・・・

もう…こうなったら勢いつけて

こんなのも やっちゃいますよ~( ̄▽ ̄)

Jam809

Jam810

Jam811

Jam812

Jam813

`;:゙;`;・(゚ε゚ ) ブハッsign03大きくでてるよ~ウナ山さんsign03

Jam814

うんうん。わかるけども・・・

『まぬへすと』じゃないですからぁ~~(。・w・sweat02)

Jam815

やっぱり・・・

やっぱりそうだったんだ・・・

影教と つながっていたとは(笑)

いや…にせロシアンの方かな?(爆)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

きょうの猫村さん 4 きょうの猫村さん 4

著者:ほし よりこ
販売元:マガジンハウス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (14)

サトちゃん劇場 『夫婦』

エコマーク

Pro

Jam801

Jam802

Jam803

Jam804

Jam805

Jam806

Jam807

Jam808

アレさん、ネタのためにとりあえず『アサッテ党』と書いてから

撮影後、消しゴムで消すつもりだったんですが

ものすごい狭い空間に対して、委員の数が爆裂に多く

最終的に、危険人物とみなされたようです(爆)

ちなみに私の暮らす市の財源・・・

夕張の次にアブナイと新聞で読みました^^;

それ以上に、アレさんはアブナかったのだろうか(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (15)

フェイントだったってコト

リサイクル

Pro

フフフ・・・( ̄ー+ ̄)

あの奥の部屋、気になりましたよね~

実は、いたんですよ。。黒くないですけども(笑)

Jam797_2

何を思ったか、じゃむたんがあの部屋に行ったのですが・・・

どうやら返り討ちにあったもようです(笑)

Jam798

隠れていたのは、ゾラさんでした^^

もっすごい勢いで 駆け抜けていきました(笑)

Jam799

こうしてアレさんちの夜は なんとなく更けてゆきます(笑)

Jam800

拙宅の女子は すこぶる元気ですが

男の子は草食系っぽいですね^^;

昨夜は震度3の地震がありましたが

ぼぉ~っとしていたのは ポンちゃんだけでした(笑)

他の子は しっぽぼわぼわ( ̄ー ̄sweat02)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (15)

気を取られるってコト

リサイクル

Pro

久々に猫じゃらしで

じゃむたんと遊びましょう~

Jam793

棒とじゃらしがグラついて

あと一回パンチされると、多分別のものになりそう(笑)

Jam794

集中力にかける、本日のじゃむたん^^;

背後猫さん、実にフリーダムですね~w

Jam795

しかもおまけに暗闇まであるじゃん(爆)

こりゃ~気が抜けない(笑)

Jam796

ポンちゃん、気付くの遅っ!

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (15)

アサッテ党の活動記録(1)

砂漠化

Pro

選挙活動で 町がわさわさと し始めましたね~

猫界の救世主となるのか…

アサッテ党のウナ山さん…

本日はなぜか隅田川へ参りました…

Jam791

衝撃かつ、大胆すぎるほどの アナログなコピペsign03(爆)

お写真は、いつもお世話になっている(笑)

つるつるサマから頂戴しました^^

…やりすぎかな( ̄▽ ̄sweat02)

Jam457

明日アサッテはあなたの街へ・・・(爆)

因みに、本日のつるつるサマのブログでは

ホンモノの豪華選挙船がUPされてますよ~^^v

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (15)

僕達のシンクロ

砂漠化

Pro

ハイパーローカルな アレさんのおうち(笑)

2階の網戸に カブトムシやら オケラやらが飛んできます…

早速、見つけたポンちゃん…じっとみてますよ~

Jam786

隣には ゾラさんも いました・・・

2人の懸命な観察っぷり…

カメラを引いてみましょう…

Jam787

見事な川の字でしたね~(笑)

アレ男さま、ナイスですよ~~

Jam789

虫もカエルも気まぐれですから、すぐにいなくなります

そのあとは もちろん 大運動会の始まりです・・・

Jam790

こんな状況の最中でも

スタイルを崩さないアレ男さん・・・

猫飼いのLEVELが30に達すると

レアアイテム『心の耳栓』を 装備できるそうです(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (13)

毎晩びいき

このブログの主役でもある

雉トラの女の子…その名は じゃむたんcat

アレさんがPC作業に入るときは

いつもここにいます。

Jam782

ちょっと覗いてますが

これといってお手伝いをするわけでもなく・・・

Jam783

むしろ、集中力を削がれます(笑)

息抜きだらけです(爆)

Jam784

アゴすりすりが大好きなじゃむたん・・・

Jam785

ナイスしゃくれ!( ̄▽ ̄)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (14)

シャマト便の攻防

Pro

ヤマト便ならぬ、クールなシャマト便が拙宅の爪研ぎ…

大きくて、高さもあって、そのうえ通気性もよいのか…

ここが空席になる日は滅多にありません…

今日はチョビ姐さんが色っぽく使用中(笑)

Jam777

おっと・・・eyesign01

黒い物言いがつきましたね~(笑)

Jam778

ちなみに…影られる というのは

顔面が消失してしまう という意味らしいです(影ィキペディアより)ww

Jam779

シャア坊@@!暴挙から一転してジェントルニャンになってますよ~(笑)

今まで、なぜか消えていたお顔も・・・

Jam780

出ました!出ましたよ!(笑)

霧の晴れた摩周湖よりも出現率が低い!シャア坊のお顔ですね~

・・・さて。そんなシャア坊だからこそ

参加できるコンテストがありました~~

可愛いガオさんの飼い主さまのブログcrown『のびのびガオガオ』では

第一回悪人顔コンテストなるものが開催されております

Akucon

上のバナーup(なぜか荒くなってしまってスイマセン^^;) をクリックしてくださいねheart

ガオの飼い主さま、これはかなり強烈です(滝汗)

悪人というか、極悪ですらあります(笑)

Jam781_2

この写真でエントリ-させてくださいませ~~^^

悪人すぎるかなぁ~(汗) 良い子は泣いちゃうね^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (17)

運び屋ぽん

Pro

最近・・・

靴が片方無くなります・・・coldsweats01

じゃむたんなら、なにか知ってるかも・・・聞いてみましょう

Jam773

ええぇ~~っsign02

なんで こんなとこに あんねんっ!

っていうか、ここ2階ですけどぉ(笑)

Jam774

あっさり・・・犯猫は確保できました。。w

犯猫ポンちゃんに事情聴取。。

Jam775

先日は朝、目を覚ますと

枕元に置いてありました。

Jam776

『あれぇ?昨夜はそんなに飲んだっけ、私…』と、思ってしまったことが

非常に悔やまれます(爆)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (15)

お昼といえば 『ぱっかぱか』

ミュウさまは 元気な 19歳・・・

人間界でいうところの 仙人クラス ですw

Jam769

ですから・・・

寝姿だって・・・

賢人っぷりを見せてくれるはずですが・・・

Jam770

この日は猛暑でしたので・・・

サイパン育ちのミュウさまも・・・

とうとう パッカリパカパカを披露(笑)

Jam771

でも・・・

うかつにモフモフしようものなら・・・

Jam772

当然ですが、叱られますcoldsweats01

でもまぁ、お触りしちゃいますけど…( ̄▽ ̄)v

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (16)

ごちそうさま

Pro

お盆メモリアルは 少しお休みして・・・

久々に、アサッテ党のウナ山党首に 活躍して頂きましょう~

でも・・・実は・・・密会中だったんですよねぇ(笑)

Jam764

ウナ山さん・・・

愛人相手に、なにやらグチってますよ ( ´艸`)

Jam765

この時期のスクープは 命取りですからねぇ

用心しなくちゃですよぉ~~camerashine

Jam767

でも、この調子だと大丈夫かな^^?

sign02

Jam768

デターっsign03((( Д) ゚ ゚

一枚の写真で 数億ドル稼ぐ と 噂されている…

カゲラッチさんだぁ~~ (笑)

また一個キャラ増えたぁ~~~(爆)

※ cibo matto(伊語)は カゲラッチさんの口癖です(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (14)

じゃむたんの遠征~お子登場

アレ男さんの実家で じゃむたんを待っていたのは・・・

小学一年生の『利発少年H』クンと、その弟『なんでBOY』クン・・・

なんでBOYクンの成長は著しく、

今回は一度も『何で?』と聞かれませんでした(笑)

でも相変わらず、私たちのことを

『ねぇねぇ~ジャムおじさん、ジャムおばさん』と呼んでくれます。

夕食前に家のすぐそばにある公園で 一緒に蝉とりをしました^^

Jam761

アレさん、昆虫が・・・

ありかなしかで言えば、ナシの類なので

蝉ごときでビビって、ブレブレ撮影(爆)

さて、到着したじゃむたんはというと・・・

Jam762

夏場は1階のドアや窓が開いているので

御2階でまったりくつろいでもらいました^^

Jam763

利発少年Hクンがとった蝉は、少し眺めたらすぐに離します

まるでバスフィッシングみたいですね~

宴会が終わったあとは、利発少年Hクンとふたりでお風呂に入りました^^

ジャムおばちゃん、チョー楽しいお風呂タイムでしたよ^^

お風呂が終わってから、なんでBOYクンとお話をしたのですが

これはまた次回に持ち越します・・・

笑いすぎて。腹、痛かったです(爆)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (13)

THE 留守番隊

Pro

アレ男さんちに行く時は、みんなお留守番になります

出かける前にカリカリを食べてもらって

ハイさよならぁと出発・・・

Jam756

猫猫の運動会が始まるきっかけは

いつもじゃむたんからなので

みんな今夜は静かに眠れることでしょう(笑)

Jam757

残念ながら、夜のご飯は朝まで持ち越しです

Jam758

帰路の出発はAM4時30分なので

おうちに帰れるのは7時前かなぁ~~

Jam759

ところで・・・ みなさまがどうやら楽しみになさっていたVOWツアーですが

今回は大した収穫がなく・・・(というか 帰り車中は寝る気満々w)

しかし、せっかくですから・・・デッドストックを披露します(爆)

Jam760

これは いつも利用する 図書館のパーキングの看板・・・

どこに向かって 前を向けばいいのか 迷うので

気持ちを前向きにして、バックでいれます(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (15)

じゃむたん遠征~出発の巻

お盆の恒例行事・・・

それは アレ男さんの実家へ ご挨拶に ( 酒を飲みにw )・・・

もちろん、じゃむたんも一緒です。。

Jam753

じゃむたんは、小さい頃から車に乗せていたので

長時間のドライブも へっちゃらです。

Jam754

いつもおうちで使用している

じゃむたん専用の 段ボール箱ベッドが

チャイルドシートのかわりです。

Jam755

catMEOW MEOW さんのお買い上げシール・・・

可愛くて永久保存です。こんなとこにですけど(汗)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (11)

黒さ との 戦い

Pro      

昼の顔と夜の顔・・・

黒目の面積でそれは全く違うものになる・・・

ただし・・・後頭部は除外ですが^^;

Jam749

あ。こちらを向いてくれましたねheart

Jam750

ただ・・・

シャア坊は高速連写モードにすると

思い切り 黒落ちします(笑)

Jam751

じっとしているスキを狙って、マニュアルで撮ってみましたcamerashine

Jam752

可愛いんだけど・・・

何かが物足りない・・・私だけ?(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (12)

何のリレーだ( ̄▽ ̄;)後編

Jam747

~昨日のバトンの続きです~

mobaq15 理想のデートコースは?

天王寺動物園で癒され、その後ジャンジャン横丁で煮込みを食す

mobaq16 今の恋愛を一言でいうと?

有酸素運動

mobaq17 今まで年上と付き合ったことある?

言えるか!このスットコドッコイ(笑)

mobaq18 これだけは負けないってコトありますか?

最近、猫のウンチョスを素手でつかめるようになったらしい(笑)

mobaq19 あなたは一人旅に出るときめました。まず何をする?

ipodに入れる曲を選択します。ipod持ってねぇけど(爆)

mobaq20 あなたは本気で酔っ払ったらどうなりますか?

どうなるか覚えてないぐらい飲むので、

サイパンに居た頃の武勇伝は

かなり伝説になってるそうです。(ネっ!F子さまheart

mobaq21 好きな芸能人は

芸能人に興味はありませんが、作家兼パンクロッカーの町田康 命です

mobaq22 あなたを動物にたとえるなら

例えられた動物に失礼なので、遠慮しますw

mobaq23 最後の発信履歴は

刈り上げを予約した美容院

mobaq24 最後の着信履歴は

職場の上司、あたしの上司

mobaq25 最後にメールをやりとりした相手は

職場の上司、あたしの上司

mobaq26 アドレスの27番目は

杉田耳鼻科

mobaq27 携帯の送信済みの一番古いメールは誰? 内容は?

すべて上司からの連絡事項なので、読んだら即破棄(爆)

mobaq28 またまた、アドレスの29番目は

未登録

mobaq29 自分のチャームポイントは

やっぱ後頭部っしょ(笑)

mobaq30 何フェチ

むろんホワイトホールですってば(爆)

mobaq31 最後に、バトンが回って来た人ってどんな人

ブログの構成、さわやかなツッコミが見事なアリスさま

手作りの迷子札もとっても可愛いです。

あ..もちろん黒猫ノアくん、つくねくんもベリーキュートですよ^^

Jam748 2日間にわたってお付き合いくださって

どうもありがとうございました^^

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (13)

何のリレーだ( ̄▽ ̄;)前編

Jam745_4

黒猫ノアくんと、つっくん(つくねくん)が大活躍する

shine『MY SWEET CATS ~黒猫兄弟、時々犬~』のアリスさまから

バトンなるものを渡されちゃいました~

バトンお初ですheart04(喜)

小中高と一貫して陸上部だったアレさん・・・

アンカーにならぬよう頑張ります(爆)…では~~いきましょー

mobaq1 バトンを回す6人は?

てか、その前に一言・・・6人、多くねup(笑)

happy02 緊急告知 happy02 バトン受け取ってくださる方、募集します(笑)

mobaq2 お名前は?

じゃむのアレです

mobaq3 おいくつですか?

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

mobaq4 ご職業は

薬局勤務(ブッダスティック取扱い不可w)

mobaq5 好きなことは?

書見

mobaq6 好きな男性のタイプは?

猫と会話できる人

mobaq7 特技は?

芸能人のヅラを暴く特殊能力

mobaq8 資格はなにか持っていますか?

昨年、登録販売者になりました

mobaq9 悩みはありますか?

最近、後頭部が焼ける

mobaq10 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

海老と苺があればよし。嫌いなものは林檎・ジャガイモ・レバー

mobaq11 好きな人はいますか?

言えるか!タコスケ(笑)

mobaq12 あなたが愛する人にひとこと

不即不離

mobaq13 回す6人の紹介をしてください

たぶん、あの人とか、この人とか・・・

mobaq14 最近買ったものは?

エリンギ袋詰め放題

Jam746

実は・・・項目が30もあるんですよね^^;

それでもいいわ!ネタになるんなら!(笑)という方

先着6名様ですが、バトン受け取っていただけますでしょうか(苦笑)

・・・続きはまた明日・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (16)

シャア坊の、『持ってくる』

Pro

ウナ山センセーへのあたたかいコメント、どうもありがとうございました

お薬は御飯前にサクっと飲み込んでもらっています。

今回は2週間分の薬が出たので、かなり長期戦になりそうです(涙)

そんな中、『粗相BOYシャア坊』との スキンシップも欠かせません

AM2時(アレさん就寝)からAM4時(アレ男起床)の間

今もなおゲージで眠ってもらっています。すやすや良い子です。

Jam742

シャア坊が遊んでいる玉は やや真っ黒の『オレっちボール』

投げるとすっとんで かなり激しく踊ります(笑)

Jam743

で、数秒遊んだあとは・・・

ブーメランのように 戻ってきます(笑)

Jam744

嗚呼。。あんなに人嫌いだった子がねぇ…と思うと

記事を編集しながら、またもやウルルン影共和国(。・w・。 )

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (14)

ウナ山センセー、の近況

Jam739

昨夜関東を襲った地震、怖かったですね^^;

じゃむたんもびっくりして・・・逆に寝てました(再現写真w)

Jam740

Jam741

昨日は半端な更新で すみませんでしたm(_ _)m

そしていつも夜にお伺いしているブロ友さまのところへは

時間がなくて 無言でポチ訪問しました^^;重ね重ねスミマセン…

トラブルというのは やはり猫のことです。

結石の発見が遅れたために、ウナっちから血尿が出てしまいました…

どうやら数日前から微量に出ていたと思われるのですが

粗相もなく、トイレの様子も変わりなかったので

見逃してしまったことがとても悔やまれます・・・

尿道の閉塞はなく、大事には至りませんでしたが

・・・サインに気付けなかったアレさん、かなりヘコんでます (ノ_-。)

そしてウナっちもまた、車に病院にとイヤなことが重なり、ヘコんでます (ノ_-。)

もぉ、ヘコヘコです(苦笑)

でもやるっきゃない!・・・投薬3錠1日1回!!

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (15)

サニーサイドアップ不可

みず

Pro

シャア坊とウナっち・・・

なかよくお昼寝・・・

Jam738

このところ平穏だったアレさんちでしたが・・・

なんと昨日。トラブル発生(´・ω・`)

今日は軽めの更新ですいません・・・落ち付き次第詳細UPします

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (14)

南総発見伝

地球

Pro

きのうのシャア坊記念日に

たくさんのコメントと応援ポチ、どうもありがとうございましたhappy01

たっぷりのシャア坊のあとは・・・

やっぱり ひと息つきたいものです(笑)

というか、アレさんが燃え尽きました(爆)

ちょい ぎうぎうなので再放送でご勘弁くださいmm

Jam1498

ゾラさんがひとりで遊んでるんですが・・・

Jam1499

楽しそうなんですけど・・・

Jam1500

やっぱりあの空間・・・

どうしても目が行きますよねぇ~(笑)

Jam1501

静で笑いをもたらしてくれる・・・

Jam737

それが 房総名物 癒し権現様 だそうです(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (15)

うちの子記念日~シャア坊

シャア坊は

ぶらりとアレさんちに迷い込んだ子猫・・・

保護するのに3日かかり

家にあげたものの、人にはまったく なつかず・・・

でもあれから2年・・・

やっとアレさんとアレ男のことを認めてくれたような気がします。

きょうはシャア坊の視点から、こんな歌と共に

お送りします^^

ぐいぐいスクロールして、歌も楽しんで下さいhappy01

1_2

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_7

Photo_8

Photo_9

Photo_10

Photo_11

10_2

長々とお付き合いくださって

どうもありがとうございました^^ちなみに影クイズはありません(爆)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (18)

見て見て

Pro

ゾラさんが外を眺めてます・・・

どんだけ一生懸命なのかは

窓に映るお顔を見て下さい(笑)

Jam732

カメラを回してるのに気がついても

ひと声あげただけで、またeyeじぃ~~~

Jam734

数分後には、おとなりの屋根にいたカラス退散・・・

Jam735

ん~ 刺激かぁ・・・・

(゚▽゚*) そーだsign03

Jam736

カネゴン的シャア坊(笑) しかもややデカく(爆)

newmoonゲキnewmoon激~

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (15)

広げよう!肉球建築士のワ

Pro

先日のスコット山田さんのお写真・・・

もとはこれをトリミングしました^^;

Jam730

怖い…((lll゚Д゚)イカサマ免許証(爆)

自分で書いておきながら、これは怖い(笑)

ほんものの免許はこちらです^^

crown『 MY SWEET CATS ~黒猫兄弟、時々犬~ 』

アリスさまに作って頂きましたぁ~heart04(大喜)アリガトウゴザイマ~ス

Jam731

今後、続々と建築士は増えるそうです。楽しみですね~

ナント、アリスさんちのつくねちゃんと、シャア坊の誕生日は

獣医さんの推定なのですが、一緒なんですよ~びっくりですね^^

そしてシャア坊の うちの子記念日 まで・・・実は

あと二日です ( ̄▽ ̄) 盛大にやりますよ~

いつものアレを・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリ

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (17)

決死乗せ丼

Pro

ますます その嵩を増す オールボール…

ミュウさまに匂いをチェックしてもらいました

Jam727

寝起きでほげほげしているうちに・・・

あこがれの乗せ芸に挑戦happy01

叱られないか、んもぉドッキドキheart02

Jam728

ん~( ̄▽ ̄)…まだまだですなぁ~

アレさんが目指すのはズバリ

newmoonコレなんですよね~(youぼうずへGO~♪)

Jam729

大きくなるにつれて

毛色の違いがまだらになって現れるようになりました^^

このところウナっちの毛が量産されてマス^^

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (13)

ネオ・スコット

Pro

きょうは、シャア坊と遊ぼっかなぁ~( ̄ー+ ̄)

Jam724

元気よくお返事できたところで・・・

紐をフリフリして見ましょう^^

Jam725

ごめんごめん^^;

今度はシャア坊の方へフリフリするからね^^

それぇ~ヽ( ̄▽ ̄))/

Jam726

なぬっsign02スコットが進化しとるやんΣ( ̄ロ ̄lll)

双方とも、甲乙つけがたいほどに…オイシイですな(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (14)

早め早めで・・・

Pro

ヘアスタイルimpact異種格闘技戦・・・

盛り上がってきそうなので

早々にお届けします

・・・月刊後頭部で(爆)

Jam722

昨日のズブ濡れ婦人ですが・・・

カットする私の横で ロッド巻いてましたよ^^

diamond今月はスコット山田さんのコラム再開ですdiamond

Jam723

車を止めてから ちょっと時間を置いて 玄関に入ると

ポンちゃんってば・・・

ウレションならぬ、嬉ウンチョスの最中だったりします(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (18)

久々マウス漫画

Pro

御久し振りのマウスで漫画…

腕は あがっちゃいませんよ~(笑)

もともと ズンドコですからね~(爆)

これは先日。美容院で 体験したことです・・・

Jam720

いやはや、ご婦人様ったら…((・(ェ)・;))

シャンプー代を節約なさったのでしょうが・・・

その、びっしゃびしゃっぷりsweat01衝撃でしたよ~

Jam721

ちなみにアレさんは 3カ月ぶりに後頭部を刈り上げました^^

カオルンボさんのBBH(ボンバーヘッドの略)と 異種格闘技戦を挑むつもりです(爆)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (14)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »