« うちの子記念日~シャア坊 | トップページ | サニーサイドアップ不可 »

南総発見伝

地球

Pro

きのうのシャア坊記念日に

たくさんのコメントと応援ポチ、どうもありがとうございましたhappy01

たっぷりのシャア坊のあとは・・・

やっぱり ひと息つきたいものです(笑)

というか、アレさんが燃え尽きました(爆)

ちょい ぎうぎうなので再放送でご勘弁くださいmm

Jam1498

ゾラさんがひとりで遊んでるんですが・・・

Jam1499

楽しそうなんですけど・・・

Jam1500

やっぱりあの空間・・・

どうしても目が行きますよねぇ~(笑)

Jam1501

静で笑いをもたらしてくれる・・・

Jam737

それが 房総名物 癒し権現様 だそうです(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

|

« うちの子記念日~シャア坊 | トップページ | サニーサイドアップ不可 »

ウナっち」カテゴリの記事

ゾラたん」カテゴリの記事

コメント

フフフ...なんとなくわかりますよ( ̄ー ̄)
力を出し切った後の余韻というか、スイッチがすんなり切り替わらないというか。
だからウチは「只ちぃ」とかの後はグロッキー気味だったりしますよ(^^;)オツカレでしたー

白熱するゾラさんを見ても、どことなく安らぎを感じていたのはやっぱりウナっちの存在があったからなんですね(笑)
背中で語る男の「ダンディズム~♪」(by谷村シンジ)←知らんか^^;

投稿: ぼーじろう | 2009年8月 8日 (土) 23:38

前方 ゾラちゃんの
軽快な動きの魅力
そして
後方のうな山さん(爆)
どうしていつもこう
笑わせてくれるんでしょう・・
すごいです!!

投稿: blue | 2009年8月 8日 (土) 23:35

昨日のシャア坊記念日にレスかけなくて、残念でした。そっか・・・迷い猫でしたか・・・
初めは、なつかなかったのか・・・・

アレさん流のお祝いの仕方、素敵です。
愛情いっぱい!
伝わりました。

シャア坊、万歳!いろんなお値段ついてましたね。
わろたわろた。

それにしても、すごい努力=猫好きなんですねぇ。
圧倒されました。すごい!

投稿: 虎猫 | 2009年8月 8日 (土) 21:25

ゾラちゃんのどじょうすくい並のいい動き♪
でも動かずして皆の視線を釘付けにするウナっち恐るべし~^^v

投稿: まちねぇ | 2009年8月 8日 (土) 21:22

ゾラさんめっちゃ目が真剣や!(笑)
ボールとかで一人遊びして盛り上がってる猫を
見ているのって、かなり癒されるっす^^

ウナっちもいいかも(むぷぷ・・
たしかに気になる!
うむ・・静かに目はつぶっているんだろうな。

投稿: カオルンボ  | 2009年8月 8日 (土) 15:51

↓又、間違っちゃった、ママの方です、御免なさい。

投稿: momomama | 2009年8月 8日 (土) 15:27

南総里見八犬伝→南総発見伝
ハハハ、あれさんダジャレ好きですね。
なら、南総里見七猫伝ってどう?
ハハハ、タイトルだけで遊べちゃう。

投稿: momo | 2009年8月 8日 (土) 15:26

微動だにしないウナっちにクギヅケです(笑)
なんであんなに温和なんでしょう(ー▽ー*)
背後で物音がすると、人でも振り返るものですが。
ウナっちあなたにクギヅケです…ごめんねゾラさん(笑)

投稿: かんきろ | 2009年8月 8日 (土) 13:55

ゾラさん、楽しそうに遊んでますね~(*^▽^*)
でも、ホント、楽しそうなんだけど、どうしても
気になってしまうのはあの空間・・・(^^;
何でだろう~ww
動いてないからこそ気になっちゃうのかな~(^▽^;)
正面想像図、有り難や~有り難や~とか言いたく
なっちゃいます(*≧m≦*)
やっぱり、ウナッちは癒し権現様だわ~♪

投稿: まちゃこ | 2009年8月 8日 (土) 13:37

昨日の感動さめやらぬまま、本日は癒しできたニャね…
めっちゃ楽しく遊んでいるゾラちゃん
おもちゃっていうより…それはごみ?
時代を引っ張るエコなゾラちゃん
でも、どんなにゾラちゃんがはしゃいでも
決して振り向かない堂々とした後頭部…
それはうなっち…
ほわほわした後頭部に癒されたにゃよ~♪

投稿: ルミエ | 2009年8月 8日 (土) 13:24

お疲れさまです~

ああ、これ覚えてますよ!!
ウナっちの後頭部に初めて萌えた写真ですよ。
いつ見てもいいわあ。
そうか南総発見伝だったんだー。
南総里見八犬伝じゃないんですね(笑)
ゾラさん、なんで遊んでたのかなー。

投稿: つるつる | 2009年8月 8日 (土) 09:29

耳はしっかり反応してるけど^^
きっとムフフな顔してるんでしょうね~^^

投稿: youbobo | 2009年8月 8日 (土) 08:52

ゾラたんの可愛い動き満載なのに~
何故かベットの上で微動だしない頭に目が行く~
みなさん、そうみたいですね
バタバタ音がしても、動じずじっとしてるウナっち
癒しのオーラがぽわわ~ん
まさに癒しの権現様ですね(*^m^*) ムフッ

投稿: 由乃 | 2009年8月 8日 (土) 06:09

ウナっちさんばっかりに、なぜか目が行ってしまいますね。
動かずいして注目の的なんて、さすが、明後日党ウナ山さんですわ。
大物です。
ゾラさん、かなり楽しそうなのですけどね!
ウナっち、耳はこっち向いてますねー( ´艸`)プププ
おつかれさまでーす!!

投稿: アリス | 2009年8月 8日 (土) 03:15

ほんと、大作でしたもんね~♪
アレさんお疲れ様でした!

しかし・・・もうね、
こんなに派手なアクションで
いい動きを見せてくれてるゾラさんには
ほんとに申し訳ないんですが、
もうベッドの上の「ソコ」に
目が釘付けで・・・。(笑)
動かねぇ・・・。(笑)
これだけ動かずして視線を集められる
後頭部はほかにないんじゃないかと・・・。
ウナっち、やっぱりラビューン!!(愛)

投稿: とろおば | 2009年8月 8日 (土) 01:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うちの子記念日~シャア坊 | トップページ | サニーサイドアップ不可 »