« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

うちの子記念日~じゃむたん

じゃむたんは、ゴマを失った悲しみを

忘れさせてくれた猫です。

じゃむたんとの出会いがなければ、

ブログを書くこともなかったことでしょう・・・

4歳になったじゃむたんの、うちの子記念日スタート!動画再生してね~

Jam1000

Jam1001

Jam1002

Jam1003

Jam1004

Jam1005

Jamu

さぁっ!合唱隊の登場ですよ~~~(大喜)

Guest

Guest_2

Guest_3

Guest_4

ダァーsweat01。゜゜(´□`。)°゜。

ひとりスタンディングオーベーション、やっちゃいましたよ~(笑)

合唱隊の猫猫~(愛)一生懸命ラララありがと~

『ラグドールかんきろ』の きろくさん

『虎猫』の ケダマさん

『今日のニャン子たち~猫に魅せられた主婦日記~』の しま子さん

『黒松・ゾロの哀愁の背中 う~んラブ』の ゾロさん&黒松さん

『animal☆planet』の 猫ドンさん

『のびのびガオガオ』の ガオさん

『MY SWEET CATS ~黒猫兄弟、時々犬~』の つくねさん

『気まぐれnekoまんま!』の くぅさん&たぁさん

『youぼうず』の meさん&youさん

『猫ばかパラダイス』の グリさん&リエさん

『とろぐ』の とろサマ(殿なので)

『ねこのひとりごと』の シオンさん&ムーさん

『竜之介と蒼太の猫猫一座』の 竜之介さん&蒼太さん

お写真を提供して下さった飼い主のみなさま

ほんとうにありがとうございました~

ブログランキング・にほんブログ村へ かげちゃんを応援してねnewmoonnewmoonnewmoon

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (21)

ネオカゲ

Pro

ネオアコ・・・

ネオGS・・・

そして、平成のネオ某とは・・・

newmoon『ネオカゲ』shine( ̄▽ ̄)

ネオカゲを代表するバンドは彼らだ~~sign03

Jam946

ボーカルはゾラさん。太鼓はポンちゃん。

96は影ちゃん。96って、なんやねん(爆)

彼らの。。じぃ~の先には、じゃむたんがいます^^

Jam947

角界のトリックスターは、かくあるべきです!(喜)

そして、うちのトリックスターは・・・

Jam948

かげだけに、トリック満載!

でも、今日は…ナ~シっ!(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ かげちゃんを応援してねnewmoonnewmoonnewmoon

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (14)

いまひとつのウナっち

Pro

爆発的人気の『バードなんとかかんとか』←もう忘れたshine( ̄▽ ̄)キラキラー

ゾラさんはクイクイっsign01

Jam942

バードのお顔は、こんな風になってま~す

Jam943

後ろのモッサリは、こんな風になってま~す(笑)

Jam944

モキュで世界をゆるがす男(もと)wwバードは好きではないらしい…

Jam945

昨日は合唱隊への参加で、どしどしお写真が届きました~

ありがとうございま~すheartヽ(´▽`)/

もう曲は、ずいぶん前から決めてたんですが

ここ数日、構想をねるのに、ずっと車の中でそれを流しています。

これが泣けちゃうので、気がついたら信号が滲んでるんですよ~(笑)

・・・危ないやんけ( ̄▽ ̄sweat02)

ブログランキング・にほんブログ村へ かげちゃんを応援してねnewmoonnewmoonnewmoon

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (13)

あしゃあサン 『燃』

Jam936

Jam937

Jam938

今日もスリリングだ~~( ̄◆ ̄;)

気を取り直して、お知らせ入りま~す

来る、9/30は…じゃむたんのheart04うちの子記念日heart04です^^

過去の、うちの子記念日はコチラをクリック!

いつもの写真てんこもりで、ぐいぐいスクロールをやる予定ですが

今回は主役の記念日なので、ちょっとヒイキ目に(笑)

お友達の猫さんにも加わってもらって、大合唱を目論んでいます^^

そこで、アクビのお顔、或いはリアルに歌ってるお顔の写真(笑)を

大大募集しま~すヽ(´▽`)/

Jam939

参加してもいいよぉ~という方、いらっしゃいましたら

下のアドレスに写真添付でメールをくださいませ^^

Jam940

尚・・・

消失気味のブラッキーズ様方・・・

ハミングnotesでの参加もアリとさせていただきます!^^v

Jam941

すぐに締切になっちゃいますが(汗)

みなさまの参加、お待ちしています^^

ブログランキング・にほんブログ村へ かげちゃんを応援してねnewmoonnewmoonnewmoon

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (15)

そろそろ・・・

Pro

もう、暦の上では秋ですね~

ということは・・・

まだ完成ではないですが、団子もどきが出現しました^^

Jam935

あれれ?シャア坊が不在でしたね~

そんなシャア坊、昨日もチラッと写ってました(笑)

Jam933

別のアングルだと、はっきり…わか…りません!(爆)

やっぱり、影ちゃん親衛隊長さんの眼力はすごいなぁ~(* ̄ー ̄*)

Jam934

ちなみに、みゃうみゃう店内にシャア坊が隠れていた写真ですが

この方も、見抜けなかったらしいww

Jam932

『見えてるのに、見えてないって凄いね~happy02

と、軽く感動したようです(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ かげちゃんを応援してねnewmoonnewmoonnewmoon

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (14)

ふたりのうしろ

Pro

世にも珍しい 特大爪とぎの上で・・・

チョビさんとウナっちが ダラダラしてますね~

Jam927

数分後・・・

ウナっちさんの寝顔ゲット( ̄▽ ̄)v

近寄ったら、こんな顔してました~(笑)

Jam928

さて、今度は・・・

カメラを引いてみましょうか・・・( ̄ー ̄)

Jam929

猫っぽい、熊っぽい・・・

多分、しっぽ…っぽい(笑)

Jam930

そんなシャア坊ですが・・・

Jam931

いやぁ~Σ(;・∀・)ツッコミがんがん入ると思ってたのにww

お店に溶け込みすぎちゃったかなぁ~(笑)それとも愛?(爆)

ぼじさんのアナログキャッチアンテナ、反応グンバツsign03(業界風)

ブログランキング・にほんブログ村へ かげちゃんを応援してねnewmoonnewmoonnewmoon

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (12)

チ、或いはチイ

先日、東京へ足を運び

cat竜之介と蒼太の猫猫一座』の

管理人つるつるさんに、お会いしてきましたヽ(´▽`)/

生ブロガーさんにお会いするのは、いつもながら不思議な感じです^^

こちらは、ふわんふわんラグドールの蒼太さん(。・w・。 )

私とたくさん遊んでくれました^^v

Jam921

こちらはロシアンブルーの竜之介さん(。・w・。 )

かなり警戒されてる気もしたのですが

知らぬ間に背後にいたりして、おもしろかったです。

Jam922

つるつるさんの記事でよく登場する隅田川・・・

つくちゃん!ダブルノアーズ!アレさん、ここにいるよ~(笑)

Jam923

と・・・叫んだかどうかは置いといて(笑)

次は谷中の猫雑貨ショップ『catMEOW MEOW』へ

お店、とっても繁盛してましたよ^^v

ここでは写真を撮るのをすっかり忘れていたので

つるつるさんの記事から拝借しました~^^;

Jam924

初回分、(といっても9冊でしたが^^;)完売しました~

お買い上げ、どうもありがとうございます o(_ _)o

お礼といってはなんですが、みなさまの大好きなVOWネタ、いかせていただきます

Jam925

メニュー名を店名にするあたりが素晴らしいですよね~

で、愛玉子って一体???

Jam926

原料見ちゃって、さらに混乱(笑;)

コークハイってのもツボですが・・・

谷中、まだまだ楽しめます^^

つるつるさま、また一緒に遊んで下さいね^^

ブログランキング・にほんブログ村へ かげちゃんを応援してねnewmoonnewmoonnewmoon

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (14)

ひげ&かげ

Pro

Jam916

Jam917_2

Jam918

Jam919

ひげとかげって・・・いい響き(笑)

ちなみにヒゲの正体は。。。

Jam920

チョビさんでした^^

ブログランキング・にほんブログ村へ かげちゃんを応援してねnewmoonnewmoonnewmoon

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (15)

水カフェ

Pro

昨日は影ジャックされた じゃむたん・・・

Jam911

お水を飲んで、仕切り直しです^^

Jam912

ちょっと前までは

スーパーで配布している飲料水を入れていたのですが

あまり人気がなくて^^;

いまは専ら『新鮮水道水』です(笑)

Jam913

田舎のお水は美味しいようですね~

しかも入れたてホヤホヤは、みんな大好きらしい・・・

Jam914

ちなみに、じゃむたんがお水を飲むと

Jam915

首からぶらさげているサトちゃんが

毎回ずぶぬれになります(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (14)

沸点と氷点

Pro

そういえば久々の登場・・・

じゃむたん、とっても元気です^^

Jam907

嗚呼・・・でもやっぱり・・・

影ジャックされちゃいます(笑)

Jam908

シャア坊は遊びがからむと

周りがみえなくなるタイプ・・・^^;

Jam909

じゃむたんは他の子が来ると

ぐんぐん温度が下がるタイプです・・・

ふたり、温度差ありすぎですね~

Jam910

最終的に・・・

シャア坊もおもちゃも壊れたっぽい(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ かげちゃんを応援してねnewmoonnewmoonnewmoon

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (16)

あしゃあサン 『序章』

Pro

( ̄ー+ ̄)この物語は…たぶんフィクションですww

Jam903

Jam904

Jam905

Jam906

えっと・・・(;´▽`A``

またもやアブナイ橋を渡ってる気が…

続編希望の方、挙手でお願いします(笑)

それと、あしゃあサン・・・

『難』・・・間違ってますよ(爆)

ブログランキング・にほんブログ村へ かげちゃんを応援してねnewmoonnewmoonnewmoon

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (14)

みんなの後頭部

今日は サックリ お知らせです・・・happy01

江戸は谷中にある『cat猫雑貨のお店 MEOW MEOW(みゃうみゃう)』にて

shine猫まつりshineが開催されておりますsign01

嘘から出たマコトとでも申しましょうか、

冗談で書いたコメントがきっかけで

月刊後頭部がA5ノートになりました(笑)

しかも・・・ブログでUPしたものとはバージョンが違いますよ~~

Jam900

素敵な猫雑貨が並ぶ中・・・

イロモノとして異彩を放っております( ̄▽ ̄sweat02) (MEOW MEOWより写真拝借)

Jam902

ミュウさま・・・

現物チェック中

Jam901

えぇ~、おひとり様限定ですが

ミュウさまの足あとが、付いてます。レアです(笑)

いけばあなたも絶対リピーターsign03

ぜひぜひ、お店に足をお運びくださいね^^

ちなみにアレさんは、月曜日にお店へ出没いたします。

・・・サプライズゲストを引き連れて・・・( ̄ー+ ̄)フフフ

ブログランキング・にほんブログ村へ かげちゃんを応援してねnewmoonnewmoonnewmoon

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (11)

ありがとう…シャア坊

Pro

予想通り、影マニアさんがたくさんいらっしゃいました~(笑)

このオモチャ、『バードなんとかかんとか』は正式名ではなく…(ワカットルワ!)

ワイヤーバードといいます…

Jam894

今日初めて、ジャムびいきをのぞいた方は

きっとびっくりなさるでしょうね~

こんな乱雑な写真、絶対お蔵入りでしょうから(笑)

Jam895

マニアの方々に感謝ですよ~

それにしても、シャア坊って短足ですなぁ(´,_ゝ`)ププッ

Jam896

何をおもったか、シャア坊・・・

遊びの途中で、じゃむたんにスリスリしてますよ~(笑)

Jam897

そして・・・

最終的に・・・

室内に、巨大クワガタが出現しました(爆)

Jam898

シャア坊は燃費がものすごく悪いので・・・

Jam899

大体3分置きに、小休止します(笑)

マニアの皆様、楽しんでいただけたでしょうか・・・

最後に一言・・・『シャア坊。愛してるよ~heart

ブログランキング・にほんブログ村へ かげちゃんを応援してねnewmoonnewmoonnewmoon

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (16)

ムキムキぽっくん

Pro

楽天のお買いものポイントがたまってたので

奮発して、丈夫なおもちゃを買いました^^v

『バードなんとかかんとか』だそうです(←もう名前なんてどうでもよい)

Jam890

これ、鳥が羽ばたく感じがとってもリアルです。

ばさばさ動かしてたら、やってきましたよ~

Jam891

夜に撮影しちゃったので

焦点がなかなかしぼれず

ドンクサぽっくんですら、ブレちゃいました^^;

Jam892

ワザとではないんですけど・・・^^;

そして、ポンちゃんがおもちゃを独り占め・・・

Jam893

もちろん、シャア坊も突進しまくりでしたが

すんごいマニアックな黒写真しか撮れなくて・・・^^;

それでも見たいわsign01見なきゃ眠れないsign01影れないsign03

と、いう方がいらっしゃるのなら

明日、アレンジ致します(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ かげちゃんを応援してねnewmoonnewmoonnewmoon

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (12)

壊ぬし

Pro

ドタバタと部屋を駆け巡り・・・

ポンちゃんがとうとう・・・

じゃむたんを追い詰めました(笑)

Jam886

じゃむたんの影に・・・

シャア坊を思い描いてしまった、そこのあなたsign03

・・・影マイスターの称号を捧げます(爆)

Jam887

階段から撮影していたのですが・・・

色んな角度に挑戦していると・・・camerashine

Jam888

不審者に認定されちまいました^^;

ところで・・・

昨日のサトちゃん劇場ですが

こんなオチもありまして ( ̄▽ ̄)

Jam889

アレ男さん、はたかれた自分にバカうけだったそうです(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (14)

サトちゃん劇場 『世界』

サトちゃん劇場は・・・

ノンフィクションです(爆)

Jam882

Jam883

Jam884

Jam885

関係ないですが、左サイドバーの検索フレーズで

『ちょんまげくん みやげ』ってのが

すごく気になります。

もうそろそろ『アサッテ党』が出てきてもいい頃なのになぁ~(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (13)

期待の新人☆ポンソ

Pro

キッチンのドアを開けると

そこには、ポンちゃんがいました・・・

Jam878

キッチンは和室とつながっているので

もちろんミュウ様との、出会いが待っています(笑)

Jam879

お互い、なにかを確認中・・・

Jam880

今回は先日チラ見した、隣国のドラマ風に仕立ててみました~(笑)

Jam881

ぺさんのドラマは見たことないのですが

チラ見したドラマも、相当に…じれったかったですよ^^;

あらすじによると、ヒロインの過去は

継母のいじめに、交通事故に、記憶喪失。果ては不治の病で逝ってしまいます。

まるで、『赤いシリーズ』ですね~ww

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (15)

ケロヨン&カゲヨン

Pro

ここ、2階なんですけど

時々・・・カエルが訪れます^^;

Jam873

チョビさんが、ガラス越しに挨拶してますね~

でも、もう大人ですから、あまりはしゃぎません^^

Jam874

でましたね~

ジャムびいき名物・・・『暗がりにご用心』(笑)

Jam875

カエルの客人も

よく頑張ってくださいました^^

Jam876

カエル大好きのゾラポンズは

お昼寝していて、お遊戯チャンスを逃しました~^^;

きっとまた来るよ~

Jam877

顔、全然写ってないのに

おいしいところ、ALLかっさらってるかも・・・かげちゃん(仮名w)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (18)

穴をふさごう、カゲップロック

Pro

特にこれしかないという訳ではないのですが

羽根ジャラシ、ほんとに人気なんですよね~

実はこれ、買ったのではなくオマケだったんですよ^^

Jam868

お茶の子さいさいのお茶の子って

朝に食べる茶がゆのことらしいですよ~

腹にたまらず胃がすんなり受け入れるところから

物事が楽々運ぶ…みたいな意味だそうです。

なんてウンチクたれてたら・・・やってきましたよ( ̄▽ ̄)

Jam869

ここで3人衆が遊ぶと、タワーがゴリッと音を立てます(危険?)

Jam870

さぁ!

シャア坊も参戦ですね~

Jam871

でもみなさま・・・

下半身のベールをはぐと・・・

電撃ビリビリ走りますよ(爆)

Jam872

この足の角度がね~(笑)

壁にもたれて待ち合わせ中の、ええかっこしぃ(爆)

あ。。『ええかっこしぃ』とは。。『カッコつけ』って意味ですww

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (15)

ウナっちさんの邪魔をする

Pro

ウナっちさんも、例の羽根じゃらしが

やっぱり気にいったようです^^

早速、遊んでみました~

Jam863

やっぱり、一家に一台必要ですね~

・・・猫型ロボットcatユニバーサルモデル(笑)

あ。ロボットだったってことは、秘密でお願いします(爆)

Jam864

このまま・・・

当ブログが、ほんわかと終わるわけがなく・・・

Jam865

邪魔者にもめげず、もう一度じゃらしをフリフリ

Jam866

今度は逆方向からやってきましたよ~(笑)

Jam867

(´,_ゝ`)プッ・・・かすぽんフェイドアウト(笑)

あまりにも可愛いので18禁解除です^^もとより、ゼロ金ですけども(爆)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (14)

月刊後頭部☆9月号

先月は イレギュラーな後頭部でしたが・・・

今月は キチンとやりますよ~~~

Jam859

黒松・ゾロの哀愁の背中 う~んラブ

黒松さんとゾロさんのバックヘッド!かっこえぇ~(≧∇≦)

ルンボちゃん、たいへんお待たせいたしましたmm

Jam860

そして今月も、スコット山田先生の コラムは健在ですよ~~

Jam861

『猫にホステス』は当分ここでしか読めませんが・・・

月刊後頭部は・・・

Jam862

・・・具現化に成功しました(驚!)現在納品待ちです^^

でも、まだまだ詳細は秘密ですよ~~

今回写真を提供してくださった方も(一部バレバレw)

オクチkissmarkチャックでお願いしますheart(笑)

実は、お店への納品はイベントギリギリになりそうなので

あまり大きく出られないというか…^^;

尚、御写真をお預かりしているブロガーさまのところへは

追々、お声をかけさせて頂いております。

嬉しいお返事がいただけるよう、

まずはこの企画が、成功するといいなぁ~~(o^-^o)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (15)

見アゲアゲ

Pro

新しい羽根のじゃらしをゲットしたので

早速みんなにお披露目です・・・

まずやってきたのは、黒い弾丸(笑)

Jam855

・・・弾丸

不発に終わったようです(笑)

Jam856

やはりここは・・・

みんなのスコットさん登場でしょう~

Jam857

いいところまでいったのに・・・

今日も 『スコッと』 外しましたね~

Jam858

ポンちゃん・・・

皆さまの期待どおりsign03( ̄▽ ̄)v ヤッタネ

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (15)

ズレ~タ

日曜日は、日比谷公園へ参りました^^

猫猫も一緒に、という距離ではないので

みんなお留守番です^^

Jam850

野外音楽堂でライブがあったんですよ~

・・・『ヤオンのナオン』ではないですからね(誤爆)

あ。↑ これが分かる人、同世代でしょう。間違いなく(笑)

開演まで、公園の猫をたくさん撮ろうと思って、張り切りまくりでしたが

・・・近年まれに見る、ヘビーな靴ずれを起こしてしまいした^^;

Jam851

スズメが一羽と、夜景しか撮れませんでした。ええ。もう。そりゃぁ痛くて^^;

Jam852

都会の夜景って・・・

梵字に文字化けするんですね~( ̄▽ ̄sweat02)

Jam853

せっかくなので

こんなことして遊んじゃおっかな~

Jam854

出演者、気になるところです(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (14)

ぽっくん応援歌

Pro_2

ポンちゃん、誰のために

応援歌を歌ってくれるのかなぁ~~notes

Jam845

Jam846

Jam847

Jam848

ポンちゃん、上手~good

応援忘れちゃってるけど、上手~~bell

Jam849

Σ( ̄ロ ̄lll)sweat01ギクッsign03

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (13)

ユニバーサルなホワ

Pro

いやぁ~(^-^sweat02やっぱりみなさん凄いですね~

そうなんですよ、昨日の一枚目…

影体視力が養われていないと、見つけられませんよ~(笑)

Jam842

ベッドの下は涼しいらしく

シャア坊はここでゴロゴロするのも好きなんです^^

Jam843

シャア坊は若干2歳・・・見た目と違ってヤングですが

立ち位置はすでにワザ師ですね~

あ、もちろん、私が立ち位置を指示してる訳ではありませんよ~(笑)

Jam844

し、しまった~((・(ェ)・;))

柄のワザ師もいたんだった~~(笑)

この一枚で幸せを感じる方が、どのくらいいるのかなぁ~

てか…放送事故っぽいやん(ノ∀`)…でもブライトにフレッシュ!(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (17)

瞬発力・爆発力・発見力

Pro

意外と他のブログでは見かけない(笑)

そんなデカ箱爪とぎですが・・・^^;

みんな ここでゴロゴロするのが好きなんですよね~

チョビさんが寝転がったまま、ゾラさんに小言をいってます(笑)

Jam836_2

撮影者がドキドキする間もなく

こんな展開になっちゃいました^^;

Jam837

若い猫猫って、ホント唐突ですよね~

ゾラさん、『メタボ狩り』は やめてあげて下さい(。・w・。sweat02 )

Jam838

とかいいつつ、撮影続行したんですけどね^^;

Jam839

あ。そうそう。実は・・・

ヒトコマだけ・・・

シャア坊が写ってるんですけど・・・

eye難しいかな~( ̄ー+ ̄)キラーン

皆さまは、当ブログで影体視力が磨かれてると思うんですが…(爆)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (16)

違いの分かる・・・

徐々に

ぎうぎうになりつつあるので

本日はサックリと・・・^^;

Jam840

でも・・・

訪問して頂いた皆さまを

手ぶらでお返しするわけにはいきません・・・

Jam841

存分にツッコんでください(笑)

若干アフロでファンキーな女児に 釘付けです(爆)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (14)

そのとき、影が動いた

Pro

お食事時は、戦いでもあるアレさんち・・・

特に夏野菜がならぶ今日この頃は・・・

ウナっちの熱視線に注意です・・・

Jam832

そんな彼のために、枝豆を用意しました^^

Jam833

3粒なんてあっという間です^^;

次は卓上のマヨコンサラダが気になるらしい・・・

Jam834

ウナっちは、食べ終えた枝豆のさやも

うかつに放置しておくと、口に入れちゃいます^^;

Jam835

うわぁ~(≧∇≦)

撮ってて ビックリしましたし~

PCに落として、よぉくみたら

目が写ってて、二度ビックリ~(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (15)

こちホル~序章

Pro

白雉トラの御三方・・・

房州九十九里の犯罪を防ぐべく・・・

Jam828

今日もパトパトパトロールっsign03

Jam829

ひとは彼らをこう呼ぶ・・・

Jam830

はみ出し気味『ホルスタイン署』(見た目即決)

Jam831

にせロシアンのシャア坊を捕まえるべく・・・

明日も…いや、あさってから(笑)

頑張ってくださいませ^^

ちなみに、キャラ設定はまだ未定ですので

コメで ばしびしとツッコんでください(笑)

ネタはツッコミから生まれるのです( ̄ー+ ̄)キラーン

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (12)

アサッテのメモリー

Pro

連日お伝えしている

アサッテ党の選挙の行方ですが・・・

まずは選挙事務所を覗いてみましょう・・・

Jam824

@@!びっくりだあ~いきなり愛人登場~w

愛人がいるということは・・・本妻もいるわけで

実はウナ山さんの奥様、ピチピチニャルなんですよね~

Jam825

しかしさすがは政治家の妻・・・

落ち着いて相手を分析しております(笑)

Jam826

そんな内助の功に救われたのか

ウナ山先生、当選なさいましたよ(笑)

Jam827

この数日間、アサッテ党のネタオンパレードでしたが

なぜだかアクセス数も伸びまくり

村ポチもたくさん押してもらうことができました~ヽ(´▽`)/shineワ~イ

ご訪問いただいたみなさま、どうもありがとうございました(喜)

※ アレさん、かなりアブナイ橋を渡った気がするのですが・・・

御気分を害された方がいらっしゃるのならば

・・・この場でお詫び致します o(_ _)o調子ブッコキマシタ 

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (10)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »