« あしゃあサン 『燃』 | トップページ | ネオカゲ »

いまひとつのウナっち

Pro

爆発的人気の『バードなんとかかんとか』←もう忘れたshine( ̄▽ ̄)キラキラー

ゾラさんはクイクイっsign01

Jam942

バードのお顔は、こんな風になってま~す

Jam943

後ろのモッサリは、こんな風になってま~す(笑)

Jam944

モキュで世界をゆるがす男(もと)wwバードは好きではないらしい…

Jam945

昨日は合唱隊への参加で、どしどしお写真が届きました~

ありがとうございま~すheartヽ(´▽`)/

もう曲は、ずいぶん前から決めてたんですが

ここ数日、構想をねるのに、ずっと車の中でそれを流しています。

これが泣けちゃうので、気がついたら信号が滲んでるんですよ~(笑)

・・・危ないやんけ( ̄▽ ̄sweat02)

ブログランキング・にほんブログ村へ かげちゃんを応援してねnewmoonnewmoonnewmoon

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

|

« あしゃあサン 『燃』 | トップページ | ネオカゲ »

ウナっち」カテゴリの記事

コメント

小鳥で遊んでる姿よりも
小鳥のそばでモキュってる構図の方がウナっちにはお似合い(^^)
人間もみんなモキュモキュしてたら世界は平和なんだろうな~(  ̄- ̄)トオイメ

これから追い込みですね、じゃむたんイベント。
がんばってください。
あぁ、どこからかパイプオルガンの音色が聞こえてきたぞ~
(あ、使ってないスか ̄▽ ̄;)

投稿: ぼーじろう | 2009年9月28日 (月) 23:34

バードさんのお顔ったら、
何だかやけにリアルなんで
ビックリしちゃいましたぁ(笑)
ウナっちのモキュっとしたお顔が
めちゃくちゃ可愛い~(愛)
ジャムたん記念日に参加したい写真を送りたいと
思ったんですけど、もぅ遅いかしらん!?

投稿: chucky | 2009年9月28日 (月) 17:51

モモは無表情な事が多いので、
今回は観客として、
合唱隊の公演を楽しみに待っています(^-^)

投稿: momo | 2009年9月28日 (月) 17:05

ワイヤーバードです!!(私が覚えててどうする・・・)
これって、インコ系ですかね。
みんな熱帯の血が流れてるのか!!
して、うなっちは熱帯系ではないのか(意味不明)
合唱用加工、どんどんやっちゃってください♪

投稿: つるつる | 2009年9月28日 (月) 12:50

バードさんのお顔、やけにリアル!!(爆)
ウナっちのモキュ顔はいつみてもイイですね~♪
ホント、癒されるわぁ~♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

泣ける歌なんですね。
いつも記念日の日は、ついつい目から汗で大変な事に
なってしまう私、号泣しちゃうかも・・・(^^;
アレさん、信号は気をつけてくださいよ~☆

投稿: まちゃこ | 2009年9月28日 (月) 12:05

泣けちゃう曲なんですね。
なんだろう?
たのしみ!
ちなみにコンサートは、人形劇はありませんでした。
鳥取の全員主婦のパワーでした。
我が家は、木造、お隣も隣接しているので
お歌の練習はばかります。
車を運転してる人って、ひとりカラオケボックスにもなっていいですね。でも、泣かないでね(笑)

投稿: 虎猫 | 2009年9月28日 (月) 11:37

え〜、泣けちゃうお歌なんですか〜?
どうしよう、あんな泣けないお写真送っちゃいましたけど。。。笑
( ´艸`)プププ

事故らないよう気をつけてくださいね〜!!

バードくん、結構リアルで、私好きかも〜♪

投稿: ガオの飼い主 | 2009年9月28日 (月) 11:21

うまいっ!!!(笑)
バードさんのお顔とウナっちのお顔の
ピント加減、最高です!(笑)
モキュはほんと、癒しの極致!(愛)
そこにいてくれるだけで幸せっす♪(愛)

ぐいぐいスクロール、
楽しみです~!!(喜)
でも信号だけはちゃんと見てください。(笑)

投稿: とろおば | 2009年9月28日 (月) 09:08

こんにちは~
じゃむたんちゃんの誕生日が
30日なんですね!
楽しそうです!!
茶々は歌が音痴だから
聞き役にまわりま~す。

投稿: 茶々 | 2009年9月28日 (月) 08:53

泣けちゃうんだぁ~・・
う~んどんな選挙区かな
違った・・選曲かなぁ~^^?

投稿: youbobo | 2009年9月28日 (月) 08:38

ふふふ、うなっちのお顔、朝から拝めてサイコー!
これから会社に行ってきます(笑)
当日が楽しみです(^^)
くれぐれも運転にはお気をつけなすって!

投稿: かんきろ | 2009年9月28日 (月) 07:30

あぁ~そんなにドンドン送られてるんですね?
まだ間に合うかな・・・(汗)
昨日はバタバタで送れなかったので
今日仕事終えて帰ったら急いで探してみます!!

もきゅもきゅ!ウナっち~
今日も癒しをありがとう~

投稿: 由乃 | 2009年9月28日 (月) 06:25

ウナっちさん、選挙もおわったことですし、だいぶもきゅもきゅされてますねー。
ゆったりもきゅもきゅ。
余裕のもきゅもきゅですね。
ジャムたん記念日に参加したい猫写真に応募しちゃいましたよ。先程。
遅かったかしら。。。
つっくん、頑張って歌うカラー!!って言ってますので、宜しくお願いします。
つっくん、悲鳴みたいな声ですけど、どうかな?

投稿: アリス | 2009年9月28日 (月) 02:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あしゃあサン 『燃』 | トップページ | ネオカゲ »