« チ、或いはチイ | トップページ | そろそろ・・・ »

ふたりのうしろ

Pro

世にも珍しい 特大爪とぎの上で・・・

チョビさんとウナっちが ダラダラしてますね~

Jam927

数分後・・・

ウナっちさんの寝顔ゲット( ̄▽ ̄)v

近寄ったら、こんな顔してました~(笑)

Jam928

さて、今度は・・・

カメラを引いてみましょうか・・・( ̄ー ̄)

Jam929

猫っぽい、熊っぽい・・・

多分、しっぽ…っぽい(笑)

Jam930

そんなシャア坊ですが・・・

Jam931

いやぁ~Σ(;・∀・)ツッコミがんがん入ると思ってたのにww

お店に溶け込みすぎちゃったかなぁ~(笑)それとも愛?(爆)

ぼじさんのアナログキャッチアンテナ、反応グンバツsign03(業界風)

ブログランキング・にほんブログ村へ かげちゃんを応援してねnewmoonnewmoonnewmoon

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

|

« チ、或いはチイ | トップページ | そろそろ・・・ »

ウナっち」カテゴリの記事

チョビ姐さん」カテゴリの記事

コメント

この2ショットはふと選挙戦時のウナ山氏を思わせる(笑)
したたかなチョビ姐、とりあえず寝てしまうウナっち・・
なんて平和なんだ(-◎ω◎-)
で、後に見えるのは黒い野ウサギですかな?
結局カオは見えずじまい・・あ、「シャマト便」じゃないからか(^▽^;)ハハ

うーん、昨日の絵、今改めて見ると黒猫のでっかい置物に見えてしまう・・・
あれだ、こんな傘立みたいなヤツあるよね( ̄ー ̄)プッ

投稿: ぼーじろう | 2009年9月26日 (土) 00:00

シャア坊、自然すぎるぅ~(笑)
フツーに置物みたいに馴染んでましたよぉー
ウナっちの爆睡ショット可愛い~
それにシャア坊のフリフリなシッポが
めっちゃ存在感ありますねぇ~(笑)

投稿: chucky | 2009年9月25日 (金) 20:26

月刊後頭部、祝完売です~~!!!
しかも!
猫友さんじゃない方も買ってくださったのが嬉しいですね♪
お店にシャア坊・・・実はラティスの上にもいるんですよ~^^
そして他の方のブログでアレさんとつるつるさん発見♪(顔は見えませんが・・・)
ビックリしました~^^
最初のチョビさん、めちゃくちゃキュート~♪
しっぽふるふるのシャア坊は相変わらず美味しいとこ持ってきますね~^^v

投稿: まちねぇ | 2009年9月25日 (金) 19:37

あれ~昨日のお写真にシャア坊がいたんですね(^▽^;)
何だろう~?明るい場所な上に、あまりにも
堂々としてたので、全く気付きませんでした(爆)
アレさんの姿は食い入るように(笑)みてたのに・・・。
思い込みって恐ろしいですね~(*≧m≦*)

この特大爪とぎ、いつ見ても魅力的なんですよね☆
お昼寝もできて、ツメも研げて、陰で影ちゃんごっこが
できて(笑)最高です♪

投稿: まちゃこ | 2009年9月25日 (金) 14:04

全然、気づきませんでした・・・・
ほら、自分の写真だと思ってたので、みてない。
不覚だった・・・・・

投稿: つるつる | 2009年9月25日 (金) 12:58

笑。そんなところに、いらっしゃいましたか〜!!
ヽ(´▽`)/
さすが、影さまですね〜☆

爆睡ショット、堪能させていただきましたよ〜♪
なんか、寝言とか言ってそうに見えます〜。。。
( ´艸`)プププ

投稿: ガオの飼い主 | 2009年9月25日 (金) 11:57

自然過ぎる〜
何の違和感もなかったですよ、
アレは影様だったのですね!?

投稿: momomama | 2009年9月25日 (金) 10:15

そう!そうなんですよ!!
昨日のぼーじろうさまのコメを拝見して
初めてここにいたことに気がつきましたorz
く・・・くやしい・・・。(笑)
ここまで明るい場所で堂々とされてると
意外と気がつかないんだ・・・
と、人間の目と脳に思いをはせてみたり・・・。(笑)

シャアくん・・・、おしっぽかわいい!!(愛)

投稿: とろおば | 2009年9月25日 (金) 09:12

あっ!2枚目のウナっちの後ろじゃなかったんだぁ~・・

昨日のお写真、気付いたけど・・
影ちゃんぽくなくて・・
だって~・・どうどうと登場したら影ちゃんぽくないじゃん^^;

投稿: youbobo | 2009年9月25日 (金) 08:34

げげげ~っ!
昨日の写真の中にシャア坊がいたんですね
見落としていたというか。。。
黒猫さんのぬいぐるみが
売ってるのかと思ってました(汗)

今日もしっかり存在感を出してますねw
これからは、じっくりみなくては~~

投稿: 由乃 | 2009年9月25日 (金) 06:54

うぉー!気付きませんでした!!
まだまだ影初心者ですね(>o<)
しかも、まったく影ってないし、うーん、悔しい(笑)

投稿: かんきろ | 2009年9月25日 (金) 06:23

シャア坊は売ってないー。
っていうか、全然気が付かなかったです。
なじみすぎですよ。シャアさま。
チョビさんとウナっちは仲良しですね。
愛人ですものね。
仲良しはいいなぁ。

投稿: アリス | 2009年9月25日 (金) 01:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チ、或いはチイ | トップページ | そろそろ・・・ »