« ネオカゲ | トップページ | 影ちゃん検定~8級の問題 »

うちの子記念日~じゃむたん

じゃむたんは、ゴマを失った悲しみを

忘れさせてくれた猫です。

じゃむたんとの出会いがなければ、

ブログを書くこともなかったことでしょう・・・

4歳になったじゃむたんの、うちの子記念日スタート!動画再生してね~

Jam1000

Jam1001

Jam1002

Jam1003

Jam1004

Jam1005

Jamu

さぁっ!合唱隊の登場ですよ~~~(大喜)

Guest

Guest_2

Guest_3

Guest_4

ダァーsweat01。゜゜(´□`。)°゜。

ひとりスタンディングオーベーション、やっちゃいましたよ~(笑)

合唱隊の猫猫~(愛)一生懸命ラララありがと~

『ラグドールかんきろ』の きろくさん

『虎猫』の ケダマさん

『今日のニャン子たち~猫に魅せられた主婦日記~』の しま子さん

『黒松・ゾロの哀愁の背中 う~んラブ』の ゾロさん&黒松さん

『animal☆planet』の 猫ドンさん

『のびのびガオガオ』の ガオさん

『MY SWEET CATS ~黒猫兄弟、時々犬~』の つくねさん

『気まぐれnekoまんま!』の くぅさん&たぁさん

『youぼうず』の meさん&youさん

『猫ばかパラダイス』の グリさん&リエさん

『とろぐ』の とろサマ(殿なので)

『ねこのひとりごと』の シオンさん&ムーさん

『竜之介と蒼太の猫猫一座』の 竜之介さん&蒼太さん

お写真を提供して下さった飼い主のみなさま

ほんとうにありがとうございました~

ブログランキング・にほんブログ村へ かげちゃんを応援してねnewmoonnewmoonnewmoon

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

|

« ネオカゲ | トップページ | 影ちゃん検定~8級の問題 »

うちのこ記念日」カテゴリの記事

じゃむたん」カテゴリの記事

コラボルタ」カテゴリの記事

コメント

とても素敵で
感動しました!!合唱隊も
もりあげてくれましたね!!

投稿: blue | 2009年9月30日 (水) 22:55

(´▽`)ウヒャー
じゃむたん、うちの子記念日おめでとう!!
とてもいい!感動大作!
すげードラマちっくで、心が温まりましたよー
やっぱりじゃむたんあっての「じゃむびいき」なんだね
アレさんの、じゃむたん&この作品に詰め込んだ思いがこちらにも伝わってきました。
みんなみんな、これからも元気な姿とミラクルショット、見せてくださいね(=^▽^=)
それと選曲、めっちゃ(・∀・)イイっす!ハマってますぜ!

あ、ウチの子ふたりもお祝いさせていただいてありがとうございました^^

投稿: ぼーじろう | 2009年9月30日 (水) 22:42

じゃむたん、うちのこ記念日おめでとうございます(^^)
とっても素敵なお祝いですね♪
じゃむたんのために合唱隊立候補のニャンズがこんなにも集まって・・・
それもこれも、アレさんが毎日楽しい記事を更新続けていらっしゃるから・・・
じゃむたんおめでとう!!
そして、しま子を合唱隊に参加させて頂きありがとうございましたm(._.)m

投稿: ぶちしま | 2009年9月30日 (水) 22:26

はじめまして
すごいですねぇヽ(´▽`)/

じゃむたんちのうちの子記念日を拝見させていただいて思わずコメントさせていただきます。
ほんとに、出会いがなければ・・
感動です。
合唱隊のみなさまもお疲れ様でした^^
ポチ!

投稿: 桃太 | 2009年9月30日 (水) 20:30

ああ〜ん。
なんか泣けて来ちゃいましたよ〜。
アレさんにとってじゃむたんは特別な猫さんなのね。
素敵なうちの子記念日ありがとう。
そして、おめでとう!
これからも沢山素敵な記念日を綴って行って下さいね。
グリちゃんとリエ君を参加させて貰ってありがとうございました。

投稿: チビちょん | 2009年9月30日 (水) 18:34

アレさんこんにちわ!
久しぶりに訪れたら、感動のブログでしたぁ!!!
ほんと他のみなさんと同じく、うるうるだよぉ~
じゃむたんとの出逢いは特別だったんですねぇ。
ほんと感動ありがとうですぅ~!!!

ワタクシ事ですが、自宅に帰ってまいりました~
のんびりだけど、またPC生活楽しんでいきますw

お祝いコメ本当にありがとうございました!

投稿: accyuke | 2009年9月30日 (水) 15:13

じゃむたん、うちの子記念日、おめでとう!!(*^▽^*)

朝、一度拝見したんですが、朝から1人ダーダー目から水が出てしまい、
改めて伺っちゃいました(^▽^;)
アレさんの記念日の記事ってホントにどれも愛情がいっぱいで
感動しちゃうんですが、じゃむたんは主役であり、アレさんにとって
特別な存在なだけにいつも以上に愛情がビシバシ伝わってきます☆
海辺散歩のじゃむたん、アレさんの懐にはいるじゃむたん、
どれもみんな、可愛くて強気で、素敵です(*´∇`*)
合唱隊のみにゃさんもとっても素敵♪
こんな素敵な日に我が家のニャンズも参加させて頂けて
ホントに嬉しいです(*^^*)
改めて、じゃむたん、これからも元気いっぱい、可愛くて強気な姿を
見せてくださいね♪
ホントに、ホントに、おめでとう!!

投稿: まちゃこ | 2009年9月30日 (水) 14:17

じゃむたんのうちの子記念日おめでとうございます!!
すごーーーーい力作で感動しました!
最近、主役がたくさんで、じゃむたんも出番が少ないですが、
やっぱり存在感がありますね!!
ずっと元気で、アレさんを励まし続けてほしいです♪
合唱隊に参加させていただいて、ありがとうございました~
ちなみにきろく君を見たとき、一瞬蒼太かと~(笑)

投稿: つるつる | 2009年9月30日 (水) 13:50

じゃむたんちのうちの子記念日は毎回見応えあって
決して涙無しには見れません。
沢山の大きな感動をありがとう。

投稿: momomama | 2009年9月30日 (水) 13:44

ジャムたんちゃんのうちの子記念日、おめでとうございまーすhappy02

うちの2ニャンもお祝いに参加したかったんですけど、飼い主2名が写真を選ぶ時間と気力がなかったのでお許しくださいね(^^;

気持ちだけでも伝われば嬉しいです^^
2ニャンももちろんお祝いしてますよーcatcat

投稿: おさむにぃ | 2009年9月30日 (水) 13:34

はじめまして!ガブママンです。
youぼうずさんとこから来ましたー!
4分24秒女の子の顔を見ながら曲聴いてた
オマヌケさんですー。
・・・リプレイですー・・・。
すごーく良かったです!愛感じました!
出演なさってるコーラス隊のニャンズ様達にも
愛感じましたー!
また遊びにきまーす!
ポチポチー!!!

投稿: ガブママン | 2009年9月30日 (水) 12:12

じゃむたんのうちの子記念日、
おめでとうございまぁーす!!
めっちゃ感動しちゃいましたぁ~
アレさんとの2ショット写真が
物凄くジィ~ンとしちゃいましたぁ。
アレさんからじゃむたんへの愛を
めちゃくちゃ感じました♪

投稿: chucky | 2009年9月30日 (水) 11:54

じゃむたんのうちの子記念日おめでとう~♪
いっぱいの写真で幸せになりますね~^^v
ビンの中のじゃむたん、J/Tのじゃむたんは格別~~^^v
シャア坊も美味しいところもって行くし~^^
合唱隊も最高です~~!!

投稿: まちねぇ | 2009年9月30日 (水) 11:52

あ〜なんか〜、歌聞きながらだと、めっちゃ感動します〜!!
(/□≦、)
思い出いっぱいだ〜!!

うちの子記念日、おめでとう!!
ヽ(´▽`)/

ガオもちょっと、お役にたてたみたいで、うれし〜☆
こんなにアクビショットが見られるのも、楽しいですね〜♪

投稿: ガオの飼い主 | 2009年9月30日 (水) 11:39

影さんの間奏も、ジャムたん海デビューの出来事も
影さんの頭がスポッと穴から抜けた瞬間も
しかと見させていただきやしたよ(ウルウル
じゃむたん家族記念日おめでとう!
これからもアレさん&アレ男さんをビシッバシっと打って打って打ちまくって支えてあげてください♥

合唱、みんなの合唱姿を拝見してたら、
みなさんとても素晴らしい口で歌っていたので
見ていたらおいらも口が開いてたでござる;
この感動なメモリーにコーラスの参加をさせてくれてありがとう!
とろ様めっちゃ美声そう・・・・・・・

投稿: カオルンボ  | 2009年9月30日 (水) 10:20

あああああ・・・・
ウルウル来ちゃいました。
いかんですたい!いまから、お客さんですたい!

みんないいじゃむたんのカット。
「出してケロ~~」
「あ”~~~  」
大好きです。
無事、ケダマも合唱についていけたようで、
今日のおやつは、奮発しましょう。

それにしても、才能ありますねぇ。天性のセンス。
かないません。笑いあり、涙あり、コミュニケーションなり、楽しかったです。
お疲れさま。
永久保存版ですから、お気に入りに別枠で登録ですね。

投稿: 虎猫 | 2009年9月30日 (水) 10:19

アレさんお見事!!(*^ー゚)bグッジョブ!!
さすが主役の家族記念日♪
気合がちがいますね~^^
youさんもmeちゃんも無事にLa~La~を間違わずに歌えたようです^^
この日のために練習した甲斐がありました( ̄▽ ̄)

投稿: youbobo | 2009年9月30日 (水) 09:00

あかん~!!あかんで~!!!
朝から涙腺直撃です~!!(感涙)
じゃむたんとアレさんの愛の絆ですよ!!(愛)
笑いの中にちらちらっと出てくる
2人のほのぼのな姿がたまらんです!(愛)
しかも感想はシャアくん!!(爆笑)
合唱隊のみにゃさんも、超豪華!!(大喜)
ウチのおっさんも参加させていただけて
とってもうれしいです!!

じゃむたん、これからも元気で
ミラクル起こしまくってくださね!
ウチの子記念日、ほんとにおめでとうございます!!!(祝)
僭越ながらワタクシからも・・・
La La La~♪(with 愛)

投稿: とろおば | 2009年9月30日 (水) 08:12

あぁぁぁぁ
すごい感動しました
じゃむたんは、あれさんにとって特別の存在!!
大事な大事な猫さんなんですね
思いでショットを拝見しながら
ウルウルしちゃいました

合唱隊も見事
みんなじゃむたんのお祝いに駆けつけてくれたんですね?
これからもアレさんの、そしてみんなのじゃむたんでいてくださいね!!

投稿: 由乃 | 2009年9月30日 (水) 06:20

朝から胸がいっぱいです!
じゃむたん、うちの子記念日おめでとうございます!!
アレさんとの2ショットに特に愛を感じました(TーT*)
合唱隊ご採用ありがとうございます!
きろくの渾身のコーラスでお祝いできて、我が家も幸せです。
また1年、元気で過ごしてくださいね♪

投稿: かんきろ | 2009年9月30日 (水) 06:20

あーん、じゃむたん、、なんか泣けてきますねー!!
思い出写真がいっぱいですー!!
じゃむたんがいたからみんながいるのよー!!
今があるのよー!!
つっくんもソプラノで頑張ったみたいね。
リエくんがスコ座り写真なのに大うけです(*≧m≦*)
じゃむたん最高!!

投稿: アリス | 2009年9月30日 (水) 02:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネオカゲ | トップページ | 影ちゃん検定~8級の問題 »