« こちホル~序章 | トップページ | 違いの分かる・・・ »

そのとき、影が動いた

Pro

お食事時は、戦いでもあるアレさんち・・・

特に夏野菜がならぶ今日この頃は・・・

ウナっちの熱視線に注意です・・・

Jam832

そんな彼のために、枝豆を用意しました^^

Jam833

3粒なんてあっという間です^^;

次は卓上のマヨコンサラダが気になるらしい・・・

Jam834

ウナっちは、食べ終えた枝豆のさやも

うかつに放置しておくと、口に入れちゃいます^^;

Jam835

うわぁ~(≧∇≦)

撮ってて ビックリしましたし~

PCに落として、よぉくみたら

目が写ってて、二度ビックリ~(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

|

« こちホル~序章 | トップページ | 違いの分かる・・・ »

ウナっち」カテゴリの記事

シャア」カテゴリの記事

コメント

@@

投稿: おさむにぃ | 2009年9月 3日 (木) 23:27

ウナっちの顔に「枝豆欲しい!」て書いてるね(^A^)
体震わせながらクレクレしてるのに結局・・・
あれ?
画面半分真っ黒になってしまったぞ(爆)
いや、違う?
写ってるなぁ、目と・・・マユゲ( ̄m ̄)プッ

投稿: ぼーじろう | 2009年9月 3日 (木) 23:04

すみませぬ・・明日の日記で影についてアレさんブログを少し紹介させてくださいませ・・
影の見本写真も1枚お借りしていきます
よろしくです・・

投稿: カオルンボ  | 2009年9月 3日 (木) 18:46

おおっ!なんとっ!端っこに影らしく写っていた
シャア坊が!!
これはたまげた!撮っていたアレさんは
もっと驚いただろうに=3
ウナっちよ、そこまでも真剣な眼差しで
狙っていたのに(*_ _)
やはり戦場だ・・・

投稿: カオルンボ  | 2009年9月 3日 (木) 18:05

枝豆のお顔、可愛い~♪(*^^*)
ウナっちのポヤンとしたお顔でのアピールが
たまりません!!
さやまで食べるほどの枝豆好き!?(*≧m≦*)
シャア坊、動きが素早い~!!(@_@)
いつの間に!?って思っちゃいましたww
ウチは、あまり野菜は人気がありません。
あの白い食いしん坊でさえ・・・( ̄w ̄)ぷっ
イイのか、悪いのか・・・(爆)

投稿: まちゃこ | 2009年9月 3日 (木) 13:17

以前の記事を見て、うちもコーンを与えてみましたが、
どっちも興味がありませんでした。
枝豆が食卓にあったときも、見向きもしなかったので、
うちはどうやら、竜のトマトとかぼちゃだけのようです。
シャア坊も枝豆食べるんですか!!!
きょうも目立たぬところで目立っているのかと思いました~(意味がわからん)

投稿: つるつる | 2009年9月 3日 (木) 12:52

枝豆!我が家はあげたことないです。
コーンも食べるんですか?
びーぼも若いころ、納豆食べてましたね。
すこしだけですが。

影さまは、やっぱ、すごいわ!
素敵。
いいとこどりできるのは、頭がいい証拠ね。
loveheart02

投稿: 虎猫 | 2009年9月 3日 (木) 10:57

ウナちゃん、ふるふる体勢で待ってたのに
影様が横取りしちゃいましたか〜?
えーい、こうなったらビールだ、ビールだ
飲むしかないっしょ!ウナちゃん!

投稿: momomama | 2009年9月 3日 (木) 10:23

ウナっち野菜好きなんですね!(驚)
自宅で採れたてだから、かなり体によさそう!
枝豆好きですか…ビールもお好き?(笑)
シャア坊くん、目がとろんとしてませんか?(^^)

投稿: かんきろ | 2009年9月 3日 (木) 09:30

@@!放送事故^^?真っ暗~~
影ちゃん素早いね~@@

ウナっちは枝豆好きだったんですね~
youさんはソラマメだけ・・枝豆は欲しがりません。

投稿: youbobo | 2009年9月 3日 (木) 09:13

ひえ〜、豆好きなんだな〜!!
枝豆だけじゃなかったんだ〜☆

じゃあ〜、今度は納豆ですか? 笑
食べちゃいそうですね〜。。。

投稿: ガオの飼い主 | 2009年9月 3日 (木) 08:57

ウナっち、ものすごいがんばってる!!(笑)
枝豆やコーンがスキとは・・・
ミステリアス!(笑)
この必死な二足に、情熱がほとばしってます。(笑)
うしろで控え目だったシャアくん、
躍り出ましたね~。(笑)
「善処~」の一言、グっときました。(笑)

投稿: とろおば | 2009年9月 3日 (木) 07:59

可愛い枝豆の顔に目が釘付け
ウナっちは枝まめすきなんだぁ?
これでぐいっと飲むビールは美味しいよねw
さぁ~次は大物をもらえるか!って思ったら
ぬわ~っ!(驚)シャア坊かい
びっくりした~~!!
目がこわい・・・・w

投稿: 由乃 | 2009年9月 3日 (木) 06:25

うなっちさん、丸いですねー♪
枝豆横取り王子に取られちゃいましたね。
密かにいますものね。背後に。
火サスみたいですよぉ。
うちもさっき、つっくんがノアくんのご飯を、ノアくんがノアちゃんのご飯を横取りしていました。
つっくん、同じものあげてるのに、ノア君のご飯が美味しそうに見えるらしい。
つっくんのご飯はノアちゃんに回ります。
個々にあげてる意味がないです。

投稿: アリス | 2009年9月 3日 (木) 05:35


ご無沙汰していてごめんニャ
ウナっちは枝豆食べるホヒか!?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・@
ウナっち残念やったホヒ
またしてもシャアにカプッと
いいとこもってかれたホヒね。
オレだったら枝豆速攻カキカキで
そこの皿で蓋するニャよ。

投稿: 辰吉 | 2009年9月 3日 (木) 01:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こちホル~序章 | トップページ | 違いの分かる・・・ »