« そろそろ・・・ | トップページ | いまひとつのウナっち »

あしゃあサン 『燃』

Jam936

Jam937

Jam938

今日もスリリングだ~~( ̄◆ ̄;)

気を取り直して、お知らせ入りま~す

来る、9/30は…じゃむたんのheart04うちの子記念日heart04です^^

過去の、うちの子記念日はコチラをクリック!

いつもの写真てんこもりで、ぐいぐいスクロールをやる予定ですが

今回は主役の記念日なので、ちょっとヒイキ目に(笑)

お友達の猫さんにも加わってもらって、大合唱を目論んでいます^^

そこで、アクビのお顔、或いはリアルに歌ってるお顔の写真(笑)を

大大募集しま~すヽ(´▽`)/

Jam939

参加してもいいよぉ~という方、いらっしゃいましたら

下のアドレスに写真添付でメールをくださいませ^^

Jam940

尚・・・

消失気味のブラッキーズ様方・・・

ハミングnotesでの参加もアリとさせていただきます!^^v

Jam941

すぐに締切になっちゃいますが(汗)

みなさまの参加、お待ちしています^^

ブログランキング・にほんブログ村へ かげちゃんを応援してねnewmoonnewmoonnewmoon

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

|

« そろそろ・・・ | トップページ | いまひとつのウナっち »

あしゃあサン」カテゴリの記事

コメント

シャア坊ったら燃え尽き症候群なの?
何に燃えてるのかしら〜。
その不敵なにやりが素敵ぃ〜!

コーラス参加しま〜す!ってか写真探す時間あるかしら。(汗)
頑張りますー!

投稿: チビちょん | 2009年9月28日 (月) 00:44

あしゃあサン、まだ覚えてますよー(爆)
悠々自適な生活をしてらっしゃるんですねー
そっかー
そのクールさは苦労を重ね、燃え尽きた末に出来上がったものなのかな?
燃え尽きシンドローム・・・健診でそこまで分かっちゃったかい(≧▽≦)アチャー

でもあしゃあサンのカオ見てると・・・うむ、やっぱり大物って感じするよ( ̄ー ̄)


投稿: ぼーじろう | 2009年9月27日 (日) 22:53

シャア坊が燃え尽き症候群??
そのうち灰色になっちゃうのかな~@@

投稿: まちねぇ | 2009年9月27日 (日) 20:59

アレさん、うちの猫も参加してもいいですか?

やばい!!明日締め切りですと!!

早速探して、送らせていただきます~!!

投稿: ぶちしま | 2009年9月27日 (日) 19:42

アシャアさんが燃え尽き症候群に?
ロナウジーニョみたいですね( ´艸`)

投稿: momo | 2009年9月27日 (日) 19:39

おおおおっ、参加したい!
探さねば、探さねば・・・
シャウトは、難しくとも、ハミングだったらあるかな???

投稿: 虎猫 | 2009年9月27日 (日) 16:16

燃え尽き症候群ですか。
Wikiには「一定の生き方や関心に対して献身的に努力した人が期待した報酬が得られなかった結果感じる徒労感または欲求不満。」とありました。
大臣時代、相当不満が多かったのでしょうかね(笑)
写真、送らせて頂きたいと思います♪

投稿: かんきろ | 2009年9月27日 (日) 14:55

えええ~!?萌え付き症候群の間違いじゃっ!;;;
アシャアさんのその目力は、とてもとてもそんな感じには
見えんとです~。

参加!参加!参加―――っ!!首から上が欠けてなきゃ
いいっすかぁー!?
とりあえず送りやすぜ!!
待ってておくんなせぇ!バピューンε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)э

投稿: カオルンボ  | 2009年9月27日 (日) 13:51

あしゃあさん、今日もまたきわどい一言(*≧m≦*)
クスクス笑いのあしゃあさん、悪そうです( ̄m ̄*)
何より「ちかっぱ」にめちゃめちゃ反応しました(爆)
熊本だと「まうごつ」でしょうかww

ジャムたんの記念日コーラス隊、参加希望~♪
今から至急で捜索致します(爆)

投稿: まちゃこ | 2009年9月27日 (日) 13:00

うはははは!(笑)
またきわどいな~!(笑)
でもたしかに燃え尽きるほどは
なんもしてないかもなぁ・・・。(くすくす)

おお!じゃむたんのお祝いですね!!
もちろん、ウチのおっさんも
参加させていただきますー♪

投稿: とろおば | 2009年9月27日 (日) 11:04

あっ、あくび顔探してみます〜!!
締め切り、明日ですか〜??
じゃ〜、急いで探さなきゃ〜。。。
ちょっと、待っててくださいね〜♪
がんばりま〜す( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ガオの飼い主 | 2009年9月27日 (日) 10:57

一枚目で大爆笑!!

ちかっぱって、どういう意味ですか?

写真、送りました!(はやっ!!)

投稿: つるつる | 2009年9月27日 (日) 09:44

白ずんでる影ちゃん・・
燃え尽き症候群@@
真っ白な灰に・・立つんだ~!立つんだジョ~!!

歌ってる写真・・なんとか探してみます。
なかったら沢山ありすぎるアクビショット明日、送ります^^v

投稿: youbobo | 2009年9月27日 (日) 08:20

燃え尽き症候群・・・・何だかわかる気がw
なにもやっていなくとも
黒い部分があれば何処かに隠れていないか
皆が目を皿にして探してしてしまう
そんな行動を起こさせる
不思議な力を持った猫さんですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

写真急いで探してみますね!!

投稿: 由乃 | 2009年9月27日 (日) 08:00

シャア坊、燃え尽き症候群なんて。。。
シャア坊の影響で、うちのブラックトリオは影化してますから大丈夫ですよ。
十分燃えてる証拠ですよ。
ジャムたんコーラス隊に参加したいわー。
なんかお写真探ってみます。

投稿: アリス | 2009年9月27日 (日) 01:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ・・・ | トップページ | いまひとつのウナっち »