« 月刊後頭部☆9月号 | トップページ | 穴をふさごう、カゲップロック »

ウナっちさんの邪魔をする

Pro

ウナっちさんも、例の羽根じゃらしが

やっぱり気にいったようです^^

早速、遊んでみました~

Jam863

やっぱり、一家に一台必要ですね~

・・・猫型ロボットcatユニバーサルモデル(笑)

あ。ロボットだったってことは、秘密でお願いします(爆)

Jam864

このまま・・・

当ブログが、ほんわかと終わるわけがなく・・・

Jam865

邪魔者にもめげず、もう一度じゃらしをフリフリ

Jam866

今度は逆方向からやってきましたよ~(笑)

Jam867

(´,_ゝ`)プッ・・・かすぽんフェイドアウト(笑)

あまりにも可愛いので18禁解除です^^もとより、ゼロ金ですけども(爆)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart01heart01

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

|

« 月刊後頭部☆9月号 | トップページ | 穴をふさごう、カゲップロック »

ウナっち」カテゴリの記事

ポンたん」カテゴリの記事

コメント

(´ー`)ウナっち、おヒゲ全開状態ですねー
すごく楽しみに狙ってるのに、やっぱコレは・・・
脳内で楽しみすぎか?(´ж` )プッ
ウチのたらこもウナっちに似てるかも。
相当誘惑を続けないと動き出さない。

コマが消えるのは影が乱入する時だけだと思ってたけど、
まさかホワイトアウトまであったとは(ノз`)ヤラレマシタ

投稿: ぼーじろう | 2009年9月11日 (金) 21:59

ゼロ金利は、知っていましたが、
ゼロ金は、初めて知りました。ほほほっ。

ぽんちゃんのゼロ金でしたか・・・

投稿: 虎猫 | 2009年9月11日 (金) 19:08

ワクワクしながら見上げてるウナっち、かわええ( ´艸`)
二回も横取りされちゃってますね。
それでもじっと見つめてて、最後「もう寝る」ってなってる所が、
何ともウナっちっぽくて良いですね(^-^)

投稿: momo | 2009年9月11日 (金) 19:00

しっぽくるりんちょ^^

投稿: おさむにぃ | 2009年9月11日 (金) 13:44

ウナッチさん、わくわくして待ってるのに、邪魔者が。。。
はねじゃらし振られたら、食いついてしまうのはしょうがない。猫だもの。
でも、少しウナッチさんにも遊ばせてー!!
セクシーショット、最高です!!

投稿: アリス | 2009年9月11日 (金) 13:22

うはぁ~♪
ウナっちのワクドキ顔に、ワクドキしちゃった♪(*/∇\*)
イイなぁ~ このウナっちのポヤンとした雰囲気♪
やっぱ、一家に1ニャン、ウナっちですよ~(*^m^*)
がっかりしたお顔がまたたまりませんww

ポンちゃん、どうしても、そこに目が釘付けに
なっちゃいます(爆)
しかも微妙にガニマタ風味なのがさらにツボ(*≧m≦*)

投稿: まちゃこ | 2009年9月11日 (金) 13:03

一枚目、劇かわですよーー!!
そのまったりとした姿、不動の姿勢、
猫とはとても思えません。
ポンちゃん、最後がーー!!
サイアさんが読者にいなくて残念・・・

投稿: つるつる | 2009年9月11日 (金) 12:29

ウナっち、なんかセーター着てるみたいにみえちゃった〜。
かわいい〜☆
ほのぼの〜では、終われないどころか、セクシーショットまで見えちゃいましたよ〜!!
( ̄▽ ̄)

投稿: ガオの飼い主 | 2009年9月11日 (金) 11:35

ウナっちちゃん、猫袋ぷっくり全開だねぇ~♪
集中なウナっち、いつもと一味違う表情で
可愛いぞ^^
ウナっちさんパターンはこういう事が多いっすか?
そうだとしたら、TEAMホワイトホールメンバー黒松と一緒だ(笑)

投稿: カオルンボ  | 2009年9月11日 (金) 11:20

ウナっち~!!!
タメが長いっっ!!!(笑)
ほらほら、タメてる間に
2度もかっさらわれてるじゃないですか~!(笑)
このがっかり顔、すっごい最高!(笑)
いますよ、こーゆーがっかりしてる人。(笑)
やっぱりウナっち・・・ラビューンっす~!!(愛)

もとよりゼロ金・・・
うまいっ!(笑)

投稿: とろおば | 2009年9月11日 (金) 09:06

いいものみさせていただきました^^
いつか4枚目のような迫力ある写真を撮ってみたいです^^v

投稿: youbobo | 2009年9月11日 (金) 08:54

ウナっちのワクドキ顔かわい~(≧∇≦)
そして、一回もじゃれることなく(笑)諦めモードに入ったウナっちもかわゆす~!!
そして、そして、ポンちゃんの『くっきりホール』を朝食のパンをくわえながら見ていた天然娘Bが、『すげ~!!』と一言残して登校していきました(笑)

投稿: ぶちしま | 2009年9月11日 (金) 07:34

ウナっち、何気に気に入ってたんですね!
先日の状態だと全く興味なしかと(笑)
イキイキとした瞳、ウナっちファンにはたまらないショットです(^^*)
横取りされるところも、らしくて好きですよ(笑)

投稿: かんきろ | 2009年9月11日 (金) 06:13

ウナっち~~
今か今かと期待の入った目の前に
突然現る黒い影!!
あ・・シャア坊じゃなかった
ポンたんだったのね
何度も邪魔されウナっちは
もう寝ちゃったのね~(諦めも肝心)
そしてスイッチオンなポンたん
ついつお可愛いそこに目が行っちゃって
はじゅかしいわ~(照)

投稿: 由乃 | 2009年9月11日 (金) 05:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月刊後頭部☆9月号 | トップページ | 穴をふさごう、カゲップロック »