« まさかの!続き | トップページ | 端っこの神様 »

消える・ツッコむ.com

砂漠化

Pro

2日間にわたり、白熱したバトルをお届けしましたので

今日は のほほん・・・

のほほんといえば、モキュモキュ・・・

ウナっちさん、モキュモキュ寝ています^^

Jam962

シャア坊の予感は、的中しそうですね~

KS(結局スコットの意)な ポンちゃんが

お耳フェイドインしてきましたよ~ww

Jam963

んもぉ~ポンちゃん

ぐいぐい キちゃってますよ~(笑)

そしてシャア坊…悟っちゃってるね~ ( ̄▽ ̄) アハハ

Jam964

(´,_ゝ`)プッ・・・

今日は HOUSE が 出ちゃったね(爆)

ブログランキング・にほんブログ村へ ポンちゃんを応援してねnewmoonnewmoonnewmoon

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

|

« まさかの!続き | トップページ | 端っこの神様 »

じゃむたん」カテゴリの記事

ウナっち」カテゴリの記事

シャア」カテゴリの記事

コメント

今日は、ポチ逃げです。ごめん。

投稿: 虎猫 | 2009年10月 4日 (日) 23:33

シャア坊、今回は(顔の)登場をハデに決めてますねー
出せるもの全部出してる感じ(笑)
KSサン、最初シャア坊にだけカブるのかと思ったら
・・・みんな消しちゃいましたね。さすがです(^△^)ハハハ
HOUSE、久々に出たっ(笑)
でも隠れちゃった後だ・・・
出したタイミングが遅かったorz

投稿: ぼーじろう | 2009年10月 4日 (日) 23:25

今日はぐったりなので、読みポチでごめんなさ〜い!

投稿: ガオの飼い主 | 2009年10月 4日 (日) 19:33

シャアくん、キュートに決めてみたものの
気がつけば、1枚目ですでに影!
おしかったぞえ~♪

ううっ;まさか目の前から登場とは!!
アレさんちの猫軍団は、侮れないっすな=3

投稿: カオルンボ  | 2009年10月 4日 (日) 17:47

ちょっと落ち着きました~

ウナっち久しぶり?
いや、そんなことないかー。
シャア坊の消失が久しぶりかな?
耳だけポンちゃんがいいですねえ~

投稿: つるつる | 2009年10月 4日 (日) 17:27

一緒に居ても皆、思い思いなマイペース振りが癒されますぅ〜heart04

投稿: momomama | 2009年10月 4日 (日) 16:32

僕は8枚目のお写真が良かったです(^皿^)

投稿: おさむにぃ | 2009年10月 4日 (日) 15:30

ウナっちのモキュ顔、癒されますなぁ~。
ポンちゃん、ウナっちの顔を隠したので今日ばかりはHOUSEでお願いします!(爆)
だんだんと猫団子の季節が近づいてきてますねぇ。

投稿: かんきろ | 2009年10月 4日 (日) 13:09

憧れの猫団子ー!
しかもイッパイ!ぎゅーぎゅーですー!
シャア坊、モテモテ?
二枚目のお写真、いいお顔してますねー。
黒猫さんはお写真難しいと聞き及んでおりますが
アレさん、サスガですー!

投稿: ガブママン | 2009年10月 4日 (日) 10:06

いきなり顔面消失で登場@@
け・・計算ですか@@!
影ちゃん、そんな事ができるようになったんだね~
成長したね~^^v
個人的には最後の写真が影っぽくて好きですけどね~^^;

投稿: youbobo | 2009年10月 4日 (日) 08:42

今日もキャットショーなので
見ポチしていきまぁーす♪

投稿: chucky | 2009年10月 4日 (日) 07:39

(* ̄m ̄) ププッ
シャア坊のくるくる変る表情に大笑い
もきゅもきゅなウナっち、今日も癒しをありがとう~
で・・次は!!( ̄ー ̄)ニヤリ
きたか!!ポンたん!!いきなり耳が~~!!
じゃむたんの「HOUSE」 ど迫力だわ!!w

投稿: 由乃 | 2009年10月 4日 (日) 07:35

いやぁ~モキュモキュウナっち、癒されますね~♪
どうしてこんなに癒されるんだろうww
しかも、ウナっち、シャア坊をちょっとだけ
枕にしてる?(爆)
2枚目のシャア坊、何かすっごい絵に描けそうな
お顔してますね(*^m^*)
ポンちゃんもイイ味出してますね~。
じゃむたん、ある意味、完全消失(爆)

投稿: まちゃこ | 2009年10月 4日 (日) 04:14

いいなぁ。
ポンちゃん、大活躍ねぇ。
ジャムたん消しちゃったね。
みんな仲良しですねー。
一緒に寝たのかな?
うちも最近ノアくんがつっくんに乗り始めてます。

投稿: アリス | 2009年10月 4日 (日) 03:36

2枚目のシャアくん、なんだかものすごい
ヒトっぽい顔!!!(笑)
なんかこーゆーヒト、いそうですよ?!(笑)
モキュモキュのウナっちで
癒されてたら・・・

耳っ!!!!!(爆笑)

いや~、このフレームインも
かなりキテますね~♪(笑)
しかも、ダダかぶりだし!!(笑)
なんか久々の「HOUSE」でちょっと
うれしいかったり・・・。(笑)

投稿: とろおば | 2009年10月 4日 (日) 02:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まさかの!続き | トップページ | 端っこの神様 »