« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

足りない

Pro

朝ご飯を食べ終えたら・・・

本業の・・・『THE 寝る』

Jam1078

じゃむたん・・・・

ひょろひょろですね~~ww

Jam1079

そういえば・・・

黒い子がいませんね~~

Jam1080

珍しく・・・

猫タワーの小部屋にいました^^

Jam1081

みなさまのモニターで

確認できるかな?( ´艸`)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (15)

不運中の不運

Pro

夏も終わり・・・

アレ男さんのプチ農園・・・

いまはブロッコリーの苗が植えられてます・・・

今日はじゃむたんと、探検にww

Jam1074

葉っぱを食べにきた、バッタさん・・・

ネットが張られていたので、残念ながら中には入れませんね~

Jam1075

そのうえ・・・

じゃむたんに見つかって

もう…ふんだりけったり^^;

Jam1076

本日は・・・

じゃむたんの後頭部ばっかりですが・・・

Jam1077

何を隠そう、私は虫が苦手でして^^;

いつこちらに飛んでくるかと、ハラハラしながら

それでも撮影を続ける・・・悲しきブロガー魂( ̄▽ ̄sweat02)

あ。もちろん。この後、バッタは逃げてゆきました^^

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (15)

にくのひ

Pro

今日は29日ですよね~~

29ってことは・・・

肉の日ですよね~~

ふふふ・・・( ̄▽ ̄)

ふふふふっ・・・( ̄▽ ̄))

こんなんつくってみましたぁ~~~sign03(笑)

Jam1070

『かげる』・・・

気になるシネマですよね~~ww

ちょっと、のぞいてみます?

Jam1071

(。・w・。 )ドキドキ

Jam1072

( ̄ー ̄)ウハウハ

Jam1073

『肉と球』は、季刊誌なので

ゲリラ的に、29日に登場します。多分(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (16)

影、如何・・・

Pro

ご飯前の夕暮れ時・・・

アレ男さんが帰宅するまで、時間があったので

少しだけ、猫さんを観察・・・

ゾラさんは、ベランダに来るおきゃくさんを見ています。

ウナっちとチョビ姐さんは、まだ昼寝モード・・・(笑)

Jam1067

チョビさん・・・

久々に、じゃらし・・・振らせていただきます!ww

Jam1068

(。・w・。 )heart02どきどき・・・

(。・▽・。 )heart02わくどき・・・

Jam1069

部分的、闇夜sign03( ̄▽ ̄)キター

ジャムびいき名物、『影食』です^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (17)

ミュウさまの越冬

Pro

ミュウさまは、サイパンから一緒に帰国した猫・・・

日本語は通じますが、とっても寒がりです。

今年も大活躍の『リラックマゆたぽん』

※ リラックマ、苦手な方がいらっしゃるので、アナログに加工(笑)

Jam1064

底面にはカイロをセットしてあるので

ミュウさまのベッドは、ほかほかパラダイスnotes

でもときおり温度調節のため、自ら貞子風味でベッドから這い出しますw

Jam1065

この冬も頑張って乗り切ろうね~~

そして、20歳の誕生日を、来年の春に祝うのだぁ~~ヽ(*≧ε≦*)φ

Jam1066

あ。。( ̄▽ ̄sweat02)

寝起きだし、アクビがでるかと思ったんだけど・・・

ミュウさまのアクビショットは

流れ星よりも・・・レア(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (13)

お小水テロ、ここに終結

Pro

今年の春から、頭を悩ませていた

シャア坊の粗相・・・

その粗相は手当たり次第ではなく

早朝限定・・・crying

頭の良い黒猫シャア坊は

『布団でトイレをすれば、飼い主が起きる。で、ご飯。』

そんな公式がインプットされたのだと、私は思います。

Jam1061

あれから半年の間・・・シャア坊との交流を深めつつ

AM2時にアレさんが就寝。ごめんねと、シャア坊をゲージへ入れる

AM4時にアレ男さんが起床。頑張ったねと、シャア坊をゲージから出す

この連係プレーで、なんとか被害を食い止めていました^^;

先日、アレ男さんが夜勤で家を空けた際

洗濯覚悟で、シャア坊をゲージへ入れず、寝床についてみました…

Jam1062

翌朝…なんと驚くなかれ、布団が濡れていない!クサくない!(大喜)

これはイケるかも・・・(。・w・。 )

そう思いつつ、この一週間はシャア坊を放牧したまま眠りました

いやはやビックリ。布団からはソフランの香りのみ(笑)

そんな訳で、シャア坊。粗相卒業です!^^v

Jam1063

ゲージに入れる前に、シャア坊にヨーグルトを

ほんの一口だけ、あげてたのですが

その習慣は、いまもやめていません。

もしかすると、ヨーグルトが

小腹を満たしているのかも知れませんね^^

VIVA!ヨーグルト!ww

今日は本文と写真が一致しませんが

これもまた、ジャムびいきらしいというか…( ̄▽ ̄)

…オールドパーの瓶も

…これもまた言わずもがな(爆)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (14)

しょぼ爺

Pro

ポンちゃん、寝てますね~

お気の毒ですが・・・

アレさんのターゲットになったからには

起きていただきます(笑)

Jam1057

ひとアクビして・・・

シャキッ!…としてくれるかな~w

Jam1058

余談ですが・・・

ポンちゃんのおひげ・・・

一本だけ枝毛があります(笑)

影ちゃん検定より、難易度高いです(笑)

Jam1059

大きなアクビで、目が覚めたかなぁ~~

eyesign02

Jam1060

・・・

(。・w・。sweat02) これは・・・

平たく言うと・・・デジャヴ(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (14)

いる・・・のか?

Pro

じゃむたん…最近 この場所が気に入ってます

Jam1053

抜け毛も少ないし、ここ一年

シャンプーしてませんが

くさくないから不思議です^^;

Jam1054

今日は ポカポカ陽気・・・

中の人も活発に動いてますね~

Jam1055

なぁ~んて

まったりしてましたが・・・

Jam1056

影に飲まれました(笑)

あ、これはシャア坊の影ではなくて

自然現象の影であって・・・多分カーテンか・・・と・・・

ん~(≧m≦)なんだか ややこしいぞ~!(自爆)

いるかいないかの判断は、皆様にお任せします(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (16)

かげぽん

Pro

アレさんちの猫バトルですが・・・

必ずと言っていいほど

じゃむたんがからみますが、今回は珍しく・・・

男の子同志でバトルが始まりました^^

Jam1050

黒猫シャア坊は、骨格も野太くて力があります・・・

一方、ポンちゃんは、こう見えて体重は3.8kg

力もそれほど強くなく、得意技はもちろんスコットですが何か?(笑)

Jam1051

ちなみに後ろで寝ているのは

バトルには全く縁のない・・・

チョビさんとウナっちです^^

Jam1052

そう、このシャア坊の必殺突き技・・・

力があるんですよね~ww

ポンちゃん、まったく動けませんでしたね~(笑)

昨日のうどんの蓋ですが、外房線にも山手線にも

張られていましたので、広告のステッカーだと思います^^

でも天そばバージョンはありませんでした。

関東なのに・・・(笑)

六本木カゲルズにつきましては・・・

次回の月刊後頭部で詳細を・・・(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (16)

アレ男とアレの珍道中

今日はタイトルから

お察しいただけるかと思いますが

アレ男さんと東京へ出向きました~

Jam1042

関西生まれのアレさん・・・

東京メトロマップは家宝です(笑)

行きたいお店の地図も、綿密に手帳に書き留めて・・・

準備万端ですよ~・・・方向音痴ですから^^;

Jam1043

でも結局南極、迷いました(爆)

Jam1044

ブロ友さんの記事を見て、ぜひ行かねば!と思ったのが

赤坂にある、こちらのお店crownle chat noir~ル シャノワール

ランチメニューのパスタを美味しく頂戴しました^^

Jam1045

フレッシュサラダとドリンクと本格本気パスタ~

これで1000円は、はっきり言ってお得です!

しかもお店の中は、黒猫さんラッシュですheartww

Jam1046

そしてなにより驚いたのが・・・

フロアを切り盛りする、キュートな くまままサマですが・・・

私と髪型似てる~~(≧∇≦)前髪パッツン仲間~heart04

満腹なる気持ちをかかえ、また遊びに行きますね~~

と、別れを告げて、向かった先は上野です。

Jam1047

アメ横をぶらぶら・・・

路地に入ってぶらぶら・・・

でも、猫さんには会えませんでした;;

Jam1048

地下鉄の構内・・・

かなりの確率で、この『やめましょう広告』を見かけました。

Jam1049

これは多分、異種格闘技的コラボかな?(笑)

明日は、いつも通りの猫猫ブログに戻りま~す^^

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (18)

背中でもっていく

Pro

じゃむたんは爪をといだ後

ウネウネするのが大好きです・・・

Jam1038

ウネりまくりです・・・

Jam1039

右と左と、両方に ウネリ回転します(笑)

Jam1040

ウナっち・・・

やっと振り向いてくれました~heart

もちろんおいしいお顔は・・・

ズームイン!

Jam1041

・・・他人をみるような目つき(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (16)

爪とぎ制作~脱線

Pro

先日UPした、爪とぎ制作過程・・・

本編とは別に、おいしい影ちゃんをお届けします(笑)

Jam1032

ポンちゃんが遊んだ後は・・・

じゃむたんが入りました^^

何かが勃発しそうなムードが、漂ってますね~

Jam1033

でましたね~

必殺annoy合わせ鏡ーsign01(笑)

ここで、ジュリーと志村のコントを思い浮かべてしまった方・・・

かなりのドリフ通ですよsign01私も含めて(爆)

Jam1034

ポンちゃん、とうとう・・・

上に登ってしまました・・・^^:

Jam1035

結局、じゃむたんは面倒なので退散…(笑)

Jam1036

まぁ・・・絶対・・・いると思いましたよね(笑)

箱の中にピントを合わせたら、こんな黒い写真が撮れました^^;

そんなこんなで、爪とぎをつくる所要時間ですが・・・

Jam1037

脱線しまくりで

ひとつ作るのに1時間は、かるくかかります(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (12)

ニックの向こう側

Pro

『いない』と言われると・・・

探しちゃうものなんですね~(笑)

皆様、もう立派な『かげちゃん症候群』ですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

昨日は、コメントが入るたびに・・・

私って・・・オオカミ少年だ・・・

と、楽しませていただきました(爆)

Jam1027

でも、この日はほんとにいなかったんですよ。

だって・・・

ほら・・・

Jam1028

みんな、ここでお昼寝してました^^

ベッドの下とか

限りなく怪しいですけどね(笑)

Jam1029

シャア坊は ウナっちを枕に・・・

ウナっちは ゾラさんを枕に・・・

ゾラさんは 兄を枕に・・・

Jam1030

真上からみると、花が咲いてるようです(o^-^o)

Jam1031

いい眺めですshine( ̄▽ ̄)v 絶景カナー

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (13)

じゃむたんのニック

真黒で艶々・・・

でも、シャア坊ではありません・・・

Jam1023

この縞々は、じゃむたんです。

お手入れに夢中ですね~

Jam1024

接写モードにすると

じゃむたん本体がぼやけちゃいました^^;

Jam1025

でも、ちょっとおもしろい写真になりました^^

Jam1026

今日は、ほんとにいませんからね。黒いのは。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (17)

ホルスタイン署の顔ぶれ

Pro

見切り発車で始めた『ホルスタイン署』シリーズ(笑)・・・

今日はメンバーのご紹介をしたいと思いますw

ちなみに彼らの掲げる信念は、痛烈です(笑)

Jam1018

ねっ・・・時事的に痛烈でしょ(゚▽゚sweat01)

捜査一課入社ホヤホヤなのは

エリート官僚とは程遠い、ポンちゃん(コードネームKS)

Jam1019

その妹、ゾラさんは交通課ですが

兄を心配し、捜査一課によく顔をだします(笑)

Jam1020

捜査一課の紅一点・・・

スッチーからの華麗なる転身で

犯人をメロメロ追い込んでゆく、それがチョビ係長

Jam1021

係長、プライド高そ~~(笑)

Jam1022

てか、すぐ後ろで犯罪のニオイがしてますよ~ww

(。・w・。 )話は変わりますが、おそらく・・・

今日、明日あたりで、アクセスカウンター・・・

末広がりのshine88888shineを迎えそうです^^

ゾロ目を踏まれた方、証拠写真をホルスタイン署へ送ってください(笑)

粗品・・・差し上げます( ̄▽ ̄)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (12)

どすっと来いっ!

Pro

Attention please~~kissmark

チョビさんの後頭部ごしで・・・

ゾラポンズが遊んでいまぁ~すww

Jam1014

ゾラポンズは、いつもこうしてバトってます・・・

仲が良いほど喧嘩するといいますが・・・

アレさんも幼き頃は よく弟と ボカスカやりました(笑)

Jam1015

おっと、ここでも出ちゃいました^^;

スコットさんは よくわかっていらっしゃる( ̄▽ ̄)

Jam1016

・・・そういえば、黒い置物がずっと見てましたが・・・

Jam1017

実は2枚目からずっと・・・

ウナっちさんもいたのです(笑)

さりげなく・・・隅っこで・・・モフモフ地帯(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (16)

強めが秘訣

Pro

カリスマ美容師のシャア坊・・・

ゾラさんの後頭部をセットしています・・・

Jam1009

ゾラさん、どんな恍惚ぶりなのかしらぁ~

回り込んで・・・パシャcamerashine

Jam1010

あちゃ~^^;叱られた~(笑)

シャア坊のグルーミングはとっても強め・・・

頬のたるみにも、効果がありそう^^

Jam1011

ゾラさん、とってもご満悦~~ww

Jam1012

カメラに 今更ながら 気がついた シャア坊

Jam1013

…ちょっと怖いんですけど^^;

私はときどきシャア坊を はむはむ するんですが

そのお味はオリエンタル風味です(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (14)

音速を超えた日

Pro

昨朝の猫団子は 分裂系でした^^

Jam1003

チョビさんと ゾラさん、高いところが好きなのかな~

Jam1004

でも・・・チョビさん

あとから団子に参加してきました^^

Jam1005

こうやってだんだんと

大きなお団子になってゆくんですね~~

Jam1006

ゾラさんも降りてきたところで・・・

ちょっと いたずらしてみようかな~ww

Jam1007

カリカリの入った缶・・・

思いっきりシェイクして・・・

猫団子崩壊(笑)

Jam1008

たった一振りしただけで

シャア坊が消失しちゃいました^^;

音速・・・超えたな ( ̄▽ ̄)diamondキラーン

むしろ、これって・・・影速 (゚▽゚*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (16)

特大爪とぎ再構築~後篇

Pro

じゃむたん達の爪とぎレシピ・・・

いくつか質問があったのでお答えします

まずは、sign02どうやってまっすぐに切っているのかsign02

(○`・ェ・)ノshine気合いでズバッと!カッターで一気にですww

心に迷いが生じると、それは刃先に伝わります(笑)

次に、sign02どれぐらいのペースで箱がたまるのかsign02

(○`・ェ・)ノshine5日で1箱、あけちゃいます!

では、続きに、まいりま~す

Jam998

縦半分にカットしたものを、今度は3つにカットして

縦横の長さが均一になるように、6等分します^^

Jam999

偶然なのですが、入れ物にしている箱と

カットして中に入れる箱の幅や高さが、ちょうど6等分で

ぴったりマッチングするんですよね^^v

ちなみに、シャマト便のほうは横幅を合わせると

多少、あまる部分が出るので、そこは修正して切り落とします・・・

切ったら、どんどんどんどん積んでいきます。

Jam1000

そう。詰めが甘いと、爪研ぎとして成立しませんので

これでもかぁ~という具合に、パンパンになるまで詰めます^^

猫さんがお試ししてみて、詰め物が飛び出さなければ完成~~

Jam1001

もちろん昼寝するにも、もってこいのビッグサイズ!

お宅の猫さんも、あこがれのカネゴンになれるかも!(笑)

Jam1002

表面が摩耗してヘタれた時は

上下逆に入れ替えると、まっさらにチェンジ!これは高ポイント!

カッターは大型で、刃はよく切れるものを使った方が

切り口が綺麗でラクに切れます。猫も大満足ww

とっても簡単ですよ~~^^お試しくださいませ~

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (15)

特大爪とぎ再構築~前篇

Pro

みんなが階段に集合~~heart02

Jam994

今日は段ボール爪とぎを

リフレッシュすることにしました~(o^-^o)

Jam995

ハイボールを常飲しているアレさん( ̄▽ ̄)

微炭酸水を、毎度箱買いしているので

早いペースで空き箱がたまります。(笑)

それを縦にカットして、ストックしております^^

Jam996

使用していた本体ともいうべき箱型は

中身を全部とりだして、綺麗にお掃除~^^

Jam997

気がつくと中に入られてるってのは

鉄板プレイですよね~^^;

さて、これからどうするかというと・・・

長くなるので、続きはまた次回です^^*

3級検定は、優しすぎたのか・・・shadow

あるいは、皆様の力がついているのか・・・shadowshadow

いずれにせよ・・・

目をあまり酷使なさいませぬよう・・・newmoon( ̄ー ̄)ニヤリ

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (12)

うちのこ記念日~ライトversion

Pro

(sweat02´∀`)ノ アハハ~…チョビさんのうちの子記念日、

とっくに過ぎてました~(滝汗)

…というわけで、スペシャルディッシュを振舞って

お祝いに変えたいと思います(笑)

ちなみに…うちの子たちの『ご飯にかける情熱』は

大変素晴らしいので、部屋に入るところからお送りします!(笑)

Jam987

じゃむたんが、扉を開けたら

後続が一気になだれ込みます^^

Jam988

ポンちゃんだけが、ゆっくりスローライフ(笑)

妹のゾラさんは、常に兄をリードします^^

Jam989

今日は、このご飯を盛ってみました~

お魚アレルギーのじゃむたんも、これなら大丈夫^^v

Jam990

今月で9歳になる、チョビさん・・・

どうやらとっても美味しかったらしく

食べるのが遅いゾラさんのお皿に行ってしまいました^^;

Jam991

じゃむたんも、ゾラさんのお皿に・・・^^;

Jam992

余談ですが、アレ男さんのご飯も若干豪華(笑)

野菜の即席漬け・ブリ大根・蓮根の炊き込みご飯・豆腐のあんかけ^^

Jam993

・・・

ここでまさかの発表・・・影ちゃん検定3級問題sign01(爆)

さあ、何枚目に隠れてるのかな~~~eye

1枚だけとは かぎりませんよぉ~( ̄ー+ ̄)

ヒント:漬物のお茄子は、目くらましです(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (15)

月刊後頭部☆10月号

徐々に世界を侵食し始めている。。。

それはアノ雑誌。。。月刊後頭部cat

今月は じゃむたんで行ってみましょう~

Jam985

ちなみに、後頭部をセットしてくれたのは

右側の黒い物体、カリスマ美容師の影ちゃんです(笑)

では、今月も

ここでしか読めないコラム、始まりますww

Jam986

しかもそのおにぎりの梅・・・

実がほとんどついてなくて(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

(◎´∀`)ノbellここからは、お知らせです

初版完売した月刊後頭部ノートですが、

再納品しました~

谷中の素敵な猫雑貨店MEOW MEOW(みゃうみゃう)にて、イロモノとして頑張ってます~

他にも素敵な手作り商品が、てぐすねひいて待っている・・・

そう!今日からお店にて、猫まつりvol2が始まりま~す

連休を利用して、ぜひ遊びに出かけてみてはいかがでしょうか?

| | コメント (16)

短縮にもほどがあるやろが

食物連鎖

Pro

型テレビの上に

ポンちゃんと、じゃむたんがいますね~happy01

Jam982

無論TVは、こだわりのアナログ派ですよ~(爆)

そして。。。じゃむたん

ポンちゃんの声が全く届いてません(笑)

Jam983

見きれた じゃむたんのスキニーヒップheart

東京バボちゃんを想像しちゃいました~

sign02 東京バボちゃんをご存じない sign02

( ̄ー+ ̄)shineフフフ…これですよ~コレsign03

Jam984

し、しもたぁ~

指が6本sweat01ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

トチジに叱られる~(爆)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (16)

影ちゃん検定の傾向と対策

食物連鎖

Pro

昨日の 影ちゃん検定の 練習問題ですが・・・

いろいろなご意見 (シッポ・手・大穴狙いで天井破壊w) が出たので・・・

まずは 答え合わせをしましょう(笑)

トリミング前の写真と比べると・・・

Jam978

(。・w・。sweat02)わかるようで・・・わからん(爆)

シャア坊は 闇に紛れるパターンが多いので

こういう傾向にあると 思われます・・・

次、いってみよ~kissmark(長さん風味)

Jam979

このように 誰かのそばにいることで

隠れ影キャラを演じているようですね~ww

Jam980

ちなみに、夜景とシャア坊は

どっちが暗いのか…この際、ふまえておく必要がありますね( ̄▽ ̄)

Jam981

どちらかというと…

シャア坊のほうが、闇…(笑)

星空が映えるほどに…(爆)

ブログランキング・にほんブログ村へ かげちゃんを応援してねnewmoonnewmoonnewmoon

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (17)

どかちん日記

植林

Pro

薄暗い夕暮れ時・・・

薄暗く登場するのは、もちろんシャア坊w

Jam974

後ろから撮ったら、でぶちん大将ですね~

実はウナっちと同じ体重になっちゃいました^^;

Jam975

だから、アンヨがちょっと

はみ出し影純情派、気取ってます(笑)

Jam976

本日は、かげちゃん検定の練習問題を用意しました~

Jam977

心霊写真じゃないですから( ̄▽ ̄sweat02)

アンビリーバボーには投稿しないでくださいね~(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ ポンちゃんを応援してねnewmoonnewmoonnewmoon

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (15)

GO!GO!ゾラポンズ

植林

Pro

今日も遊んでますよ~

『ワイヤーなんとかかんとか』 で ( ̄▽ ̄)

Jam969

ポンちゃんの スコット 外しっぷりに

妹のゾラさんが たまりかねたようです・・・ww

Jam970

ポンちゃん、今度はうまくできるかな?

Jam971

特に変わり映えしなかったですね~(笑)

Jam972

ゾラさん、こういうオモチャはパーフェクトに狩りますが

兄のポンちゃん、好きなくせに空振り(笑)

Jam973

でも、なんだかんだで

兄弟仲良しなんですよね~

バランスがいいのかなぁ~(o^-^o)

ブログランキング・にほんブログ村へ ポンちゃんを応援してねnewmoonnewmoonnewmoon

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (17)

端っこの神様

植林

Pro

足をかけて寝てますね~

ウナっち、そんなに足が長かったかなぁ~ww

Jam965

せっかくのラブheartラブなところを・・・

お邪魔虫さん、登場ですよ~

Jam966

アハハ~(≧m≦)

猫にも寝起き顔ってあるんだぁ~(笑)

その横では、ガブガブなゾラさんに

反撃できないチョビさんが・・・^^;

Jam967

ガブガブ攻撃は、いったん終了~

でも、反撃しないのがチョビさんのいいところ^^

ツッコミパンチ、辛口ですね~

Jam968

ああ、もうねぇ。

右隅っこが 気になって 気になって(笑)

earsign01やはり皆様もですかsign03(爆)

はやくスクロールすると

シャア坊がパラパラ漫画のようで

二度おいしいと思われます( ̄▽ ̄)

ブログランキング・にほんブログ村へ ポンちゃんを応援してねnewmoonnewmoonnewmoon

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (15)

消える・ツッコむ.com

砂漠化

Pro

2日間にわたり、白熱したバトルをお届けしましたので

今日は のほほん・・・

のほほんといえば、モキュモキュ・・・

ウナっちさん、モキュモキュ寝ています^^

Jam962

シャア坊の予感は、的中しそうですね~

KS(結局スコットの意)な ポンちゃんが

お耳フェイドインしてきましたよ~ww

Jam963

んもぉ~ポンちゃん

ぐいぐい キちゃってますよ~(笑)

そしてシャア坊…悟っちゃってるね~ ( ̄▽ ̄) アハハ

Jam964

(´,_ゝ`)プッ・・・

今日は HOUSE が 出ちゃったね(爆)

ブログランキング・にほんブログ村へ ポンちゃんを応援してねnewmoonnewmoonnewmoon

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (15)

まさかの!続き

Pro

タワーの攻防戦・・・

じゃむたんが一方的に有利でしたが・・・

Jam957

ポンちゃん、諦めてませんでした(笑)

今度は作戦を立てたようですよ~ww

Jam958

片手ぶらり戦法は

即座に中止して

とうとう同じ高さに登りつめました~

Jam959

ポンちゃん!

ブログを見ている皆様が 応援してくれてるよ!

今日こそは 男を見せるのかな~w

Jam960

じゃむたんの かわし技も 何気にスゴイかも~( ̄▽ ̄)

で、結局・・・

やっぱり・・・

Jam961

タコスケ 出ちゃったね(爆)

ブログランキング・にほんブログ村へ ポンちゃんを応援してねnewmoonnewmoonnewmoon

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (17)

参ったね、困ったね。

Pro

タワーの上で まったりしていた じゃむたん・・・

KSなポンちゃんに 邪魔されて (KSとは。。。結局スコットの意味ww)

すんごく ご機嫌斜めです^^;

Jam953

じゃむたんは、女子ですけど 最強戦士・・・

そう簡単に やられたりしません・・・

Jam954

諦めないポンちゃんですけど・・・

Jam955

白熱しすぎて、うっかり。。こんな格好になってます^^;

Jam956

手がふさがってるし、足場も悪いし

打つ手なし!(笑)降参かな~( ̄▽ ̄)

昨日の影ちゃん検定ですが

みなさん、8級合格ですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

ブログランキング・にほんブログ村へ ポンちゃんを応援してねnewmoonnewmoonnewmoon

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (16)

影ちゃん検定~8級の問題

Pro

エコ検だとか、漢検だとか、そんな言葉を耳にしますが

『影ちゃん検定』ってのも、あるんですよ~

写真の中のシャア坊を探す能力が問われます(笑)

・・・ここだけのハナシですけどね(爆)

あ、お手入れ中のゾラさんが、舌を入れ忘れてるってことも

・・・ここだけにしておいてください(笑)

Jam949

ゾラさん、もう・・・影ちゃん来てるんですけど(。・w・。sweat02)

Jam950

アハハ~

すんごい上にジャンプしそうな目線なのにぃ~(≧∇≦)

Jam951

最終的に、こんな形で落ち着きます(笑)

Jam952

ななめだと、若干自由が利くそうです(笑)

今日は、どこかに8級の問題隠してます。簡単ですよ~( ̄ー+ ̄)

heart昨日はじゃむたんの記念日に、たくさんのメッセージをありがとうございました。

初めてコメント下さった方、只今レスは時間の都合によりお休み致しております。

ご訪問させていただきますので、どうかご了承くださいmm

村ポチもたくさん押して頂き、ほんとうにありがとうございました^^

どうぞこれからも(ロクな写真はありませんが^^;)よろしくお願い致します。

ボケと消失とアレ男ネタで、頑張りま~す(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ かげちゃんを応援してねnewmoonnewmoonnewmoon

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (14)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »