« 消える・ツッコむ.com | トップページ | GO!GO!ゾラポンズ »

端っこの神様

植林

Pro

足をかけて寝てますね~

ウナっち、そんなに足が長かったかなぁ~ww

Jam965

せっかくのラブheartラブなところを・・・

お邪魔虫さん、登場ですよ~

Jam966

アハハ~(≧m≦)

猫にも寝起き顔ってあるんだぁ~(笑)

その横では、ガブガブなゾラさんに

反撃できないチョビさんが・・・^^;

Jam967

ガブガブ攻撃は、いったん終了~

でも、反撃しないのがチョビさんのいいところ^^

ツッコミパンチ、辛口ですね~

Jam968

ああ、もうねぇ。

右隅っこが 気になって 気になって(笑)

earsign01やはり皆様もですかsign03(爆)

はやくスクロールすると

シャア坊がパラパラ漫画のようで

二度おいしいと思われます( ̄▽ ̄)

ブログランキング・にほんブログ村へ ポンちゃんを応援してねnewmoonnewmoonnewmoon

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

|

« 消える・ツッコむ.com | トップページ | GO!GO!ゾラポンズ »

ウナっち」カテゴリの記事

シャア」カテゴリの記事

ゾラたん」カテゴリの記事

チョビ姐さん」カテゴリの記事

コメント

プチおひさでした
シャア坊の全容がはっきりして
安心しました

後頭部の本
あまってますか?

それから10月12日はぜひ
ブログにおいでになってくださいね~
どうぞよろしく!!

投稿: blue | 2009年10月 6日 (火) 00:04

えっと、タイトルが『端っこの”影”様』だったっけ( ̄ー ̄)フフ

みんなもうセリフと顔がピッタリです!
特にウナっち、こういう顔ってあまり見たことがないような気がする。
・・・あ、いつもモキュ顔だからか(^▽^)ハハハ

パラパラマンガ、分かる分かる。
コマかせぎでこういう「少しずつ横移動」必ず入れてたもの(*´∀`)″

投稿: ぼーじろう | 2009年10月 5日 (月) 23:05

かげちゃんの表情が一枚一枚違っていてかわいいにゃ
ぞらちゃんのいきなりガブガブも愛情かニャ
チョビコさまの乗り突っ込みも最高ニャよ♪
うなちゃん見なかったことにするって…
乗り突っ込みのチョビコちゃんも素敵ニャね
チャンドンゴン風に…ちゅきだかだぁ~☆

投稿: ルミエ | 2009年10月 5日 (月) 18:54

うわあ、このかげちゃんはたまりませんね。
最高!!
こんな端っこにいて、主役を取るなんてすごいぞー!!

投稿: つるつる | 2009年10月 5日 (月) 17:49

何度もスクロールして楽しめました(^皿^)V

投稿: おさむにぃ | 2009年10月 5日 (月) 15:22

ガブガブされても反撃しないなんて、チョビさん大人〜
ウナ山先生、そういう所に惚れたのね?
影ちゃん必ず何処かに居るね。

投稿: momomama | 2009年10月 5日 (月) 14:23

>パラパラ漫画のようで二度おいしい・・・
おおおおっ、早く、スクローするることに、執念をもやし、コメントする時、はて、ゾラさんにガブされたの誰だっけと、見直した、影病の虎猫です。

チョビさん、メタボですか・・・
うちも、メタボで困っています。
でも、なかなか、食事制限してもスリムになりませんね。困ったものです。

投稿: 虎猫 | 2009年10月 5日 (月) 13:59

あぁ、本編よりも端っこが気になって気になって(爆)
見切れてても異様なまでの存在感(*≧m≦*)
ウナっちの寝起きにズキュンのハズなのに・・・ww
頑張ってグイグイスクロールしちゃいました♪
ゾラさんのガブガブメタボ治療、私も受けたいww
反撃しないゾラさん、素敵です♪
そして、見なかったことにするウナっち、
優しい男ですな~(*/∇\*)

投稿: まちゃこ | 2009年10月 5日 (月) 12:04

本当だ。。。
がんばって、早くスクロールしてみたら、影様がうごいてらっしゃる〜☆

ガブガブ攻撃されても、そんなに怒ってないですよね〜。。。
気持ちいい痛さだった??
それとも、脂肪がじゃまを??
( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ガオの飼い主 | 2009年10月 5日 (月) 11:19

最初からずーっと影さまばっかり見ちゃったのは
私だけじゃないのねー!!
それにしても気持ちよさそうなガブガブ攻撃!
これでメタボも防げるなんて ゾラさんやりますネ!

投稿: ガブママン | 2009年10月 5日 (月) 08:42

あぁ、なんだろうかこの存在感!(笑)
端っこで見切れてるだけなのに、
その端っこから何かもわもわとオーラを
感じます。(笑)
ウナっちの寝起きもかわいいし、
チョビ姐さんのボケナスツッコみも
冴えわたってるのに!!
おそるべし、影のチカラ・・・。(笑)

投稿: とろおば | 2009年10月 5日 (月) 08:15

これが噂のガブガブツボ刺激ですか@@!
youさんにも試してみたいです^^v

ちゃかりもくげきズッキュン!
端っこのいいとこ押さえてますなぁ~^^

投稿: youbobo | 2009年10月 5日 (月) 06:48

ウナっち第一!のファンとしたことが、1回目はどうしてもシャア坊くんに目を奪われてしまいました(笑)
今日はウナっちに男を見ました!
ウナっちらしく優しいですね(^^*)

投稿: かんきろ | 2009年10月 5日 (月) 06:41

うんうん、気になって気になって
シャア坊、パラパラ漫画最高っすw
チョビ姐さん、折角いい気分の所
こんな事されても怒らないなんて
太っ腹ですね~~!!
ウナっち、見ないフリ?男の優しさね( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 由乃 | 2009年10月 5日 (月) 04:58

相変わらず、素敵な影マジックです。
ゾラさんのガブガブでメタボが完治するなんて!!
トリプルブラック用に3つ注文していいですかー?
ゾラさんのガブガブ3つくださーい!
通販はできないですか。。。
おっさん家では、太る太る菌が蔓延しすぎて、ノア子ちゃんまで感染した疑いが。。。
預かりっ子なのに、太らせては大変です。
なので、藁にもすがる思いで、ゾラさんのガブガブを是非!!!

投稿: アリス | 2009年10月 5日 (月) 01:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 消える・ツッコむ.com | トップページ | GO!GO!ゾラポンズ »