« 爪とぎ制作~脱線 | トップページ | アレ男とアレの珍道中 »

背中でもっていく

Pro

じゃむたんは爪をといだ後

ウネウネするのが大好きです・・・

Jam1038

ウネりまくりです・・・

Jam1039

右と左と、両方に ウネリ回転します(笑)

Jam1040

ウナっち・・・

やっと振り向いてくれました~heart

もちろんおいしいお顔は・・・

ズームイン!

Jam1041

・・・他人をみるような目つき(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

|

« 爪とぎ制作~脱線 | トップページ | アレ男とアレの珍道中 »

じゃむたん」カテゴリの記事

ウナっち」カテゴリの記事

特大爪とぎ」カテゴリの記事

コメント

今帰ってきたので、
今日は見ポチさせてください。

投稿: chucky | 2009年10月21日 (水) 23:40

じゃむたん、爪とぎに自分のニオイをつけて自分の物にしようとしてるんかな?
でも多分・・それみんなやってるような気がするぞ、そこで(^^;)
でもクネクネスリリーできる爪とぎってそんなにない(笑)
ウナっち、見事に背中でもってってますよ!
別の世界にいるような不思議なオーラ、
さらに背中だけでも癒される・・・モキュ抜きにもかかわらず!
じゃむたんの筋肉自慢のくだりがなければ
このふたりの接点はなかったかも(・ー・;)

※ジュリーと志村の鏡ネタ、それは私のお気に入りネタですがなっ
(スイマセン、昨日のネタコメでやんす^^;)

投稿: ぼーじろう | 2009年10月21日 (水) 21:50

ジャムたんのハート、受け止めたデス!!byつくね
転がってるジャムたん可愛いです。
しかし、背後の猫が気になって気になって。
影の教祖シャア坊と対極にいる、光の使者ウナっち様じゃないですか!
その目つきも神々しいですぞ。

投稿: アリス | 2009年10月21日 (水) 19:47

スレンダーで筋肉質なじゃむたん。
「どーよ、この筋肉」が一番、気に入ったね。
もちろん、ウナッチさまの、流し眼は、まいったね。

投稿: 虎猫 | 2009年10月21日 (水) 19:46

じゃむたんのチラリ~、めちゃくちゃ可愛いですね~♪
そしてウナっち・・・背中もいいけど尻尾がキュートです^^v
でもその視線で見られたらちょっと寂しいかな??

投稿: まちねぇ | 2009年10月21日 (水) 17:44

猫ちゃんのウネウネ姿ってカワイイですよね〜。

じゃむたんのウネウネ、マジカワですっ(>▽<*)

☆お知らせ☆

ハロウィンにプレゼントクイズ企画をやります。
良かったら参加して下さいねー。

投稿: 千晴 | 2009年10月21日 (水) 17:30

本日はご来店いただきありがとうございました!
バタバタとした中で、お料理もお待たせしてしまい
なかなかごゆっくり出来なかったかと思います。
m(_ _)m 申し訳ありませんでした。

何よりも。。お会い出来て本当に嬉しかったです♪
今度は是非、ゆっくりと猫話などさせていただけると
(^-^)嬉しいです!

ジャムたんのチラリ♪の目、たまりませんねっ!

投稿: くままま | 2009年10月21日 (水) 15:58

じゃむ姫様、まっ先に「わらわの匂いをつけるぞよ」
じゃむたんのお屋敷ですもんね。

投稿: momomama | 2009年10月21日 (水) 15:33

爪とぎって、きっとにおいもつくんですね。
自分のにおいにまみれてうっとり・・・
という感じかな。

ウナっちの背中、
なんか癒されますねー。
色とカーブの具合がいいわ・・・

投稿: つるつる | 2009年10月21日 (水) 12:45

ジャムたんのバリバリは、筋トレの意味もあるのか!?
筋トレしてないっすね~。たぽたぽだわ=3

おお!ウナっちさんの背中はなかなかいいっすよ~!
その背中から滑り降りてみたいっすよ~(σ・ε・)σ

投稿: カオルンボ  | 2009年10月21日 (水) 11:32

ウネウネ大好き〜☆
そうそう、そのチラリ〜が可愛いのよ〜!!
ウナっち、何、そのシラーっとした目つき〜。。。
思わず、うっとりしてたのが、我にかえったわよ〜!!
(○゚ε゚○)

投稿: ガオの飼い主 | 2009年10月21日 (水) 11:29

じゃむタン、チョー気持ち良さそう!
・・・ワカルゾ!そのカンジ・・・!
微妙な凸凹とか、角とかフルに使って
全身ケア出来ちゃうんデスネー!
アレさん、グッジョブ!

ところで、「脱甲」知りませんでしたー!
ビックリです・・。
今度見せて下さいね!

投稿: ガブママン | 2009年10月21日 (水) 08:29

ウナっち・・微妙に動いていたんですね~^^;
背中で持っていったのはウナっちだったんだぁ~^^;

投稿: youbobo | 2009年10月21日 (水) 07:06

きもち良さそう~~
じゃむたん うねうね~~って
まるで、猫ドンのマタタビゾーンみたいな・・w
ウナっち~~~
背中も素敵だけど、その他人を見るような目線も
最高デス~~!!

投稿: 由乃 | 2009年10月21日 (水) 06:39

じゃむたんの爪には、またたびが仕込まれているのでは?
そして自分に酔う(笑)
ウナっち最高っす!
なんだかぱっちりお目目のウナっちに久々にお会いした気も(^^)

投稿: かんきろ | 2009年10月21日 (水) 06:17

じゃむたん、ナイスうねり回転!!!(笑)
爪とぎの上でごろごろもできて、
やっぱりこのでっかいサイズ
いいですね~♪(笑)

しかし・・・
ウナっちのそのこんもり丸い背中に
もう釘付けです。(笑)
男は背中で語るといいますが、
ウナっちは背中で癒しますね?(にや)

投稿: とろおば | 2009年10月21日 (水) 01:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爪とぎ制作~脱線 | トップページ | アレ男とアレの珍道中 »