« 強めが秘訣 | トップページ | ホルスタイン署の顔ぶれ »

どすっと来いっ!

Pro

Attention please~~kissmark

チョビさんの後頭部ごしで・・・

ゾラポンズが遊んでいまぁ~すww

Jam1014

ゾラポンズは、いつもこうしてバトってます・・・

仲が良いほど喧嘩するといいますが・・・

アレさんも幼き頃は よく弟と ボカスカやりました(笑)

Jam1015

おっと、ここでも出ちゃいました^^;

スコットさんは よくわかっていらっしゃる( ̄▽ ̄)

Jam1016

・・・そういえば、黒い置物がずっと見てましたが・・・

Jam1017

実は2枚目からずっと・・・

ウナっちさんもいたのです(笑)

さりげなく・・・隅っこで・・・モフモフ地帯(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

|

« 強めが秘訣 | トップページ | ホルスタイン署の顔ぶれ »

ウナっち」カテゴリの記事

ゾラたん」カテゴリの記事

ポンたん」カテゴリの記事

コメント

byじゅんこ台詞に不覚にも受けてシモタ(≧▽≦)
何かで聞いたことあるんだよソレ・・・顔はやめときなぁ~って。フフッ
この、あたかも止まってるかのような写真が撮れるってのはホントうらやましいデス。

ウナっちの同化にはビックリした。
本当に分からなかったし。
でもこれなら誰にも気づかれず、邪魔されずに昼寝ができるねー。
(・・・ソレッテイイコト?)

投稿: ぼーじろう | 2009年10月16日 (金) 23:19


おひさしぶりホヒ
ゾラポンズのバトルはかわいいのう。
川 ̄ι ̄川フフフきっと激しいのニャね。
オレもまっつぁん相手に遊んでやってるホヒよ。
毎日激しいニャよ。

投稿: 辰吉 | 2009年10月16日 (金) 20:50

本当に、いつものことのようですね。
影ちゃんもウナっちさんも微動だにしない!

まさか、実は、じゃむたんもいました~~~~
は、ないよね?
モニターパタパタしましたよ!

7箇所違うところを探せ!
とか、
1匹のいないように見える部屋
実は、何匹いるでしょう
とか・・・・

いろいろ、じゃむたんのところは出来そうで
いいないいな。

投稿: 虎猫 | 2009年10月16日 (金) 17:36

うんうんうん♪ウナっちさん、見つけました~♪
はじめはね、ウナっちさんだとは思わなかったんすよ。
猫っぽく見える部分だな~。
って思うだけでした(笑)

ゾラポンズちゃんもなかなかの盛り上がりようっすね^^
なんで外野って興味なさそ~に、じー――っと見つめてるんすかね?(笑)

投稿: カオルンボ  | 2009年10月16日 (金) 17:14

ウナっちさまーヽ(*≧ε≦*)
いたのー!!!いたのーーーーー!!!
シャア坊に気をとられて、全く気がつきませんでした。
まさか光の中にウナっちさま。
光と影のマジックですー。
ミステリアスです。

投稿: アリス | 2009年10月16日 (金) 15:51

子猫を口にくわえたネコさんも見えますね^^

投稿: おさむにぃ | 2009年10月16日 (金) 13:33

スキンシップした後のポンちゃん、満足気。
かわゆ〜い。

投稿: momomama | 2009年10月16日 (金) 13:33

ウナっちまで、検定されたら、どうしよう。。。笑
こんな風にたくさんいると、ぜったい遊びに困らなそうですね〜?
うらやまし〜けど、うちはスペースがないもんな〜☆
バトってても、楽しそう!!
( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ガオの飼い主 | 2009年10月16日 (金) 12:46

全くこれだから「ジャムびいき」は油断ができませんよ~
右上のシャア坊に気をとられていて
また検定試験、いや、簡単過ぎるとか思っていたら
まさか「ウナっち」がいたとは~
やられた~

投稿: つるつる | 2009年10月16日 (金) 12:41

うわぁーウナっちがあんなところに
ひっそりといたなんて全然気がつかなかったぁ~
ゾラポンズさんのバトルに夢中で
危うくシャア坊も見逃すところでしたぁ(汗)

ハニーちゃん昨日無事に出産しました。

投稿: chucky | 2009年10月16日 (金) 12:14

ほんとだー!ウナっち、いたー!
最初ゾラポンズに目を奪われ、
今日の影しゃんは大っぴらに出てるから
楽勝ー!と思ってしまったー!
奥が深いネコの迷宮なのだー!

投稿: ガブママン | 2009年10月16日 (金) 11:58

うははははは!!(笑)
ゾラポンズさんとシャアくんには
注目してたけど、
まさかそこにウナっちが
いたとは!!!(驚)

さかのぼってみて見たら・・・
あぁ!いたっ!!(笑)
もう!気がつかなかった私の
馬鹿馬鹿っ!!


投稿: とろおば | 2009年10月16日 (金) 09:17

うなっちさん、一番あったかい窓際スペースでまどろんでますね(o^-^o)
ゾラポンずさん達のバトルの様子、うちのぶちしま~ずみたいです(^▽^;)
家もしょっちゅう追いかけっこの末のバトル、
そしてしま子さんが負ける(笑)のパターンです。
・・・にしてもシャア坊、微動だにせず・・・ですね(*^-^)

投稿: ぶちしま | 2009年10月16日 (金) 08:28

ほんとだ!ウナっちが!!
ウナっちファンとしたことがぁぁぁ、シャア坊くんにめを奪われてました(笑)
ゾラポンズ仲がいいですね(^^)
爪とぎが土俵にもなるとは(笑)

投稿: かんきろ | 2009年10月16日 (金) 06:49

@@!その手があったかぁ~(・・なんの手^^?)
ついつい影ちゃんに目がいっちゃう・・
ひやぁ~~ウナっちには全く気付かず@@
盲点でしたぁ~^^;

投稿: youbobo | 2009年10月16日 (金) 06:37

ゾラたん、ポンたんは
いつも仲がいいですね♪
こんな風にいつも遊んでるんですね
漫才みたいなボケ、突っ込みが入って楽しい~
チャーリー浜・・に笑ってしまったw

シャア坊は置物の如く動かず
しっかりわかりましたが
ウナっちは、言われるまで気付かなかった・・・(汗)

投稿: 由乃 | 2009年10月16日 (金) 06:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 強めが秘訣 | トップページ | ホルスタイン署の顔ぶれ »