« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

愛人に休みはありません

愛人に 休みは なさそうですが・・・

走り続けるアレさんには 休みを ください ( ´;ω;`)

というわけで 本日は臨時休業いたします・・・コメント欄も休業しますo(_ _)oペコッ

Jam1194

ポンちゃんの二度目の血液化学検査では

肝臓・腎臓の数値はいささかよくなっていましたが

肝臓はいまだ平均数値の3倍をたたき出しており、しかも

昨日のブログUP後、激しく嘔吐(涙)

大事をとって、29日の夕方に入院しました;;

仕事帰りに面会に行ってきます…(´・ω・`)

| | コメント (0)

空からゾラさん降ってくる

Pro

これは、昨夜起きた出来事です・・・

アレさんが階段を登りかけたその時・・・

2階の手すりから足を滑らせたゾラさんが

私の頭に激突しました(笑)

いわゆるクッション効果が生じ(笑)

ゾラさんは見事着地に成功し、難を逃れました^^;

さすがに、写真は撮れませんでしたので

久々に、マウス漫画で再現したいかと思いますww

Jam1193

・・・( ̄▽ ̄sweat02)

伝わりづらい?(笑)

ポンちゃんの様子ですが

熱も下がり、吐き気はおさまったものの、なかなか食欲が戻らず

昨日も栄養点滴をしてもらいました・・・

肝臓の具合が悪いと、やはりだるいらしく

丸1日ずっと、湯たんぽのそばで休んでいました;;

みなさまのあたたかいコメントが入るたびに

半泣きで 読ませていただきましたよ~

ご心配くださって、ほんとうにありがとうございます。。

早く良くなりますように・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (12)

スコット山田、病に伏す

Pro

Jam1192

すいません。。

特に、煮詰まってるわけではないのですが

ポンちゃんの具合があまりよくなく

ご飯を全く口にせず、胃液ばかり吐いていた昨日・・・

布の誤飲か?と、様子を見ていたのですが

夕方になっても、ぐったりしたままで

良く見ると、右と左の瞳の大きさが全く違っていて(片方満月、片方糸目)

さすがのアレさんもテンパってしまい、即座に病院へ参りました。

ポンちゃんは、風邪がもとで肝炎を併発しておりました

一過性のものだと診断されましたが、今もなお、食欲は戻っていません。

名前を呼ぶと、いつもは子犬のように寄ってくるポンちゃんが

今では悲しそうに返事をするだけです。゜゜(´□`。)°゜。

点滴と、抗炎症の注射を処方し、食欲が戻らなければ

もう一度病院へいくことになっています。

Jam1191

去年の今頃も、同じような症状が出たのですが

今回の血液検査をふまえて、(肝機能の数値かなり悪し)

ポンちゃんは他の子に比べて、肝臓が弱いのかもしれないと言われました。

『肝要』という言葉の通り、肝臓は消化・吸収・代謝にかかわる

大切な臓器です。。。嗚呼・・・神様。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

アレさんの息子ポンよsign01きっと肝臓はアレさん並みのポテンシャルだsign01

みんな、もう一度、君のスコットを待ってるんですよ~

早く元気になぁれ~~(´;ω;`)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (19)

再会 ~ That reminds me

Pro

関西から、ようやく戻ってまいりましたヽ(´▽`)/

留守中のご訪問、皆様ありがとうございました^^

ネタをぎっしり引っ提げて、無事に帰宅し、猫猫と再会です・・・

荷物を放り投げて、カメラをもって2階へあがると・・・

見たことのない表情をした じゃむたんと鉢合わせ(笑)

Jam1188

ちょっとニオイを嗅いでから・・・

ゾラさんとともに、アレ男の部屋に行ってしまった・・・(´;ω;`)ウルルル

でも気になるらしく、さりげなくアクビをしつつ

行ったり来たり・・・ww

シャア坊もひょっこりと、顔をだしましたけど・・・

Jam1189

シャア坊の視線・・・『野良ネコさんモード』に、戻ってました(爆)

従って・・・早急に溝を埋めるつもりで、じゃらしをフリフリ^^

Jam1190

ポンちゃんに関しては・・・

威嚇の『シャァー』をされてしまいました(´・ω・`)ショボボーン

明日は、もっともっと遊びたいと思います^^

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (15)

去年のクリスマス

Pro

こちらは・・・

去年のクリスマスにお届けしました

Jam1183

基本、うちは お笑いブログですが

これもまた・・・

爆笑しながら、制作した記憶があります(笑)

Jam1184

Jam1185

Jam1186

Jam1187

謝罪留・・・

今年も頼みますよ~(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (13)

黒っちの昔

Pro

昔のブログの記事を見てると・・・

シャア坊・・・ちっこいぜ!(笑)

Jam1178

でも、手足が・・・野太い(爆)

Jam1179

そして・・・小顔(笑)

Jam1180

満腹でそのまま寝ております(笑)

これが正真正銘の、幼児体型(爆)

Jam1181

いまではすっかり

『どべちん体操』のお兄さんになりました~ww

Jam1182

次は・・・

『どすこい体操』を極めるそうです(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (15)

たっちポっくん

植林

Pro

ポンちゃん・・・

Jam1175

やおら 立ち上がり・・・

Jam1176

狙っていたのは、コレでした~w

Jam1177

(*゚▽゚)ノ お答えしようsign03

ズバリ・・・右端には

取り入れた洗濯ものが わんさか あったのだぁ~(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

~お知らせ~

今日より3日間、実家へ帰らせて頂きます(笑)

実家はPC環境が整っていないので、記事は予約投稿にしました。

みなさまのところへは、こっそりお邪魔いたしますww

| | コメント (16)

やらせ消失

砂漠化

Pro

シャア坊が上を向いています・・・

お鼻がキノコみたいですね~ww

Jam1171

ねえねえ、シャア坊・・・

いつもみたいに、アレ…やってくださいよ~

Jam1172

あら、そんなこと言わないで

ちょっとだけですし~~

Jam1173

ほらほら、簡単簡単♪

Jam1174

ムムム・・・( ̄ー ̄)

いまひとつ、盛り上がりませんでしたね~ww

やっぱり、みんなあっての『顔面消失』でしょうか(笑)

ちなみに、検索ワードランキング9位に

『顔面消失』 食い込みはじめました(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (14)

金魚とじゃむたん

砂漠化

Pro

久々に・・・

MAXなんやかんやで忙しく・・・

今日は再放送をお届けします・・・

Jam1167

水槽のお掃除・・・

じゃむたんがのぞきこんでいるのは

金魚とタナゴ

Jam1168

Jam1169

金魚をチョイチョイしないか・・・

ハラハラしますけど・・・

Jam1170

そのようなことはなく・・・

ただ、ヘッドバンキングあるのみ(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (11)

きじとくろ

砂漠化

Pro

こちらは じゃむたん・・・

じゃらしを狙って~

チョイチョイして遊びます^^

Jam1163

こちらは シャア坊・・・

じゃらしを見てます。ぐいぐい見てます。

そして激しくタッチタッチ^^

Jam1164

じゃむたんが狙って・・・

シャア坊が取る!

ワックスかける!

ワックス取る!・・・この呼吸です(笑)

Jam1165

あ。。こちらはスクロールして

お戻りいただかなくてもいいように

ご用意させていただきました(笑)

いわゆる、シャア坊効果を狙っています(笑)

Jam1166

時々 穴に つまり気味です(゚▽゚*)sweat01

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (14)

ゴロゴロタンゴロ

砂漠化

Pro

ベランダの危ない探検ごっこは やめにして・・・

ごろりんごっこを堪能中・・・

Jam1159

ゾラさん…なにが楽しいんでしょうね~

掃除終わったら、一緒にやってみようかなぁ~

Jam1160

兄のしっぽ文字に続き

ゾラさんもついにおシッポ文字がでましたね~ww

@@!おや!?めずらしく・・・

アレ男さんが遊んでくれましたよ~

Jam1161

( ̄▽ ̄sweat02)・・・なぜにヘッドフォン(笑)

ゾラさんが遊んだ後は

シャア坊も ちょっとだけベランダへ・・・

Jam1162

(´,_ゝ`)ププッ・・・黒猫のタンゴ出たっ!

それにしても、シャア坊の動き・・・

胎教ヨガっぽいぞぉ~(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (15)

網戸越しだヨ!男集合~

砂漠化

Pro

ベランダで、洗濯ものを取り込み中・・・

窓にポンちゃんがやってきました~

Jam1155

続々と、男の子が集まってきました^^

網戸越しなので

シャア坊は、目だけがすんごく目立ってますね~ww

Jam1156

で、みんなでそこに乗って

どうするつもりなのかな~

Jam1157

ちなみにゾラさんは・・・

ベランダで探検中・・・

Jam1158

じゃむたんよりも、目が離せません^^;

次はリードをつけなくちゃ・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (17)

お久しぶりです!スコットさん!

砂漠化

Pro

じゃらしを準備して・・・

ポンちゃんも心の準備・・・

Jam1151

それそれ~shine~~~~ヽ(´▽`)/

大好物が目の前ですよ~

Jam1152

(´,_ゝ`)プッ

ポンちゃん、何を見てたんでしょうね~

さぁ・・・気を取り直して・・・

みんなの期待にこたえるんだよぉ~~ww

Jam1153

双子の妹、ゾラさんは

スピードと判断力が売り物ですから

狙った獲物はどんな手を使ってでもキャッチ!

Jam1154

猫団子しながら、自分の尾をチューチュー吸うので

ゾラさんのおシッポ、尖り始めてます^^;

夏は、やめてたのに・・・(涙)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (14)

谷中をジャックwithサトちゃん

11月15日は

猫雑貨のお店 MEOW MEOW(みゃうみゃう)

猫写真展最終日でした^^

偶然にも仕事が休みになったので、ちょっくら谷中までお出かけを^^

アレ男さん本体は同行できませんでしたが・・・

『なんちゃってアレ男さん』 を、連れてゆきました(笑)

Jam1143

もうさすがに道順はインプットしましたので

駅からあるくこと・・・7分で到着~~ww

Jam1144

みなさん、素人とは思えない

綺麗な写真ばっかりで、ほんとにうらやましい・・・

店内はもちろんたくさんの猫・猫・猫!

口からビームの出る黒猫懐中電灯発見!

Jam1145

『なんちゃってアレ男さん』も楽しんでいますね~(笑)

Jam1146

などと撮影を続けていると・・・

リュックを背負ったおじいさんが入ってきました・・・

『猫がたくさんいるね~。実はあたしも今、いいもの持ってるんだよ

 後ろに積んであるからみせてあげるよ~』

と言って、持ってきたのがこの『猫猫くまで』

Jam1147

積んであるって言うから、車で来たのかと思いきや・・・

Jam1148

まさかの、自転車!ww

しかもディテールこだわりまくり~~

そんなこんなで、アレさんはお店に一時間半も長居し

さりげなく店員も装いつつ(笑)

月刊後頭部の売り場をメンテナンスしてきました~^^v

Jam1149

イロモノ企画shine月刊後頭部、絶賛発売してますよぉ~

フフフ・・・実は・・・新作も入荷しているのだぁ( ̄▽ ̄)v

Jam1150

帰りの電車で寝ちゃって、飛び降りたんですが

あやうくサトちゃん、車庫行きでした(爆)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (16)

5本足のカゲック

Pro

もうすっかりおなじみになった

ワイヤーバード(ん?違ったか?ww)

シャア坊は その柄の部分でも わっしょいheart02わっしょいheart02(笑)

Jam1139

なにが面白いんでしょうね~

他の子は全然くいつきませんでしたよ(笑)

Jam1140

隠し剣 『影の爪』 も 出まくりです( ̄▽ ̄sweat02)

Jam1141

もちろん、バードの方も大好きですよ~

ただ、夜の撮影は闇に同化しがちですけど・・・

Jam1142

白線引いてて驚愕したのですが・・・

足が一本増えている@@sign03

これはトリックなのか・・・

あるいは・・・誰にもとけない・・・カゲック(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (14)

てけてけウナっち

Pro

のんびり日曜の朝・・・

ウナっちさんで まったりしてください(笑)

Jam1131

最近また一段と

黒みを帯びてきました・・・

おそらく かげ病でしょう(笑)

Jam1132

写真でも おわかりの通り

ウナっちの辞書に 『急ぐ』 という文字はないかと…^^;

Jam1133

しかも 撮影してるのをわかっているのか、いないのか

どべ~~~っと 寝ころびます(笑)

Jam1134

動きの激しいシャア坊も

ウナっちには かないませんね~ww

Jam1135

シャア坊、毎日アレさんに触られまくりなので

妙なテカリが出てきてます(笑)

頭頂部の白い へにょへにょは、

間違いなく ホコリですよ~(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (14)

昨日の論点~影をめぐる

Pro

本日は予定を変更して

急きょ、特番を組みました(笑)

確かに、よく見てみると、これは消失なのか

はたまた後頭部なのか・・・気になりますね~

Jam1136

拡大してもよくわからなかったので

ネガポジ逆転してみました~(爆)

Jam1137

ブライトに真っ白でした~(誤爆)

で、この後に撮ったもう一枚が未公開のこちら・・・

Jam1138

これと見比べると、やっぱり例の写真は後頭部かなぁ~~

・・・8割、そう思います

・・・2割、もしやミラクル!?という希望です(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (12)

攻防力

Pro

日の光がしっかり当たるように

猫タワーを設置してあるので

ここはみんなの好きな場所です・・・

Jam1127

だから、もちろん・・・

特等席は、取り合いになることが多いです^^;

Jam1128

ポンちゃんは、何気ない風を装いつつ

『いきなり首筋をカプカプする』という奇襲がお得意ww

Jam1129

ウナっちは戦いを好みませんので

すぐに逃げてしまいます^^;

その一部始終、じゃむたんは上からずっと見てましたw

Jam1130

ええ。もちろん。影ちゃんも見ていましたよ~

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (13)

サトちゃん、失踪(笑)

Pro

じゃむたんのトレードマークでもある

首からサトちゃんぶらさがり・・・

サトちゃん、気がついたらいなくなってました(笑)

なんだか…ものさびしいので、ピンチヒッターをww

Jam1124

ヒーローがぶらぶらしてて、心強いですね~

ピンチの時は、助けてくれるのかなぁ~~

Jam1125

この『よぉろこぶぅ~』をうたうときの

『こ』の発声は、こだわりありますよね~w

Jam1126

でるかsign02ジャムびいきでsign03

顔飛んできて、すげ替え(笑)

で、影ちゃんマンにチェ~ンジ!( ̄▽ ̄)

…趣旨かわっとるやん(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (13)

こちかげ

Pro

ニョキっとのびる影・・・

物干しざおの影・・・

うちの影ちゃんは・・・いずこへ(笑)

Jam1121

タワーの小部屋で

お昼寝してました~sleepy

Jam1122

今日もMr.ボンクレーのように

顔面がクルクル変わりますよ~~(笑)

光と影の芸術ですね~ww

Jam1123

ブハハ~ (ノ∀`)・゚・。 眉ペイント不要sign03(笑)

アレさん、大助かり(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (14)

月刊後頭部☆11月号

(◎´∀`)ノshineみなさまお待たせしております~

ついに10日がきましたよ~~

早速、今月号をご紹介いたしまぁす(*゚▽゚)ノ

Jam1118

表紙を飾ってくれたのは

ぶちしまサマのブログcrown今日のニャン子たち~猫に魅せられた主婦日記』の

ぶち子さん と しま子さんですheart(゚▽゚*)

下の写真は手前が、ぶち子さん。奥がしま子さん。

Jam1119

女の子同士、いい味出してます。

アレさんちには茶トラがいないので、この可愛さは涎が出ます(笑)

ぶちしまサマ、お写真ありがとうございました^^

Jam1120

枝毛を撮ろうと思って、フラッシュを使ったら

ポンちゃん、別人チック…(爆)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (15)

やってみたけど痛かった

Pro

朝・・・目が覚めると下半身が非常に重く

なんでかなぁ~と目をやると

お団子ができてました(゚▽゚*)

Jam1114

朝のご挨拶・・・

させていただきます!

Jam1115

がしかし・・・

顔も洗わずにスリスリしたので

みんな、これ見よがしに不快感を露わに(笑)

Jam1116

しかも・・・

Jam1117

こんな素晴らしい…『痛い視線』をくれました(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (14)

モキュモキュ王子と飛ぶ猫

Pro

昨日はハーレム状態だったウナっち・・・

男の身だしなみは、毛づくろいに限りますww

Jam1111

うん・・・(。・w・。sweat02)ウナっち・・・

思ったよりも、仕上がりがバサバサ(笑)

体勢を変えて、今度はニックのお手入れですね~

Σ(`0´*)・・・んsign02

Jam1112

じゃ、じゃむたんが・・・浮いてる(笑)

そして、あえなくウナっちをスルーsign03(笑)

Jam1113

ウナっちさん・・・

まるで特急列車をやり過ごすかのように

通過物を全く気にしていない・・・

男だね(笑)・・・根拠はないけど(爆)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (13)

THE ハーレム

Pro

シャア坊が『影』で売り込む昨今・・・

このひとだって、負けちゃぁいられない・・・

癒しの伝道師・・・ウナっちさん(。・w・。 )

Jam1105

女子群がり率、かなり高めです(笑)

ただ、じゃむたんだけは

なぜか孤高を気取っていますね~ww

Jam1106

話は変わりますが・・・アレさんとアレ男さん

先日、こちらのお店にcrownle chat noir~ル シャノワール

今度はディナーを頂きにまいりました~^^

前菜は、私の大好きな甘エビ~

殻ごとバリバリ食べられます^^もちろんワインもグビグビ~w

Jam1107

そして、こちらはアレ男さんが

夢にまで見た、秋刀魚のコンフィー

焼き魚じゃないんですよ~(驚)

オイルで じっくり煮るそうです・・・

だから、頭もまるごとバリバリ食べられます^^

猫が食べるところすら ありませんww

Jam1108

メインディッシュに

牛ほほ肉のカルボナードを頂きました。

付け合わせの温野菜が、主役に負けない存在感!

Jam1109_2

素朴な食材も、シェフのハンドマジックで

とびきりのご馳走に生まれ変わる~^^

そして前髪パッツン同盟を結んだ、くまままさん・・・(笑)

嗚呼、もう・・・そこにいるだけでキュートheart

そして店内はお店の名前にちなんで・・・シャア坊だらけ(大喜)

ねっ・・・行きたくなったでしょ~~( ̄ー ̄)ニヤリ

Jam1110

お店の地図なら、こちらです!(爆)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (14)

風味あれこれ

Pro

猫タワーのてっぺんにいるのはゾラさん・・・

彼女のアクビは なかなかの高速・・・

Jam1102

が、しかし・・・

コンデジ片手に、パパラッチ歴3年のアレさん

根性みせましたよ~・・・コンデジが(笑)

Jam1103

フフフ…( ̄▽ ̄)diamondニパー

横顔やん!・・・ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌

Jam1104

閉じた後、かすかに『しゅくっ』って音がするんですが

みなさんの猫さんも、やはりそうですか^^?

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (14)

『影はどうなの』 まさかのメイキング

Pro

もうみなさまの脳裏に焼き付いて離れない・・・

あの記事の・・・ボツ写真で、また ひとたくらみ(笑)

Jam1097

視線をもらいたかったので

ずっと猫ジャラシを振りながらの撮影でした。。

Jam1098

結局、もらえたのは・・・

ミラクルに・・・影残像(笑)

シャア坊、いつも極上のエッセンスをくれますね~^^

Jam1099

地味ですが・・・

スコットも出ましたっ!一本!(笑)

Jam1100

そういえば、梅の花ってどこにあるのかな・・・^^;

この店は、うちのすぐちかくにありますけど(笑)

Jam1101

うむ・・・マウスDEお絵描き

今年一番の出来かも…( ̄▽ ̄sweat02)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

参考までに・・・

『梅の花』は、ちょうどこの辺りのあいだだそうですww

これも忘れ難いフレーズですね^^

| | コメント (14)

感染力

Pro

シャア坊とじゃむたん・・・

ぐっすり寝ています・・・

Jam1094

近寄って、パシャパシャcamerashine

ん?なんだか急に暗くなりましたが・・・

Jam1095

横顔のアクビって

舌の動きが、立体的ww

Jam1096

影菌はモニター越しにも感染しますので

どうぞ、ご注意ください(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (16)

どこでも団子

Pro

今朝は、冷え込みましたね・・・

でも、じゃむたんたちなら大丈夫・・・

だって、猫団子があるんですもの~~

Σ(゚□゚(゚□゚*)って。。。いなぁ~~いsign03

Jam1090

いつもの場所にいないと思ったら・・・

こんなところで群れてました(笑)

Jam1091

あんな狭い高台・・・

ほんとにみんな、眠れてるのでしょうか・・・ドキドキ

Jam1092

Σ( ̄ロ ̄lll)sign02すごい・・・

真空パックの食材のように・・・

きっつきつ の ぱっつぱつ(笑)

なぁ~んて、撮影してたら、シャア坊が起きちゃいましたww

Jam1093

書いた当人がいうのもなんですが・・・

アレさんも 意味を知りませんww

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (13)

消失と鼻歌のあいだ

Pro

今日も飛ばしてます!

なんやらかんやらワイヤーchick

でも・・・

画面隅で・・・

全く気付かず・・・

鼻歌ルンルンなのは、ゾラさんww

Jam1086

( ̄▽ ̄)sign03

ようやく気付きましたね~

Jam1087

じゃむたんも、果敢に鳥さんを狙ってますよ~

Jam1088

シャア坊、やっぱり消失しちゃったけど

うまく使っておいたからね~~(笑)

Jam1089

そうそう・・・

撮れないものは、しゃあない、しゃあない

(゚▽゚*)あっsign03・・・ダジャレやん(爆)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (17)

影はどうなの

Pro

あれさんの週末の楽しみは・・・

タモリ倶楽部をみること・・・(笑)

ここ最近、はさまれるCMで、甚だ気になるものがあるんです・・・

Jam1082

Jam1083

Jam1084

まあ、ウチの場合・・・

夜で連想されるものって

やっぱりコレですよね^^;

Jam1085

ポンちゃん・・・

通りすがりのシャア坊に、なぐられました(笑)

なんの理由もなく・・・(笑;)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

このCM…他にも色々バージョンがあるようです^^

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (12)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »