« 風味あれこれ | トップページ | モキュモキュ王子と飛ぶ猫 »

THE ハーレム

Pro

シャア坊が『影』で売り込む昨今・・・

このひとだって、負けちゃぁいられない・・・

癒しの伝道師・・・ウナっちさん(。・w・。 )

Jam1105

女子群がり率、かなり高めです(笑)

ただ、じゃむたんだけは

なぜか孤高を気取っていますね~ww

Jam1106

話は変わりますが・・・アレさんとアレ男さん

先日、こちらのお店にcrownle chat noir~ル シャノワール

今度はディナーを頂きにまいりました~^^

前菜は、私の大好きな甘エビ~

殻ごとバリバリ食べられます^^もちろんワインもグビグビ~w

Jam1107

そして、こちらはアレ男さんが

夢にまで見た、秋刀魚のコンフィー

焼き魚じゃないんですよ~(驚)

オイルで じっくり煮るそうです・・・

だから、頭もまるごとバリバリ食べられます^^

猫が食べるところすら ありませんww

Jam1108

メインディッシュに

牛ほほ肉のカルボナードを頂きました。

付け合わせの温野菜が、主役に負けない存在感!

Jam1109_2

素朴な食材も、シェフのハンドマジックで

とびきりのご馳走に生まれ変わる~^^

そして前髪パッツン同盟を結んだ、くまままさん・・・(笑)

嗚呼、もう・・・そこにいるだけでキュートheart

そして店内はお店の名前にちなんで・・・シャア坊だらけ(大喜)

ねっ・・・行きたくなったでしょ~~( ̄ー ̄)ニヤリ

Jam1110

お店の地図なら、こちらです!(爆)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

|

« 風味あれこれ | トップページ | モキュモキュ王子と飛ぶ猫 »

お出かけ~アレさん編」カテゴリの記事

ウナっち」カテゴリの記事

コメント

とりあえずポチ(*・∀・)つ

しかし(イキナリ)ホント撮影がうまいなぁ・・・いい腕をお持ちで。
料理の記事だけでもぜんぜんオッケーかも。
(人サマがお造りの料理ですが)
太刀魚のコンフィーって焼いてないのにあんな香ばしそうな(エア嗅覚)・・・空腹時にこれらの写真は目に毒ですな。

たしかにウナっちがハーレムだ!
ドラマでイケメンの夢の中に出てきそうなイメージ図っぽい(゚▽゚;)
モキュオーラは時をかけてじっくり周りに浸透するのか・・・?
だとするとじゃむたんがモキュ王子に吸い寄せられる日もそう遠くないかも。

え?それはない?


投稿: ぼーじろう | 2009年11月 8日 (日) 00:07

ウナっちは何してもかわいいなぁ^^
le chat noirって確か黒猫って意味でしたっけ?
(↑フランス語苦手(^-^;
箸置き(?)までさり気なく猫ちゃんで素敵ですね。

投稿: momo | 2009年11月 7日 (土) 23:56

ウナっち、モテモテですねぇ~(笑)
そして更にキバチラのサービスまで♪
最近寒くなってきたので
寝る時は私もネコさんに囲まれて
ハーレムでございますぅ(笑)

ル シャノワールさんのディナー
めちゃくちゃ美味しそうですねぇ~
あの地図片手にお二人で
ディナーデートなんてイカしてますねぇ(笑)

投稿: chucky | 2009年11月 7日 (土) 16:15

お料理のお写真でセリフつきは新鮮ですね^^

投稿: おさむにぃ | 2009年11月 7日 (土) 15:58

わぁ~!(^▽^)
またまたご紹介、ありがとうございまーす!
前髪パッツン同盟・くまままです!(笑)

アレさんとアレ男さんのステキなデート♪姿に、
こちらまで幸せな夜でした~(^-^)
そして・・アレさんのワインの飲みっぷりが格好良かったですよ~(^0^)V
また、たくさん猫話が出来る日を楽しみにしています♪
。。あ、早速、シャア坊鍋つかみ(笑)、
次の日にパエリャのオーダーで大活躍!
本当にありがとうございまーす!!!

ウナっちさん、心なしか顔がにやけてる~~?(笑)

投稿: くままま | 2009年11月 7日 (土) 15:11

ウナっち、めちゃもてですね。
やっぱり今は癒し系の男がモテる時代です。
じゃむたんは、やっぱり肉食系が好き?

おお、また東京にお見えになったんですね。
ディナーだと帰りが大変だったのでは~

私もお店に是非行ってみたいです♪

投稿: つるつる | 2009年11月 7日 (土) 14:16

ウナッち、モテモテ男!
よう!色男!
ハーレム状態なのね。
人間の世界は、男があぶれて、余っている状態とか。

戦争起こらないといいですが・・・

おいしそうな、ビストロ。
六本木でやっていけているのは、おいしい証拠ですね。メモメモ。

投稿: 虎猫 | 2009年11月 7日 (土) 12:34

癒しの殿堂、ウナっちモテモテですね~(*^▽^*)
誰もが憧れるハーレムをこんなにいとも簡単に
作れるとは、素晴らしい腕前です♪
私もその群がる女子の中に加わりたい!!(*≧m≦*)

アレさんとアレ男さん、ホント仲良しでイイですね♪
ランチデートにディナーデート、憧れるなぁ~(*´∇`*)
アレさんの地図にまたまた爆笑ww
いつか行く機会が取れたら、ぜひともこの地図を
参考にさせてもらいますよ( ̄▽ ̄)ニヤ
美味しそうな食事の写真にめっちゃお腹が減りました( ̄w ̄)ぷっ

投稿: まちゃこ | 2009年11月 7日 (土) 11:44

今日は熱っぽいので、読み逃げです〜。応援ポチ〜!

おいしそ〜!!サンマ☆

投稿: ガオの飼い主 | 2009年11月 7日 (土) 11:39

癒し系ウナっち、女子率高めですか!
なんだかわかる気がします(笑)
あのお店、相方さん一度ランチで行ったらしいですよ!
パスタを食べたそうです。
パンのおかわりを2回したそうです…(=w=;

投稿: かんきろ | 2009年11月 7日 (土) 11:05

ウナっちモテモテだね~
影化のじゃむちゃん大丈夫?
最近、影が濃いよ~^^;

投稿: youbobo | 2009年11月 7日 (土) 09:04

ハーレムー!ウナっちいいなー!
ソコ、私が入りたいー!!!

アレさんも アレ男さんもいつも仲良しですねー。
アノ地図片手に、二人赤坂デートですねー。
お料理もとっても美味しそう!

投稿: ガブママン | 2009年11月 7日 (土) 08:56

ウナっち~~~
今日も癒しのオーラ振りまいてますね
おぉ~女子がわらわら群がってる
こりゃたまりませんね!!
じゃむたn一人、私はそんなの関係ないわ~みたいな?w

美味しそうなお料理ですね!!
お写真見てるだけで生唾ごっくん・・・
行きたい~~
なになに?この地図で探してみてって?
う~~ん、ちゃんと辿りつけるか自信ないわ(汗)

投稿: 由乃 | 2009年11月 7日 (土) 06:14

ぬお~!!
ウナっち、モテモテ!!(笑)
まさにハーレム状態ですね~。(笑)
あやかりたいわぁ・・・。(笑)

ル シャノワールさんのディナー、
めちゃくちゃおいしそう!!(喜)
私もさんまが気になる~!!
この地図をたよりに、絶対行ってみせますとも!(笑)

投稿: とろおば | 2009年11月 7日 (土) 01:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風味あれこれ | トップページ | モキュモキュ王子と飛ぶ猫 »