« THE ハーレム | トップページ | やってみたけど痛かった »

モキュモキュ王子と飛ぶ猫

Pro

昨日はハーレム状態だったウナっち・・・

男の身だしなみは、毛づくろいに限りますww

Jam1111

うん・・・(。・w・。sweat02)ウナっち・・・

思ったよりも、仕上がりがバサバサ(笑)

体勢を変えて、今度はニックのお手入れですね~

Σ(`0´*)・・・んsign02

Jam1112

じゃ、じゃむたんが・・・浮いてる(笑)

そして、あえなくウナっちをスルーsign03(笑)

Jam1113

ウナっちさん・・・

まるで特急列車をやり過ごすかのように

通過物を全く気にしていない・・・

男だね(笑)・・・根拠はないけど(爆)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

|

« THE ハーレム | トップページ | やってみたけど痛かった »

じゃむたん」カテゴリの記事

ウナっち」カテゴリの記事

コメント

なんだか童話にありそうなタイトルだ( ̄▽ ̄)

科学の実験(スーパースロー撮影)見てるみたいで
すごいおもしろい!
玉子、じゃない王子はきっと・・・
一瞬の出来事で後の様子に全く気付いていないか、又は
気付いちゃいたけどニックメンテナンスの方が重要だったかのどちらかだね(^^)ゞ
どちらにしても男はこれくらい寛大でないとね。

ところでモキュモキュ王子、将来はモキュ王って呼ばれるのかな?(モナカアイスの名前みたいだ)

投稿: ぼーじろう | 2009年11月 8日 (日) 23:25

ウナッちさん、大物振りを発揮してますね!
そしてジャムたんたら浮遊してる(*≧m≦*)
無重力なジャムたん♪
影ちゃんいないよね?
ついつい探してしまいますよ。

投稿: アリス | 2009年11月 8日 (日) 22:36

ぷぷ(^▽^)!
ジャムたん、浮いてる☆浮いてるっ!
「まいど!」の写真は爆笑~~~!
すごいなぁ~、撮ろうと思ってもなかなか撮れませんよね~!
。。ウナっちさん、確かに仕上がりが。。。!(爆)

投稿: くままま | 2009年11月 8日 (日) 19:17

毎度、ナイスカメラマンとナイスジャンパー!
お見事です。
いいお天気で気持よさそうなウナッチさん。

投稿: 虎猫 | 2009年11月 8日 (日) 18:22

じゃむたんちゃんが浮いてますねー@@

同じ浮いているのでも、僕のコメントは大違いですね(^^;

投稿: おさむにぃ | 2009年11月 8日 (日) 18:11

じゃむたんのジャンプと着地の瞬間凄いw(゚o゚)w
いつも躍動感のある写真が綺麗に撮れてますね。
ウナっちのバサバサな仕上がり、うちも一緒ですw
綺麗好きでよくペロペロしてるけど、いつもバっサバサ…。

投稿: momo | 2009年11月 8日 (日) 17:53

いつもながらアレさんのジャンプ写真はすごい!
そして、じゃむたんの運動神経と
まわりに左右されないウナっちも素敵~!!

投稿: つるつる | 2009年11月 8日 (日) 12:16

すっげ~!!ジャムたん、浮いてる~!!(*^▽^*)
なるほど、足場中継をして上に飛び乗る時は
こんな感じで動いてるんですね~(@_@)
アレさん、お見事なカメラワークですよ!!(*^^*)
しかし、そんなことも全く気にする素振りもない
ウナっちもスゴイですね(*≧m≦*)

投稿: まちゃこ | 2009年11月 8日 (日) 12:11

お〜、通過されてったね〜!!
肉球のお手入れに必死なのか、別に興味ないのか。。。
さすが、ウナっちです!

投稿: ガオの飼い主 | 2009年11月 8日 (日) 11:23

おおー!!ジャムたん、地球の引力を
全く受けていないような 華麗な身のこなし!!
「特撮」なのかと思ってしまいましたー!
アレさん、素晴らしいカメラ・テクニックですー!

投稿: ガブママン | 2009年11月 8日 (日) 10:00

!!(゚ロ゚屮)屮!空中浮遊!!すげぇ~!

投稿: youbobo | 2009年11月 8日 (日) 09:22

おぉ~~すごい
じゃむたんが浮いてる~
ウナっちをスルーして上に移動なんですね
うまいですね~さすがです
こんな動きのある写真撮ってみたいものです!!

で・・・ウナっち全然気付いてなかったのかな?
さすがと言うかなんと言うか・・・男だね~(違)w

投稿: 由乃 | 2009年11月 8日 (日) 07:48

アレさん、毎度のことながら、お見事!
ジャムたんの華麗なジャンプばっちりですよ!!
どうやったらこんなショットが~。
我が家はデジイチなのに、アメーバのように伸びた白い物体が撮れるばかりでして。。(T^T)
ウナっち…全く見向きもせず、意に介さない。
不思議です(笑)

投稿: かんきろ | 2009年11月 8日 (日) 07:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« THE ハーレム | トップページ | やってみたけど痛かった »