« お久しぶりです!スコットさん! | トップページ | ゴロゴロタンゴロ »

網戸越しだヨ!男集合~

砂漠化

Pro

ベランダで、洗濯ものを取り込み中・・・

窓にポンちゃんがやってきました~

Jam1155

続々と、男の子が集まってきました^^

網戸越しなので

シャア坊は、目だけがすんごく目立ってますね~ww

Jam1156

で、みんなでそこに乗って

どうするつもりなのかな~

Jam1157

ちなみにゾラさんは・・・

ベランダで探検中・・・

Jam1158

じゃむたんよりも、目が離せません^^;

次はリードをつけなくちゃ・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

|

« お久しぶりです!スコットさん! | トップページ | ゴロゴロタンゴロ »

ウナっち」カテゴリの記事

シャア」カテゴリの記事

ポンたん」カテゴリの記事

コメント

みんなアレさん見たさに集合したってワケですか(^△^)
みんなイイ顔してるよー
スマンです、今日はこれにて<(_ _)>

投稿: ぼーじろう | 2009年11月19日 (木) 23:46


こういう網戸越しってにゃんは好きニャよね~
ゾラさん落ちないよう気ぃつけてニャ
我家にもお2階のマドンナ猫ちゃん
ミーちゃんが落ちてきたホヒよ。
そんでミーちゃん
なぜか辰吉家に入ろうとしてたニャ(^^;

投稿: 辰吉 | 2009年11月19日 (木) 23:27

ウナッチ 中央できめてるねぇ
いかしてますよ!!
つるつるさんと同じように
ウナッチはラブリー!(爆)


ぞろぞろ集まるのが
愉快~♪でもゾラさん
ひやひやもんです
落ちなくてよかったよ

投稿: blue | 2009年11月19日 (木) 23:16

帰ってきました~☆
男子隊集合~♪
ポンちゃん、変な人って・・・(^^;
ウナっち、微笑み王子ですか(*^m^*)
ゾ・・・ゾラさ~ん!!(゚▽゚;
それはアクティブ過ぎですって~(@Д@;

投稿: まちゃこ | 2009年11月19日 (木) 21:35

こんにちは
2階のベランダの、それもこんな危なっかしげなところでくつろいでるなんて、
なんてネコらしいんでしょ!!
うちのネコ離れしてる子たちは見学族の仲間入りかな?^^

投稿: まゆ | 2009年11月19日 (木) 21:31

ゾラさんは、器用だから、落ちないよね。
ポンチャンだったら、スコットおちそうですね。

男3名で何を相談してたんでしょか?
気になりますね。

投稿: 虎猫 | 2009年11月19日 (木) 21:00

美男揃いですね~(^^)
みんな仲がいいんですね!!
ゾラさん、なんて好奇心旺盛なの~(笑)
男衆たちがそわそわして見てますよ~(^▽^;)

投稿: ぶちしま | 2009年11月19日 (木) 20:28

ふふ(^-^)ホントだっ!
いい男衆3人組!
洗濯物、そんなに気になったのぉ~?
。。。って、ゾラさん、
スゴイ隙間に。。。!!・・気をつけてねっ!(@0@)

投稿: くままま | 2009年11月19日 (木) 16:19

ゾラさーん、危ないですよ~@@

投稿: おさむにぃ | 2009年11月19日 (木) 14:27

ウナっち、ラブリーです。
里子に出しませんか?(笑)
代わりにうちの超乱暴者をお届けします。
ほら、そちらは茶トラっていないからいいかも(爆)

ウナっちの癒し、我が家に必要です・・・

投稿: つるつる | 2009年11月19日 (木) 12:52

仲良しトリオ、微笑ましいですねcat
あら〜、ゾラちゃん、足ズルリと踏み外して落ちないでよー
あっ、これはモモの場合だった(但し家の中ですけど)。

投稿: momomama | 2009年11月19日 (木) 12:52

かわいい〜。
みんなで、ぞろぞろ、見張りに来てる〜!!
2階なら、まだ大丈夫ですよ〜!
うちなんて、5階なのに〜、ベランダづたいに隣までいっちゃいますから〜!!
(ノ∀`) アチャー

投稿: ガオの飼い主 | 2009年11月19日 (木) 11:37

マア、三人の男子らに見守られてお洗濯干しだなんて
贅沢ー!しかもウナっち面白すぎー(≧∇≦)
ゾラさん、危ないですよー!
アンヨ冷たくなっっちゃいますヨー?

投稿: ガブママン | 2009年11月19日 (木) 09:32

網戸にわらわら集まった男子達
外を眺める視線の先は
ゾラたんだったのね
お~~い危ないよ!!〈汗)

ウナっちがぬぉ~って出現した写真好き~♡
ウナっちらしいって言うか・・・(* ̄m ̄) ププッ

投稿: 由乃 | 2009年11月19日 (木) 08:16

おお!男子のみにゃさん、
一斉に窓際に!(笑)
ぬおっと登場のウナっち、
やたらとご機嫌さんですね??(笑)

2Fの手すりの上でもマイペース・・・
ゾラさん、見てるこっちの方が
ひやひやですから~!!(汗)

投稿: とろおば | 2009年11月19日 (木) 07:50

1枚目はポンちゃんの”本物の影”ですよね@@?
てことは・・影ちゃんは6箇所^^?

投稿: youbobo | 2009年11月19日 (木) 06:57

ゾラさん、アクロバティックですね(汗)
それにしてもベランダがキレイ!
心おきなくアクロバットができるというものです。
窓にうなっちもきたーーーー!!!♪

投稿: かんろっ!! | 2009年11月19日 (木) 06:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりです!スコットさん! | トップページ | ゴロゴロタンゴロ »