« サトちゃん、失踪(笑) | トップページ | 昨日の論点~影をめぐる »

攻防力

Pro

日の光がしっかり当たるように

猫タワーを設置してあるので

ここはみんなの好きな場所です・・・

Jam1127

だから、もちろん・・・

特等席は、取り合いになることが多いです^^;

Jam1128

ポンちゃんは、何気ない風を装いつつ

『いきなり首筋をカプカプする』という奇襲がお得意ww

Jam1129

ウナっちは戦いを好みませんので

すぐに逃げてしまいます^^;

その一部始終、じゃむたんは上からずっと見てましたw

Jam1130

ええ。もちろん。影ちゃんも見ていましたよ~

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

|

« サトちゃん、失踪(笑) | トップページ | 昨日の論点~影をめぐる »

ウナっち」カテゴリの記事

ポンたん」カテゴリの記事

コメント

うなっちさんの『さよならぼくの本気~』爆笑です(^∇^)
ぽんちゃんの『カプカプ攻撃』うちはぶち子さんがお得意です(^▽^;)
じゃむたんと、影ちゃんしっかり見てたんですね♪

投稿: ぶちしま | 2009年11月14日 (土) 02:14

ウナっちが本気出すとな?!(゚ロ゚;)
と思ったけど気のせい、空耳だったようですね(爆)
そんな言葉気にしないってのがポッくんらしい。
たしかシャア坊にもそんな一面があったような( ̄ω ̄;)
じゃむたんもシャア坊も「何事?」て感じの顔。
結局ツイてなかったのはモキュ王子のみ・・・残念っ(みのさん風に)

投稿: ぼーじろう | 2009年11月13日 (金) 23:48

「さよなら、僕の本気」のところで大笑いしちゃいました。ケダマが、驚いています。

カーテンが、短いのは、外が見やすいようにと猫たちへの気遣いですね。

さすがです。

投稿: 虎猫 | 2009年11月13日 (金) 20:48

ポンちゃん、おもちゃじゃなくてもスコット~♪
落ちないところはさすがですね^^v
じゃむたんは高みの見物??
下ではしっかりシャア坊も見物してるんですね~^^

投稿: まちねぇ | 2009年11月13日 (金) 20:13

ウナっち、反撃せずに特等席を譲っちゃうなんて、
本当に穏やかな性格ですね^^
じゃむたんは高みの見物?

投稿: momo | 2009年11月13日 (金) 17:54

奇襲で首カプカプは、ある意味では急所を狙う
一撃必殺系の技ですよね(*≧m≦*)
ポンちゃん、何気にバトル値高い!?
耳が山手線には爆笑しちゃいましたよ(⌒▽⌒)
じゃむたん、冷静だな~(*≧m≦*)
最後にシャア坊登場で、思わずもう一度最初から
目を皿にして確認しました( ̄w ̄)ぷっ

投稿: まちゃこ | 2009年11月13日 (金) 15:13

4枚目の顔を見て、ポンちゃんだってわかった私ってすごい?すごくない?

ウナっちはやっぱり争わないんですねー。
うちなんか全員カプカプしますよ。

まさか他のフレームにシャア坊は?
一枚目のエアコンの影とか?(爆)

投稿: つるつる | 2009年11月13日 (金) 13:12

不動のジャムさまですね。
ウナっっちさんは優しい子なのね。
シャア坊が見ていたとは。。。
ぽっくんつおいぞー。
人気の場所は取り合うのが男です。
うちもです。

投稿: アリス | 2009年11月13日 (金) 10:34

行ってきま〜す☆
応援ポチ〜☆

投稿: ガオの飼い主 | 2009年11月13日 (金) 09:26

ポンちゃん~!
いいお席の確保のためには
噛み付きが一番なのかなー?
ウナっち かわいそうだったネ!
それぞれ得意ワザがあるのかな・・・?
ジャムたんは 一番上死守かしら・・・?

投稿: ガブママン | 2009年11月13日 (金) 08:53

やはり若さってやつでしょうか・・・。(笑)
向こう見ず(?)なポンちゃんに、
まぁええか、のウナっち・・・。(笑)
人気スポットを確保するのも
なかなか大変。(笑)

シャアくん、やっぱりいましたね。(にや)

投稿: とろおば | 2009年11月13日 (金) 07:58

人気スポットだけあって
みんな楽しそうに寛いでますね
で・・・ポンたん、いきなり奇襲ですか?
これにはウナっちもたまらず退散ですねw
ちゃっかりポンたん、ご満悦ですね~
あ・・・ちゃっりシャア坊もいたんだぁ?

投稿: 由乃 | 2009年11月13日 (金) 07:53

2、3枚目のじゃむちゃん・・影化してますな@@
本気出す前に終わっちゃうのね~^^;
ちゃっかり影ちゃん・・
まさかコッチ向いてないよね^^?

投稿: youbobo | 2009年11月13日 (金) 06:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サトちゃん、失踪(笑) | トップページ | 昨日の論点~影をめぐる »