« 昨日の論点~影をめぐる | トップページ | 5本足のカゲック »

てけてけウナっち

Pro

のんびり日曜の朝・・・

ウナっちさんで まったりしてください(笑)

Jam1131

最近また一段と

黒みを帯びてきました・・・

おそらく かげ病でしょう(笑)

Jam1132

写真でも おわかりの通り

ウナっちの辞書に 『急ぐ』 という文字はないかと…^^;

Jam1133

しかも 撮影してるのをわかっているのか、いないのか

どべ~~~っと 寝ころびます(笑)

Jam1134

動きの激しいシャア坊も

ウナっちには かないませんね~ww

Jam1135

シャア坊、毎日アレさんに触られまくりなので

妙なテカリが出てきてます(笑)

頭頂部の白い へにょへにょは、

間違いなく ホコリですよ~(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

|

« 昨日の論点~影をめぐる | トップページ | 5本足のカゲック »

ウナっち」カテゴリの記事

コメント

ウナっちの衣替え、どことなくシャム風味だ(゚▽゚)
いい色になってるわー
マイペースなのはいいことデス。
何をしようとしているのか解らないところもグーです。
ウィークエンダー。チャッチャラッチャラッチャー。( ̄ー ̄;)フフフ
あの番組、なぜだかわからないけど怖いってイメージがあったんだよね。
でも怖いもの見たさでちょくちょく見たような・・・チョビヒゲのおっさんいたっけ?
シャア坊の毛並み、とてもイイです。
ホコリ、撮った写真にはだいたい付いてるんだよね
どうしてよりによってそんなに白いの?!て感じに。(;´∀`)

投稿: ぼーじろう | 2009年11月15日 (日) 23:56

どこでもチャージ!は素晴らしい~っ!(笑)
そして・・ウィークエンダー!
タモリ倶楽部といい、何気にツボ、一緒ですねぇ~!(爆)
ウナっちのようにゆったりした気持で時を過ごしたいものです^^

投稿: くままま | 2009年11月15日 (日) 23:23

うなっちまで影菌がついてしまったにゃか?
天然ザビエルは光っているニャけど
背中のあたりが影菌にゃのかなぁ~
動きはスロースロー…クィックはなしだけど
あっち行ったりこっち行ったりチャージしたり
けっこう忙しく動いているニャね
影ちゃんもびっくりのその動き・・・・
影ちゃんにはうな菌がついたの?
あぁただのほこりかぁ~~~
…でも…うな菌じゃないの??

投稿: ルミエ | 2009年11月15日 (日) 22:18

ウナっちも知らず知らず影菌に侵されたんですか~@@
それにしてもどこでもチャージ♪
安上がりかな~??

今日はありがとうございました!

投稿: まちねぇ | 2009年11月15日 (日) 22:13

うなっちさん、マイペースなんですね(^^)
そこが魅力でもありますが♪
しま模様がくっきりで素敵です!!
うなっちさん、影病ですか。。。(笑)
シャア坊の影響力、さすがですね(^▽^;)

投稿: ぶちしま | 2009年11月15日 (日) 21:31

ウナっち、カメラを確認した上で散歩に出たり、
突然ゴロンしたり、マイペースですね。
ゴロゴロしてる姿が可愛過ぎる^^

投稿: momo | 2009年11月15日 (日) 18:47

黒ずむ・・・そうなんだ!冬バージョンに衣替え?
チャージは、お掃除機械を思い出しました。

シャア坊の白い毛、埃でよかった。
白髪じゃないよね。(笑)

投稿: 虎猫 | 2009年11月15日 (日) 17:41

冬になると黒ずむのですね。
シャムっぽい色合いだからでしょうか?
猫さんはみんな毛の色や柄が独特で楽しいですねー。
うちのく黒い3猫衆でさえ、みんな違うのですよー。
シャア坊も違うのだろうなぁ。。。
埃が目立っちゃうのはしょうがないよねー。
でも汚れても目立たない。

投稿: アリス | 2009年11月15日 (日) 15:52

ブハッ!!天然ザビエル!!
言われてみれば・・・ザビエルっぽい(爆)
あ、でもよく見たら、ザヒエルですね~(*≧m≦*)
ザビエルの親戚かなにかかしら?( ̄▽ ̄)ニヤ
ウナっち、黒ずんできてるんですね☆
素敵な黒の入り方は毛皮のオサレなデザインかと
思ってましたが、実はかげ病だったのか・・・(^^;
やっぱり対策が必要?

投稿: まちゃこ | 2009年11月15日 (日) 10:28

ウナっちは黒ずむ(爆)んですか?
うちの蒼太は逆に白くなりますよ。
なんでかなー。
うちはほら、ライチョウと一緒かと思ってたんですが、ウナっちは何と一緒なんだろう・・・・

えーっと、影金融でお金貸してください・・・

投稿: つるつる | 2009年11月15日 (日) 10:05

ワーイ!!天然ザビエルだー!!
ヤハリ 人工的ザビと違って自然ですねー( ´艸`)プププ
猫さんって、寒くなると黒ずむの???
知らなかったですー!!!
もっとちゃんと観察しなくてはー!

投稿: ガブママン | 2009年11月15日 (日) 09:47

天然ザビエル!
うちのきろくさんと一緒です。なんだか嬉しくなっちゃいました(笑)
そうそう冬になると黒ずみますよねぇ。
シャア坊くんは、テカリがでるんですね。
さすが黒いだけあって、変化も格が違う(爆)

投稿: かんきろ | 2009年11月15日 (日) 08:03

ウィークエンダー懐かしい~!!

うちも猫ドンの毛が黒ずんできました
特に背中が真っ黒に
やはり影菌に侵されてるんでしょうか?w

のんびりすたこらさっさ
マイペースなウナっちはいつ見ても癒されます

投稿: 由乃 | 2009年11月15日 (日) 07:59

新聞によりますと~・・なつかしい^^

白髪じゃなかったんだ^^;

ウナっちも「かげ病」ですか・・
影化(かげ菌^^?)流行してるんですね~
マスクした方がいいのかな^^?

投稿: youbobo | 2009年11月15日 (日) 07:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の論点~影をめぐる | トップページ | 5本足のカゲック »