« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

影TVの黒白歌合戦IN2009

食物連鎖

Pro

ついに 大みそかがやってきましたね~^^

昨年に引き続き・・・今年もやりますよ~

影TVの『黒白歌合戦』ww

もちろん司会進行役は、癒しキャラに定評のある

作家兼スコット大明神の スコット山田さん(ポっくん)です

Jam1350

トップバッターはお色気ムンムンのこの方・・・

Jam1351

続いては 影場から飛び出したアイドルユニット

ほんとは96人いるのですが、コピペに疲労を感じたので

まわりの黒猫さんたちは『ろうそく数え誕生日ver.』でお願いします(笑)

Jam1352

今年は浜辺より中継がつながっています(笑)

Jam1353

まだまだ続きますよ~ww

Jam1355

謎のシンガー UNAも登場~

Jam1356

こちらの方・・・よくみると『永』ではなく『氷』ですね~(爆)

Jam1357

ラスト・・・トリを飾るのはやっぱりこの方たち

バンド名で謝っているので

レコ大を取った本家本元の皆様、怒らないでくださいね(笑)

Jam1354

今年もこのようなアホ丸出しブログに

たくさんの方々が訪問してくださって、感謝感激ヒデキ感激ですww

先日はとうとう10万アクセスを達成いたしました~^^v

来年もボケ倒してボケ倒して参りますので

ビシビシ突っ込んでくださいませ~~

みなさま、どうぞよいお年をお迎えください(o^-^o)

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

いつも、応援クリックありがとうございます♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (17)

真冬の客人

食物連鎖

Pro

玄関口に、全員集合~shine

それはなぜかというと・・・

上がり框にクモが出たからですshock

Jam1344

最初は意外にも、チョビ姐さんが先手攻撃!

Jam1345

これだけ大勢で囲まれると

ポケットの小銭とか出したくなりますね(笑)

Jam1346

とどめは、シャア坊が差してくれるそうです(笑)

Jam1347

つぶしたわけではないですよ~~^^;

Jam1348

この後、虫をつまむ専用の金ばさみで外へ出しました。

息はまだあったはずです^^;

最後に・・・唐突ですが・・・

今年見おさめの猫団子(再)をご覧ください^^

Jam1349

そういえば、今年は縦列見なかったな・・・ww

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

いつも、応援クリックありがとうございます♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (15)

突撃!アレの晩ごはん

食物連鎖

Pro

たまには晩御飯風景を・・・

と、いいたいところですが、うちの晩御飯は日々戦いです

筑前煮・マカロニサラダ・めかじきの幽庵焼き

Jam1341

じゃむたんはその素早さであっという間にかっさらいます(笑)

この日は未遂に終わりました(笑)

気をつけなければいけない、もうひとりは…シャア坊

Jam1342

あの短い手を伸ばして、ご飯粒を狙います(笑)

あまりにしつこかったので、アレ男さんに確保され連行されました(どこへ?w)

Jam1343

ウナっちも結構、やるときはやります。

そのスピードたるや・・・想定外!(笑)

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

いつも、応援クリックありがとうございます♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (13)

シャア坊の午後

食物連鎖

Pro

シャア坊の鉄板スタイル・・・

それはこの歩行器スタイル(笑)

ウナっちがやっても、じゃむたんがやっても

ちっとも可笑しくないのにcoldsweats01

シャア坊だけは、なぜか笑えるこの姿

Jam1336

じゃらしを振っても・・・

そのままで遊びます(笑)

Jam1337

楽しそうな光景に、ポンちゃんも参加~♪

Jam1338

混雑し始めたので、シャア坊が移動します

Jam1339

貝殻を失くしたヤドカリのようだよ…シャア坊(笑)

実際は、後ろ足を引っかけて『てこの原理』で上に登ります

Jam1340

あ。。。。

主役のじゃむたんが、まさかの影扱い(笑)

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてください^^

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

いつも、応援クリックありがとうございます♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (16)

キッカーをキックしないポっくん

酸性雨

Pro

謝罪留でも大活躍したキッカーですが・・・

ポンちゃんも大好き~

Jam1332

楽しすぎて、立ちあがっちゃいました(笑)

ちなみに、ポンちゃんの右腕がプードルみたいになってるのは

先日の入院点滴の際に、バリカンをいれられたからです^^;

なかなか生えてきませんね~

Jam1333

またもや寝転がりスタイルにもどりました・・・

ケリケリすることを忘れているポンちゃん・・・

一生懸命なのが笑えます・・・

Jam1334

チョビさんが・・・

後ろでなにやら念じ始めました・・・

Jam1335

これは・・・

重力のせいですよね・・・(笑)

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてください^^

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

いつも、応援クリックありがとうございます♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (13)

待たせたなっ!(慎吾風味)

酸性雨

Pro

先延ばしにしていた、このバトル・・・お待たせいたしました

Jam1324

いきなりですが・・・

けんかっ早い じゃむたんからの先制攻撃で幕開けです(笑)

Jam1325

仕掛けたにもかかわらず

じゃむたん、かなり形勢不利(笑)

Jam1326

とりあえず、作戦立て直しでしょうか・・・

みなさまにはウナっちの 『喧嘩にまきこまれた困惑顔』 を

お楽しみいただきますww

Jam1327

ウナっちは眠りにつけるのか・・・

じゃむたんは『バシッ』ときめられるのか・・・

Jam1328

ファイッannoypunchじゃむたんsign03

Jam1329

(ノ∀`)・゚・。 アヒャ~

じゃむたん・・・まさかのノープラン(笑)

Jam1330

戦いをおえた現場ですが・・・

ウナっちさんは、早々に避難したらしい・・・

Jam1331

平和主義のウナっちさん・・・

今日もまた、コアなファンが増えたに違いない(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (16)

黒いクリスマス ver.2009

酸性雨

私の体調にお気づかいありがとうございます。

民間療法の一つ(大ウソ)アルコール消毒プラス葛根湯プラス睡眠

これでなんとか、ヤマは脱しました(笑)

じゃむたんのバトル続編は、あっちへ置いといて・・・

今日はクリスマス・・・

xmasshinexmasジャムびいきpresentationxmasshinexmas

Jam1323

謝罪留が登場です(笑)どうぞお楽しみくださいww

歌詞はオリジナルです。曲はあなたのお好みで・・・

ちなみにアレさんはnotesハードコアメタルnotesでイメージしました(笑)

Jam1314

Jam1315

Jam1316

Jam1317

Jam1318

Jam1319

Jam1320

Jam1321

小道具に使用したキッカーはemiさんから頂いた手作りの逸品ですhappy01

emiさんのブログ『奥サンの細道』

emiさんが自家栽培なさったキャットニップを乾燥させて

キッカーに入れこんでありました。大好評でした^^v

Jam1322

謝罪留・・・ことしは紅白出られるかなぁ~(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (14)

恐縮ですが・・・

続きものにしておいて 申し訳ないのですが・・・

体調不良につき 本日は休業させてください・・・

みなさまのところへは 昨日に引き続き

無言でお伺いいたします o(_ _)oペコッ

Cimg0295

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (12)

クリスマスなんて・・・

Pro

ぬくぬくじゃむたん・・・cat

Jam1309

なにやら妄想してますね~typhoon

特になにもありませんよ~うちは・・・(笑)

Jam1310

そうそう・・・それが正解coldsweats01

Jam1311

普段通りに・・・時が過ぎる・・・

Jam1312

Jam1313

で、でるのか・・・( ̄▽ ̄sweat02)ゴクリ

ひさびさの・・・『じゃむたん最強伝説』punchannoy

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (15)

見るとこだらけ

Pro

ウナっちさんとチョビさん アーンド ぽんちゃん

なかよくお昼寝していますsleepy

Jam1305

角度をかえて パシャパシャcamerashine

Jam1306

∑(=゚ω゚=;) おくちのおばけ参上~sign02

Jam1307

めずらしく シャア坊のお顔も参上~newmoonnewmoon

Jam1308

今日はこの1枚だけですよ~( ̄ー ̄)ニヤ

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (16)

GO!GO!ホル署

Pro

チョビ係長とポン刑事・・・

そう、ここは ホルスタイン柄の猫さんが勤務する

その名も・・・『ホルスタイン署』(そのまんま)

Jam1300

事件も起きない 平和な所轄・・・

だからふたりは、自由自由ww

Jam1301

Jam1302

パトロールとか、行かないんでしょうか・・・(笑)

情報のタレこみとか、ないんでしょうか・・・(笑)

Jam1303

ふたりの怠慢は・・・

この、湯たんぽの所為かと思われます(笑)

Jam1304

そういえば 湯たんぽって、お湯をそそぐ テクニックいりますよね~

アレさんは毎朝毎晩、表面張力と戦っています(笑)

ちなみに 『ゆたぽん』は・・・

じゃむたんに 破壊されるので、ミュウ様専用です^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (18)

蝿センサー搭載

Pro

ベランダに じゃむたん・・・

Jam1296

この日は 学会に発表したくなるほどの

特大の蝿が どこからともなく飛んできました

Jam1297

蝿の動きに合わせて

じゃむたんの首もぐいんぐいん( ^ω^ )

Jam1298

今度はくんくんタイムですね~

Jam1299

Σ(;・∀・)。。。無駄に長いボディ…(笑)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (15)

KKの受難

Pro

寒くなると 特大猫団子を 観察できますが・・・

ゾラさんの言うように バトルになることもあります(゚▽゚sweat02)

Jam1291

火種はシャア坊・・・

危険物は じゃむたん・・・

Jam1292

お耳が完全に寝てしまって・・・

じゃむたんが不機嫌になりました^^;

Jam1293

それなのに シャア坊・・・

じゃむたんに ぐいぐいと 愛を注入し続けています(笑)

Jam1294

ついに ばくだんbomb大爆発annoyannoy

Jam1295

キレちゃった じゃむたん・・・

もう見境なく 喧嘩モードに・・・

ただ・・・こんな中・・・

ウナっちは ずっと寝てました(笑)

毛布迷彩ウナっち(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (18)

出張と影張

Pro

昨日、みんなが集まっていた窓のところ・・・

この方も、ここが好きなんですよね~

一階から二階へ 出張日光浴の ミュウ様です^^

Jam1286

ひとりで ゆったりと していたところを

私が邪魔したので ちょっと怒ってます^^;

Jam1287

結局、また一階に戻っていきました^^;

Jam1288

他の子たちは ミュウ様と かちあわないように 隣の部屋にいます・・・

みんなで『猫の成る木』を実演中~

Jam1289_2

( ̄ー+ ̄)・・・フフフ・・・忘れたころの『影ちゃん検定』

Jam1290_2

答えはこうですけど・・・むしろ、事件現場です(爆)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (17)

しっぽ祭りの答え

Pro

さて、先日のシッポクイズ・・・ですが

Jam1281

いろんな答えが出ました・・・

左から、ゾラさん・ポンちゃん・じゃむたん・ウナっち(とろおばさん

左から、ウナっち、ゾラさん、じゃむたん、で、ポンちゃん(つるつるさん

Aゾラさん、Bポンちゃん、Cウナっち、Dじゃむたん(まちゃこさんmomoさん

左から、チョビさん、ウナッち、ゾラさん、ポンちゃん(虎猫さん

Aゾラちゃん Bチョビちゃん Cうなちゃん Dじゃむちゃん(ルミエさん

そしてこちらの方は、ドラマ『相棒』の右京さんなみの推理・・・

A.チョビ姐(足) B.チョビ姐(しっぽ) C.ウナっち D.じゃむたん(ぼーじろうさん

では・・・フォーメーションを組む前の写真からお見せします^^

Jam1283

こうやって、じゃむたんが一番右へスタンバイ・・・

Jam1284

というわけで、正解はA:ゾラ B:ポン C:ウナっち D:じゃむたん でした^^

まちゃこさん・momoさん大正解で~~すheart

Jam1285

ちなみに・・・シャア坊もクイズに参加したかったようですが・・・

Jam1282

( ̄▽ ̄sweat02)たどり着くことすら、無理だったらしい(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (16)

シャア坊の『遠くへ行きたい』

昨日の シッポ当てクイズですが・・・

何と今回は・・・ご正解の方がいらっしゃいました^^

でも今日は ちょっと写真が 多いので

正解は 明日の記事で 明らかにしたいと思います^^

タイトルでお分かりかと思いますが、

土曜の夜はオフ会があって、一路東京へむかいました~

オフ会の前に、谷中のまちねぇさんのお店

猫雑貨のお店 MEOW MEOW(みゃうみゃう)へ・・・

私も 初回は かなり迷ったくちなので(約40分)

今日は 『駅からどうすればたどりつけるかversion』で お送りしますww

Jam1273

道案内は シャア坊に お願いしちゃおうかな~

ホワイトホールが 燦々と 輝いてますけども・・・(笑)

Jam1274

もうすぐ 着きますよ~~

Jam1275

お店では猫まつりvol.3が開催中~

Jam1276

Jam1277

@@!なにやら!気になる新参アイテムが!

Jam1278

上の商品は『猫絵堂』さんのもの・・・

POP・・・マジウケましたよ、とろおばさん(笑)

アレさんは非常口バッジを買いました

ちなみに猫絵堂さんの横に、ひっそりと月刊後頭部もあります。

・・・ひっそりじゃないって ツッコミ入るかな・・・^^;

Jam1279

売り場のメンテナンスを終えて、オフ会の集合場所新宿へ・・・

って、週末のアルタ前。。。。まるでインド(爆)人口多っ!

そして・・・全くのマイペースで 私は ぐいぐいハイボール(笑)

気がつけば電車も 微妙な時間だったので

アレ男さんに許可をもらって東京に残ることに・・・そして行った先は

とろおばさん&とろままさんにくっついて まちねぇさんのお宅へ・・・

アビシニアンのラムさんとロビンさん

そして ご主人のおさむにぃさんにもお会いしました^^

Jam1280

ええそうです。ここでも飲みました(笑)

遅い時間にバタバタと 大変失礼いたしましたmm

またいつか、お二人とは じっくり飲みたいですね~~( ̄▽ ̄)

オフ会にいらした方々には お土産まで頂戴し、まことに恐縮です(私手ぶら^^;)

とろおばさん、とろままさん、次回関東遠征の際はぜひ

生ウナっちを体験しに来てくださいね^^

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (19)

アレ男さんの初トリュフ

Pro

前回は正解者がゼロの難問でしたが・・・

今回は少し簡単だと思いますよ~

誰のシッポか わかりますか~~happy01

Jam1265

ヒント:前回同様、シャア坊はいませんが、ミュウ様はどうでしょうww

お出かけネタで恐縮ですが、先週の水曜日に

アレ男さんと お食事に行ってきました~

もちろん・・・いつもの赤坂のcrownle chat noir~ル シャノワール』へ 参りました

Jam1266

これ、何だと思いますか?

Jam1267

実は ネギなのですよ~『下仁田(しもにた)ネギのロースト』

下ネタ、いやもとい。下仁田ネギという野性味あふれるお野菜・・・

こんがり焼いたネギの上に、アンチョビソースがかかってます。

ネギってどうよ・・・という意識を、根底から覆す美味しさでした^^v

Jam1268

次に出てきたのは アレ男さん お初のトリュフ 『トリュフのピザ』

Jam1269

トリュフ満開ですね~@@

生地はサクサクで アレさん好みです^^

Jam1270

ところで こちらのピザ、2000円なんですよ~@@

ゴチバトルではありえない金額ですよね~ww

Jam1271

メインのお肉は『えぞ鹿もも肉のソテー』です

お肉も さることながら

トマトの酸味がこれまた絶妙~

食感の違いが楽しめる 蓮根と栗もベストマッチでした^^v

Jam1272

そんな美味しいお料理に ついついフルボトル2本あけちゃう私達ww

o(_ _)o どうもごちそうさまでした・・・

また来年も楽しみにしていまぁ~す^^

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (17)

じゃらじゃむ

Pro_2

ポンちゃんとじゃむたんの前で

じゃらしを振ってみました^^

Jam1261

今まさに・・・

じゃむたんのスイッチが入った模様・・・

Jam1262

久々に出るかな・・・3頭身じゃむたんww

Jam1263

全身全霊で遊んだじゃむたん・・・

こんな1枚も撮れました^^

Jam1264

ポンちゃん・・・出る幕ナシ(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (18)

BEST★HIT★スコット

新しい訪問者の方々がお見えになるようになって

『スコットってなんですか?』というご質問を頂きました。

それは・・・ポンちゃんのあだ名です。

なぜ そんなあだ名がついたのかというと、

ポンちゃんは・・・猫なのに・・・猫であるにもかかわらず

・・・狙った獲物を『スコッ!』と外します(笑)

ええ もう そりゃぁ、爆笑ものですよ(笑)こちらがそのアラカルトですhappy01

Jam1255

Jam1256

Jam1257

Jam1258

Jam1259

おそらく野生に戻ると、生存確率は0.001%(低っ!)

次は、とれたてホヤホヤの昨日のポンちゃん・・・

シャア坊にそそのかされて、いっちょヤってくれるそうですww

Jam1252

ポンちゃん、ジャンプはメンバーの中で一番高いのですが・・・

Jam1253

一旦は手中におさめられても・・・

Jam1254

(´,_ゝ`)ププッ・・・結局こうなります(笑)

可愛いね、ポンちゃんheart(親阿呆)

Jam1260

スコット・・・おわかりいただけたでしょうか(笑)

ちなみに・・・『病気をスコットする・会議をスコットする』などと

なにかを外す、かわすことを『スコットする』と言い換えても

コメ御常連の方々には通用するから不思議です(笑)

あと、TVで スコットという名前の外人が出ると

妙に 反応するのは 私だけでしょうか(爆)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (17)

成功KGと失敗JM

Pro_2

シャア坊には もうひとつの顔がある・・・

それは・・・『友影』を合言葉としている宗教団体・・・

newmoon影教newmoonの 教祖・・・

日頃は隠している 影教の教祖マーク(とろおばさん作)・・・

今日は 特別に見せてくれるらしいww

Jam1249

じゃむたんは・・・とくになにもない(笑)

でも・・・時々これを披露してくれる・・・

Jam1250

(≧∇≦)ノノ 肉の字デターっsign03

Jam1251

別に消さんでも・・・^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (15)

月刊後頭部ノートも年度末わっしょい!

皆様に支えられている月刊後頭部・・・

ブログ上の架空雑誌でしたが・・・

アレさんのアホなコメントがきっかけで・・・

なんと・・・今年は具現化にも成功しましたshinev( ̄▽ ̄)vshine

私の呼びかけに『ホホイノホイ』と良いお返事を下さった

『youぼうず』のyouboboさんheart

Jam1245

『なんぼでも出しまっせ~』と頼もしいお返事をくださった

『とろぐ』のとろおば&とろままさんheart

Jam1247

試行錯誤するアレさんを影ながらサポートしてくださった

『竜之介と蒼太の猫猫一座』のつるつるさんheart

Jam1246

我がブログからは主役のじゃむたん

Jam1244

調子ブっこいて

こんなものまで作る始末・・・(笑)

Jam1248_2

これらはすべて

きっかけを作ってくださった まちねぇさんのお店

猫雑貨のお店 MEOW MEOW(みゃうみゃう)にて

販売されています^^

本日11日より、お店では

みゃうみゃう猫まつりVOL.3が開催されま~す

近郊の方も、そうでない方(アレさん含む)も

ぜひぜひ足をお運びください^^

ちなみにお店では、ノートはこんな感じで販売してます(多少変更有)

Jam1149

イロモノ 万歳~~shinev( ̄▽ ̄)vshine

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (15)

月刊後頭部☆年末総決算

毎月10日は月刊後頭部の日ですが

今月は予定を変更し、

年度末のお祭り騒ぎを行いたいと思います^^*

思えば、この企画・・・

ノリで書いたコメントから生まれたんですよね~(笑)

記念すべき創刊号はそのコメントの発信元…ラングドシャのちぇりさん

Jam1237

その後、投稿募集のお願いをしたところ

続々と応募がございました~~(喜)

こちらは ラグドールかんきろのかんろさん

Jam1238

とろぐのとろさま(殿ですので)

Jam12401

youぼうずのyouさん&meさん

Jam1239

もものかんづめのモモさん

Jam1241_3

★ Lovin & Lum ☆ のロビンさん&ラムさん

Jam1242

竜之介と蒼太の猫猫一座の竜之介さん・ロシアンつながりでアンジーさん

Jam1243

黒松・ゾロの哀愁の背中 の黒松さん&ゾロさん

Jam1246

さりげなく、じゃむたん・・・

Jam1244

今日のニャン子たち~猫に魅せられた主婦日記~のぶち子さん&しま子さん

Jam1245

こうしてならべてみると豪華ですね~

ブラボー後頭部ですよ~

では、今年最後の『猫にホステス』・・・お届けしましょう

業界では・・・『猫ホス』と呼ばれているそうです(大嘘w)

Cimg2703

結局、その話の続きは来年に持ち越しちゃいました^^;

もうポンちゃん、すっかりよくなりましたので

御心配なさらないでくださいね^^*

皆様の後頭部応募、どんどんおまちしてまぁ~~す^^

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (19)

ズームズームUNA

Pro_2

西側の窓は、夕暮れ時になると

この時期ホットスポットになるので、こんな光景をよく目にします

Jam1233

チラ見えのお尻の主は、ウナっちさん

さあさあ、ウナっちさんに接近しますよ~heart

Jam1234

もっともっと、寄って寄って~diamond

Jam1235

もっともっとだぁーっ!ぐいぐいだぁ~spade

Jam1236

・・・モっフリ可愛いheart(。・w・。 )

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (18)

黒がかぶる!じゃむたんふかす!

Pro_2

昨日のジャーキー・・・

じゃむたんにもあげてみましたhappy01

Jam1228

ほげほげと ニオイをかいでたら

あの黒い子に ことごとく邪魔されましたcoldsweats01

Jam1229

さあ、今度はどうかなぁ~

Jam1230

おくちを開けて~

(・∀・)ノ~~カププ~~

Jam1231

Σ( ̄ロ ̄lll)sign03 じゃむたんっsign03

Jam1232

カッケェ━━━diamond゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (14)

ジャーキー で ヤホホイ

Pro_2

病み上がりのポンちゃん・・・

あの連続嘔吐と食欲不振で

500gも体重が減りました(涙)

この数日、キトン用の缶詰を食べています

早くモリモリ元気になってほしいものです^^

そんなポンちゃんに、ジャーキーをあげてみました

Jam1224

でも・・・

あまり好きではないらしい(笑)

Jam1225

どべちん大将のシャア坊・・・

滅多にもらえないおやつに大興奮(笑)

Jam1226

ゾラさんも、ポンちゃんと同じく

ジャーキーは好きでないので

もっぱら私をクンクンしています。なぜ?(笑)

Jam1227

今日は かげちゃんのフェイクが

いっぱいいますね~( ̄▽ ̄)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (17)

あなたはモフ派?かげ派?

Pro_2

ウナっちさん・・・

猫タワーの上で、考え事をしています

じゃらしを振って、邪魔しちゃいましたw

Jam1221

シャア坊が来ないわけがありません(笑)

Jam1222

お顔が切れちゃったケド・・・

Jam1223

お客様には この方が よろこばれます(笑)

歩行器スタイル、もうすっかり定番です(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (13)

あのドラマをジャムびいきで!?

Jam1216

主演:ウナっち・ゾラさん・チョビさん

もしかしたら、どこかに影ちゃんww

で、お送りする・・・炎上覚悟のこのドラマ(爆)

Jam1216_2

Jam1217

Jam1218

Jam1219

Jam1220

本物のドラマは、回を重ねるごとに

どろどろしてきましたが・・・

個人的には東京商事の鮫島さんが好きです(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (15)

関西旅情~宇治サト連れ

帰郷は2泊3日の過密スケジュールでしたが

2日目は、アレ男(仮)を連れて、京都の宇治へ参ります^^

家を出て すぐのところで、地元ネコさん発見@@!

このふてぶてしく、かつキュートな風体heart猫よけもなんのその(笑)

Jam1210

宇治へは京阪電車を使って、中書島(ちゅうしょじま)で乗換えます。

宇治川に沿って、電車は走ってゆきますが・・・

その車窓から、懐かしいものが見えてきました(笑)

Jam1211

私が若かりし頃の宇治駅は

もっとローカルな感じだったのですが

駅も周辺もずいぶん変わってました・・・歳とるはずやね^^;

川沿いをさくさく歩きながら、紅葉を堪能・・・

Jam1212

ちょっと疲れたので、茶屋で おうす(お抹茶)を頂きました

アレ男(仮)さんは、水で我慢(笑)

Jam1213

先の写真に写っていた赤い橋を渡り、対岸へ・・・

宇治神社を参拝しました^^

鳥居をくぐったところに 手水場がありましたが

Jam1214

うさぎさんのクチから

だらだらと水がわき出てました^^;

あの体勢といい、なんだか気の毒(笑)

このあと一路、大阪へもどり

今度は阪急電車に乗って、神戸三宮へ向かいました^^

なぜ、神戸?

それは・・・とろぐの管理人

とろおばさん&とろままチャンとの再会が待っていたからです^^

Jam1215

おふたりは、姉妹とは思えないほどに

キャラがまったく違っていて、いやはや笑いっぱなしでしたよ~^^

もちろん、ホストを務めたウナっちさん・・・

そのままお持ち帰り頂きました(笑)

とろおばさん、とろままチャン。また、近いうちに飲みましょう~ww

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (15)

関西旅情~京浪漫編

延期していた帰郷ネタ・・・ついにお披露目です^^

新幹線といえば、やっぱり富士山見物ですが・・・

またもや どんよりと 曇っていました;;

Jam1203

っていうか・・・

富士山、間違えました(爆)

Jam1204

いつもは新大阪で降りるのですが

今回は京都駅で下車し、てくてくと八坂神社を目指しました。

1時間ぐらい歩くんですけどね・・・^^;

Jam1205

阪急四条からは木屋町通をぬけて、三条大橋を目指します・・・

Jam1206

八坂神社を出て坂を下りていると

こんな看板に出会いました・・・

Jam1207

で、近道を抜けてみました・・・

出ると、普通に路地でした(笑)

Jam1208

時間も押していたし

紅葉参拝で清水寺はかなり込んでいるので

今回はパス^^;

こちらは、実家に居候している猫 やえ さん(推定13歳♀)です^^

Jam1209

彼女は 実を言うと うちの猫ではありません(笑)

10m先の お宅の猫さんですが

1日のうち18時間は 在宅します(笑)

で、ずっと寝ています(爆)

たまに起きて 父の将棋を眺めているそうです^^*

明日も、旅情ネタ続けま~す^^

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (20)

薬石効ありて・・・

昨夕、ポンちゃんが退院しましたぁ~^^v

みなさまの『早くよくなぁれheartオーラ』が 無事に届きましたよ~^^

心温まるコメント、本当にありがとうございましたo(_ _)oペコッ

自宅に着いてから、ひととおり毛づくろいをして

トイレも済ませ、カリカリも通常通り食べることが出来ました^^v

他の猫の反応は・・・特に変わりなく

鼻チッスでお互いを確認していました^^

でもまだちょっと病院臭がするようでして・・・

Jam1199

ポンちゃんが元気になったところで

お笑い影ブログ再開で~すww

Jam1200

来ましたねぇ~

ぐいぐい来ましたねぇ~( ̄▽ ̄)

で、何をしてくれるのかなぁ~

Jam1201

うわぁ~寒い一発芸!(笑)

あたたかいスープが恋しくなりました(爆)

でも、シャア坊・・・やる気影々ww

Jam1202

右端のウナっちさん・・・微動だにせず(笑)

happy01昨日のコメントに

『スコットって一体なんでしょう?』と、ご質問がありました。

近日、スコットネタを披露しますので

謎はそこで解き明かしたいと思います^^

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (18)

スコット山田のお見舞い

昨夕、入院しているポンちゃんの

様子を見に病院へ行きました。

診察室へ入るなり、先生が一言・・・

『すごいんです。格子越しの猫パンチが。。ヒットしませんけどね^^;』

(´,_ゝ`)プッ・・・病院でもスコットしてるやん(笑)

と、笑いつつ

ポンちゃんのケージ前に立つと・・・

Jam1195

(↑ 本当はカラーをつけています^^;)

久々の入院に・・・めっさ荒くれてましたcoldsweats01

やくざ者になってしまったポンちゃんを

まずは落ち着かせなければならず

アレさん、必死でポンちゃんの名前を呼ぶと

Jam1196

ちょっと反応が変わり・・・

シャァーーーーーーsign01あにゃ~?-ーシャァーーsign01んにゃ?

と、威嚇に迷いが見え始め、1分後・・・

Jam1197

落ち着きを取り戻しました^^;

ポンちゃんを抱っこして なだめている隙に

助手の方がペットシートと食事の交換をおこない、もう一晩のおとまり準備が完了…

Jam1198

ポンちゃんはどうも、先生や助手の方が苦手らしく

そばを通るだけで、ケージから空振りの猫パンチ連打のご様子^^;

そのためケージ内のセッティングが思うように行かず

私の来るのを今か今かと待っていたと言われました(笑;)

この調子だと、今日の夕方には退院できそうです^^v

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (18)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »