« あのドラマをジャムびいきで!? | トップページ | ジャーキー で ヤホホイ »

あなたはモフ派?かげ派?

Pro_2

ウナっちさん・・・

猫タワーの上で、考え事をしています

じゃらしを振って、邪魔しちゃいましたw

Jam1221

シャア坊が来ないわけがありません(笑)

Jam1222

お顔が切れちゃったケド・・・

Jam1223

お客様には この方が よろこばれます(笑)

歩行器スタイル、もうすっかり定番です(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

|

« あのドラマをジャムびいきで!? | トップページ | ジャーキー で ヤホホイ »

ウナっち」カテゴリの記事

シャア」カテゴリの記事

コメント

シャア坊の歩行器スタイル
めっちゃ可愛い♪
今日は喘息がヒドイので
短コメでごめんなさい。

投稿: chucky | 2009年12月 6日 (日) 23:29

手がかわいいにゃ!
今日は、読みポチにて、失礼!

投稿: 虎猫 | 2009年12月 6日 (日) 23:25

フフッ( ̄ー ̄)
シャア坊、ホントにその格好が気に入ってるんだねー
この分だと、その部分に脚とキャスターつけて改造したら
本当に歩行器として歩きそう・・・(≧▽≦)フハハ
想像したら笑いが出てきた。

でももし黒い背景にウナっちがモキュ顔出してたら
私は間違いなくモキュ派に一票だな。(そんな選択肢ないって)

投稿: ぼーじろう | 2009年12月 6日 (日) 23:23

はは(^▽^)!
出ました、歩行器スタイル!
すっぽりはまってますね~。
顔が出ていないのに存在感ばっちり!(笑)
ウナっちさん、全く動じてません!(爆)

投稿: くままま | 2009年12月 6日 (日) 16:24

あぁ~究極の選択ですな(*≧m≦*)
モフモフウナっちも好きだし、かげなシャア坊も好きww
歩行器スタイル、確かに定番(笑)
すっごい可愛いですよね~(*´∇`*)
その穴にピッタリはまった、ポッコリお腹(*^m^*)
撫でくり回したい!!
ウナっち、モフ度アップしてます!?
あったかそう~♪♪

投稿: まちゃこ | 2009年12月 6日 (日) 14:00

そうそう、僕も邪魔するのが大好きです♪

投稿: おさむにぃ | 2009年12月 6日 (日) 13:23

う〜ん、ウナっちもいいけど〜、影さまも捨てがたし。。。
でもやっぱ、歩行器わざを見せてくれる影ちゃんには弱いな〜☆

投稿: ガオの飼い主 | 2009年12月 6日 (日) 12:43

「ジタバタ騒いだとて人生(猫生)なるようにしかならないさ」
何事にも動じないウナ様……流石、哲学ウナ先生。
一方、影様は相変わらず好奇心旺盛、元気はつらつ。
『皆違ってて、皆いい…』〜金子みすず〜

投稿: momomama | 2009年12月 6日 (日) 11:06

歩行器影ちゃん、最高ーです!!
その、おなかのポッコリ感といい、無邪気に遊んでる様子に タワー欲しくなります・・・。
絶対、ネコタワーのカタログのモデルになるべきです!!

ウナっちには、ゾラさんのグルーミング付きで
「モテる男の●●」みたいなCM出てほしーなーheart04

投稿: ガブママン | 2009年12月 6日 (日) 10:34

いやあ、ダブルで接待、おいしいです♪
ウナっち、モフ度がましてる?
太ったんじゃないですよね?
カゲちゃん、そのうちそこから抜けられなくなるのでは?

きょうの記事で影ちゃんにご出演いただきます。
アレさんにいただいたネタですよー。
よろしくお願いします!

投稿: つるつる | 2009年12月 6日 (日) 09:48

えぇぇー、甲乙つけがたくて選択に困ります(笑)
では・・・本命は癒し系モフなんだけど、歩行器な影の彼がすごく気になる(=ω=*)、という回答でお願いします。

投稿: かんろっ!! | 2009年12月 6日 (日) 09:19

シャア坊の歩行器スタイル
すっぽり穴に詰まってる感じがしますね
お腹ぽっこり幼児体型みたいでかわいい~
う~~んどっちも捨てがたい
モフモフウナっちもいいし
ぽっこり影ちゃんも可愛いし
う~~ん・・・
私は両方派ですね!!(*^m^*)

ことわざ、全然反対の意味もあったんですね
驚きましたよ!!
教えていただきありがとうございました~♪

投稿: 由乃 | 2009年12月 6日 (日) 08:05

あはははは・・はまってる~
あはははは・・きょうも顔がわからない~~^^
わたしゃ洗脳されちゃってますな^^;

投稿: youbobo | 2009年12月 6日 (日) 06:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あのドラマをジャムびいきで!? | トップページ | ジャーキー で ヤホホイ »