« 関西旅情~宇治サト連れ | トップページ | あなたはモフ派?かげ派? »

あのドラマをジャムびいきで!?

Jam1216

主演:ウナっち・ゾラさん・チョビさん

もしかしたら、どこかに影ちゃんww

で、お送りする・・・炎上覚悟のこのドラマ(爆)

Jam1216_2

Jam1217

Jam1218

Jam1219

Jam1220

本物のドラマは、回を重ねるごとに

どろどろしてきましたが・・・

個人的には東京商事の鮫島さんが好きです(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

|

« 関西旅情~宇治サト連れ | トップページ | あなたはモフ派?かげ派? »

ウナっち」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
とろおばさんのところから来ました。

猫さんが仲良ししてる姿って、セリフつけるとドラマになっちゃうんですね^^
生カリカリってどんなごはんなんだろう…。

投稿: にゃも | 2009年12月 5日 (土) 22:33

ウナっちさんのモキュ顔たまら~ん(≧∇≦)
両手でガシガシもきゅもきゅしたいです!!
元ネタドラマ、私も見てないのですが、題名結構インパクトありますよね(不毛って・・・・)
あっ、うちのしま子さん、最近右前足の付け根に不毛地帯が・・・(^▽^;)

投稿: ぶちしま | 2009年12月 5日 (土) 20:18

ゾラさん、めっちゃ愛しちゃってますねぇ~
モキュっとしたウナっちの顔が
物凄く幸せそう♪
私も愛人にしてほしいなぁ。。。(自爆)
そしたらイヤってぐらいモキュモキュさせちゃうのにぃ~

投稿: chucky | 2009年12月 5日 (土) 18:16

え?なにがドラマだって???と思ったら!(ノ∇≦*)
モフ毛!!(笑)
そうですね~、ドラマはドロドロになってきたっすね~。
ああなると見てられないおいら。
まぁ、元々はだんご母が見たくて見ていたドラマ。
だいたい見てる途中でコックりコックリしてるので
その隙にチャンネルチェンジ!!

ウナチさん、すっごく気持ちよさそう~。
ガジガジ顔つぼだ~^^

投稿: カオルンボ  | 2009年12月 5日 (土) 17:31

えっ?
そんなドラマがあるの??
ウナっちは癒しの天才だからな〜。。。
愛人がいてもしょうがないのか。。。
女はみんなメロメロよ〜☆

投稿: ガオの飼い主 | 2009年12月 5日 (土) 16:08

1話で完結ですか?
でも、2話待ってます。
影ちゃん?影ちゃんの影ちゃんかな?

投稿: 虎猫 | 2009年12月 5日 (土) 15:07

いやいや、ウナチさま、
唐沢よりいい演技してますな!(笑)
これ、第一回目見て、「うん、これは見よう!」
と思った途端にウチのDVDが壊れちゃって、それ止まり~(>_<)
お陰で続きが分かりました(爆)

投稿: くままま | 2009年12月 5日 (土) 13:06

昔、原作読みましたが半分くらい忘れてる^^;。
懐かしくてTVも欠かさず見てますよ〜
壱岐さんはクソ真面目だけじゃあなかったっけ、
ウナチさん、いつから蘭子さんと……

投稿: momomama | 2009年12月 5日 (土) 12:26

おおおおお!
こ・・・これはっ!!!(笑)
元ネタのドラマは見たことないんですが、
なんとなく雰囲気はわかります!(笑)
ウナチさん・・・
アメリカでもモキュモキュで
ぶいぶい言わせてくるわけですね?(にや)

しかし・・・もてるなぁ♪(愛)

投稿: とろおば | 2009年12月 5日 (土) 11:43

影ちゃーん!!

ウナっちって、こーゆーお方だったのー?
ゾラさん、愛しちゃってますねー。
チョビさんの オテテがなんかイヤラシくてイイですねー!

影ちゃんは、ウナっちのオナカの中・・・・?
黒い・・腹黒・・・?

投稿: ガブママン | 2009年12月 5日 (土) 11:13

ウナっち…何気に腹黒かったんですか?(T^T)
いや、これも演技だからですよね(笑)
実際のドラマでも登りつめたのはNo.2?
ウナっちだからNo.2??

投稿: かんろっ!! | 2009年12月 5日 (土) 10:31

ええええ!影ちゃん?
一枚目かな(爆)

そうかー。
そんなドラマだったんですね。
2枚目を見てもう大爆笑。
是非テレビでやって欲しいです。
深夜枠でいいから・・・

投稿: つるつる | 2009年12月 5日 (土) 10:19

偶然にも、今週分だけ見ましたww
1話から録り溜めしてます(*≧m≦*)
壱岐ウナチさん、癒しだけでのし上がるなんて
さすが癒しの神様(*^m^*)
アメリカでモキュモキュ・・・その前にウチに来て
モキュモキュしてくれないかな~♪♪
しかし、ウナチさんモテモテですなぁ( ̄ー+ ̄)

投稿: まちゃこ | 2009年12月 5日 (土) 09:05

このドラマ見てないの(汗)

ウナチさん、家では愛妻家
妻を愛するよき夫なのに
おぉ~?愛人といちゃいちゃしちゃってる~
これも仕事のうちなんですか?
色々情報収集なんですね(驚)

癒しの賜物のようなウナチさんに
こんな一面があったなんて・・・ひぇぇぇ~~

投稿: 由乃 | 2009年12月 5日 (土) 07:13

どこかに影ちゃんww

@@・・皿皿・・@@・・皿皿
影ちゃんいないよね^^;

投稿: youbobo | 2009年12月 5日 (土) 07:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関西旅情~宇治サト連れ | トップページ | あなたはモフ派?かげ派? »