« 黒いクリスマス ver.2009 | トップページ | キッカーをキックしないポっくん »

待たせたなっ!(慎吾風味)

酸性雨

Pro

先延ばしにしていた、このバトル・・・お待たせいたしました

Jam1324

いきなりですが・・・

けんかっ早い じゃむたんからの先制攻撃で幕開けです(笑)

Jam1325

仕掛けたにもかかわらず

じゃむたん、かなり形勢不利(笑)

Jam1326

とりあえず、作戦立て直しでしょうか・・・

みなさまにはウナっちの 『喧嘩にまきこまれた困惑顔』 を

お楽しみいただきますww

Jam1327

ウナっちは眠りにつけるのか・・・

じゃむたんは『バシッ』ときめられるのか・・・

Jam1328

ファイッannoypunchじゃむたんsign03

Jam1329

(ノ∀`)・゚・。 アヒャ~

じゃむたん・・・まさかのノープラン(笑)

Jam1330

戦いをおえた現場ですが・・・

ウナっちさんは、早々に避難したらしい・・・

Jam1331

平和主義のウナっちさん・・・

今日もまた、コアなファンが増えたに違いない(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

|

« 黒いクリスマス ver.2009 | トップページ | キッカーをキックしないポっくん »

じゃむたん」カテゴリの記事

ウナっち」カテゴリの記事

ゾラたん」カテゴリの記事

コメント

ウナっちちゃん、すごい迷惑そうな顔 (゜∀゜;)
まったりしてる側でケンカされちゃ、そうなっちゃうよね~。

先制攻撃はジャムたんだったのに返り討ちにあってますね。
猫さんのケンカは強気に出た方が勝ち?w
パンチで始まり投げ技で終わる…。
異種格闘技?

投稿: にゃも | 2009年12月26日 (土) 22:51

今回は激しいバトルになったねー
じゃむたんどうしたっ?!
敵に背中を見せるとは意外だったよ。
むっ、ひょっとして
至近にいる王子のモキュオーラで闘争心が中和されちゃったとか(^^;)
ウナっちのアップ(笑)・・・なんかもう硬直してる感じだね(^▽^)アハハ
避難場所で思う存分モキュってください。

フフ...今回のバトル、実はみんな観戦してたんだね(笑)

投稿: ぼーじろう | 2009年12月26日 (土) 22:50

ウナっち、見てみぬふり??
今動くと自分に火の粉が・・・とか考えてたかな~??
ころあい見て移動するなんて素敵です♪
じゃむたんのリベンジなるか??
ゾラさんもがんばれ~!!

投稿: まちねぇ | 2009年12月26日 (土) 20:12

しまった、ポンちゃんでなくて
ゾラさんだったかー!!
はずした~

ええ?じゃむたんが負け?
信じられない・・・
そして平和主義のウナっちは相変わらず・・

投稿: つるつる | 2009年12月26日 (土) 19:02

あれ?
最強伝説のじゃむたんが~~><
ボロ雑巾・・・というほどでもないけど、
尻尾巻いて撤収ですね( ´艸`)

それにしてもいずこも女子がやんちゃですな~^^;
ウナっちさんがうちの昌三も
常にとばっちりを受けるけど
動じないところが似ています。

投稿: あ~しゃ | 2009年12月26日 (土) 18:45

はい!
コアなファンです、その通りっ!(笑)
にゃんずがたくさん!ならではですよね~^^

投稿: くままま | 2009年12月26日 (土) 17:08

おおお、激しいバトルが・・・。
うちでは一番激しいバトルがエアパンチなので、
新鮮な光景です~。
そして動じないうなっち。(笑)
個人的にはゾラたんのちぇすと~がツボです。
両親九州なもんで…(笑)

投稿: | 2009年12月26日 (土) 16:44

今日は遊び過ぎで寝不足なので〜、高速ポチでごめんなさ〜い。

投稿: ガオの飼い主 | 2009年12月26日 (土) 16:36

猫さんたちの戦いと言うか、戯れ合いと言うか
何時見てもたのすいぃ〜happy01
本人たち、半分くらいは真剣なのかも知れないけど
戯れ合ってる(戦ってる)姿はとってもユーモア!
じゃむたんの尻尾踏んでるし〜
「触らぬ神に祟り無し」と貫く困惑気味なウナ先生も可笑しいheart04

投稿: momomama | 2009年12月26日 (土) 13:25

じゃむたん、ウナッチさんの愛人?ゾラさん、相手じゃ、2対1のようなものだったかしらね。
シッポ踏まれてるから、戦況不利になったのね。
めずらしくじゃむたん、負けたのね。
ぼろ雑巾は、大掃除に役に立つニャン。(笑)

投稿: 虎猫 | 2009年12月26日 (土) 13:20

アレさんち最強の女子、じゃむたんも
今日はさすがに形勢不利で撤収!?ww
ゾラさんとのバトル、楽しんでるようにも
見えますね(*^m^*)

ウナっち・・・至近距離でのバトルにも
動じず・・・あ、さすがにこの距離では
ちょっと困惑のモキュ顔ですね(^▽^;)
あぁ~でも、やっぱり、ウナっちは
ウナっちだわ~♪

投稿: まちゃこ | 2009年12月26日 (土) 13:07

キャー!!ジャムたん、形勢不利ですー!!
ウナッちのこと 気にしている場合ではアリマセーン!!
(とはいえ ウナッち 無事で良かった!)
それにしてもバトルって面白いですー!
我が家は皆さん ウナッち系かもー?

投稿: ガブママン | 2009年12月26日 (土) 10:42

@@!おぉ~!!さすがアレさん・・
あべしっバッチリ~^^
@@!おぉ~!!さすがアレさん・・
後方の平和なベッドを逃しませんね~~^^

投稿: youbobo | 2009年12月26日 (土) 08:56

ウナっち、いいですねぇ(^^*)
頑なな平和主義、落ち着いてみていられます(笑)
しっかし、至近距離でカナリのバトルにも関わらず迷惑顔のみとは…ウナっちの底知れなさを感じずにはいられません!

投稿: かんろっ!! | 2009年12月26日 (土) 08:22

おぉ~~
最強伝説のじゃむたんが
今日は若きゾラたんに後ろを見せた(汗)
あぁ~このままゾラたんが
最強の女になるのか!!
今後の二人の戦いから目が離せません!!
じゃむたんがんばれ~~

ウナっち~~(デレデレ)
あなたは何処にいても、ウナっちなのね~!!w
困った顔、安心した顔、もう最高にモキュ~です♡

投稿: 由乃 | 2009年12月26日 (土) 06:44

なんと!!!
じゃむたん、今日は退散ですか?!(笑)
ゾラさんという最高のライバル・・・
こうしてお互いに鍛練して、
女性陣の実力が上がっていくわけですね?(笑)

ウナっち・・・さすがにこの
超リングサイド席では、
ちょっと動じましたね?(にや)
防空壕で、モキュっとどうぞ~♪(笑)

投稿: とろおば | 2009年12月26日 (土) 01:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒いクリスマス ver.2009 | トップページ | キッカーをキックしないポっくん »