« 黒がかぶる!じゃむたんふかす! | トップページ | 月刊後頭部☆年末総決算 »

ズームズームUNA

Pro_2

西側の窓は、夕暮れ時になると

この時期ホットスポットになるので、こんな光景をよく目にします

Jam1233

チラ見えのお尻の主は、ウナっちさん

さあさあ、ウナっちさんに接近しますよ~heart

Jam1234

もっともっと、寄って寄って~diamond

Jam1235

もっともっとだぁーっ!ぐいぐいだぁ~spade

Jam1236

・・・モっフリ可愛いheart(。・w・。 )

ブログランキング・にほんブログ村へ じゃむたんを応援してねheart

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へここをポチンflair\(^ェ^=)/クリックしてもらえると嬉しいニャ。

いつもじゃむのこと、応援してくれてありがとニャね♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

|

« 黒がかぶる!じゃむたんふかす! | トップページ | 月刊後頭部☆年末総決算 »

ウナっち」カテゴリの記事

コメント

うなさま、美味しそう。
後ろのジャムたんもぺろってしてる。
ウナっちさん、モフモフしたいわ。
相当なモフモフ度なのでしょうねー!
ジャムたん、相変わらず美しいです☆
吸い込まれそうな瞳です。

投稿: アリス | 2009年12月11日 (金) 12:17

でましたね、モキュ顔(^◇^)
今回はザビエル頭(笑)もプラス!
なんかとてもいいモノを見せて頂いた気分になったなぁ。
しかしウナっち相手だと
さすがのじゃむたんも霞んで見えるのか(まんま)

投稿: ぼーじろう | 2009年12月 9日 (水) 23:57

いい場所は早い者勝ちだよね~。
前売りとかあればいいのにねw

ウナっちさん気持ちよさそう~~。
明るい窓際でほかほかになってるのかな?
天然ザビエル!w
かわいい~~^^
じゃむさんの舌なめずりはなにか意味があるのだろうか…w

リンクさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
お願いします。

投稿: にゃも | 2009年12月 9日 (水) 22:11

ベスポジを取るのはスピードなのニャね
のんびりしているように思える
うなちゃんも結構スピードがあるにゃのね
うなちゃんの頭は天然ザビエル☆
その後ろで舌なめずりしている
じゃむちゃんかわいいにゃよ~

投稿: ルミエ | 2009年12月 9日 (水) 21:50

谷中に行きたいんですが・・・
なかなか、時間がとれません。
きょうも銀座・六本木とセッセと回ったのですが、
なんせ、日が落ちるのが、早いになんのって・・・

家を出る時間を早くせればいいのですが・・・

今日けっこう、お昼もさむかった。

日だまりのベスポジ、じゃむさんは、必ずいますね。
フットワークがいいのと、頭もいいね。さすが。

投稿: 虎猫 | 2009年12月 9日 (水) 20:58

おおー!ウナっちさん、西日であったまって
ますますモフモフですねー!!
後光もさして、ありがたやー!
抱っこしたーい!!
ご利益ほしーいo(*^▽^*)o

投稿: ガブママン | 2009年12月 9日 (水) 19:59

ジャムたん、いつもセカンドポジションの気が・・・^^;
でもある意味おいしい場所なのかな~♪
ボクです。のウナっち、後光が射しているようです~^^v

投稿: まちねぇ | 2009年12月 9日 (水) 18:05

ウナっちさん、べスポジゲットおめでとうございます☆

じゃむたんちゃんはペコちゃんごっこしてるのかな^^?
楽しそうです♪

投稿: おさむにぃ | 2009年12月 9日 (水) 17:23

ぷぷ(^m^)!
アレさん、篠山紀信かと思っちゃった!(←古っ!笑)
声を掛けながらモデルさんの気持ちをキャッチですね。
もう、もっふり度サイコウですね~^^
手のアップはたまりません~♪
何気なじゃむたんのカットイン、可愛いです~~~!

投稿: くままま | 2009年12月 9日 (水) 17:12

ウナっちー!!!!!
いつ見ても素敵!
まさに癒しの権化です。
是非お会いしたい・・・

投稿: つるつる | 2009年12月 9日 (水) 12:58

ウナちゃん、いつもおっとり、
落ち着き払ってますね。
後ろでじゃむたん、舌舐めずりして何か企んでる?

投稿: momomama | 2009年12月 9日 (水) 11:47

日向ともっふりheart04
どちらも冬にはかかせないですね~note
天然ザビエル~(爆
shineshine後光が射してますshineshine
ありがたや~happy01

投稿: emi | 2009年12月 9日 (水) 11:31

むふ~♪
ウナっちももっふりないい季節に
なりましたね~♪(大喜)
チラリラと見えるウナっち・・・
これぞ、萌え!!(笑)

今日もドアストッパーのお仕事に
いそしんでますね?(にや)

投稿: とろおば | 2009年12月 9日 (水) 11:20

う〜ん、ゴージャスな毛皮〜!!
天然ザビエルって。。。笑っちゃいましたよ〜☆
チラリズムもなかなかです〜☆
ほっこりしちゃった!

投稿: ガオの飼い主 | 2009年12月 9日 (水) 11:13

スピード勝負、見事にウナっちが勝者ww
チラリとのぞくウナっち、ただそれだけで
有り難や~(*^m^*)
後ろのじゃむたんのペロリンちょも
可愛い~♪(*/∇\*)
モキュモキュに加えて、モフモフ度も
アップなんですね☆
冬ですね~(*≧m≦*)
天然ザビエル・・・思わず大爆笑!!(⌒▽⌒)アハハ

投稿: まちゃこ | 2009年12月 9日 (水) 08:25

ベスポジ・・スピードが命のはずが
ちゃっかりウナっちがいるなんて(驚)
素早い動きもできるのね~(*^m^*) ムフッ
モフモフな毛皮!!
なでなでしたら気持ちいいでしょうね

投稿: 由乃 | 2009年12月 9日 (水) 07:47

スピード命のべスポジ争いに堂々と勝利してるウナっち・・
まさか1日中(陽の当たる前から)そこにいないよね^^?

投稿: youbobo | 2009年12月 9日 (水) 06:32

ラグドール系うなっち、モフモフきてますねぇ(^^*)
ザビエル、我が家もきろくさん、同じようなカンジです(笑)
最後、うしろのじゃむたん、何気にペロッと(^m^)

投稿: かんろっ!! | 2009年12月 9日 (水) 06:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒がかぶる!じゃむたんふかす! | トップページ | 月刊後頭部☆年末総決算 »