« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

みんなのけ

食物連鎖

Pro

風邪・・・かぜじゃ で ございます(笑)

新規投稿のアイデアがわかないので

今日は再放送とさせていただきますmm

**************(←ホワイトホールじゃないよww)

猫猫ボールのその後ですが・・・

丸めるのがおもしろくて、こんなに作っちゃいました・・・(笑)

Jam657_2

左隅が怪しいと睨んだそこのアナタsign01( ̄ー ̄)ニヤリ

ズバリ・・・shine影マイスターshineですよ~(笑)

Jam658

オールボールですが、均等に混ざっている訳ではありません

毎回ごっそり抜けるのは、ポンちゃんとチョビさんです^^

割合を世論調査風にまとめると、こんな感じかな(笑)

Jam659

黒いシャア坊のボールはこんな感じ…(爆)

Jam660

ヤッテモウタ~(ノ∀`)・゚・。

残りの10%はホワイトホールへ、吸い込まれたことにしておきます(爆)

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

いつも、応援クリックありがとうございます♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (13)

くるくる顔面変化

砂漠化

Pro

出番の少ないじゃむたんですが・・・

そのひいきっぷりは、相変わらずです(笑)

PC作業のときは、いつもお膝猫をしています^^

Jam1479

ちょっと息抜きのときは

こんなことして遊んでいます(笑)

Jam1480

もちろん十八番のアクビも出ますよ~

Jam1481

じゃむたんはアゴの下スリスリが大好きです。

立ちあがってノリノリご機嫌になってきました~ww

Jam1482

まさか、こんな顔してたとは・・・( ̄▽ ̄sweat02)

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

いつも、応援クリックありがとうございます♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (16)

チーム影SEASON2始まる

砂漠化

Pro  

newmoonチーム影newmoon・・・

カゲカゲ詐欺で 房総界隈をぶいぶいイわせ

猫猫警察に追われる身となり、早一年がすぎようとしていた・・・

『ほとぼりが冷めたら、俺は戻ってくる』

そう言い残して にせロシアンのシャアは

本来の黒猫にもどり、なんとなく毎日を送っていたのであった。。

そんなある日・・・シャアのもとに訪れた珍客。それは・・・

Jam1473

それは、リバーサイド署に追われている

婚活詐欺集団『チームピヨコ』★←詳しくはココをクリック!

Jam1474

だが、あっさりと正体を明かさないのが影流・・・

年末のかくし芸大会にむけての特訓を

マチャアキよりも早く始めているぜ!・・・を装っている

Jam1475

おおsign01風向きが変わってきたようだ・・・

その時、シャアが放った合言葉はsign01

Jam1476

こ、これは・・・

夢野久作を読んでいないと

いえない合言葉だ~(笑)

Jam1477

どうやら、相通じるものがあったらしいww

Jam1478

最強の悪だくみ軍団・・・

ここに集結・・・

大丈夫だろうか。。のびのびホルスタイン署( ̄▽ ̄sweat02)

チームピヨコとのコラボは つるつるさんのブログ

猫猫猫一座

に、ご協力いただいております。

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

いつも、応援クリックありがとうございます♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (20)

いるのかな

砂漠化

Pro

い・る・の・か・なっnote

い・る・の・か・なっnoteハテハテフムゥ~

Jam1469

い・る・の・か・なっnote

い・る・の・か・なっnoteハテハテホホォ~

Jam1470

いっ・るぅ~・のっ・かぁ~・なぁ~note

Jam1471

Jam1472

ぜひ、『できるかな』のテーマで歌ってください( ̄▽ ̄)

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

いつも、応援クリックありがとうございます♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (19)

ポっくん刑事、追跡す

砂漠化

Pro

猫界で話題騒然の、ホルスタイン署

今日はどんな展開かというと・・・

母さん!事件です!的な、始まりです(笑)

Jam1465

ワクドキワクドキ(。・w・。 )

ポっくん刑事、落ちないでね~

Jam1466

チーム影のボス、シャア氏を追うのですね~

危険ですよ、武器も持っていかないと~

Jam1467

10%sign02Σ(゚□゚(゚□゚*)・・・低っsign01

でも、ポっくん刑事・・・駆け抜けましたね~

newmoonΣ(`0´*)えっsign01もしやsign02

newmoonΣ(`0´(`0´*)オヨヨっsign03

Jam1468

ポっくん刑事・・・犯人をスコットしてます(笑)

そしてチーム影・・・シャア氏

この手口・・・

なぜに昭和風?(笑)

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

いつも、応援クリックありがとうございます♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (15)

シャア坊…スコる

砂漠化

Pro

我の名は、シャア・シャズナブル

断っておくが・・・

あのアニメキャラクターとは全く無縁である。

Jam1461

狙った獲物は・・・

Jam1462

必ず・・・

しとめる・・・

或いは・・・

Jam1463

そして時には・・・

笑いも必要だということも心得ている

Jam1464

シャア坊の名前の由来ですが、ホントに全く

赤い彗星は関係ありません(笑)

シャア坊を保護して、ほかの6頭と初顔合わせをしたとき

みんな声をそろえて『シャァー』と言ったので

『あ。。この黒い子は皆に、シャアって呼ばれてるっhappy01w』と

私がそう思いこんでつけました(笑)

ちなみに当のシャア坊ですが、みんなのことが好きなので

いままで一度も『シャァー』と言ったことがないです

威嚇しないということは、マジ強いってことかな^^;

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

いつも、応援クリックありがとうございます♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (17)

くしゃ男

砂漠化

Pro

茶の間のアイドル・・・ウナっちさんheartヽ(´▽`)/

Jam1457

後ろ足を綺麗にしていますよ~

Jam1459

さあ、鼻シワも披露したところで・・・

すっきりなウナっちさん、一言お願いします(。・w・。 )

Jam1460

ウナっちの肉球って・・・

リアルに、犬っぽいニオイがします(笑)

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

いつも、応援クリックありがとうございます♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (18)

ポっくん刑事、腹をくくる

食物連鎖

Pro

猫界注目度№1のホルスタイン署・・・

昨日は上司の逆鱗に触れた ポっくん刑事・・・

ついに移動を命じられました(笑)

Jam1452

ポっくん刑事・・・

めちゃめちゃヘコみまくりですww

Jam1453

(゚▽゚*)あsign01チョビ係長が戻ってきましたよsign01

Jam1454

なにやら興味深い噂ですね~

チョビ係長sign01詳細をお願いします・・・

Jam1455

チーム影のボスが@@!

こりゃ大変ですね~

Jam1456

平和から一転・・・

がんばれsign01ホルスタイン署(≧∇≦)

いけいけどんどんsign01ホルスタイン署( ̄▽ ̄)

シャア シャズナブルを確保するのだー(笑)

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

いつも、応援クリックありがとうございます♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (12)

ポっくん刑事、移動命令

食物連鎖

Pro

猫界注目度№1のホルスタイン署・・・

チョビ係長とポっくん刑事・・・

事件がないので、平和をかみしめています

Jam1447

ポっくん刑事・・・

今日は上司に絡んでますね~ww

Jam1448

体当たりで からみまくってますよ~@@

Jam1449

(≧∇≦)ポっくん刑事~~~(笑)

めちゃくちゃ叱られてますww

チョビ係長は、怒りで我を忘れて

助詞を省略しちゃってますね~俺、ヤザワ、みたいな(笑)

Jam1450_3

ポっくん刑事、どうなるのかな~coldsweats01

Jam1451

(。・w・。 )・・・

ホルスタイン署・・・荒れ模様ですww

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

いつも、応援クリックありがとうございます♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (17)

ボサバサ調

京都議定書

Pro

ベランダから、ポンちゃんを撮影~

なにかを一生懸命見てますね~ww

Jam1444

( ̄▽ ̄sweat02)猫っぽい?

猫っぽいっていうのは

もしかしてコレのことですか~ww

Jam1445

この日はすごく乾燥していたので

ゴロゴロするたびに『バチバチ』言ってましたよ~

ローリングバチバチimpact(笑)

Jam1446

火傷はしなかったけど

触ったら、感電しそうな静電気でした(笑)

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

いつも、応援クリックありがとうございます♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (17)

シャアちゃんミュウちゃん

京都議定書

Pro

ミュウさまの威嚇にも動じない・・・

マイペースなシャア坊ですが・・・

Jam1437

なんだかちょっと

雲行きがあやしくなってきました・・・

Jam1438

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブハッsign03

シャア坊の体当たりスキンシップが始まってしまった~

Jam1439

∑(=゚ω゚=;)sign03アチャー

は、激しすぎる・・・

Jam1440

浮いてる━━Σ(゚д゚;)━━sign03

シャア坊、顔ドコーーーーっ(笑)

Jam1441

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━sign03sign03

ミュウさまが、垂直に~~~ぃ

Jam1442

はい・・・ここでストップかけました (A;´・ω・)遅っ!

お怒りのミュウさま・・・

耳がナウシカのテトみたいになってますww

Jam1443

それを取ろうとしてたわけじゃなくて

君の存在そのものに怒ってたのだよ・・・シャア坊(。・w・。sweat02)

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

いつも、応援クリックありがとうございます♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (18)

ミュウちゃんシャアちゃん

京都議定書

Pro

畳のお部屋で

シャア坊が ごろり~~んhappy01

Jam1427

でも和室は・・・

ミュウ様が 暮らすお部屋です。

後期高齢猫のミュウ様は、体力を考慮し

みんなとは 別の暮らしを送っています。

シャア坊・・・空気読めるかな?(笑)

Jam1428

sign03(。・w・。 )

ミュウ様が ベッドから出てきました・・・

シャア坊も 気がついた様子です^^

Jam1429

ミュウ様、めちゃくちゃ怒ってますね~

Jam1430

どうなるのかな~~( ̄▽ ̄)ワクドキheart02

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

いつも、応援クリックありがとうございます♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (16)

冬なのにpart2

エコアクション

Pro

Jam1431

( ̄ー ̄)・・・そういうわけで、part2です(笑)

今回の虫は冬に出たら反則だろうがっsign03というアノ虫が出ました

写真はありません。それどころではない!(笑)

奥の手のマウス漫画で再現したかったのですが

まぁそれにも限界があるので(笑)

ポスカとクレパスと勢いで描きました(爆)

いつもは静かな丑三つ時・・・

なぜか2階が騒がしく、1階にいたアレさんはちょっとイライラ・・・

Jam1432

お膝で寝ているじゃむたんは まったりスヤスヤ・・・

Jam1433

じゃむたんをベッドに寝かしつけて、2階へあがると・・・

ゾラポンズとシャア坊が円陣を組んでまして

なにかにパンチの連打を浴びせていました^^;

Jam1434

おもちゃを仕舞い忘れたのかなぁ~なんて思いつつ

部屋のあかりをつけてビックリ!あやうく立ち小便!(笑)

黒光りする 羽のついた 超高速で動く アノ虫が、しかも特大が@@!

・・・すでに瀕死でした(爆)

Jam1435

シャア坊は大ハッスル(笑)

ポンちゃんはシッポがぶんぶん(笑)

ゾラさんはアドレナリンが出尽くしたと見えて、もう疲れていました(笑)

Jam1436

猫がいるときは殺虫剤は使えないので

(というかもう 息絶え絶えでしたが)

消臭スプレーで、自分の気持ちをカバー(爆)

手に持っているのは、虫専用金ばさみです(笑)

この部屋にはウナっちとチョビさんとアレ男さんがいましたが

みんなよく眠っていました^^;

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

いつも、応援クリックありがとうございます♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (17)

冬なのにpart1

エコアクション

Pro

シャア坊とゾラさんが

なにやら小声で カカカカカカッと言っていたので

見ると・・・テントウムシが室内にいました。

私。虫は基本NGですが、これはまぁギリギリセーフです(笑)

Jam1423

シャア坊は取りたくて たまらないようですが

いかんせん短足(笑)

Jam1424

ちなみにシャア坊の短いシッポですが

まっすぐに短いのではなく

骨がバキバキに折れています(苦笑)

数えたら、4回折れてました( ̄▽ ̄sweat02)

Jam1425

そして・・・シャア坊のシッポを触っているすきに

テントウムシ・・・飛んできてちょっとビックリしたアレさん(笑)

ゾラさんに止まってしまって、二度ビックリ(爆)

Jam1426

巨大ノミに 血ぃ 吸われてる(笑)

ゾラさん、全然気づいてませんし(笑)

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

いつも、応援クリックありがとうございます♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (17)

外から見た猫景

エコアクション

Pro

朝のゴミ出しの帰りに

ふと我が家を見ると、窓辺にプチ集結(゚▽゚*)

Jam1419

ズーム撮影してみました~

寝癖のアレさん、怪しくみえたかな^^?

Jam1420

ポンちゃ~ん(´▽`)~~と呼んだら、反応してくれました^^

Jam1421

sign02( ̄▽ ̄sweat02) 何するつもりかな~

Jam1422

そのままドリフのコントのように

こちらに倒れてきそうですが^^;

ここの網戸はガッチリホールドしてありますので大丈夫^^v

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

いつも、応援クリックありがとうございます♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (15)

アクションっ!!

エコアクション

Pro

のっけからですが・・・

歩行器シャア坊、ガンガンいってます(笑)

Jam1415

じゃむたんのことなんて

OUT OF 眼中・・・(笑)

狙うは じゃらし ただひとつww

Jam1416

じゃむたんは ちょっと迷惑気味ですね~

Jam1417

そんな中、シャア坊の上下が判別不能です(笑)

Jam1418

( ̄▽ ̄)sign03 降りてたんかいっsweat01

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

いつも、応援クリックありがとうございます♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (17)

兄ちゃん・・・

絶滅動物

Pro

双子の兄弟、ゾラとポン(通称ゾラポンズ)

なかよく日光浴していますsun

Jam1412

ゾラさんは面倒見の良い妹・・・

ドラミちゃんならぬ、ゾラミちゃんといったとこかな~ww

Jam1413

この窓辺のカーテン・・・

短くしていたのには訳がありまして・・・

Jam1414

(ノ_≦。) アチャー

この長さも ついに 食べられてしまいました(涙)

布食いの悪癖はまだ収まりそうにないです^^;

ちなみに食べたものは、ウンチョスに混ざって出てきます^^;

ものすご~~く切れ味の悪いウンチョスに

驚いたポンちゃんが ぶらさげたまま走りだすこともシバシバ^^;

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

いつも、応援クリックありがとうございます♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (18)

青い目の しま子

絶滅動物

Pro

生後三カ月で我が家にやってきた 青い目の女の子

それは・・・しましましま子のじゃむたんheart(´▽`)

頻繁に車に乗せていたので、ドライブはへっちゃらです^^

この日もニャイルドシートを装備し、出発進行~~rvcarプップー

Jam1407

右よしgood左よしgoodバックオーライgood

Jam1408

あとは寝るだけ(笑)

Jam1409

帰宅後も、元気モリモリです^^

Jam1410

シーツの下に手を入れて

ちょっと遊んでみました~

Jam1411

めずらしく 誰も邪魔しに来なかったので

じゃむたん…久々にハッスルしてますww

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

いつも、応援クリックありがとうございます♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (17)

錯覚な瞬間

ゴミ分別

Pro

(◎´∀`)ノ~ ~シャア坊~

じゃらしで 遊ぶよ~~ww

Jam1404

@@!んはっ!

シャア坊が激やせチック~(笑)

Jam1405

上から見ると、やせて見えるのかな・・・

Jam1406

・・・実はセンセーにも言われたんですよね~

『この子は骨が太いから、デカくなりますよ』と。。

ボスになる日はそう遠くはないのか・・・( ̄▽ ̄sweat02)

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

いつも、応援クリックありがとうございます♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (13)

指チュー

ゴミ分別

Pro

ポンちゃんの 指チュー・・・

毎晩の 出来事です^^;

アレ男さんの指が 特に気に入っています(笑)

短いですが 動画で ご覧下さい

こちらは 飲み干す音が よく聞こえます(笑)

こらえきれず 笑っているのは アレ男さんです( ̄▽ ̄)

写真は 本日お休みします^^;

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

いつも、応援クリックありがとうございます♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (18)

ポフ流

ゴミ分別

Pro

じゃむたんが のびのびと 寝ています

Jam1400

シャア坊が やってきました^^

なにか やってくれるそうですww

Jam1401

およよsign02( Д) ゚ ゚

Jam1402

およよよsign02ヾ(.;.;゚Д )ノ ゚

Jam1403

あまり褒められませんけど・・・

ちょっと新しい・・・(笑)

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

いつも、応援クリックありがとうございます♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (15)

月刊後頭部☆新春モリモリ号

10日が やってきましたね~(゚▽゚*)

今年も頑張りますよ~ww

新年トップにふさわしい、今回は かなりのゴージャス^^v

後頭部モリモリでスタートですっsign03

Jam1396

今回、お写真を拝借させていただいたのは

『Cattery FOLDY スコぶろぐ』

chuckyさんのスコティッシュ軍団ですheartモリモリ後頭部です^^v

正面のお写真は代表選手に登場していただきます

上からサラちゃん・セレちゃん・サンダーちゃん

Jam1397

セレちゃんとサンダーちゃんは

本日、キャットショーに出ています^^

大活躍で たくさんのおリボンをもらっていることでしょう^^v

お美しいchuckyさん家の猫猫猫猫さん達・・・

月刊後頭部にご参加くださってありがとうございました^^

Jam1398

Jam1399

センセーったら、空動破空拳(つまり空振り)が

よほど手に負えなかったらしく

着信履歴が20件になってました(笑)

私、仕事中は電話をマイロッカーに入れちゃうので

休憩時に履歴を見て、何かあったのかと

めっちゃドキドキしました^^;

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

いつも、応援クリックありがとうございます♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (14)

見破りましょう

ゴミ分別

Pro

今年お初。。。

お布団、ヤラれました(笑)

Jam1392

うちは粗相が絶えない過去があったので

自宅の洗濯機でも洗えるように

布団は年中、肌布団です(爆)プラス毛布二枚で寝ていますww

この日は生乾きだったので、エアコンに少しあてています

中で、ゾラさんとポンちゃんが『かまくらごっこ』してますよw

Jam1393

(そう。ポンちゃんはいまだに人間の指を吸います^^;)

シャア坊も仲間にいれてもらいたいようですね・・・

どうするのかな~

Jam1394

シャア坊が全然見えてこないので

マニュアルに変えて撮影すると・・・

Jam1395

( ̄▽ ̄;)どつかれました(笑)

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

いつも、応援クリックありがとうございます♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (16)

ウナっとね・・・

ゴミ分別

Pro

シャア坊が キッカーで かなり 盛り上がっていますnotes

Jam1389

じゃむたんも キッカーは 大好きですが

奪い合う若さは もう ありません(笑)

Jam1390

そして・・・

大外から・・・

マチカネウナホイザが すごい勢いで 差しにかかりました(笑)

Jam1391

ウナっちのお耳が赤いのは

この時間、眠いから。。ただそれだけですww

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

いつも、応援クリックありがとうございます♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (13)

ドスっとね・・・

ゴミ分別

Pro

Jam1388

昨晩はチャーシューを引っ提げてアレ男さんちに宿泊しました

今朝は仕事があったので3:30に起床し、4:00出発(爆)

眠いです。満腹時の今が、一番眠いです( ̄▽ ̄)

みなさまのところへは

今日はこっそりお邪魔します|ω・)

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

いつも、応援クリックありがとうございます♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (10)

仕込む!食べる!ジェラス!

ゴミ分別

Pro

4日にようやくお休みをもらったので

午前中は掃除と洗濯・・・

午後からはおせちの仕込みにとりかかりました。

こちらは自家製チャーシューww

アレ男さんの実家に持っていく おみやpresentでございます~

Jam1381

そのアレ男さんですが

正月3日間、急の夜勤になってしまい

昼は猫猫と休息をとりました^^;

Jam1382

アレ男さんが眠っているうちに、ずんずん料理をやっちゃいます!

市販のおせちはやたら甘いので、ほとんど自己流でつくります

田作りはくるみをオプションで追加

栗は高いので、きんとんはさつまいもとパイン缶

あとは、テキトー(爆)

Jam1383

ただならぬご馳走に

じゃむたんが、好位置をキープしています(笑)

Jam1384

銀シャリ命のシャア坊・・・

ご飯がなくて、がっかりムードかと思いきや・・・

Jam1385

食卓にはあまり顔を出さない、ゾラさんですが

いつもここにいるんですよね~

Jam1386

Jam1387

なんだか妬ける・・・( ̄ー+ ̄)こともなくはない(笑)

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

いつも、応援クリックありがとうございます♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (18)

スメル系男子

植林

Pro

メタボ疑惑のチョビ姐さん・・・

そのバデーの後ろに、誰かが潜んでいるらしい・・・w

Jam1378

シャア坊・・・(笑)

うまく隠れてましたね^^;

Jam1379

そして、いつもの儀式で

チョビ姐さんがパワーをもらいますよ~

で、どんな香り?(笑)

Jam1380

おおぉーっ!

的確な表現です!(笑)

朝イチでこれをやると、目が覚めます(爆)

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

いつも、応援クリックありがとうございます♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (16)

プリモーション

砂漠化

Pro

年の瀬に、アレ男さんの母君から

干物や海鮮物を頂戴しました~(大喜)

私の大好物の海老と、アレ男さんの好きなサーモン・・・

早速、食べちゃいました^^vありがとうございますheart

ぷりぷり海老マヨと肉厚サーモンマリネ(ヨーグルトソース)( ̄▽ ̄)v

Jam1372

傍に添えてあるCDは、アレ男コレクションです(笑)

『ジャケットが素晴らしいので、ぜひブログに載せて下さい』と主張(笑)

そんなことやってたら、シャア坊が来まして・・・

Jam1373

MISSION COMPLETE!ヽ(´▽`)/

これを機に、みんな集まってきました~(笑)

Jam1374

でも、そうは問屋がおろしまへん(笑)

・・・一同撃沈の中

ウナっち、なんて可愛いやつだ~

Jam1375

ここで心を折らないのが、じゃむたん・・・

Jam1376

引き寄せてます!引き寄せまくりまくってます!(笑)

さて・・・最後は3BOYSのショットで締めくくりますよ~

Jam1377

みんな焦点バラバラです(笑)

うちの食卓って・・・

左手防御、右手でお箸。これが鉄則です。

ワックス掛ける!ワックス取る!(爆)

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

いつも、応援クリックありがとうございます♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (16)

ウナ山さんの責任の取り方

砂漠化

アサッテ党党首、ウナ山さんより

きょうは お話があるそうですww

Jam1367

なんだかこれって・・・

デジャヴ(笑)

Jam1368

Jam1369

ウナ山さん、正直すぎ~(笑)

他の子にも『内緒やで~』ってあげてるけど~(笑)

Jam1370

えぇっ@@!ウ、ウナ山さん・・・まさか・・・

やめちゃうの~~~(≧m≦)ヤダー

Jam1370_3

でもって・・・

明日は寝るそうです(笑)

Jam1371

結局メガネ、つけてるし…(笑)

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

いつも、応援クリックありがとうございます♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (16)

新春スコット芸

砂漠化

Pro

めでたいお正月・・・

ジャムびいきの演目のひとつ『スコットさん』

今年もいってみましょうか(笑)

それ~っ!スコット!スコット!ww

Jam1362

なるほど、いつもより余計に傘を回す感覚かしら~(笑)

Jam1363

もうそろそろ、ドカンと発射しちゃいましょうか・・・w

Jam1364

( ̄▽ ̄sweat02)やっちゃった・・・被写体を見失いました(笑)

こりゃ、スコットさんに叱られるかな~

Jam1365

うしろでチラチラ主張していたシッポは

じゃむたんのシッポでした^^

Jam1366

このあと、スコットさんがワッショイ状態になり

天井から垂れる電球の紐が揺れただけで、ヒゲが満開でした(笑)

アホな子ほど…かわいいってもんです(爆)

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

いつも、応援クリックありがとうございます♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (15)

融合コーネリアス

砂漠化

Pro

みなさま あけまして おめでとうございます^^

TEAM影からも 御挨拶がありますよ~

Jam1358

シャア坊、今年も期待してるからね~w

Jam1359

うんうん、シャア坊。その調子だね~ww

Jam1360

ちょっとファンタジウムな年賀状をどうぞ~( ̄▽ ̄)

郵政公社のページでダウンロードしてみました^^v

Jam1361

じつは、私もアレ男さんも

31日から ずっと仕事が入っていて

お正月気分は 一滴たりとも ありません(笑)

今年は見切り品で、おせちをつくるハメになりそうです(爆)

唯一の楽しみは年賀状かな^^; あと・・・日々のおチャケ(笑)

どうぞ、今年もよろしくお願いいたします^^

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

いつも、応援クリックありがとうございます♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

| | コメント (17)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »