« シャアちゃんミュウちゃん | トップページ | ポっくん刑事、移動命令 »

ボサバサ調

京都議定書

Pro

ベランダから、ポンちゃんを撮影~

なにかを一生懸命見てますね~ww

Jam1444

( ̄▽ ̄sweat02)猫っぽい?

猫っぽいっていうのは

もしかしてコレのことですか~ww

Jam1445

この日はすごく乾燥していたので

ゴロゴロするたびに『バチバチ』言ってましたよ~

ローリングバチバチimpact(笑)

Jam1446

火傷はしなかったけど

触ったら、感電しそうな静電気でした(笑)

おもしろそうなので、参加してみました~

よろしければ、クリックしてくださいませ~

blogram投票ボタン

こちらもポチピチっとクリックしてくださいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

いつも、応援クリックありがとうございます♪

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

(◎´∀`)ノ・・・newmoon後頭部写真、まだまだ受付中ですheart

頭部だけに、毎月10日(とうか)にUPしま~す←ダジャレ大好き

詳細はこちらへどうぞ~ヽ(´▽`)/

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

コメント&ポチピチ、いつもありがとうございます^^

o(_ _)o個別に御返事できなくて、ほんとにすいません o(_ _)o

|

« シャアちゃんミュウちゃん | トップページ | ポっくん刑事、移動命令 »

ウナっち」カテゴリの記事

コメント

( ̄Д ̄)ホエー
ネコの毛もバチバチなるんですね(知らなかった^^;)
転がってる姿がすごい・・・
(カワイイ系なんだけど適切な言葉がでてこない(爆)
最後のウナっちが妙にカッコイイ。
選挙活動中とはエラい違いだ(^ロ^;)ハハ..

ん?ガスマスクしてるっぽい影はアレさんかい。

投稿: ぼーじろう | 2010年1月23日 (土) 00:04

ベランダでごろんごろん、気持ちよさそう~。
ウナっちちゃんのセクシーポーズ、かわいいですね。
しかし本猫さんの毛はローリングバチバチ中だったんですね。
がんばれば発電とか出来そうw

投稿: にゃも | 2010年1月22日 (金) 22:07

ウナっちさんの毛、すごい立体感がありますねー@@

3Dで見たら迫力3倍増ですねー!!!

投稿: おさむにぃ | 2010年1月22日 (金) 18:14

ダラ~ノビ~のウナッチ、男子なのに、とっても色っぽいにゃ。
猫にもドライアイあるかしら?
ケダマのいつも結膜炎をおこす反対側の目をかゆがっています。困ったもんです。
今日は、お出かけ中は、エリザベスつけられました。

投稿: 虎猫 | 2010年1月22日 (金) 18:06

う~ん、この時期、
パチパチ君はこわいですからねー!
ワタクシ、実は超静電気体質なので、
ウナっちさんに触れたらバチバチいきそうです~(笑)

ローリングバチバチ・・・アレさん、ないすネーミングっ!(爆)

投稿: くままま | 2010年1月22日 (金) 16:34

そうそう、この季節は
背中を撫でただけで静電気起きますよ。
パチっとかいう音で、竜がびっくりします。

ウナっち、なんか大きい~~。

投稿: つるつる | 2010年1月22日 (金) 15:32

ポンちゃんのビックリ顔が可愛い(*^m^*)
ギョギョっとしたお目目がたまりませんww
猫っぽいものってウナっちだったのね☆
ぱちぱちの間にさりげなく書かれたぱつぱつに
思わず吹いちゃいました(≧m≦)ぷっ!
ウナっち、モフモフしてて触りたい!!
ところで、ウナっち、ボサバサになった毛は
気にならないのかしら~(*≧m≦*)

投稿: まちゃこ | 2010年1月22日 (金) 12:46

アアー!!このゴロゴロはー!!
ウチのガブもよくやりますー!!
象さんの砂浴びみたいに
ベランダで体にナニカをまぶしていますー。
静電気だったのですかー・・・・
うなっちサン、スゴイ武器お持ちですねー。

投稿: ガブママン | 2010年1月22日 (金) 12:28

お〜、ぼっさになってる〜。。。
そっか〜、火傷しちゃうのか〜、じゃ〜惚れない様に気をつけるわ〜! 笑

静電気、とうの猫さんは平気なんですかね〜??

投稿: ガオの飼い主 | 2010年1月22日 (金) 11:11

日向のポンちゃん、気持ちよさそ~sun
ウナっち、でんじろう先生の実験みたくなってるcoldsweats02
うかつには触れない、ヤケドしそうだぜっsign01
この時期、猫と戯れるのも危険が伴いますよね
バチannoyっといった瞬間、
猫と数秒見つめあっちゃいますcoldsweats01
静電気、怖い~~~~shockshock

投稿: emi | 2010年1月22日 (金) 10:57

ベランダの床でも静電気起きるんですね、
知らなかったあ〜
化学繊維やステンレスが主と思ってましたよ。

ポンちゃんお目目真ん丸、かわいい〜heart04
ウナちゃんゴロリ、そのお腹こちょこちょしたいな〜heart02

投稿: momomama | 2010年1月22日 (金) 09:31

ぽんちゃんのびっくり顔が…(笑)
アレさんが外にいて、びっくりしたんですかね?
うなっち、すごい静電気。
うちのひなもそうですけど、本当にぼっさぼさになりますよね。
でも触るとびりびりするから触れない…。(笑)

投稿: くりひなママ | 2010年1月22日 (金) 09:15

ポンちゃん、カーテンに隠れていたつもりが、
逆側から見られてびっくりですね( ´艸`)
ウナっちさん、ものすごい静電気!
バッチバチのボサボサですね~。
うちの綿子も毛が長いせいか、
最近静電気の嵐でバチバチです^^;

投稿: あ~しゃ | 2010年1月22日 (金) 07:04

@@ゴロゴロで発電^^?
パチパチって静電気だったんだぁ~

ウナっちはパチパチ大丈夫なんですね~@@

投稿: youbobo | 2010年1月22日 (金) 06:56

猫っぽいアレとは
ウナっちのことだったんですね~
私はタヌキがゴロゴロしてるのかと思いましたw
ボサバサ!!
猫ドンも、地面でゴロゴロしたあと触ると
バチバチすごい静電気です!!(汗)

投稿: 由乃 | 2010年1月22日 (金) 06:29

ポンちゃんにウナっち、わたしの敬愛する豪華メンバーな記事にテンションあがりまくりです(笑)
最後のニヒルなウナっちが特にいいですね。
そこで眼鏡かけたら…議員の裏の顔?!(爆)

投稿: かんろっ!! | 2010年1月22日 (金) 06:27

おおおおお!!
ウナっち、なんか
パンクのお兄さんみたいで
かっこええ!(笑)
しかもエレキつき!(笑)

なんかその毛皮が、三角鋲がガシガシついた
皮ジャンに見えてきた・・・。(笑)

投稿: とろおば | 2010年1月22日 (金) 02:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャアちゃんミュウちゃん | トップページ | ポっくん刑事、移動命令 »